<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おひっこししました^^
このたび、ブログをお引っ越しすることにしました。

ここを残しておこうかなとか、新しく始めようかなとか考えたんですが
どこも宙ぶらりんになってしまうのもどうかな…とも思うし
以前書いてた日記のような内容にもちょっぴり愛着がありまして
思い切ってお引っ越しすることにしました。

アメブロさんに行きます。

リンクさせていただいているお友だちのところへは
順次ごあいさつに行かせていただきたいと思っています。

遅くなってしまうかもしれませんが、ごめんなさいm(__)m


今後ともよろしくお願いいたします。

新しいブログは↓↓

http://ameblo.jp/mikao-j/

ここはそのうち退会する予定です。。。
ど、どなたか…
WOWOWが見られる方いらっさいませんか…
見に行ってもいいよって方…


あんなに電話かけまくった
見たくてもみれなかった
「カリギュラ」@小栗旬が
来年


WOWOWで放送されるんです―――!!!


見たいよぉ~
でも、うちまだアナログだし
もちろんWOWOWなんて契約してないし
それがために契約したいなんて言えないし
ってかハイビジョンだし…_| ̄|○

あぁ…旬カーベルぅぅぅo( _ _ )o ショボーン


でも、そんなすぐ放送しちゃうもんなんですかい??



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

スター型相関図。
きょんちゃんがやってておもしろそうだったので
あたしも便乗☆

スター型相関図

■HNの場合
るな--[カラダ目的]-[お金目的]--かずや
るな--[知り合い]--かめ
るな--[友達以上恋人未満]--たつよし
るな--[コンビ]--ただよし

■本名の場合
(本名)--[肉体関係]--かずや
(本名)--[生徒]-[先生]--かめ
(本名)--[コスプレ仲間]--たつよし
(本名)--[正義]-[悪]--ただよし

ちなみに…
ただよし--[盗撮仲間]--かずや

意外とフツー…??
でも、いいじゃないですか!
友達以上恋人未満とか( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、肉体関係でも、先生と生徒(←プレイ?)とかでも
あたしは結局なんでもOKです(爆)

あ、ただよしとコンビは嫌かな…
ツッコミどころが分からん(笑)

たつよしと亀の盗撮仲間ってのも
微妙(* ̄∇ ̄*)
二人で盗撮してたら、捕まえるどころか
どうぞ、どうぞ~♪って感じやわ(イヤ、犯罪ですけどね…)

朝からテンション激高のruna☆でした(^▽^;)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
カウンター!
今日か明日くらいかな…
なんて思ってたんですが。

さっき見たら。

カウンターが10000超えてました!!

めっちゃうれしー♪
ありがとうございます♪d(⌒o⌒)b♪



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

先ほどのー
エントリー



他言無用だったんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


とりあえず。
明日まで下げときますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ここで上げてても何も変わらないとは…思うんだけど(苦笑)
タロット占い
あたしがmixiでお邪魔してるtomoさんのところで発見☆
OKいただいたのであたしもやってみた!

鏡リュウジのタロット占い

「亀梨和也」を思い浮かべてやってみました!

今、あの人はあなたを恋愛対象として見ていそう?
あの人の気持ちを表す位置には「女教皇」のカードが出ました。隠された心の動きを表すのが「女教皇」です。このカードは、外見的には特に変化は見られなくても、心の中では静かに変化が生じていることを暗示するもので、恋においても、あの人の気持ちに微妙な変化が訪れたことを示しているのです。どうやらあの人は、あなたのことを恋愛対象として徐々に意識し始めているようです。あの人の気持ちを「女教皇」のカードにたとえるならば、「あなたに対して微妙な気持ちを抱えている状態」「あなたへの想いを、静かに深めている状態」といえるでしょう。あるいは、今すぐあなたに想いを伝えられないような、あの人なりの理由があるのかもしれません。すぐに状況が進展するというわけではありませんが、やがて機が熟したときには、あの人と深く信頼しあえるような恋人関係を築けるようになるでしょう。


…ってことは!?
これから「ないこともない」ってこと!?
機が熟すのっていつ???(大興奮)
ってか、どうやって亀があたしに微妙な気持ちを抱えるんだよ(爆)
でもいいの。自己満足♪



あの人と結婚する運命にある?
ふたりの未来を表す位置には「愚者」のカードが出ました。すべてに先行して存在する可能性の塊を暗示しているのが、「愚者」のカードです。このカードが最終結果を表す位置に出たということは、全てはこれから始まる、ということ。しかし裏返せば、今までは関係なく、まだ何も起こっていない状態とも言えるのです。つまり、あの人と結婚する運命にある、とははっきりと言えない、ということです。それは、たとえばカードの示すとおり、文字通り「愚か」である可能性があります。あまりに事態に無意識的過ぎて、あの人のことを本当に理解していないのかもしれません。また、あの人に対する自分の気持ちが、未だくすぶっているだけの状態であるのかもしれません。今一度、自分の気持ちやあの人をよく見定めなければならないときが、やがて訪れることを、カードは示しているのです。


そりゃそうだろうな~と妙に納得(笑)
自分でも分かってるんだよ…「愚か」だってことくらいr(^^;)ポリポリ
右脳左脳占い
琴音さんがブログでやってた『右脳左脳占い』
「やってみてはどうですか~」
とお勧めいただいたので
やってみました!!

【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてはもっともインパクトがあるタイプ!すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ。独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在として人気者になることも多いでしょう。
何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずりこみ、笑うも泣くも怒るも周りにお構いなしに突っ走ります。会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。


…コレってどうよ??(苦笑)
明らかに典型的なB型ですーみたいな。
でも、当たってないとも言えない…r(^^;)ポリポリ

興味のある方は是非、ココから→『右脳左脳占い』
結果、教えてね♪
再びテンプレート
今まで使ってた分がすごく気に入ってたので
何とかカスタマイズして3カラムにしたかったんですが
HTMLやスタイルシートの変更の大変さに
あえなく挫折…

だってワケ分かんないんだもん(涙)


…ということで、3カラムの似たような雰囲気のテンプレートを探して
それをカスタマイズすることに!

文字のサイズ、フォント、色などを変えちゃったー♪
まだちょっと変更したいところがあるんですが
見て、理解するだけで一苦労(×o×)

今日のところはこれくらいで勘弁してあげよう(え?)


細かいところはこれから変更していきます。
本来やりたかったのとはちょっと違うけど
何とか3カラムで自分の納得する感じになりました。
ちゃんとアクセス解析も忘れず設置したし(笑)

HTMLやスタイルシートの、コレがナニを示しているのか
整理しておく必要がありそうです(;-_-) =3 フゥ



あ…
「備忘録」や「いくつになったの?」に説明文みたいなのがあったのに表示されてない( ̄□||||!!
何で…??
とりあえず、応急処置(苦笑)



profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
