<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
寄る年波…
ああ、昨日もコントロール最中にうたた寝してしまった…
なんであのドラマはあんなに見られないんだろう(T_T)
ヨコ、ごめんなさいぃぃぃ…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃コ

この前、ツイッターなるものを
お友に勧められて始めてみたんだけど
慣れないあたしには敷居が高い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ツイッターならではの言葉づかいみたいなのあるやん??
ネットで調べたり、お友に聞いたりしてるんだけど
追いつかない!(爆)
そして理解できたとしても、使いこなせない(T_T)

まともにつぶやけもしないもんで
フォローしにいったりなんて、とんでもないwwww

気になるつぶやきがあっても
からむ度胸もありゃしない(プッ^m^)


この応用力のなさが寄る年波ってことなのかなーとつくづく実感w←オイw

リアルタイムに絡むってのが
すごいよね~ツイッター。。。


ここを覗いてくださってツイッターされてる方で
もし、しょうがないなーって方がいらっしゃったら
フォローしてやってくださいm(__)m


ブログ拍手、いつもありがとうございます(*´∀`*)

今日、上司のお通夜に行ってきました。
大学を卒業してから仕事一筋だった上司らしく
仕事関係の方がたくさん参列されていました。

この中に、上司が本当に心を許した人が何人いるんだろう・・・
と思うと少し寂しくなってしまいました。

10月に病気が見つかり
手術をしたけどとりきれずにそのまま閉じていたそうです。
でも年齢が年齢だから2~3年は大丈夫だろうとお医者様に言われていた矢先のことだったそうです。
上司の性格上、心配をかけまいと周りの人には
「言わなくていい」とおっしゃっていたそうです。

あたしが仕事を辞めた後は
後任の社員さんとかといろいろあったらしく
事務所の人とはほとんど縁を切っていたようで
「事務所では孤独だったと思うよ。
 ☆mika☆ちゃんたちがいた時が一番楽しかったんだと思う」
と唯一、病気のことを知ってた事務所の方が涙しておられました。

頑固なところがあって、一度突き放すと誰が何と言おうと頑として考えを変えない上司。
だからこそ、信頼していた人には全力で尽くしてくれるし
だからこそ、裏切られた時のショックも大きかったのかもしれない。
強そうに見えて、繊細な心の持ち主でした。

知らせて欲しかったな。

奥様にご挨拶した時
「遠いところ来てくれてありがとう。
 あんなに元気やったお父さんがいってもうた・・・」
とおっしゃってるのを聞き、本当のことなんだって実感できたというか。
人の死ってあっけないものなんだなーって。

お通夜の後、上司のお顔を拝見してきました。
亡くなる前は苦しそうにされていたこともあったそうですが
棺の中の上司は、眠っているように穏やかなお顔をされていました。

入院される前の日も「明日は仕事に行く」とお店の人にメールしてた上司。
まだまだ働きたかったんだろうなと思うと
心残りがなくはないのかもしれかいけど
仕事人間だった上司が、最期まで現役でいられたことには
誇りを持って逝ってくれていればいいなと思わずにいられません。

あたしにとっては携帯を変えたときに連絡して上司からもらったメールが最期の言葉になってしまいました。

『頑張って下さい』
8年間であたしをずいぶん成長させてくれた方の言葉。
心に刻んでおこう。

いつかあたしがそっちに逝ったときに
また「ほれほれ、なんとかさん」って声かけてくれるとうれしいな。
悲しい知らせ。
ヲタごととは全く関係ないことです。

今日、近くのショッピングモールで買い物してたら
独身時代に働いてた会社の後輩からメールがあって
とってもお世話になった上司が亡くなった・・・と。

かなりびっくりしました。

年賀状も出してしまっていたし
今日、旦那に確認したら、その上司からも年賀状が届いていたので
ほんとに急だったようで。

当初の予定なら、明日か明後日には名古屋に戻っているはずだったんだけど
今、こっちにいる時にそういう連絡が入ったっていうのは
きっとあたしにお別れを言いに来て欲しかったんだ・・・と思ってます。
なので、明日、お別れをしてこようと思っています。

長い間、仕事一筋で頑張ってきた上司。
親友と呼べる友達が一人もいないってあたしに愚痴をこぼしてた上司。
おつかれさまでした。
天国でたくさんお友達を作って楽しんでください。
実家。
実家に帰ってきました。
帰省ラッシュに巻き込まれて
新幹線の乗車率100%以上の中
すし詰め状態でのぞみで新大阪まで行き
新大阪でひかりに乗り換えて
新大阪からは快適に帰ってまいりました。

途中、新大阪では雨とも雪とも分からないものが降ってるのを眺めながら
今頃お友はグッズ売り場に並んでくれてるんだろうか・・・
ちょっとヨリミチすればよかったな~
なんて思ってしまいました。

そんなことを考えてたからか
∞コン参戦してるトモから電話がかかってきて。
グッズ買うのに2時間以上並んだって。
雨の中、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

大阪では他の会場では売ってなかった
スノードームやポチ袋が売ってたから
他の会場でグッズ買ってた人も
また並んでるだろうし
大変だったんじゃないかと・・・

でも、参戦できたお友はやっぱりうらやましかった~
今回の名古屋で、やっぱり大阪に入りたいって強く思ってしまったからね。
大阪ありきの、他の会場だって思う。
なかなか難しいけどねr(^^;)ポリポリ

実家のPC超重いけど覚え書きの続き・・・できるかしら??(笑)
帰省。
明日から実家に帰省します。

お友は∞コン大阪に参戦してるんだよね~
いいなぁwww

一人で帰省できるって分かってたら
モアチャンス申し込んでたかも^m^

まあ、ギリギリに決まったことだし
仕方ないよね。
グッズ頼んだから、届くの楽しみにしときましょ♪


あ~それにしても、昨日から風邪気味。
昨日は咳、今日は鼻水。
実家に帰省するのに、土産が風邪になりそう(-"-)
あと一日。
明日、やっと仕事納めです。
午前中、働いて、午後からは棚卸です。
終わるまで帰れないってこれいかに??(爆)

風邪気味だけど、あと1日。
どうしても休めないので
がんがれ、オレwww

今日は仕事中にでっかい雷がなりまして。
地震かと思ってちょっと焦ったさ。
ちょうど仕事終わるくらいの時間だったもんで
早く帰りたかったのに
今日に限って、掃除とかさせてくれるってどゆことー!?

まあ、18時半くらいに帰ってきましたけど。


最近、マルちゃんの舞台「ギルバート・グレイプ」
見に行きたかったな~ってちょっと思ってます。
こないだの∞コンでのマルちゃんがちょっと素敵に見えたから…かもしれませんw

そんな魂レポ、もうちょっとかかりそう…
記憶手繰り寄せるのにどんだけ時間かかってる、自分!!

帰ってきてしまいましたwww
お久しぶりです。
runa☆こと☆mika☆です。
アメブロにお引っ越ししてたんですが
なんだかやっぱりアメブロ、使いにくくて…

だんだん更新頻度も落ち
今や開店休業状態(爆)


そんな中、久しぶりに∞コンに参戦して
またブログ熱にちょっと火が付きました(笑)

自分の頭の中の記憶を書き留めておこうと
レポを再び書き始めましたが
どうやら魂の最後のトロッコが衝撃的すぎて
自分の中の記憶がほとんどぶっ飛んでいるようですwww


まあ、覚えていたとしても以前のようには書けなかったと思うけど
とりあえず、自分の記憶置き場として
今回の魂も留めておこうと思います。

人知れず、こっそりと…


あ、メリークリスマス
久々に
ブログ覗いたら
承認できないコメントがいっぱいありました(笑)

全部削除した!
あ~すっきり。

あたしがブログ放置プレイ中も
ブログペットは着々と更新してくれてたみたいで
しかもそのブログペットの日記に
ウエブ拍手くれてる方がいらっしゃって。



…ありがとうございます(涙)


これからはバンバン更新していきます!!

…とは言えないけど(爆)
気長にお付き合いいただければ幸いです。

結婚してすぐ体調を崩しまして
入院・手術なんていう人生の一大イベントを経験しておりました。

もう元気なんですけどね(^^ゞ
まだ自宅でゴロゴロしております。
じゃあUPしろよ~って話なんですけどね。
ネタがない!!

ジャニ勉はこっちでは三重テレビで
深夜(3時くらい?)だし、録画機器もないし
最近、12時前に眠くなっちゃうんだよ~(>_<)
旦那に気を使いながらのヲタ生活は
もうヲタと言えなくなってきてますw

そんなこんなで
こないだの亀様ご出演の「Mr.BRAIN」だっけ??
相変わらずステキングだったけど
内容的には??な感じだったし
亀さん、ちょっとかっこつけな役すぎね??と
ちょっと恥ずかしくなってしまったり。
でも、最後はちょっとうるっときそうになったり。

でも、あたし的には
こないだの佐藤健の回のほうが
謎がたくさんでおもしろかったっす。
亀の出演回は視聴率もあんまりよくなかったみたいで
…残念(T_T)
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
