<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アグーな沖縄
沖縄前のレンジャーで
グリンが、アグー豚とか言うから!

沖縄では、常にアグーに振り回されておりました(苦笑)

070928_214213.jpg


まず、コレ食べなきゃ始まらない!
…とばかりに、幻のアグー豚のステーキ。
でも、車で移動してると、いたるところにアグー豚の文字。
全然幻じゃないんぢゃ??

070930_224444.jpg


お友がアグーせんべいなるものを発見☆
こりゃ買わなきゃだめでしょ(笑)

070930_224720.jpg


とどめはキューピー。
あ、アグー豚の鈴も買いました(爆)

深夜には
飲んだくれたたつよしのマネをして

070929_022621.jpg


食べてみましたr(^^;)ポリポリ
なんでこんなテンションになったんでしょうね??>私信。笑
でも、たまーに食べるとうまかったっす。

あたしはたつよしみたいに食べたこと忘れたりしませんけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
まねっこ(笑)
誕生日プレゼントに
彼氏がアクセサリーを買ってくれるというので
京都大丸に行ってきました☆

ティファニーからウロウロと見て回ってたんだけど
あるお店で止まっちゃった!

そこは
スタージュエリー

そこから動けなくなっちゃって(苦笑)
結局そこでご購入。
彼氏はネックレス…と思ってたらしいが
ブレスレットにしました。

061223_2245~0001.jpg

061223_2253~0001.jpg


シルバー&ジルコニアなので
お手ごろでした☆

なぜスタージュエリーに食いついたか
彼氏は全く理由を知りません…r(^^;)ポリポリ

カメが買ったスカルネックレスが載ってるカタログ
ちゃっかりもらって帰りました(*^^*)
コラボ第二弾♪
あたしが出かけてる間に
たくさんコメントありがとうございますー!!

彼氏からのプレゼントでコラボ第二弾♪

061224_2248~0001.jpg


高島屋のラブベア
たちょ&ピロキ

今年は緑とピンクと赤の3種類だったんだけど
去年、青、赤、白は買ってもらったので
この2色にしたんだって。

バックが汚くてすみません…
帰ってきたばっかで
全く片付いてません(涙)
リアル亀を見せてください!
今日はMステスーパーライブですね。
リアルなカメが見られるー!のに…
あたし今日から大阪泊→京都泊です。
なんでって…
明日、あたし誕生日なんだよー
彼氏がお祝いしてくれるっていうからー
断れないじゃんよー(涙)
「Mステリアルでみたいからいいです」
なんて言えないよー_| ̄|○

ということで
しっかり予約はしてきました。
たまに再生できなかったりするから(爆)
そんな悲しい出来事が起こらないように祈りつつ
ごちそうになってきます。

ご飯とかどっちでもいいんだよー
誕生日なんてもううれしくもない年なんだよー
カメに会いたい…
BBQ
20060820124224
宇治川にて♪
五山の送り火
日付が変わってしまったので、もう昨日ですが、京都では五山の送り火だったんだね。

五山の送り火は、精霊送りの意味を持つ盆行事の一形態らしいが、生で見たことがない!

毎年、お盆なのに仕事で行けないんだよo(;△;)o
彼氏も仕事だから、呼んでも行かないの分かってるから、今年は教えてもくれなかった…

お盆行事だから楽しむようなものではないけれど、一度くらいはこの目で直に見て焼き付けておきたいな。
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
