<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日のリベンジ。
昨日、見ようと思ってた雑誌が
仕事に遅刻しそうになり
ガイドしか見れなかったので
今日、リベンジすべく、本屋さんに行ってきました←昨日はコンビニw

ジョンはドラマのOFFシーンの相葉さんがかわいすぎ!
もうすぐ30なのに人見知りなヨコも
ドラマの現場ではがんばって他の俳優さんとコミュニケーションとってるらしいところが
OFFシーンで載ってました^^

女性自身は…大倉さん1ページだったんだけど…
全然考えてもいなかったあたしに、カレンダー買おうかしらと思わせるには十分すぎる
大倉さんがいてはりました(爆)

今年は特大らしいので←飾れない=クローゼット行き(爆)
ひっじょーーーーーーに悩みますが(クローゼットの肥しになるのが目に見えているためw)
でも、今年のはいつも以上にクオリティが高そうな気がしてならない。
たつよしがあたしを呼んでるのーーーー!!!!!!!!!!


そんな大倉さん。
POPEYEにモデルさんとして載ってまして。
ジャニーズを大きくヒューチャーすることもなく
大きく名前が載ることもなく
ただモデルさんとして載ってる感じ?
それでも他のモデルさんたちと何ら変わらない雰囲気を醸し出す大倉さん。

なんだか遠くの人になってしまった気がしてならないのです。
モデルさんになっても、たまにはにこってしてくれていいんだよ???(苦笑)

…なーんて本屋さんで男性ファッション誌を立ち読みしながら
切なくなった今日の午後(爆)
ぽぱい。
ひらがなで書くとカワイイね、ぽぱい←www

明日発売のポパイにたつよしがモデルで出てるらしい…←らしい(爆)
明日発売ってことは、今日もしかしたら書店には並んでるかもしれないってことよね??

行くべきか…でも、行ったら買っちゃいそうな…

ってか、たつよし、モデルになっちゃうの?
アイドルがニコリともせずにモデルやってる…

あのたつよしがですよ!



…なんか、遠いところへいっちゃったような気がする(´;ω;`)ショボーン

うれしいことなんだけどね(にがわら)
買ってしもおた!
おはようございます。
昨日、流れ星を見たruna☆です。
…お願い事する暇なんて全くありませんでした_| ̄|○

でも、言えないこともないよな…
「金、金、金!」(爆)

なーんてあふぉなこと考えております。

そういえば、3日くらい前から
雨でもないのに自宅から見た北の空がピカピカ光ってるんです。

…宇宙人の襲撃!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


こんなことばっかり考えてるから
お金ないーとかいいながらも買ってしまうんやろうなあr(^^;)ポリポリ

昨日、出会わなかったら買わない!
って決めたのに
偶然寄った本屋で




…出会ってしまった_| ̄|○

071017_225639.jpg


つーことで。
ぴあにジョンにガイド(関西版と関東版
そしてなぜか『求めない』(@マルちゃん愛読書?)まで!!!!!

何って、こいつが一番高いっていう(-_-;)

まあ、これで何か自分の道が開けるなんて
思っちゃーいないですけど(苦笑)
こういう類の本好きなんですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



出会わなかったら買ってあげるよって言ってくれた
お友、ありがとう♪
出会ってしまいました(苦笑)>私信。



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ジョンに!
女性セブンに載ってた
亮ちゃんとすばるくんのちゅう写真が!

激萌えやわ~
亮ちゃんのちゅうしに行くクチビル。
すばるくんの迎えてるクチビル(笑)

生で見れなかったのが悔やまれます_| ̄|○

ジョンもガイドも
今回は∞のツアーファイナルの写真満載。
見てるだけで、思い出して興奮します(*^^*)

有閑倶楽部の撮影風景も載ってて
仁カッコヨロス!
ヨコが武道の構えしてるのもさまになってるし。


でも…来週にガイド
また表紙が2パターンあるみたいなんですけど…
買うべき?
本屋さん、電話すべき??

ガイドさん、味占めてるよね( ̄ー ̄)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
7冊…
昨日、仕事帰りに本屋に予約してたTVガイド
お迎えに行ってきました。
ついでに、他の本もご購入。

TVガイド3冊
non-no
VoCE
ポポロ
Myojo

…計、7冊w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おまけにその本抱えて
∞の写真集の予約も完了☆

買うことに満足して
ほとんどまだ見てまてん…_| ̄|○
でも、Myojoの仁は激ヤバです。
tomochoにメールしたら
「行ってきま~す」って(笑)

昨日はむちゃ∞ブリのダビしてたらいつのまにやら爆睡。
やっぱり高速ダビングできひんのは辛いねぇo( _ _ )o ショボーン

終わっても、今日はOHソレあるし
歌姫や有閑倶楽部の番宣のために少しでも容量あけるべ!
…と思ったのが運のツキ。
即、編集→DVDできる輪違屋糸里<前篇>に手をつけてしまい
ガッツリ見て号泣。。。
寝たの2時半(またかよ!っていうつっこみはナシで
でも…マルちゃんもっと出してくれぇ~ヽ(*`Д´)ノ


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
anan
レンジャーレポ先に片付けないといけないのは分かってます、ハイ。
でも!!

毎年恒例の『anan』の好きな男ランキング
今年も木村拓哉様V14達成おめでとうございます☆

ジャニの面々だけでも書こうかと思ったんだけど
ほぼランキングの全貌が明らかになってしまうのでr(^^;)ポリポリ

8位 赤西 仁
10位 亀梨和也
22位 錦戸 亮
27位 大倉忠義

こんな感じでご容赦いただければ…と(笑)

あとはこんなのにも
抱きたい男
1位 仁 2位 亀

友達になりたい男
2位 相葉ちゃん

これからブレイクしそうな男
1位 斗真 5位 たつよし

おしゃれな男
3位 亀

かわいい男
3位 相葉ちゃん

好きな年下の男
4位 たつよし
でも…1位たかきーなんですすげ…


P34 若さにゆるぎない自信が加わり、強烈パワーを発信中の旬な男たち。
いてますよ、大倉忠義
『ヘンなプライドは捨て柔軟に。仕事への姿勢は曲げずに行きたいな』

ビジュは(あたし的には)あんまりなんやけど(爆)
たつよしががんばれる子やって分かってたからはっぱかけたんやと思いたい。
今のたつよしにツインドラムなんてとんでもない!!ですよ(笑)


P44 さらなる高みに向かって―。亀梨和也が掴もうとする未来。

ビジュがよろしゅおます(*^^*)
自分がアイドルだってこと、ちゃんと自覚してらっしゃる
亀らしいお言葉満載(?)です。




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ポパイ9月号
火曜日は飲んだくれてきました。
居酒屋「ただよし」に行くのかと思いきや
当初の予定通り「陣(じん)」(←not仁)が開いてたので
そちらへ。
ラズベリーハイ4杯で壊れて(けっこうきついのよ)
机に頭をぶつけ、コップに顔面強打し
店員さんにどん引きされ(お友の行きつけのお店でやんす)
帰りはまともに歩けず、帰ったらまた扇風機に頭ぶつけたにもかかわらず
楽しかったです。
三十路前にしてこんな武勇伝やってのけるとは…(苦笑)
まあ、いい思い出(オイ)


そんで、タイトルのポパイ。
やっと買ってきました。
これだけはどんなことをしても買い忘れるわけにはいかない!
と新聞を見た時から思ってたのに
買うのがだんだん遅くなりやっとこさ購入。

でも、まだチラ見しかしてないっていう(爆)
まあチラ見でも十分堪能できるくらい
素敵な亀でした♪
愛しい人を見るような視線にやられました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

土日はのんびりする予定なので
じっくり見てやろう(←上から目線)かと思っておりまする。

週末の予定。
美容院、洗車…あとはヲタに専念(笑)


爆睡しててカツカツもジャニ勉も全く見れてないっていうw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


しまった…
仕事帰りに
ヲタ誌を買って帰ろうと思ったのに




…金がないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



所持金¥1,000ってどんだけ――――――_| ̄|○

明日も必要やし
なけなしのお金、おろしてこよ…r(^^;)ポリポリ


今日、お友から送っていただいた
「ムーヴ」見ました(〃^∇^)
源太の技、初めて見た~かっこいい
子供と戯れる源太はたまらなくカワイイ

キュンキュンなること必至デス



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
