<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
逆回転
今日の宿題君おもしろかったね~
ゲストは上戸彩ちゃんだったんだけど
以前みたいに、逆回転やってたんだよ♪

さすが、ニノと大野くんはうまいね。
「ヤッター」っていう大野くん
…健在でした(*^^*)

意外と、彩ちゃんがうまかったよね。


***************

今日、夜に猫を探しに家の外へ出て
家の前の溝にはまりました_| ̄|○

足をひねったようです(爆)

ビリーできないや…



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

太一兄さんいらっしゃい♪
今日の宿題くん
太一くんがゲストでした。

なんか嵐のみんなが全然太一くんに気を使ってないところが
いいね(*^^*)
ってか、ニノにあんなあしらわれ方する太一くん。
いいんスか

相変わらずおいしそうに食べるね


借り物競争なるものを嵐と太一くんでされたんですが。
相葉ちゃんの短所3つを志村どうぶつ園のスタッフに聞いてくる
というものがあったんだけど
その中の
金髪はどうかと思うってのと
アイドルの自覚が全くないには
納得(笑)

リアルタイムで爆笑しながら見てたんだけど
いざ書こうと思ったら
あんま覚えてないっていうね



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

乳が…乳が…
今日の宿題くん、何がおもしろかったって
やっぱり大島さん@森三中
でしょう!!

特技を披露するコーナーで
相撲をした大島さん。
相葉ちゃんと対戦して
相葉ちゃんを投げ飛ばす大島さん。

相葉ちゃんは大島さんの胸が気になってしまったようで
「乳が…乳が…」
ってr(^^;)ポリポリ

大島さん、お尻出てたよね??
さすが芸人さん!
体張ってるわ…
しっかり笑わせていただきました@深夜

あと!
側転する大野くん。
かっこよかったよー
やっぱり身のこなしがキレイです




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

驚きの嵐!ゴールデン化計画
今日の宿題くん。
先日放送した驚きの嵐!2の未公開実験放送(*^^*)

・無重力で扇風機はどうなる?
 →何だかよく分からない

・ほっとき実験(アスパラガス・トマト・かぶ)
 →微妙(苦笑)かぶに至っては変化ナシ

・いろんなものを塩漬けにしてほっといたら?
 →みーんな縮んだ。あ、でも水分を含んでいないマシュマロは変化ナシ

・いろんな液体にモヤシの種をほっといたら
 →コイツ。放送では3つしかしなかったんだけど、箱は4つあって!
  もうひとつはラーメンのつゆ!
  ニノもリーダーも組み合わせは抜群!とか言ってんだけど
  芽は出なくて。しかもつゆが腐って異臭を放ってるΣ( ̄□ ̄;)
  …ということでゴールデンには不向きでお蔵入りだったそう。

・流氷に乗って東京湾まで行きたい
 →氷、どんどん解けてくのに、翔ちゃんとリーダーってば
  流氷でカキ氷作ってた
  ニノちゃんが「進めよ!」って突っ込んでました
  まさにその通り…

そして宿題くんからの未公開おバカ実験
口の中に麺はどれくらい入る?
ラーメン…リーダー
うどん…松潤
そば…翔ちゃん

結果は…
うどん  4m10cm
ラーメン 18m 
そば   26m

松潤が根性ナシ呼ばわりされてカチ―ン

相葉さんの総評:めんぼくない!でたっっ(笑)


で。
最後にオグさんの嵐への総評:
宿題くんやめて、ゴールデンで1時間週イチでやったらおもしろい!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

嵐の宿題くん―ザ・たっち―
久々、宿題くん。
今日のゲストはザ・たっち。

変わったハンバーガーを調べて提出
ボリュームたっぷりハンバーガー
・北海道函館市「ラッキーピエロ」のTHEフトッチョバーガー780円
 超ビッグ!!
・港区台場「マッスルパーク」の「モンスターバーガー」1280円
 17cmだって。

食べにくそうに食べてる2人に
相「ハンバーガー好きっていうからさ!」


変り種ハンバーガー
・港区六本木「R Burger」のまぐろわさびマヨネーズバーガー650円
 中華まんのようなパンに粗挽きしたマグロのパティとしょうゆ風味あんとわさびマヨネーズ。
 これ食べてみたいな~
・世田谷区羽根木「バサノバヒルズ」の環七めんバーガー400円
 パンの代わりに麺を使用、具はチャーシューだって。

なぜかいつもゲストが来たら切り分けてあげる松潤が
今日は何もしないΣ( ̄□ ̄;)
本人も気づいてなくて、桜井くんに指摘されて
切り分けるも、まず自分が食べるっていう…
ナイフさばきが素敵です☆

高級ハンバーガー
・港区麻布十番「香門」の香門スペシャル5040円
 フォアグラと神戸牛ハンバーグ入ってます。

相「肉、うまっっ!!」だそうです…


2人はいつでも一緒?
たっちの2人に
桜「洋服が一緒ということは、下着も一緒なんですか」
た「一緒じゃないんですけど、共有なんです」
(コレ、あたし的にありえん…( ̄□||||!! )

その言葉に対して相葉さん
「じゃあ、大きさも一緒なんですか?」
…って下を見るな!モノを見るなぁ!!アイドルやろ!!!

ザ・たっちのどっちがすごい?
逆立ち
→かずや(弟)

絵心対決
→かずや(弟)
オグさんがモデルなんだけど
どういうポージングにしようかーって相葉さん
「M字開脚はどうですか?」
ってソファの上でやりましたよ!一瞬。
大喜利思い出しちゃった(笑)

嵐の宿題コーナー
スイカのように塩をかけておいしくなるものは?
ケーキ・杏仁豆腐・いちごの3つ
オグさんは塩がお好きらしく
どれもマズくないって言ってたけど
人それぞれみたい。
桜井君はケーキまずいって言うし
キャプテンと松潤は杏仁豆腐、うまいって。
たっちはどれもお気に召さないようでした…

実験結果!
「おしおです ピーコです」by相葉(寒っっ!)

たっちに「最近、どした?どした、どした」って突っ込まれ
苦笑いな相葉さんかわいいっす。


最後のオグさんの総評
別に2人呼ぶ必要なかったよね(爆)






ランキングに参加しました♪
よかったらぽちっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

マタ キタイネ!
今日のゲストはゆうこりん。

でも、今日のイチバンは
ニノのチャイナドレスでしょう♪

めっちゃ細いんですけどー
似合ってるんですけどー
ちょっと、蓮舫さんみたい…って思ったなんてナイショ(笑)
超細い!!!


細いと言えば
リーダー!
何ですかあの細いウエスト。
細すぎてバランス悪いわr(^^;)ポリポリ
足も細いし…

深夜のあたしの部屋に乾いた笑いが巻き起こった_| ̄|○
やっぱダイエット…スレンダー…


王子様の松潤はまさにオレ様って感じ??
白タイツがちょっと
笑えた…
あとEDでゆうこりんとこりんじゃんけんしてる松潤にも。


でも。
相葉さ―――――ん。
普通すぎΣ( ̄□ ̄;)

そんなコスプレを甘んじて受け入れる相葉さん。
嫌いじゃないけど♪



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

久々、宿題くん
昨日、友達の家へ行き
半強制的に「花より男子2」のビデオを見せられ
大興奮して帰ってきました(楽しんでるやん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ )

あたしの類病もかなりだけど
友達はそれ以上にイタい司病(笑)
二人してキャアキャア言ってたら
もう一人の友達がやや引き気味でした…(ゴメン)
浮気性ですみませんr(^^;)ポリポリ

友だちのところからの帰り道は
峠なんだけど、道路から外れた山の中に
軽のバンが横転して突っ込んでました。
どうやったらあんなふうになるんだろう。
めっちゃびっくりして一人で
「えぇ~」とか言いながら帰ってきて
ブログ書こうと思ったら
ログインできんかったの(涙)
なんでやろう???


昨日の嵐の宿題くん
いのっちと清木場俊介さんがゲストでした。
なんかいのっちって、嵐としゃべってても
先輩っぽくないね。
フレンドリーな感じで。
男性ゲスト初だったけど
男性の方が楽しめるかも♪

V6ってやっぱり年齢の幅が広いから
リーダーの老化話(・_*)\ペチ
絶対出てくるね。
あと長野くん…
あたしも方向性が分かりません(苦笑)

それより何より
オムライスがうまそうだったぁ~!!!


【追伸】
ニノは真顔でウケを狙うから
一瞬本気なのかと思ってしまいました(苦笑)
さすがハリウッドスター
年明け1回目の
川柳大喜利!
なんだけど。

相葉さーん!
なんであんただけそんなに乱れてんの??
そんな乱れてるから
おしっこシーシーがそんなリアルなんだよ(-_-;)
さすがの相葉好きでも
ちょっぴり引きましたさ…

アイドルー!!いいの??
相葉ちゃんだから
アリっちゃあ…アリ??
いや、やっぱナシだぁぁぁぁ(涙)


おモチの新しい料理法の
積極的なオグさんはなんかかわいかったよ。
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
