<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
脳内メーカー
琴音さんのところにお邪魔したら
脳内メーカーというのをやっておられて
おもしろそうなので、あたしもやってみた(笑)

まず、本名の場合。

C0EEB8B5C8FEB2C2.gif


極悪な秘密主義者の遊び人(爆)
基本、遊びたいみたいですr(^^;)ポリポリ

runa☆の場合

runaA1F9.gif


笑っちゃうわね、どんだけ休みたいのー!!みたいな(笑)
「休」一色ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どっちにしても、あたしは休みたいってことなのかな…


亀の場合。

B5B5CDFCCFC2CCE9.gif


本能のまま…って感じ(苦笑)
本当の彼はこうなのかな??
妙に納得してる自分が…_| ̄|○

たつよしは琴音さんのところでされてたので
気になる方はリンクから琴音さんところへお邪魔してみてください☆
…って勝手に書いちゃっていいんかな??


アクセスするのにすっごい時間がかかったので
URLここにはのせませんでしたr(^^;)ポリポリ


あと、1時間ちょっとで
ドリボズの申し込み、締め切りだ…(まだ言うかっっ!??)
…なーんてね(苦笑)
来年、来年!!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

補充!
今日、駅前へ出たので
ヲタグッズを買ってきました♪in無印良品。

061210_2307~0001.jpg


A4ファイル普通のとワイド
DVDホルダー2段40枚用
DVDホルダー1枚用

あ、A3買うの忘れたr(^^;)ポリポリ

でもこれでしばらく大丈夫かな♪


さて。
今日の亀の感想とか書きたいんだけど
サッカーが延長するかもってんで
まだ録画中…
途中でストップできない、仕方が分からない(苦笑)
なので、W録中の「ラストサムライ」見てます。
渡辺謙と真田広之、カッコイイ。


習字に行ってきました!
今日も習字に行ってきました!
先週、書初めようの画仙紙終わって
いつも通り半紙に書くのかと思いきや。

先生、
「今日はカレンダー作るから」


…は??


聞いてないよー!!

でも、自分で書く文字を決めて
何回か練習して
カレンダーにじかに書く。
失敗は許されません。

いろいろ考えあぐねた結果
こんなのにしました☆


061209_2227~0001.jpg



そうです!
亀梨也です(-_☆)キラーン




字画多すぎても
少なすぎても
難しいと思ったので…r(^^;)ポリポリ
こんなところにも!
あたし、書道教室に通ってます。
毎年、お正月と七夕の時期には大きな画仙紙に書いて
提出するんですが、その時は
先生が実際の大きさでお手本を書いてくれます。

教室に小学生用のお手本も貼ってあるんですが
名前が親しみやすいように芸能人のお名前なんです(笑)

子どもたちに「どんな名前がいい?」って
先生が聞いてるみたいなんです。

今年はなんと!








061111_2043~0001.jpg


発見しました!
亀梨和也!!


そしてもちろん…
061111_2042~0001.jpg


仁もね♪

隣がさま~ずというのが微妙なんだけどr(^^;)ポリポリ


来年の七夕もお願いします!(笑)
そしたらあたし、がんばります(オイ)


買って満足。
こないだから予約していたDVDたちが続々と届きだした☆

061105_0115~0001.jpg


まずたっちょん♪

そして…
061105_0114~0001.jpg


嵐♪♪

そして、極めつけが…

061105_0113~0001.jpg


ダ・ヴィンチ・コード コンプリートBOX!!

これ、ラングドンのメモのレプリカや、メタル製のクリプテックスがついてて、クリプテックスは、映画と違う暗号を解くと中に何かが…

すごいっっ♪



…でも、買った、届いたことに満足してしまって、
どれもまだ見てないr(^^;)ポリポリ

いつになったら見れるだろう。。。


あとは、来月、KAT-TUNと関ジャニ∞が届きます。
DVDじゃないけどね。
チャプ打ち失敗
今日は、特筆すべきことが…見つからないr(^^;)ポリポリ
朝から、地元のお祭りに出かけてて、
甥っ子と遊んで1日が終わった・・・みたいな(笑)

でも、甥っ子たちが帰ってから、
土曜の「ごくせん」再放送の編集をしておりました。

編集する時、関係ないのかな~と思いながら
一時停止して、スローで微調整しながらチャプ打ちしてます。
慣れてくると、リモコン見ずに操作しちゃったり・・・しないですかね??

あたし、調子に乗ってやっちまうんです。。。
で、「スロー」ボタンと「チャプター分割」ボタンを間違えるんです。
スローと一時停止を繰り返しているつもりが、
チャプ分割と一時停止を繰り返している…


…もうあたし何やってんだか( ̄□||||!!


おかげで編集、超大変。
以後、気をつけよ~



そうそう、∞の皆さん、
マルとヤスのドラマや、

自転車少年記 自転車少年記
竹内 真 (2004/05/25)
新潮社
この商品の詳細を見る


ヒナ、マル、ヤスのソロコンが決定したようで、
おめでとー♪
ますます、活躍の場を広げていってくださ―――い!!
今から。
朝から急に妹一家が来て出かけてて、そのまま習字に行ったらこんな時間。

今からがんばってHDD整理しま~す?= ?=┌( ・_・)┘⇒


明日もお友の家にBBQしに行くかもなんデス…
あたし、なんで断れないんだろう(涙)





―――――――――――――――――――
WS・Mステ・志村どうぶつ園、
あとジャニ以外で録画してたものなど片付けて、
24時間テレビにさしかかったところで、最初の15分で挫折…。
今からは無理だr(^^;)ポリポリ

どこでチャプったらいいの?????
内容無視して亀ちゃんだけいくか??

あたしの中で迷いがあるから、チャプの打ち方にムラが…

ちょっと考え直そう。。。




とうとう出た…
ここ何日かでDVDレコを酷使し続けてきたあたくし。

24時間テレビもWSもまだそのまま。

恐ろしくHDDの容量を消費してしまっているわけです。

今朝ももちろんめざましとズームインをW録。
映ってなくても録画しちゃいます。
自分の目で確認してからじゃないと削除できません(涙)


一応、昨日のプチWS祭りとサプリは無事録画されてました。
ありがとー♪

でも、今朝の録画が終わった時点で、HDDが
「もうお腹いっぱいだよ~」
って言い出しました。
もう10時間も残っていないハズ。
でも、昨日3時までがんばってサプリの編集→DVD移動しか終わってません。
帰宅が遅いせいもあるけどr(^^;)ポリポリ

RWに移動させれば急場は凌げるんだけど、
それをすると、あたしの性格上、一生そのままな気がして…(^▽^;)





withも買ったけど、パラパラっとしか見れてません。
あれはルパンなの??

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
