<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
榎本くん…
捕まっちゃったんだね…

なんだか、昔、ジャニーズにいたメンバーが
こういう形で後々名前が出てくるのは
悲しいことです。

反省しないとね。



こないだは、浜田くんがバンド活動してるところに
懐かしのメンバーが…
とかいう話題があったけど
ああしうのはうれしいけどね。
でも、ブログに載ってた元メンバーの国分博くんには
ちょっとビックリ。
…大きくなってたね(^^ゞ

まあ、でも元気でやってるのが分かるってのは
うれしい限りです。
テンプレート
またまた変えてみたりしちゃいました。
こないだのはどうもやっぱりしっくりこなくて…
いろいろ探したんだけど、やっぱりグリンじゃないと落ち着かない(笑)

さてさて、最近、あたし自身のせいもあるんだろうけど
東海地方に引っ越してきて
なんと∞の露出の少ないこと!!っていうのを痛感してます。
ほんじゃに!見てないだけで全然TV出演頻度が少ない気がする。
しかも何週遅れとかフツーにあるしね。
関西に住んでたときはあんまりそんなことなかったんだけど。

笑っていいともの増刊号が1週間前の分を放送してるのにはドびっくりでした。


そんなこんなで、まったくついていけてないこの状況。
カツンの新曲ももうすぐ発売なのに
アマゾンで予約したにもかかわらず
よくよく考えてみたら、あたし発売日、日本にいねー

宅配業者、いつまで預かっててくれるんだろう??
前もって連絡しといた方がいいかな。
日本にいない時に限っていろんなもんが届く予定になってます。
結婚式の写真だとかエンドロールのDVDだとか
通販で頼んだ商品だとか…





あ。
話がそれてった(爆)
お久しぶりです。
ご無沙汰しまくりなruna☆です。
毎週ブログペットのくららが頑張って日記upしててくれたことにちょっと感動です(笑)
新居に越してきてネットがやっとつながったものの
ジャニ事とはあまりご縁のない生活をしております。
時々、ちゃんと∞が出てるMステとか亮ちゃんが出てたフレンドパークとかもちゃんと見てたんだよ~

今日もちゃんと見る予定だしね「流星の絆」

たつよし様も仕事人連ドラ決定おめでとう(←え、遅い??)

たつよしのソロコンに行けなかったショックはさほどでもなかったです。
チケが手元に届いた時はさすがにちょっと凹んだけどね(にがわら)
でも、お友にオオクマ写メ送ってもらってこれだけは決めました!
オオクマは買う!!
だからweb販売早くーーーーーよろしくーーーーーーー!!!!


久々にここにきたらブログのテンプレート崩れまくってるねぇ…
なんでだろう???
よくわかんないや(←投げたw)
とりあえず見れそうなのに変えたんだけど…どうなんだろう?
ここもちょっとずつ整理していかないと、いつの情報だよ!!??
みたいなのがいっぱいだね。
あー旦那のPC顔文字が全く登録されていない(爆)
つまんねぇ。

自分のPC買いたいな~
お金貯めなきゃなぁ~
仕事しなきゃなぁ~
あぁ~…



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

見逃したよ~
今日はヤスコとケンジの制作発表がWSで流れるよって聞いてたのに
朝起きたらもう出かけないといけない時間で
帰宅したらもう夕方で、結局1つもみることができなかった…
あぁ、情けない(-_-;)

見たかったな~男前(苦笑)
最近、家にいたら居間のレコーダーで録画したものの編集ばっかしてるなぁ…
よく見たら半年以上前のものとかあるし(爆)

もうちょっとしかこっちにいないんだから
何とかしないとーと思って頑張ってますr(^^;)ポリポリ

今日はカツカツとジャニ勉、リアルだな(笑)




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

元関ジャニ∞の○○くん??
今日は特に用事もなく
すっぴんで1日自宅におりました。
掃除して、洗濯して、アイロンかけて…
名古屋に行ったら毎日こんな生活なのかね。
あたし、やっていけるかしら??(苦笑)

そんな今日、お昼にWS見てたら
スピードレーサー関係で仁が出てました。
なんか久々に見た~って感じ。
やっぱあたし離れてたなぁ~ジャニからって思ったさ。


んで、今日は大学のお友達(notジャニ)からメールが。
「runa☆、元関ジャニ∞の○○くんって知ってる??今度、友達のバンドでギターするねん!!」
…??
もちろん○○はぴろきじゃないよ。
関ジャニ∞には9人目のメンバーがいたのか!!??
あたしがジャニから一瞬離れた隙に何が起こった??
って動揺しましたが、たぶん関ジュのことなんじゃないかな…と勝手な解釈。
しかも男前らしい

めっちゃ行きたかったんだけど
あいにく親友に会いに海を渡って福岡まで行っており断念。
次の機会には必ず拝んでやるわ!男前!!!



こないだディスクを読み込まなくなったレコーダーさん
レンズクリーナーを何度もかけてみるも回復の兆しなく
仕方なく修理に出したら見積もりが出てなんと23000円強とのこと。
HDDに必要なデータが残ってなかったら買いなおしてたよ( ̄□||||!!
あぁ、こんな時期に痛い出費でやんす(-_-;)


ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

散々です…
名古屋から帰ってきました。
大雨の影響で大幅にダイヤが乱れ
予定より1時間帰宅時間が遅れました。
もうジメジメにぐったりだよ…_| ̄|○

そんなこんなで、バタバタしてて最近全くジャニについていけていないruna☆です。
ラストフレンズ特別編はレコーダーがもう限界だったので
リアルタイムで録画しようと思ったけど疲れて爆睡してて
起きたらもう半分以上終わってました(爆)

そのままレコーダーを修理に出してしまったので
当然のごとくダイダマンも録画してません。

そして今日。
ぐったりで帰ってきたら
レコーダー外すだけ外して修理に持ってったので
テレビが映らない(-_-;)

コードつなごうにも引越し準備でモノがあふれてて
テレビが動きゃしない!!
テレビも見れない上にエアコン壊れて激暑。

あぢーよーーーーーー

明日の朝は起きてとりあえず
テレビの接続とエアコンの掃除だ。

おやすみなさい




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

久しぶりに
今日、やっとくらりあるの転記終了。
いやー最近ほったらかしだったのでしんどかった。。。
結局、83杯(おかわり含む)も書いてたのね。
たつよし、おつかれさまでした。
そして、あたしも(笑)


今日はおうちでのんびりPC触ってます。
こんなこと、同僚が退職してしまってから
久しくなかったことかもしれません。
…ええ、バタバタしてましたので_| ̄|○


でも、やっとこさ新しい社員さんたちが
同僚の仕事やあたしの仕事に慣れてきて
あたしの手元には
雑用しか残っていません(苦笑)


そうなんですね~
あたし結婚するんですねr(^^;)ポリポリ
なので、7月いっぱいで今の会社退職します。

8月中旬には
彼のいる地に引越しします。

向こうでも仕事は続けていくつもりなので
自分の自由になるお金は
趣味(もちろんコレ)に費やしていこうとは思っています。
でも、規模は縮小してしまうかもしれません(爆)

見知らぬ土地で
友達もいない中
彼と彼の家族だけを頼って
自分の仕事を見つけ
家の事もやっていけるか
不安でもあります

…みんなやってることなんですけどね(苦笑)


でも、そんなときにでも、この趣味で知り合ったお友達は
いろんなところにいてるし
きっとあたしがどこに行こうとも変わらない…と思っています。
残念ながら、あたしが引っ越す地には
ジャニで知り合ったお友達さえもいないんだけどΣ( ̄□ ̄;)

だからちょっとがんばろうかな…って。
ダラダラ更新になるかもしれませんが
これからもお付き合いいただけましたら幸いです(*^^*)



…なーんて言ってる場合じゃない!!

やっぱりレコーダー壊れちゃったよ(涙)
DVD-RAMドライブがディスクを認識してくれません。
クリーナー使ったら??
って言われたけど、クリーナーのディスクすら認識しないんじゃ
意味ないよね(-_-;)

サポートセンターにお電話決定。。。

修理に出してる間…どうすんだ??
修理代もどうすんだ??
データが消えちゃったら…どうすんだぁぁぁぁぁ_| ̄|○





ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

放置しすぎますた_| ̄|○
昨日まで、会社のネットの調子がすこぶる悪かった(ADSLなみだった)んですが
今朝からはなぜかサクサクつながります。
快適~♪

相変わらずやることはいっぱいあって忙しいけど
新人さんがよく働いてくれて
性格もカラッとして男っぽいので
気分的に楽に仕事ができてます♪(#^ー゚)v

さてさて、昨日はカツカツもジャニ勉も総集編だったんやね~
オイラまったくついていけてないっす_| ̄|○
最初ちょっとカツカツ見て
ワッハッハー歌うってんでジャニ勉に。
ってか、あたしてっきりもう1曲は「BJ」かと思い込んでたら
違っててr(^^;)ポリポリ
あれ~って思いながらもたつよしに萌え萌えでしたん♪
今日は、とくばんの日だ!!
でも、関西では編集された1時間番組w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
関東のお友達に録画依頼完亮。
きっとリアルに見れないと思うけど録画もしてまへん。
だって、甥っ子お風呂に入れないとだし
録画しても編集してないのが届くから残さないし…

∞は最近露出が多いので
捕獲するのに一苦労でふ(-_-;)
ああ、うれしい悲鳴。



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
