<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
止めてもいいですかー???
きょんちゃんからバトンいただいてたのを
こないだ見つけましてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
遅くなったけど、やってみまふ♪

●るーる●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて
  驚かせてください。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きです!
4→る~るは必ず掲載してね。


確かにお仕置きって何だろうね(笑)
もらうの好きなんだけど、回るの気が引けるので
やりたい方どうぞデス。


■お名前は?
 runa☆です。

■おいくつ?
 三十路突入してしまいました_| ̄|○

■御職業は?
 会社員です。
  
■資格持ってる?
 秘書検2級くらいかな…

■今、悩みが何かありますか?
 彼氏がお見合いしようとしていること(笑)
 あと、同僚が仕事を辞めること。

■貴方の性格を一言で言うと?
 マイペース(良くも悪くも)  

■誰かに似てるって言われた事ある?
 相原勇って言われたことあるけど
 彼氏に「あんまり自慢げに言うな!」と言われましたr(^^;)ポリポリ

■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
 オオカミ。当たってた、と思う。

■社交的?人見知りしちゃう?
 人見知りします。
 無理して社交的になると、あとでどっと疲れるタイプです。

■人の話にはしっかり耳をかたむける?
 自己中なので、興味のない話はあんまり聞いてないと思います(苦笑)

■ギャンブル好き?嫌い?
 キライです。
 可能性は限りなく100に近い方がいい堅実派っす♪(#^ー゚)v
 スロットなんて、千円札シュレッダーしてる気分になるもん…

■好きな食べ物・嫌いな食べ物
 好き→オムライス、パスタ
 嫌い→ネギ、ピーマン、ドライフルーツ、生クリーム、ういろう…
     言い出したらキリがないっす。

■彼氏いる?
 イブにできました♪

■彼氏・彼女にするならこんな人が理想[5つ]
 一緒にいて疲れない人
 尊敬できる人
 優しい人
 イライラしない人
 あたしのこと好きな人(笑) 

■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
 今の彼氏には自分から謝ると思う。
 立場弱いんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■親友といえる御友達は何人?
 1人。
 親友はそんなにいっぱい必要ないでしょ。
 大好きなお友はいーっぱいおりますが♪ 

■バトンを回してきたあの人・・・
 きょんちゃん
 まだお会いしたことはないんだけど
 あたしのブログにコメントしてくれたのがきっかけ。
 こんなブログ、覗いてくれる人がいるんだ~って感激したなあ☆
 まだ若いけど、しっかり自分の考え持ってるイメージです(*^^*)
 
■何人家族?
 父・母と3人。妹はあたしより先に嫁に行きましたヽ(*`Д´)ノ

■ペットは何を飼っている?
 無欲なネコ。

■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢できる事は?
 経歴??
 ないなぁ…
 大学の同級生(♂)にお姫様抱っこされて「重い!」って水たまりに落とされたとか
 車から荷物降ろそうと後部座席のドア開けたら、運転してたオトンがいきなり発進して
 ドアにつかまったまま走ったとかいう武勇伝ならあるけど。

■これの為なら、一食抜ける!!
 今は彼氏に会うためなら。

■趣味・特技[いくつでもOK]
 趣味→ジャニヲタ(笑)
 特技→即寝(爆)

■好きなブランドはある?
 グッチとカルティエ(でも、好きなだけ)

■今、行きたい場所は?
 SHOCKとドリボズ
 あとはネズミの国と島根の水族館

■もし自由に使える10万があったら何使う?
 定価で行けるだけのコンサートに行く!  

■将来の夢、語って下さい。
 もう将来っていう感じじゃないけど(笑)
 そろそろ結婚したいっす(切実) 

■その為に何かしている事はある?
 彼氏の機嫌をとること?

■バトンを回す5人の紹介をお願いします。
 すんません、パスです~m(_ _)m



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

仕事辞めることにしました…
詳しくは追記へ…

続きを読む

関ジャニ∞ 47都道府県ツアーバトン
01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?
  runa☆です。
  かわいがっていたネコの名前をそのままつけました。

02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。
  大倉忠義。
  きっかけは…コレっていうのがナイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
  確か、消去法だったような(爆)
  去年のサマスペくらいからなので…まだ1年半経ってないくらい??

03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?
  兵庫(神戸国際会館)6月10日2部
  京都(京都会館)6月24日1部
  大阪(大阪城ホール)9月2日1部・2部
  福岡(マリンメッセ福岡) 9月17日1部
  沖縄(沖縄コンベンションセンター)9月30日
  合計 5ヶ所6公演

04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?
  兵庫(神戸国際会館) JR
  京都(京都会館) 車
  大阪(大阪城ホール) JR
  福岡(マリンメッセ福岡) 新幹線・車
  沖縄(沖縄コンベンションセンター) 飛行機・車

05:申し込んだけど外れた公演はある? 
  自分名義は神戸

06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて 参加した公演はある?
(追加申し込み含む)
  沖縄…お友に誘っていただきました。行ってよかった!ありがと~♪

07:レポなど読んで、行きたかったなぁ~;って後悔してる公演はある?
  福井とドーム、あと、たつよしが盛り上がったって言ってる青森

08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?
  沖縄、オーラス。コレに限る!

09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?
   兵庫かな…狭い会場なのに遠すぎた(苦笑) 
 
10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?
   沖縄→京都→大阪(9月2日2部)かな 

11:MCが面白かった公演ベスト3は?
   う~コレ、難しいけど、大阪かな。
   雛が大遅刻した時の話。

12:∞レンジャーが面白かった公演は?
  大阪2部かな。
  リアルな亮ちゃん(笑)
  
13:一番席が良かった公演は?
  京都かな~前から8列目?
  城ホールも実質前5列くらいしかなかったけど
  なんせステージ高いからr(^^;)ポリポリ

14:一番席が悪かった公演は?
  福岡と沖縄、最後列(笑)
  でも、コレ、後ろに誰もいないから以外に楽しめることに気付いた(笑)
  …ということで、兵庫の3階席かな。
  ステージのスクリーンが見えんもん(涙)
  
15:一番交通費がかかった公演は?
  そりゃ沖縄ですよ~
  
16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?
  京都でたつよし、大阪で亮ちゃんにお手振り
  あと沖縄で8連うちわ持ってたので、それに安と雛が気付いたらしいですが
  あたしは見てなかった_| ̄|○
   
17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?
  たつよし、亮ちゃん、マル、雛
   
18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)
   ない!通路挟んでお隣さんが持って帰ってた…

19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?
  写メらせてもらってないなあ~
  そばにたつよしのが来てたら、お願いしてたかも。

20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBAND
   これ、パターンの回数?
  大阪1部でBパターン、あとは全部A…
 
21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)
  大阪ですばるBANDが「ONE」でした。
  なので、↓↑を一度も聞けていないという…(涙)
  亮ちゃんと歌おうが、京都は『サムライブルース』大阪2部では『care』でした。

22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?
  シャッフル、イエローver.(大阪)とオレンジver. (沖縄)
      
23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?
  思い出に残ってる県は…と聞かれて
  食べ物しか出てこないたつよし。 

24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?
  ちちくりマンボーbyたつよし   

25:好きな会場は?その理由もあれば。  
  会場は特にないなぁ~
  お席が近かったからとか、めっちゃ感動したからとかいう理由で
  京都か沖縄です。

26:嫌いな会場は?その理由もあれば。
  神戸国際会館。
  3階席、舞台見えない~(涙)  

27:今回のツアーで泣いた公演はある?
  ∞の公演で泣くことってまずないんですけど
  沖縄は泣きました。

28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?
  みんな好きなんだけど…ライブでしか聞けないし
  盛り上がれるっていうと、アグリー?でもいつもやってるから…
  メンバーソロ。
 
29:担当じゃないけど「これにやられた!」っていうのあった?
  ヨコのメガネ!腰砕ける…_| ̄|○
  メガネ男子好きには、反則行為です。。。

30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?
  アグリー→強情は煽ってるすばるくんを見てます。

31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?
  あんまりないかな…特別悪いこともないけど。  

32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?
  態度…という面ではないです。
  違う意味ではあるけど(苦笑)  

33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?
  今回のツアーではないけど、あります。

34:バック担についてどう思う?
  バック担って比較的若い子が多い気がするので
  できれば、あんまり叫ばないでもらいたいですr(^^;)ポリポリ
  耳痛いんです…

35:物販は何を買った?
  ええ、全部(ポスター、マウスパッド、フォト等は自担のみ)
  福岡でアイロンシート買えなかったのが心残り。
  
36:物販の中で何が一番お気に入り?
  ドームから販売されてたポスターの集合!
  みんなギガントカワユス!!!!!!

37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、
  琴音さんと同じく、フラッシングバッジです。
  使えねぇ…

38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?
  神戸!どしゃぶりの中、2時間半。
  泣きそうでした。   
  
39:今回のツアー中に初めて会ったマイミクさんは何人?
  2人…かな?
  会場で会って、マイミクさんになってもらった人もいてます。

40:オフ会などに参加した?
  オフ会って何するんですか??

41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある? 
  ありません。

42:遠征中などに、何かハプニングはあった?
  沖縄で、レンタカー手配してたのに、登録されてなかったこと??
  あと、福岡であたしの胃袋が壊れたこと!大ハプニング(笑)

43:これはおいしかった!なご当地グルメを教えて!
  福岡は全部、何食べてもおいしかった!
  あと、沖縄のアグー豚♪

44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、
  買ったものある?
  MCではないなぁ…
  レンジャーにアップされてたので、アグーとひめゆり~首里城までは行きました。
 
45:遠征ついでにどこか観光した?
  沖縄で、ひめゆりの塔、平和記念公園、首里城、美ら海水族館

46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?
  してない。ドリボズ行きたかった…

47:このバトンを5人に回してください。
   5人もいないので、ご自由にお持ち帰り下さい☆


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
アナタだけの王子様バトン
きょんちゃんからバトンいただきました♪
王子様…亀か?たつよしか?
本気で悩みます…
が。
きょんちゃんが亀なので
ここはあえてたつよしで☆


▼アナタだけの王子様バトン

・アナタの王子様は誰?
大倉忠義


・彼は、何という国の王子様?
食いしん坊の国の王子様


・王子様の馬の名前を教えてください。
うーん…ヤス?(笑)

・王子様の一番好きなパーツは、どこ?
パーツ…目!!


・外を歩く時は手を繫ぐ?腕を組む?
手を繋ぐ


・食事に行くなら、どんなお店?
なんでもうまいって食べてくれそうなんで、何でもいいけど
やっぱ肉かな??


・「はい、あ~んして♪」食べさせる方と、食べさせてもらう方・・・
どっちがいい?
食べさせたい。
まだ口ん中入ってんのにどんどん入れて
「もう無理やって!」って言わせる(笑)

・王子様の服をアナタが、全身コーディネート。
さわやかきれいめな格好希望。


・夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
浴衣で花火大会やろ。
お腹見せたくないアイドルたつよしですから(笑)

・ちょっと王子様と離れた時にナンパされました。 それに気付いた王子様は何て言って助けてくれましたか?
「runa☆!!」って呼ばれて
慌ててたつよしに駆け寄るあたし…みたいな(あふぉや)


・お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくい☆


・どっちが勝ちましたか?
そういうのドン臭そうなのであたしが勝つ(笑)

・お祭りの帰りに、足をくじいてしまいました。
お姫様抱っこ!
で、トラウマを解消したい!(←昔、落とされた記憶アリ。爆)


・近所の学校の運動会に一緒に参加。
一緒にというからには、一緒に出る競技がいいので
借り物競争とか?(今、そんなのやってる??)
あと、並んで綱引き。


・王子様に似合うのは、食欲の秋?読書の秋?
もちろん食欲の秋でしょう。


・ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
そりゃ勇者で!


・「キミはペット」っていう漫画(ドラマ)ありましたよね?強いて言うなら、王子様のペットになるのと飼い主になるの、どっちがいい?
飼い主になります(爆)

・ぶっちゃけ、王子様はSかMどっち?
たまにドSが垣間見えるけど…Mちゃう??


・王子様がシャワー室のカーテンから、ひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
パンツ忘れた~(笑)


・カラオケで歌って欲しい曲は何?
「まもりたい」をあたしだけのために♪

・メガネとサングラス、かけてほしいのはドッチ?
メガネ男子が大好物なのでメガネで♪


・王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
好きなものを好きなだけ食べさせてあげます。
食いしん坊の国の王子なので


・プレゼントをくれたアナタに、王子様がお礼。
熱い抱擁をぜし!!!!

・クリスマスプレゼントに、おそろいのアクセサリーをくれました。
くれるならネックレスかな…指輪はたつよしがしなさそうだし
ブレスレットはあたしがブチ切る予感(←経験アリ)
ずっとつけてニヤニヤしてます(あふぉ)

・アナタがテレビを観ていると、王子様がアナタをずっと見つめています。どうしてアナタを見つめていると思う?
口をぽかんと開けて必死に見てる姿があほっぽいから(爆)


・風邪をひいたアナタ。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と言ってきました。 甘えて一緒に寝てもらう?風邪をうつすといけないから我慢する?
関ジャニ∞のたつよしなので我慢する。
一般人大倉忠義だったら一緒に寝てもらうけど。

・一緒に写真を撮る事にしました。 どんなポーズをする?
ポーズ??
後ろからぎゅうとか、お姫様だっことかそういうこと??
きっと隣に立たれると何もできないと思うr(^^;)ポリポリ


・アナタの誕生日。
「生まれてきてくれてありがとう」って言われたい(爆)
けど、こっぱずかしいから「おめでとう」って言ってくれたらそれでいいっす。

・王子様と、その後のデート。
もう、たつよしの定番でいいです。
家でまったり


・ステキな王子様を披露してくれる姫
誰か持って帰ってくださ~い




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング



これが恋!?
これもミクから引っ張ってきたんだけど
ここでこのタイトルつけても何の意味も持たない
…と今気付いた(笑)
ってか、「終ったー!」と思ったら消えたんですけど!
超脱力…_| ̄|○
ミクからなので、ミクに関すること省いてるのもあります。


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。



1:好きなタイプを外見で答えよう♪

  亀梨和也・大倉忠義・小栗旬・生田斗真・中村優一

2:財布はどんなのを使っていますか?
  
  コーチ

3:携帯ストラップは?

  ハウステンボス15周年記念のストラップ(黄色)


4:バックはどんなのを持ってますか?

  エティック・キャリバー(オレンジ)


5:バックの主な中身は?

  お財布
  家と車と事務所の鍵
  ハンカチ・ティッシュ
  化粧ポーチ
  手帳
  カードケース
  8色のペン
  ipodのイヤホン
  日焼け止め
  

6:星に何を願う?

  亀と∞とお友達


7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

  グリーン!!


8:好きなスポーツは?

  運動苦手…ヨガとかやりたい。


9:好きな曜日は?

  金曜日


10:最後に観た映画は?

  パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(たしか)


11:怒ってる時にどぅなる?

  目つきが変わる(笑)無言


12:夏と冬どっちが好き?

  冬


13:最近泣いたのはいつ?何故?

  2週間くらい前、ラブコン見て(爆)

14:ベッドの下に何がある?

  シーズンオフな靴


15:昨夜何をしましたか?

  ∞CMをゲットしてヘラヘラしながら鑑賞
  むちゃブリ見ながらtomochoとメール(←恒例。笑)


16:好きな車は?

  自分の車(ゴルフ)


17:あなたの性格を一言で言うと?

  人と同じであることに価値観を見出さない人。
  人は人、自分は自分…らしい。
  よく言えばマイペース、悪く言えば自己中(爆)


18:あなたの顔を動物に例えると?

  分かんねー、逆に会ったことある人に聞いてみたい。


19:濃い顔?薄い顔?

  薄いと思うけど。


20:身長はいくつ?

  158くらい (たぶん)


21:自分の身体で嫌いな所は?

  下半身と二の腕

22:タバコは?

  たまーに(笑)


23:ファッションは何系ですか?

  カジュアルです。
  特にこだわりはありません。  

24:カラオケで何を唄いますか?

  ジャニ。
  最近の歌、わかんねーo( _ _ )o ショボーン


25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

  うまけりゃ何でも。


26:着メロは何ですか?

  電話着信はヘブンリーサイコ
  メールはわたし鏡@ヤス
  (人によっては「まもりたい」@たつよし)


27:あだ名は?

  本名に「オ」つけたの。


28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

  美肌!
  でも仕事で焼けたのはいいと思う。


29:何系の異性が好きですか?

  ジャニ系(亀梨系・大倉系)

30:異性の好きな髪型は?

  短め 明るめ


31:スポーツ派?知性派?

  知性派
  

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

  理想は178センチ
  でも、見た目で自分より高いと分かればいいです。
  そんな選り好みしてられませんカラー


33:買い物は何処でしますか?

  百貨店とかネット


34:趣味は何ですか?

  ジャニごと
 


35:特技は何ですか?

  思いつかないー(涙)



37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

  たつよしの連ドラ


38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

  金の続く限りジャニごと


39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

  特に変わらないかな。


40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

  謝れないデス。

41:初デェトは何処に行きたいですか?

  人の少ないとこ。
  田舎モノなので人が多いとショートします_| ̄|○


42:男女の友情はあり?なし?

  あるでしょ。


43:夢を持つ異性をどう思いますか?

  同年代ならそろそろ現実見てもらいたい。
  若いうちはどんどんどうぞ!


44:何て言われて告白されたい?

  「ずっと好きやってんけど、付き合って。
   でも、オレ、ジャニーズ入ってるから内緒やで」@みどレンジャー


45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

  まもりたい(笑)


46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

  一緒にいても辛いの分かってんだけど
  諦められるまでは一緒にいるかもなぁ…

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

  丁重にお断りする


48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

  言えない。
  「好き?」って聞かれたら「うん」って言う。(あふぉ)

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

  自分が車で行ける範囲なら行く。
  無理なら来て。


50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と
  自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

  「あーあたしそうやわ」と自爆。


51:好きになるキッカケは?

  メガネ
  不意打ちの笑顔


52:理想を5つ

  背が高い
  メガネ
  優しい
  知的
  あたしと会話が成立する人(←コレ重要!)     
 
53:理想の人にあっていますか?

  会ってたんだけど…5年くらい前に。
  今は結婚して仙台にいます。


54:恋愛と結婚は別ですか?

  この年になったら一緒です。


55:あなたの宝物は何ですか?

  お友達


以上!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


★担当バトン★
ミクの方でいただいたんですが
こっちまで持って帰ってきちゃいました

◎担当様の紹介をしてください
→亀梨和也 うお座B型 21歳
 KAT-TUNのK


◎担当様をなんと呼んでいますか?
→亀


◎担当様はどんな性格だと思いますか?
→責任感の強い人
 全てのことに一生懸命


◎担当様を漢字一文字で表現すると?
→なんだろ…ザ・アイドルなところが「偶」かな。


◎担当様の魅力はどこ?
→顔と華奢な体
 自分がしっかりしなくちゃって思ってるところ
 
 
◎担当様をかわいいと思うときは どんな時?
→楽しそうに笑ってる顔


◎担当様をかっこいいと思うときは どんな時?
→カメラ目線のキメ顔


◎担当様に似合うと思うのは どんな服?
→服??
 スーツなんかは体が細すぎるので似合わないだろうし…
 フツーにTシャツにデニムで。
 ってかどんな格好でも好き!


◎担当様に抱きしめてもらえるならどうする?
→とりあえず腕の中にすっぽり埋まるくらいまで
 ダイエットするから待って!!!(爆)


◎担当様の名言は何でしょう?
→ロクーン
 

◎担当様に一言
→あたしもフランス連れてって!


◎次に回す人
→ご自由にお持ち帰りくださいまし~(*^^*)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


バトン。
■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

runa☆(ルナ)です♪


■名前の由来を教えて下さい。

去年亡くなった愛猫の名前です。
大好きだったので。
名前とか考えるの苦手なので、そのままいただきました。


■その名前はいつから使ってますか?

何となく変えたので
いつからか…定かではないです(爆)
調べれば分かるんですけどr(^^;)ポリポリ


■今の名前は何代目ですか?

2代目です。
以前は「るなすけ」でした←田舎くさいな…と。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)

“ひとりごと日記。”です。

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

何も特に考えてなくて(爆)
まさに自分のひとりごとを書くんだから
そのままでいいやん!みたいな感覚でつけました(笑)
今となってはもうちょっと考えればよかった…と。

■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?

2006年7月からなので実は今日でまる1年!!
明日から2年目突入です☆


■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

1代目です。


■初めてできたオン友は?

※ オン友⇒ネット上で知り合った友達
 実際に会って初めて知り合った友達はネット上で交流があっても含めない。
だそうです♪

琴音さんです。
実際にお会いできると思っていなかったので
うれしかったです(*^^*)
今後ともよろしくお願いします(〃^∇^)


■いつどこで出会ったのですか?

2006年12月28日
∞コン@横アリで☆
でもほんとちょっとだけでした…(涙)
こないだの∞コン神戸も一瞬でしたねo( _ _ )o ショボーン


■現在結構メールしているオン友は何人いますか?

4人くらいかな??

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

tomochoかな?
毎日恋人のようにメールしてて、
あたしの生活バレバレっす(笑)


■相互リンクはしていますか?

していまーす。

■相互とブクマ、どっちが多いですか?

ブクマです。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?

しています。
一番最初にリンクさせていただいたのが琴音さんでした♪

■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)

…って書いてあるんですが。
よかったらお持ち帰りくださいー♪


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


tomochoからもらったバトン
☆貴方にとって【ジャニーズ】とは?
⇒私にとってジャニーズとは…『生活の一部』です♪(爆)
 これないともう生きていけないかも…これのおかげで知り合えたお友もいっぱいいるし(*^^*)

☆貴方にとって一番のコンサートは?
⇒コンじゃないけど…サマスペ←コレ、初ジャニ。
 最前やったのでもれなくハマりましたr(^^;)ポリポリ

☆担当さんの好きな部分は?
⇒たつよし:笑顔♪癒されます。
⇒亀:全てに対して一生懸命なところ。あたしもがんばろうって思えます。

☆今後、挑戦してもらいたいお仕事は?
⇒ドラマでいろんな役をこなして成長してもらいたいデス。
 ヲタは死にそうに忙しくなるけどr(^^;)ポリポリ

☆初めて、担当さんを知ったのはいつ?
⇒亀:2005年11月4日のMステ。一目惚れです…
⇒たつよし:知ったのはもう少し前だけどサマスペかな。
      お友が亮ちゃん扇子を買ったので、あえてたつよしにしてみた(笑)

☆自分が男の子だったら、ジャニーズ事務所にはいってみたい?
⇒入ってみたい。ダンスやりたい♪

☆担当さんと一日一緒に居られるなら何したい??
⇒おうちでまったり…コンビニに行こうとしたら
 「一人で平気か?」って…(・_*)\ペチ

☆担当さんにやめてほしいこと
⇒特にないんだけど…フ○イデーされることかな??

☆自分のセールスポイント一つあげるとしたら?
⇒フットワークが軽い!!

☆今 一番 ほしいもの
⇒9月までのハードスケジュールを心配せずに過ごせるだけのお金

☆次にまわす人??
⇒太郎ちゃん!暇あったらやってみてー




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
