<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お詫びm(_ _)m
昨日、てっきり水曜日だと思い込んでて
お風呂から上がってふと時計を見ると

0時28分w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


カツカツ見よう~って思ってテレビつけるもやってない。
…あれ??




……


今日火曜日やんかー!!!!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



なんてことになってしまい
むちゃブリが半分しか録画できてません。
自担ロケ日だったのに
申し訳ない_| ̄|○

べっこり凹んで
昨日行けなかった振込みに
行ってきま。



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

お詫び。。。
爆睡してしまって
昨日の『むちゃ∞ブリ』録画するのすっかり忘れてましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


関係各位に
ごめんなさい~!!!

ああ、やってしもうた_| ̄|○
HDDももういっぱいいっぱいです(涙)
毎日「今日こそは!」って思ってます。
思うばっかりでまったく進みません。
今日はnotジャニ友とご飯兼最近の近況報告
帰宅後、チョコを作らねばなりません。

なのに、カツカツもジャニ勉もあるΣ(☉ω☉ノ)ノ
(ネバーランドもある??)
あーどーしよーーーーー(-_-;)

何が原因って、やっぱ仕事が忙しすぎるからでしょヽ(*`Д´)ノ
今日も一日がんばりまふ。



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

むちゃ@メタボ(笑)
再び、沖縄行こうぜー!
…と深夜なのに無駄にテンション上げてみる(笑)

もう!
早くアグー食べたとこ教えてよぉ(>_<)
超うまそうなんですけどo(^-^)o
分かってたら最初から予定に入れてたのになあ?(笑)

もう全部うまそう♪
メタボツアー組みませんかい??
エクソシスト大倉
何回も投稿申し訳…

最後の最後に
やられたんです。
エクソシスト大倉に(笑)

「カニボンボンとカニアメ」
っていう言い方の軽さ!

そしてカニボンボンが出るぅ~
なアイドル捨てた感じ(爆)

コレ、永久保存版@たつよし担




ついでに、バリサンも終わったので…
安とすばるくんがV出演でした。
J-Webの紹介してました。
前回(ズッコケの時)と一緒ね。
関ジャニ∞のエコバック3名様にプレゼントに
思い切り食いついて
早速応募してしまったあほぅな女です(^▽^;)


あ、「24」が始まってしもぉた。
そろそろ寝るとします(*^^*)
むちゃ∞ブリ
今日のゲストはAquaTimezさん。
自分達が主役の小説を書いてほしいということで。

芥川賞作家、花村萬月氏に依頼!

怖そうなんだけど、気さくなおっちゃんです(笑)

小説先に読んでて作家さん見ると「アレ?」ってこともあったりするけど(爆)花村氏の小説は残念ながらまだ読んだことがないので、
無性に読んでみたくなったですo(^-^)o

居間でしかむちゃは見れないので…(苦笑)
ひとことだけ☆

あ、チャリTシャツ着ていこうと思ってたBBQが…
中止になりました_| ̄|○


runa☆@携帯
ごめんよ、すばヒナそして米米さん
今日、名古屋からお友が遊びに来ます。
なので飲みに行きます。
よって、自宅には帰宅しません@ドライバー
飲み先から歩いて帰れるお友のところに
泊めてもらうんでやんす。

なのに、今日は火曜日w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
リアルタイムにしか録画できない
むちゃ∞ブリの日なんですおぉぉぉぉぉ(涙)

今日のゲストは米米クラブさん
そしてロケはすばヒナです。
残念ながらスルーの方向で…(爆)

今日のエブリデイやら花君やらQやらは予約できるの!
明日のカツカツもジャニ勉も予約できるのー!!
なんで飲み会、今日になっちゃったんだろ…

関係各位にはお詫びメールしましたが
心優しい返信をいただき感謝感激雨嵐(オイ)

先週、たつよしがロケ出たしぃ~なんて思ってしまった
あふぉな∞erです_| ̄|○


9月ばっかり忙しいと思ってたんだけど
何気に今月も忙しいのよねr(^^;)ポリポリ
お盆は嫁に行ってる面々や大学の同級生なんかが帰ってくるし。
財布の紐、緩みっぱなしでやんすo( _ _ )o ショボーン

ってか、今日飲みに行くとこ
例の居酒屋「ただよし」かもしれんってゆー



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


昨日のむちゃ∞ブリ
体調激悪です_| ̄|○
ご飯が喉を通りません(涙)

頭痛いわ、気分悪いわ、胃は痛いわ
散々です。
でも、休めません。
今日は月に1回しか来ない社長が来る日です。
言いたいことが山のようにあります。
明日は会議です。
明後日は銀行。
…誰か代わって(爆)


そんな状態でも
むちゃ∞ブリを録画するのを忘れないところは
やっぱりヲタだなぁ…とつくづく思うのです。

まあ、半分寝ながらだったので
記憶はほとんどないんだけどねr(^^;)ポリポリ

でも、ロケがマルちゃんとたつよしだったので
起きててよかった~録画してよかった~

今回のロケ地が祖師谷大蔵ってことで

マルちゃんが
「祖師谷おーくらです~

 丸山・おーくらー

なんて言ってるのを冷ややかな表情で見つめるたつよし。
こういうの何回も言われてるんだろうな…という感じのリアクション。
ちょっとSっぽいよ(笑)

ウルトラまんじゅうを器用に作るところも
これまた素敵

えびまんじゅう?じゃがバターまんじゅう?食べた時の

「マルちゃん、おいしい~」

がたまりません!
思わず「デートか!」と突っ込みたくなるくらい(笑)

アイドルなのにお腹見せるのがイヤなたつよしの
入浴シーンまであり
今回のむちゃロケは楽しかった♪
…ってかお風呂でいちゃつく二人に
かなーりじぇらしー(笑)

ウルトラマンの意思が汲み取れずに
戸惑うたつよしの表情がツボ


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ムキ――――――!!!
DVDレコのチャンネル設定が変わってて。
外部入力になってねぇΣ( ̄□ ̄;)

むちゃ∞ブリ、半分くらい録画できんかった…_| ̄|○
諸々関係者の方々、申し訳ないですo(;△;)o


…でもなんでやろう???

ヨコと亮ちゃんのロケが(涙)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
