<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カートゥンKAT-TUN
今週、久しぶりにカツカツ見ました。
なんだかスタイルが全然変わっちゃってるんだね。
2人に分かれて、清水ミチコさんが順番にメンバーのところにお邪魔していくみたいな。
清水ミチコさんが特別好きなわけではないけど
このときはなぜかツボに入ってしまって大爆笑してたら

旦那に
「…お前、清水ミチコ好きなん??」
ってちょっと引いた目で見られました。
どうやらジャニーズの番組だから観てたってバレてないみたい(笑)


たまにしか拝見することがなくなってしまったカメも
相変わらずかっこよかったです♪
そしてじゅんのが髪型変えてから素敵すぎます(爆)


そうそう!カツンシングル発売決定おめでとーーーーーー☆
自称引きこもりなニートのruna☆は初回版のみで…ゴメンナサイ。
でももうしっかり予約済み





あ、オオクマコンは日程的に厳しいので
泣く泣く断念しました(涙)
結婚式と新婚旅行の間に
「ジャニコン行ってくる
とか言えなーーーーーーい
初コラボ。
今日のカートゥンKAT-TUN
ゆっちがかわいかった♪


…ってか!
仁が亀につっこんだ♪d(⌒o⌒)b♪
「俺、亀につっこんだの初めてかも」
とか言うてる~!!!!

亀の苦笑いが若干微妙やったけど(笑)
2人が絡むと
いまだにドキドキするけど
なんかうれしいー☆

来週は、亀のお料理姿♪(#^ー゚)v



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
一人で平気か?
リアルにあたしも言われたいです@亀
ゲストの興奮、あたしも強烈に共感♪d(⌒o⌒)b♪

今日のカートゥンゲストが小池栄子さん。
メンバーと大縄跳びするんですけど
胸揺れすぎΣ( ̄□ ̄;)

あんなんやったら
絶対次の日筋肉痛っすよ…


仁の「しーっ」の顔と縄跳びの跳び方
竜ちゃんの髪の明るさがツボでした。
あ、あと佐々木さんのグローブもってる亀もかわいすぎ。
カツンもお酒ネタ解禁なんだね@仁


runa☆のひとりごと。
ADの原田さん、29歳って…年齢詐称してない??
どう考えても…(;¬_¬)??



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

おすわりトークで終了?
昨日はあまりの眠さにまっすぐに歩けなかったruna☆ですけどもー
酔っ払いかよ!!(爆)

昨日は幼なじみのおうちへ遊びに行き
帰宅したのが23時過ぎ。
今からお風呂入ってたら
カートゥンKAT-TUN間に合わん!
…ということで夜更かし決定_| ̄|○

カートゥンKAT-TUNを見て
ジャニ勉の途中…ジュニ勉のあたりから記憶がありませんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

目が覚めたらプラチケ始まってました
ジャニ勉始まってから2回、まだ1度もリアルにED見れてません…


昨日のカートゥンKAT-TUNは
仁が仕事復帰後初のテレビのお仕事ということもあり
仁担のお友が異常に緊張してて
つられてあたしもなんか緊張しちゃってました(苦笑)

OPのあと、アヴリルの歌とともに
カツンメンの顔が順番に出てくるとこで
仁が映った瞬間、一人で
「おぉ~
って言ってました。
若干イタくてすいません…

やっぱりコンで言ってた通り
仁、緊張してたね。
しゃべらせたらいつものおバカ満載な仁だけど(爆)
ココ、いっていいの??みたいな
探り探りなトコがかわいくて
以前の仁ならそこいかないだろーってトコ
ゆっちと一緒に立ち上がっちゃうとこもかわいくて
それをちょっと大人ぶって見守ってる亀がまたかわいくて(え?)
「いとこって微妙じゃね?」
なんていいながら足をバタつかせる仁もかわいくて
「半年で成長したな!」
ってじゅんのに突っ込む仁もかわいくて
「お前も成長したな!」
なんてテレビ越しに仁に突っ込んでみたり。
(イタい言動パート2、すいません…)
ダーツではミニカー?をもらった時に
「ありがとうございます」
って言ってる仁にすっごい感動した(当たり前なんだけどね)

今の気持ち、これからもずっと持ってて欲しいな…
なんて親心を持ってしまった昨日のカートゥンKAT-TUNでした
ちなみに、仁好きだけど、亀担です(あくまでも)

あ、ダーツは来週まで引っ張るのかよ!!
って突っ込んだのはあたしだけじゃないハズ(笑)
仁のかっこいいダーツ姿
来週までおあずけです。
仁担さん、1週間悶々としましょう(笑)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
