<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
セキ・ノド・ハナに…
風邪ひきました(-_-;)
ぞくぞくするっす。
でも、今は事務所に1人しかいないし
今日は来客があるので
何が何でも休めません。
週末も彼氏がやってきます。
今日は残業しないことに決めました(え?)

昨日、ドリボズのDVD発売やったんですねぇ…
あたし、結局買えませんでした_| ̄|○
先月お金がなさすぎたのもあるけど
お財布に余裕ができても買うかどうか…
買ったことに満足して、見ないような気がするんだよね。
よくよく考えて決めます。
安いお買い物じゃないのでねr(^^;)ポリポリ

今朝、めざましテレビでジャニーズカレンダー7組発売!
ってやってたんだけど
なぜか、関ジャニ∞のカレンダーが出ない!
タキツバ、カツン、Jr.、ヘイセイ、嵐、NEWS…アレ???
6つしかやんねーじゃんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もしかして…まだできてないとか、そんなことないよね。
カツンから順次発売。
明日はカツン。
∞は3/4でしたよね??
無事におうちに届きますように…


ってか。
昨日のジャニ勉も
ヨコが男前すぎました。
今度の春魂であの人文字やってくんないかな。
もちろん大倉の考える人付きで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ヲタらしい生活。
ずーっと放置してた
2月はじめのMステとかHEY×3をやっと見ながら編集しました。
おもしろかったけど
タイムラグがありすぎて
感想書く気になれないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ひたすらヘラヘラしながら見てました(苦笑)

そんで昨日は久々にリアルにカツカツ見ました。
ジャニ勉を見ることはあっても
カツカツはかなり久しぶりかも。
お風呂入ってるか、電話してることが多かったんだけど。

車庫入れでメンバーの(特にじゅんのの)「大丈夫!」
って言葉を信用してる他メンバーがおもしろすぎました。

でも、ジャニ勉は見ながら寝ちゃってた(苦笑)
きっと最初のヒナちゃんの
「今日はたっちょんがお休みで…」
の言葉のせいだと思われr(^^;)ポリポリ


∞の春魂の詳細もやっと発表になったね。
予想通りGWに城ホもってきたなぁ…
どうすっかなぁ~
彼氏、GWはこっちにいるんだよね、きっと。
でも、ツーリングに行くって言ってるので
3~6日のどれかに行ってくれないかな~と目論んでおります。
ダメでも「友達に会いに行ってくる」って言えば何とかなるんちゃうん??
みたいな。

でも、まずそれより、金だな(-_-;)


あ、これも1ヶ月ぶりくらいに
左カラム修正しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

とりあえず
今日は時間が経つのが無性に遅いです。


お久しぶりでございます。
runa☆です。

ただ今、公私共に怒涛のように忙しく
雑誌も全く買ってないし
ヲタ活動がほとんどできておりません_| ̄|○

自分のブログを開いてみるも
特筆できるようなことがなく
また閉じて…な状態です。

4月までは
今の仕事を一人でやっていくことになりそうです。
…どうなることやら(-_-;)

★KAT-TUN新曲「LIPS」
ちゃんと買いましたよ♪(#^ー゚)v
これは去年のうちから予約してたので
火曜日にオトンに引き取りに行ってもらいました。
今回は残念ながらくじ引き…ハズレ(爆)

初回限定盤と初回プレス仕様だけ買いました。
ジャケ写になぜか笑ってしまいますr(^^;)ポリポリ

とりま、電話しながらDVDだけひたすらリピートさせました。
フリのないPVってヒマなんだね~
メイキングのテンションの高いゆっちの声にびっくりしましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


★ヨコソロコン第2弾
ヨコ、おめでとー!!
よっぽど好評だったんだね♪

今度は東京と名古屋っていうことですが…
ちょうどその日は彼氏がこっちに来る予定_| ̄|○
関西の地より成功をお祈りいたしております(なむー)


★∞春コン決定
いつもなら『待ってました!!!!!』
なんだけどなぁ…
金がない( ̄□||||!!

でも、大阪は何としても行きたいので
やりくりするしかないよね。

てっきり次の発表はカツンだと思ってた。
ってか、カツンも来るよね??(爆)


★ドラマ
1ポンドの福音もハチクロも録画してます。
あ、ハチクロはたまにリアルに見てるけど
まだちゃんと見れてない(涙)

もちろん編集もできてない―――――(号泣)


★最後でゴメン。
遅ればせながら。
雛ちゃん、お誕生日おめでとう♪




以上、もろもろ思いついたことを書いてみました。
こんなでゴメンねー!!!m(_ _)m



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

レコーダーパニック(あたしだけ)
最近、燃え尽き症候群じゃないかって
お友と話してたruna☆です(笑)

…ご無沙汰すぎでございますm(_ _)m

日曜は、お友と
大阪癒されツアーに行ってまいりました。

と言っても
実物を見るわけでもなく
行けなかった公演のポスターみて
きゃあきゃあ言うてきました(笑)

まず、一発目は松竹座へ。
横山YOUがヤっちゃいますコンサートのポスターみて
テンション
このヨコ、ほんまにかっこいいんです!
お友は、返事してくれるはずのないヨコに
話しかけてましたr(^^;)ポリポリ
これは最後に取っておくべきやったかな…なんて思ったりもしましたが。

その帰りに難波駅でもヨコのポスター発見して
異様なテンションになり

次は∞47コンのパネルがある梅田の本屋さんへ。
…こんなもんなんか(爆)
って感じでテンションちょっと下がっちゃったんですが
これもまたヨコの男前さに癒され

今度は一路シアターBRAVAへ。
ここではジャニとは関係ないけど
行きたくてたまらんかった
『カリギュラ』の公演中だったので
特大ポスターを拝みに。
ここでもお友は島田珠代ばりにアタックしていきそうになり(笑)

んで、このBRAVAへ行く途中。
大阪城公園で降りたんだけど
なんだか年齢層の高い人がいっぱい!
「城ホールで何かあるんかな??」
なんて言いながら駅に降り立つと
白スーツにリーゼント。
はたまた大きなタオルを持った人がいっぱい。

「えーちゃんや!!」

そう。その日は矢沢永吉のコンサートの日だったようで
赤、白、黄色、緑
いろんなスーツのおぢさんや
肩からYAZAWAって書いたタオルかけてる人とか
めいっぱいいてました。
あたしは確実に浮いてたよね??>私信(笑)

ジャニコンとはまた違った雰囲気を味わって
新鮮な感じになり
きっと一般人が偶然通りかかって
ジャニコンに遭遇してもこういう感情抱くのかな…
なんて改めて思ってしまいましたr(^^;)ポリポリ
∞コンとか、つなぎのおしりに∞マークつけた女の子がいるんだもんね♪
マナーって大事だなって改めて痛感させられたよ。

大阪を後にして
晩ごはんは三ノ宮にある「雛屋」ってとこで焼鳥いただいてきました。
あ、焼鳥やったら違うとこ行かなあかんのちゃうん!?
っていうクレームは受け付けませんので(笑)
雰囲気のいいお店でした。


++++++++++


んで、今日のタイトルのレコーダーパニック
略してレコパニ(略す意味が分からんが…)

あたしだけなのは分かってるんですが
もうほぼいっぱいいっぱいだったんですわ、HDDが。
で、昨日何とかしようと思って
編集してたら、いつの間にか寝てしまってて(爆)
結局何もできていないっていう…_| ̄|○

なのに、今日は朝から
・ズームイン@KAT-TUN
・エブリデイ@マル
・ぷいぷい@∞
・リアルタイム@KAT-TUN
・ベストアーティスト@KAT-TUN
・有閑倶楽部
・むちゃ∞ブリ
・バリサン@すば雛

レコ、ほぼフル稼働です…
若干帰ったらレコが働くことを放棄してそうで
ドチドチです。
今朝、ぷいぷいに∞の情報もらった時も
燃え尽き症候群気味なあたしは
諦めてしまおうかと思いました。

でも、悪あがきして後半部分を録画することに
一縷の望みをかけてきました。
…無事そこにひっかかってくれますよに☆

今日は帰って何が何でもHDD→DVDの作業をしなくては。
と、自分に言い聞かせてみる。




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

よかった~
最近、PCの調子がすこぶる悪いです。
何やらご無沙汰感満載なruna☆です。

今日、NEWSコンの当落確認しました。
無事取れてました。
ホッと一安心。
お友のためにもいいお席でありますように…


今日は朝からカメのテカテカ上半身裸を見て
萌え萌えでございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あたしも脂ぎっててもいいから
あのお腹に触らせて――――!!!

黒髪のカメはかわいいです。
ヤヴァイです。
早く始まらないかな…ドラマ。



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

結局何が…
昨日はカツカツで、カメのあふぉさ加減に激萌えでした。
なんであの子あんなにすぐにテンパるの!?
かわいいったらありゃしない!!
絵が描けりゃ何でもいいわけじゃないのよぉ~

果物らしきものを描きかけた時に
もしや…とは思ったけど
あまりに必死すぎて分かってないっていう(爆)
そしてhydeさんの二度見゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
一瞬、「芸人??」って思うような二度見やったねr(^^;)ポリポリ
そのあと、ふたたび「ごは」な亀も
「ふと」なhydeさんもどツボ(笑)


そのままの流れでジャニ勉へ。
電話しながら、テレビ半分だったんだけど
じゅうぶんおもしろかったっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


…って何が書きたかったんか

忘れたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


あー家でもPCやりたくなるような
新しいのが欲しいな☆



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

女装はお好き??
NEWSコンの当落確認始まったんですね。
北海道までだっけ??
あたしが申し込みしてる分の確認はまだ少し先のようですが
ちょっとドキドキするよっっ(-_-;)

お友が申し込んだ大阪全滅だって言ってたので…
取れてなかったら申し訳なさすぎ。
神よ!プリーズぅ~(切実)

今日は、朝の通勤中にふとバックミラーを見ましたら。
あたしの後ろはトラックだったんですね。
そのトラックに映ったあたしの車のブレーキランプ。


…また切れてるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! Σ(☉ω☉ノ)ノ


今度は反対側…
まあ、よくも次から次へと(爆)

んで、ディーラーに電話したら
そこの姉ちゃん、言葉遣いはキレーなんだけど
すこぶる感じが悪い!!!ヽ(*`Д´)ノ
同じディーラーで買い換えようかな…ってちょっと思ってたんだけど
そんな気、一気に吹っ飛んだわ。
とりあえず、整備不良のまま走れないので
イヤだけど、仕事帰り行ってきます。


++++++++++

まあ、そんな話はどーでもいいんだけど(笑)
昨日は、録画してた『しゃばけ』をまた見てたら
いつの間にやら『有閑倶楽部』が始まってて。
気づいたらキール王国?の王子がもう来てましたr(^^;)ポリポリ

やっぱり昨日は
「あのー、ちょっといいですか?」
って左胸から煙出してる仁…もとい魅録がかわいすぎた。

そして来週は、みんな女装しちゃうの??
仁、どこの女の子かと思いましたわよ(野梨子風。笑)
来週も楽しみですわ。

有閑倶楽部が終わったら、即効お風呂入って、『むちゃ∞ブリ』へ。
でも、OPには間に合わなかった…
(あ、録画はちゃんとしてるからね♪(#^ー゚)v)

ゲストは平原綾香さん。
あの人、意外とおもしろいんだね~
ヒナちゃんに突っ込まれて
悲しそうな顔してるんだけど
全然こたえてないよ!(笑)

GOLDEN EGGSだっけ?
あのDVD、名古屋に遊びに行った時に
お友のおうちで深夜に見せてもらったんだ~
最初はつまんねーって思ってたんだけど
じわじわ笑いがこみ上げてくる感じ??
おもしろいねん♪
あれの声がほぼ一人の人だったなんて…ちょっとビックリ。

ローズマリーの声真似で
ロケに出ない日はほとんどしゃべることのないたつよし様が
じゃっかんぶちゃ顔を披露されてましたし
自分じゃないのに、ちょっと恥ずかしくなって笑ってしまったr(^^;)ポリポリ

++++++++++

昨日、久々にジャニーズブログランキングを覗いてみたら
1705位におりました(苦笑)




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
あたしがメタボ。
今日は会議の影響で仕事がプチ忙しかったです。

朝から有閑メンバーが出るってwebに書いてあったので
録画してたズームインは
関東だけだったようで空振り_| ̄|○

それならそうと…(爆)

って感じで
今日は女神のアンテナとともに「金田一少年の事件簿SP」も無駄に録画してみたり
カツンの+XのCMも今日から放映ということで
提供番組も録画
嵐の宿題君も録画
月曜なのにめいっぱい録画(笑)

リアルに見たはずの金田一少年、また見てますr(^^;)ポリポリ
まだCMも確認できてない。

でも、体調があんまり優れないので
今日は早めに寝るとします。
…ってか。
食欲がとまりません。
最近、モノ食べてるとほっぺたの内側よく噛みます。
太った証拠やんΣ( ̄□ ̄;)
でも、欲求が…
誰が食べたくなくなる方法知りませんか???
来月には横ソロなのに、このままでは…
メタボってバカにできないっっ(切実)
横はもう見るからにメタボじゃないしね~

ああ~癒されてぇ…


そろそろ、手帳や年賀状の準備を本格的に始めようと思っておりまする。
素敵な年賀状が届くかもしれない皆様
覚悟の程よろしく♪(#^ー゚)v
(引かないでね。笑)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
