<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
発売決定!!
こんばんワンツー♪
わーい!!!!\(^o^)/
待ってましたぁぁぁぁぁ!!
今日のレコメンで発表になりましたね!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
DVD3月30日発売決定☆彡


ウインクキラーや手紙も全公演ダイジェストで入ってる特典DVDがあるらしいですよ、奥さん!

特典DVDの「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」がTSUTAYAでレンタルが3/30スタート。
6月末までの期間限定だそうです。
盛りだくさんーーー!!!!!

待ってたので、超ウレシス♪


おねランでは∞が楽屋からガチドッキリされたらしいし
楽しみなことが多すぎます( ..)φメモメモ

どうしよーまた初回盤と通常盤とあるんかな??
なんかブルーレイとかいう話も出てたんだけど
ほんとかなー??

うーーーーーーーーー・・・

とりま、あたしキリキリ働けってことだな。



だだすこすこすこポジ注入←されたい(爆)
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS 名古屋①
2010年12月21日1部の日本ガイシの公演に参戦してまいりましたw

あたしの個人的な記憶を留めておくためのおぼえがき程度です。
記憶違いもご容赦くだされw

たつよしトロッコのせいで
ほぼ記憶はぶっ飛んでる!!!
でも、がんがれ、おれwwww



旦那には、トモが遊びに来るってだけ伝えて、魂のことは黙ってました(爆)
だから、あたしが早くに家出るって言ったらビックリしてたけど
9時30分ごろに名古屋に着くっていうんで、それに合うように家を出ました。
着いたら、電話連絡して合流すればいいわ~くらいに軽く考えてたんだけど
到着間際のトモからの連絡メールは怒涛のように焦っていました(笑)

「どこ?」
「太閤通り口に行きたいねん!」

…なんでそんなに焦るんだ??

と思ってたら、電話でワケが分かったw

てっきり前のりしてると思ってたメンバーが
新幹線でもうすぐここに到着するらしいw

太閤通り口から出たあたしを待ち構えてたのは
柵で囲われた中で大人しく座って待ってるヲタさんたちでしたwwww
そんなヲタさんたちが待ってる前を爆走して
トモを探しに行くあたし。
チョー恥ずかしい←注目の的w

新幹線の出口の北口あたりでトモと合流し
直後にトモのツイ仲間の炭ちゃんと合流
炭ちゃんのかわいさにビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
神様は不公平だ…と嘆きつつヲタさんの中に混じって柵の中に座り
おとなしく∞メンを待つ。

さしづめ、肉を待つ動物園の猛獣ってとこかしらね(爆)
待ってることになんだか笑えてきて…
スタッフさんも、立ってると怒るし
誰かに連絡しようと思って携帯持ってても怒るし
カルシウム不足じゃないですか!?って言いたくなるくらい(笑)


そうしてると、しれっと∞さんたち通り過ぎて行かれましたw
もっと大騒ぎするのかと思いきや、そうでもないのね~
たつよしはやっぱりこういうのキライなのか
一番前を歩き、さっさと車に乗り込んでいきました。

あまりに一瞬のことで
何が何だか分からず終了…チーンw

キャーってのがなかったからか
∞に会えたって実感がまるでなかった…


それから、興奮を抑えられない3人、
ハンズへ行く予定が、もうそのまま日本ガイシへ。
思ってたほど長くない列に並んでグッズを買い
久々にコメダへ。

開演まで小休止。


意外とコメダ遠かったな…orz



時間が差し迫ってきたので
ふたたび歩いて会場へ戻り
いざ、会場内へ。
日本ガイシは初でしたが、なんと狭い~!!
メインステとセンステが外周でつながれてて
離れてバクステがあるって感じだったんだけど
とっても近い印象。
日本ガイシ人気あるって言われてた理由が分かった。

今回のお席は、バクステ側スタンド実質8列目。
後ろは通路で、あたしたちの後ろには席がない状態。
客がいないのは気分的に楽だったけど
スタッフが後ろにたくさんいて、あんまり落ちつかなかったな~www






…長くなりそうなので一旦区切ります(爆)


∞の軌跡
左カラムにプラグインで作ってるコンサートのところ
∞コンの予定を5月からずっと置いてたんですが
コンがオーラスを迎えたらいつも削除してました。

今回、あまりに長かったので
これを消してしまうのが、なんだか忍びなくてr(^^;)ポリポリ


関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」
横浜アリーナ
5/3(木・祝)13:00 17:30
5/4(金・祝)13:00 17:30
5/5(土・祝)13:00 17:30

滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール(大ホール)
5/13(日)13:00 16:30

三重県文化会館(大ホール)
5/19(土)14:00 17:30

なら100年会館(大ホール)
5/20(日)13:00 16:30

大分・iichikoグランシアタ
5/26(土)14:00 17:30

長崎ブリックホール
5/27(日)12:00 15:30

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
6/2(土)11:00 15:30

和歌山県民文化会館
6/9(土)14:00 17:30

神戸国際会館
6/10(日)14:00 17:30

サンドーム福井
6/23(土)13:00 17:30

京都会館(第一ホール)
6/24(日)14:00 17:30

グランディ・21 宮城県総合体育館
6/30(土)17:30
7/1(日) 11:00 15:30

銚子市青少年文化会館
7/7(土)14:00 17:30

日立市民会館
7/8(日)13:00 16:30

川越市市民会館
7/14(土)14:00 17:30

東京エレクトロン韮崎文化ホール
7/15(日)13:00 16:30

倉敷市民会館
7/20(金)14:30 18:00

広島グリーンアリーナ
7/21(土)17:30
7/22(日)12:00 16:30

金沢市観光会館
7/24(火)14:00 17:30

高岡市民会館
7/25(水)14:00 17:30

エコパアリーナ
7/27(金)13:00 17:30

長良川国際会議場 メインホール
7/29(日)13:00 16:30

愛知県体育館
7/30(月)13:00 17:30
7/31(火)13:00 17:30

鳴門市文化会館
8/1(水)14:00 17:30

香川県県民ホール
8/2(木)11:30 15:00

東京ドーム
8/4(土)18:00
8/5(日)18:00

長野ビッグハット
8/7(火)11:00 15:30

松山市民会館
8/9(木)14:00 17:30

高知県立県民文化ホール
8/10(金)12:00 15:30

北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/11(土)17:30
8/12(日)12:00 16:30

宮崎市民文化ホール
8/13(月)14:00 17:30

熊本市民会館
8/14(火)14:00 17:30

佐賀市文化会館
8/15(水)13:00 16:30

八戸公会堂
8/17(金)14:00 17:30

岩手県民会館(大ホール)
8/18(土)14:00 17:30


山形県県民会館
8/19(日)14:00 17:30

福島県文化センター
8/20(月)14:00 17:30

秋田県民会館
8/21(火)14:00 17:30

鳥取県立県民文化会館(梨花ホール)
8/23(木)14:00 17:30

島根県民会館
8/24(金)14:00 17:30

周南市文化会館
8/25(土)12:30 16:00

栃木市文化会館
8/27(月)14:00 17:30

群馬音楽センター
8/28(火)14:00 17:30

大阪城ホール
8/30(木)13:00 17:30
8/31(金)13:00 17:30
9/1(土)13:00 17:30
9/2(日)12:00 16:30

鹿児島市民文化ホール(第1ホール)
9/16(日)14:00 17:30

マリンメッセ福岡
9/17(月・祝)13:00 17:30

沖縄コンベンションセンター
9/22(土)14:00 17:30
9/29(土)★18:00
9/30(日)★12:00


おつかれさまでした♪


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
9/30 ∞コン沖縄@レンジャー
「仕事しろよ」
…と言われてしまいましたがr(^^;)ポリポリ
こればっかりは(爆)

でも、今回はruna☆的ツボしかメモってませんので
あしからず…

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

オーラスということでブルー役をオレンジが!

でも、その前にみんなどんな告白するん??
オーラススペシャル、ブルー・イエロー・グリンの3人です♪

<ブルーの場合>
「お願いしまーす」

「…誰に言うてんねん」
「お客さんやろ」

「沖縄ってええトコやなぁ~
 ほんまこの土地に来れてよかった
 この土地からはエネルギーが放出されている
 またキミと来れたらどんなにうれしいだろう
 でも、キミに伝えたいことがあるんだ
 うちには2匹のゴリラがいる。性別はない
 主に…」


「韓国語では『おかーさん』!!」
「それは『オモニ』やろ!!(笑)」

「そんな2人から生まれたのがオレ。
 これからどんな迷惑をかけるかもしれない
 月を見て大ザルに変身してしまうかもしれない
 そんな時は、しっぽを切ってくれ。
 そして、人間になったオレと一緒にいて欲しい。
 これからもよろしく。
 …お願いしました!」


「フォローできんわ」
「楽しかってんからいいと思うで」
「うんうん…」(←テキトー)

<イエローの場合>
「沖縄って星がきれいやな~
 何?もう帰りたい?
 そうやんなあ、もう2時間30分も見てるもんな。
 帰りたいん?ちょお待って
 流れ星にお願いしたいことあんねん
 …でも、やっぱ星の力借りずに言うな
 オレ、お前のこと、わけ分からんくなるくらい好きやねん!!
 …あ、流れた」


<グリンの場合>
いつものように何かを蹴ります(笑)
「おねがいあぁーす」
「テキトーやな(笑)」
「えーっと…
 プープルプルプー」

「どんな着メロやねん!
 普通プルプルやろ」

「もしもしどうしたん?
 大事な話を?男友達に?
 …告られたん!?
 で。お前は何て答えたんや?
 別にいいよー相談乗ってあげる。
 …分からへんって言うたん?どういうこと?
 分からへんからこんな電話かけてきたん?
 こんな大人びた話してるけど…」

「こんなん好きやー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 」
「オレ嫌いや~( ̄Д ̄;; 」
「昼ドラみたいなドロドロ大好き!」

たつよし、チャチャ入れられるも、気を取り直して(笑)
「こんな大人びた話してるけど
 まだ中学生やんかあ。
 オレも前の失恋で好きって言うのが怖くなってて
 好きな人に言えへんねんけど…
 オレ、ジャニーズやんか?
 仕事もゼロやし、お金もないし
 しょーじき、誰も知らんし
 学校でイベントしても、ファン1人も来ーへんし
 でも、がんばろうと思ってるねん。
 デビューできるか分からんけど
 ナイショにして女の子と付き合えたらいいなーと思ってるねん」


中学生!?Σ(☉ω☉ノ)ノ
しかもこのグダグダ感!!
すかさずこのお二人。

「コレ、どーすんねん」
「アイツは沖縄以外で何を学んだんや」

でも、たつよし負けませんっ

「だからそんなヤツやめて、将来あるオレにせーへんか?」

…どうやら締め方を忘れたたつよしに
お兄ちゃんが助け舟☆
「終わりって分かるようにせんと」


「…おわりっ」

あまりのグダグダさに
「これ、中学ん時のほんまの話やから、生々しいねんっ」
などとほざいていらっしゃいました(笑)



今回もヨコはスペシャルバージョンにするって言ってたので
レンジャーシャッフル!!

「イエロー、ブラックやったことある?
 ブラックはグリンどう?」

「ちょ、待ってや~グリンめっちゃヒマちゃう??」
「そうやで(笑)」

「ちゃうわ~いヽ(*`Д´)ノ 」

「じゃあ、グリンはグリンがやったらいいやん」
「ええ役やでぇ~」
「じゃあオレ、グリンやるわ」
客「え――――――――――!!」
「なんであかんの!!」

…などといいながら、いろいろチェンジの相談中。。。
グリンさん、ステージの一番前で一人くつろぎポーズで
ゴロゴロしてはります。

「でも…」
「だまれ」
「ちょっと早い飛行機で帰れ」
「レッドはグリンやった?」
「やったわ
「ちょっと早い飛行機で帰れ」
「ダラダラするな~」


ということでシャッフル完了☆
グリン→レッド役
ブラック→オレンジ役
ナス→グリン役
レッド→イエロー役
ブルー→ナス役
イエロー→ブラック役

グリンさんは、グレてはります(笑)

順番にする一発ギャグ?は
ブラック発信の
「うぅ~シーサー!!」
「うぅ~シーサー!!」(←カワイイ)
「うぅ~シーサー!!」(←うんうん♪)
「うぅ~シーサー!!」(←超カワイイ)
「うぅ~シーサー!!」(←カッコヨロス)

最後に…
「うーしーさぁ!!」(←…

やっぱりグレてしもぉた(笑)

えぇ~メインのオレンジの恋の行方ですが(苦笑)
一発ギャグが
「チクタクチクタク、紫式部っ!」
女「おもしろい、おもしろい」(←棒読み)

「ほんまええ子やな~
 そんなん言えるの、ヒナかお前だけやで♪」

などなどアドリブ満載なんですが
なんと言っても、この日のブラック
オレンジ役だけあって、終始オレンジのマネ(アゴとしゃべり方!)
ナスもグリンのマネしてた。
「おなかいっぱいーもう食べられへんー」とか(笑)
「確かにグリンそんなんやけども!」
って。

そんなんばっかり印象に残ってまr(^^;)ポリポリ

この日は、レッド役のグリン
しっかり「この星が輝く理由」を熱唱してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
歌詞はやっぱり分からんらしく、スクリーンチラチラみてたけど。

みんなが仲直りするシーンで
ブラックがオレンジに
オレンジのマネしたままで
「元気になる方法教えたろか?
 こぶしを作って、前方と後方を確認したら…
 せぇのパーン!!



歌フリの前
オレンジがいつも『惨劇』という言葉を繰り返すとこ。
「今朝、オカンを3撃殴ってきた」
「3発ちゃうんか(笑)オレンジの『惨劇』にかけてるんやな」

「すべってしもぉた…
 でも、こんな好き勝手できるのは…
 なんなんだ?
 …オレは三男だ」


「…いやいや、長男やから(笑)」

どういう経緯でエネルギーに繋がっていったのかさえ
ド忘れ_| ̄|○




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
9/30 ∞コン沖縄オーラス
抜け殻runa☆です(爆)
終わりました。
とうとう終わっちゃいました。

昨日は、コンの余韻に浸る余裕なく
レンタカーを返車し
沖縄を後にして、一路伊丹空港へ。
思わぬ沖縄との温度差に一気に現実に引き戻されました_| ̄|○

沖縄31℃、かたや伊丹20℃…(涙)
半袖、ハーフパンツなあたしはかなーりおかしな子でした(苦笑)


では。
レンジャーはまた別でアップします。


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

沖縄コンベンションセンター
思ったより狭くて
見える距離的には福岡とあんまり変わんないかもでした。

福岡で天井席の味をしめたあたし
飛び跳ねまくりでした(笑)

メインステと外周のみのシンプルなステージ。
そりゃそうだ、アリーナスタッフもういないもんねr(^^;)ポリポリ

OPは外周真ん中くらいからメン登場。
アリーナど真ん中にトロッコを出して両側からトロッコでアリーナ中央へ。
真ん中でキメポーズ(白特攻服)

ズッコケ男道

関風ファイティング

好きやねん、大阪
 安「めちゃくちゃにしてやろうぜ――――!!!」

 渋「そうめんチャンプルー」
 錦「大好きですー」
 の繰り返し(笑)

 亮ちゃんの「好きやねーん!」は「大好きですー」みたいな普通な感じ。

挨拶
倉「関ジャニ∞です!沖縄ラストです!!
  皆さん元気ですか!元気なんですか!!
  ラストというわりに朝が早かったんですが
  盛り上がっていけますか!」と煽り

安は普通は挨拶でした(笑)

丸「パーン」やって
 「そういうこと!」って言ってたような…

雛はお決まりの挨拶
アリーナに「こんにちは!」
南スタンドに「こんにちは!」
北スタンドに「こんにちは!」(←浜村淳風)
みんなで「こんにちは!!」(これも浜村風。笑)

渋「どうもーリスペクト松崎しげるです。焼けすぎました」みたいな。
ほんまに真っ黒でした。まさに原住民…

横「今日は関ジャニ∞、スペシャルなことやっちゃいます」みたいな。

亮ちゃん覚えてない(涙)

Explosion
 いつもたつよしが公演県を叫ぶところ
 「ありがとう」

ミセテクレ
 最初のたつよしソロ、アリーナに向かって指差し
 渋♪今からも、これからもその手を離さないで♪

Eden
 途中からヨコが脱いだ!!
 それに釘付けになってたら、キャーって声が(焦)
 前日、亮すばがリアルちゅうしてたらしいので
 今回もそうなのかな??

stereo(亮ソロ)

Forward(雛ソロ)

まもりたい(たつよしソロ)

∞レンジャー
 別でアップします

エネルギー

∞SAKAおばちゃんROCK
 スタンドにトロッコ。
 お友の担当、亮、ヒナが前を通過☆

イッツ マイ ソウル
新曲披露です☆
ヨコがCDで聞くのと、ライブとはまた違って
ますます楽しいって言ってたけど
ほんとフリも覚えやすいし、楽しい!!

MC
倉「ここまでくると早いけど
  早いって言葉で片付けたくないな」

横「…ってオレが言えって言いました」

倉「そうそう」

久しぶりにたつよしが自発的にしゃべった
おかしいなと思ってたら、やっぱりそういうことでございましたか(笑)

ツアー中のインタビューでは印象に残ってる県はと必ず聞かれるというところから
ツアー中の思い出話に。

安 ヒナを本気で怒らせたこと。
  安・丸で高速のサービスエリアで昆虫が出てくるガチャガチャをして
  ヒナを騙したら、めっちゃ怒った。
  前科三犯の顔してたby横
  顔が白から赤に変わりましたもんby安

亮 ヒナの遅刻
  これ、大阪でも話してましたね。
  亮ちゃん、ツアー中で一番イライラされたそうです(笑)

 安「でも、謝ってもあかんと思ったから寝たんでしょ?
 雛「オレは謝ったから、寝ようと思った」
 …村上さん(苦笑)
 横「ヒナは遅刻したら諦めるねん。
   以前のラジオの収録の時も遅れてきて
   車にスモーク貼ってあるから向こうからは見えへんのやけど
   こいつ、遅れてきても全然走らへん。あのガニ股で歩いてきて
   それどころか、入ってきて謝るんか思たら
   『おはよお!』ですよ!!」

そういう横は広島だそうです。
横「広島でマッサージ頼んだら、マッサージのお姉さんが結構若い人で
  35歳くらいやったんですけど、そのお姉さんが僕を見て『あ!』っていう顔したんです」

∞も有名になりましたね♪

横「バレてしもたか~まあしゃあないなって思ったんです。
  そしたら。
  『…いとこに似てる』
  全然身内やん!!
  
  でも、背中くらいに来た時
  『あ、お兄さん、似てる人分かった!
   関ジャニ∞のすっとこどっこい!』」

  …(苦笑)

横「それを否定するのもなんかいやらしいし、知らないフリしたんです。
  そしたら
  『お兄さん、すっとこどっこい知らないの?今、KAT-TUNくらいトレンディなんだよ
   でも、すっとこどっこいはテレビではあんなにしゃべってるけど、
   普段はしゃべらないんだよ』 ・・・ってオレの何を知ってるねん!」

今日から、横山裕→すっとこどっこいにしますか??(笑)

すばるくんはやっぱり自分の誕生日だそうです。
すっごいうれしかったって。
横がすばるくんの誕生日に12時ちょうどにメールするかどうしようか
11:58くらいまで悩んで、次の日のサプライズを取ってメールやめたのに
12時ちょうどにヤスがおめでとうメールしてたそうで。

横「オレだってしようと思えばできたわ!

と叫んではりましたr(^^;)ポリポリ

そして、たつよし。
インタビューのくだりのとこも、一箇所なんて選べへん!って言ってただけあって
倉「大分のBBQでしょ…あ、ちゃうわ、仙台や
  福岡の水炊きでしょ…」
雛「食いもんばっかりか!」
倉「青森のライブでしょ、あと秋田とか東京ドーム…いっぱい思い出あります。
  昨日の沖縄も感動しました。
  今日はもう時間がないんで、昨日スタッフさんと打ち上げしたんですけどね」
横「そうそう、照明さんから、メンバーカラーのくつもらったんですよ
  音響さんからは何もなかったんですけどね、待ってますよ、音響さん」

やっぱり、横サマはオチを作ってくださいました(笑)

丸は地元京都だそうです。
地元でジャニーズのコンサートすることがあんまりなかったので
地元の友達とかも来てくれてうれしかったと。
ただ、丸のパパンが、丸はチケット取ってないのに
知らないおじさんとコンサートに来てたらしです(笑)

島人ぬ宝

琉我(すばソロ)

ダンス
ヒナ、たつよし→ヨコ、マル→ヤス、すばる、亮

悲しい恋

大阪レイニーブルース

二人の涙雨
 ヨコはジャケット脱ぎ捨ててはりました。
 すばるくんのパートのところで、双眼鏡でガン見してたら
 ヨコがマルのおしりをなで上げ(爆)
 マルもうれしそうやったのr(^^;)ポリポリ

大阪ロマネスク

亮ちゃんと歌おう Heavenly psycho
 途中から、マイク通さずに亮ちゃんが「せーのっ!」って
 ∞erが歌う。
 その間に、亮ちゃんはメインステへ。
 そのまま∞がヘブンリー
 お友はここで泣いてました。

Heavenly psycho
なんか、久々に聞くと感慨深い…

Do you agree?

強情にGO!

さよならはいつも
ヒナちゃんパート、マイクの調子が悪く、歌えず(涙)
∞erのフォローにもちょっと感動☆


∞がはけた後、エンドロールのようにメンバーやスタッフの名前がスクリーンに流れる。
その後、
『関ジャニ∞47都道府県ツアーはみなさまのお陰で無事終了することができました
 千秋楽バンザイ!
 お客様に感謝
みたいなことが書かれてて、じーんときちまったさ。
これ、スタッフさんからのサプライズだったようで。
ヨコも感動☆


アンコ1
無限大
ズッコケ男道

アンコ2
イッツ マイ ソウル

アンコ3
関風ファイティング

アンコ4
三本締め


アンコール中だったかな??
スタッフさんが黒Tシャツ着てどんどんステージに上がってきて
みんな一列に並んだら
Tシャツに1文字ずつ言葉が。

「 えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 全国制覇お疲れ様でした 」

ここで感動してもうヤバヤバだったんだけど
これだけじゃないの!!
後ろ振り向いたら、後ろにも文字が(号泣)

「 あなた達の頑張りが私達に勇気を与えてくれました関ジャニ∞最高!本当にありがとう 」

今回の公演、スタッフさんの∞への愛をひしひしと感じました!
素敵なスタッフさんに囲まれて仕事できてるんだって思うと
ひたすら嬉しくて、嬉しくて。
泣けてきたよ~(>_<)




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
9/17 ∞コン福岡@MC
ええ…ここまで来ると
メモしか頼るものがありませんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なのに、メモも箇条書き
それも何書いてるか分かんないミミズが這ったような字_| ̄|○

曖昧な部分も多いこと、先にお詫び申し上げますm(_ _)m


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

揃ってるはずのメンバーが一人足りない?
・・・と思いきや、バックステの方からヨコが走ってくる。
雛「燃焼中、燃焼中、よぉーこやまーゆぅー♪」(←ア○ノ式風)

こないだのヤスのお誕生日の話。
メンバーだけでお祝いしようってホールケーキを買ってきた。
ヤスはあんまりケーキ好きちゃうけどすっごい喜んで全部食べた。

その後、ヨコの行きつけのお店でまたお祝いしようってなって
ヤスにお店の予約を頼んだヨコ。

で、以前、ヨコのお誕生日祝いもしてもらってるらしいそのお店で
横「こいつ、今日誕生日なんですよ~」
って言ったら、早く言ってくれたらよかったのに…とお店の人。

その後、ご飯食べてたら、急に♪HAPPY BIRTHDAY~♪って流れて
お店の人が気を利かせて大きなアイスケーキを持ってきてくれたらしい。

でも、ヤスはさっきケーキ食べてしまったばっかりやし…
でもこの場は盛り上げなあかん!と思ったヨコは

横「コイツさっきケーキ食べたばっかりなんで
  そんな食べないと思いますよ~」
と言ったら、ヤスが
安「「なんでやねんっっ!!
  食べるわっ!!!


って怒り出したらしく。
でも、アイスケーキやったし、ヤスむっちゃ怒ってるしで
フォローしようと考えた横山さん

横「でも、アイス食べたいゆーてたもんな??」

ってフッたら

「アイスなんか食べたないねんっっ!!(怒)」


…ってゆーてしもうたそうな(爆)
まあ、でもとりあえずロウソク立てて火消そうってなったんやけど
ヤスがなかなか火消さへんから
どないしたんやろーと思ったら

安「なあ…コレ読んで??
「HAPPY BIRTHDAY OHKURA
って書いてある…_| ̄|○ 」

ヤスが電話して、ヤスの名前で予約入れてて
店入った時、ヨコが
横「今日、こいつの誕生日なんです」って言うてるのに!…らしいです。


お店の人は、ヤスのことをたつよしやと思ってたらしいですわr(^^;)ポリポリ
で、それをたつよしに言うと
たつよしがヤスに
忠「オレら2人、がんばろな

って、コレが一番熱かったそうでございます(笑)



でも、ヤスが間違われたのはコレだけじゃなくて
たつよしに間違われたのが2回目やったらしくて。

これ以前にも誕生日会を知人にしてもらって
お友達が20人くらい来てくれたらしいんやけど
エレベーターで上がってドアが開いた瞬間
「おめでとうございますっっ!!」
ってお店の人が並んで迎えてくれたらしく

屋外で取り囲んで祝ってくれたらしいんですが
大きいプレートに
「HAPPY BIRTHDAY MR.SHOTA」
って書いてあって、雑誌の切り抜きみたいなのが張ってあったらしいんですが!

安「その雑誌の切り抜きの写真、大倉やってん(涙)


どうも、お店に入った時から、ざわざわしてて
切り抜きの写真の顔と違うぞ…ってゆーことで焦っておられたみたいですr(^^;)ポリポリ

店長が
「申し訳ございませんでした!!」
って謝ったら、次々お店の人も謝ってくれたらしいです(*^^*)

たつよしさん、知らないところで2回もお祝いしてもらってたそうです♪
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


でも、ヤスは誕生日祝いしたらほんっまに喜んでくれるからうれしいよな~とヨコ。
一昨年もメンバーだけでお祝いしようってなって
マルとヤスが2人になって
ヤスを寝かさないようにっていう使命をマルが受けて
12時過ぎたらバンっっ!!って入って驚かせようとしてたら

横「すばると大倉は完全寝てた
らしいです…(苦笑)

雛「誰かメンバーに間違えられたりすることある?」
亮「ないっっ!!」
…そりゃそうでしょーよ(笑)
忠「オレはマルにも間違えられる~
  オレら3人がんばらなあかんねんっ!」

丸「だって俺ら昔、関ジミ3って
  番組で名づけられたもんなぁ…
  僕ねぇ、村上くんと一緒におったら、横山くんに間違われたりしますねr(^^;)ポリポリ 」



急に話が変わって。
安「前、ここに来たのって半年くらい前ですよね?
  何か半年前と雰囲気違いますよね?」

すると、大倉さん
忠「そりゃステージが違うからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」

雛「…そんな冷静に言わんでもr(^^;)ポリポリ 」


な感じで「いつか、また…」へ。


歌後、告知コーナーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

・ニューシングルの発売
 来週のレコメンが初OAです
・Live DVDが年内発売決定!
・たつよしドラマの告知

…とありますが
盛り上がらねぇ(-_-;)

とうとう、ヒナちゃんに
雛「そんなかしこまらんと
  はっちゃけて!はっちゃけて!!」
などと言わせてしまいました(涙)




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
9/17 ∞コン福岡1部@レンジャー
あくまでもruna☆の記憶の範囲のレポですので
間違いも多々あるかと思いますが、ご容赦くださいませ。。。

アドリブ・変更点のみになりますので
詳しくは前の「∞コン」にさかのぼって見てみてちょ♪(#^ー゚)v

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


今回もブルーの告白編

「みんな、どんな告白する??
 グリーンは??」


考え込むグリン。
毎度のことなんやから、考えとけばええのに(笑)

「くらら!」(なぜ?笑)

「大くら省!!」(ますますナゼ??)

「どうしよ…」

開き直ったのか、ひらめいたのか、グリンさん
2ポーズほどモデル立ち!
これがなんともカッコヨロス!!!
少し歩き(もちろんモデル歩き)またキメポーズして

「大好き(-_☆)キラーン 」

これで、すでに腰砕け(苦笑)
レンジャーの衣装着ててもですよ、奥さん!!

イエローの場合
寝転んで
「ごはんおいしかったわー
 めっちゃ飲んだ、めっちゃカンパリ飲んだわー
 めっちゃ飲んだから言うんちゃうけど
 調子乗ったこと言っていい?ひくで??
 オレの彼女になってくれへん??」


これまたカワイイ☆

本編へ戻りまして
「告白の返事は?」

「それがまだ返事待って…」
言いかけたところに、間髪入れずに
「はよ行け!」

「うっ、うん…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 」


でも、ブルーが心配やし様子見に行こうというブラックに
「よし!」ワキ隠して手を上げる(笑)
「よし!!」オレンジ同様(笑)

ブルーとマネキンの待ち合わせ
「いい天気やな~今日はチョウチョも飛んでる♪
 あ、UFO飛んでる!!」

「何、冗談言ってるの~ねぇ、一発芸して?」

「ん~めんたいこ!」
…モニターに映らず_| ̄|○

「えぇ~ちゃんと撮ってよー
 もっかいできるかな…(両手をあごの下でV字にして)
 博多ラーメン!


「どんぶりやんかぁ~」

「顔は具か!!」

「ブルーがすべってる!助けに行かな!!」

「ブラック!!ここは一寸(「ちょっと」じゃないよ、「いっすん」と呼ぶ)待ってみよ」

「『ちょっと』じゃないんや、『いっすん』なんか(笑)」

恋はブギウギ
やっぱりグリンが一番キレイにステッキを投げ上げ
見事にキャッチしてはりました♪

「では、そろそろ帰るとしませんか~」

「そうしませんか~」

「…そんなオチあったか??」


今回は、彼氏役がBOYSの中田大智くんでした。
歓声が大きかった。

…次の日。
「ん~めんたいこぉぉ!!
 博多花丸!(←ヤスの博多ラーメンのマネ)


「オレ、昨日似たようなことやったけど…」

「…気にするな」

遅れてブラック登場
「ブルー、オレ、お前に言わなあかんことがあるねん。」

「オレもあるねん、実は彼女できてん♪」

「オレ、お前のこと好いとう!
 鍋の具でおいしいのはすいとん!
 忍者がよく使う術は水団の術!
 …これはあんまりウケへんかった
 でも!オレ、あの子よりブリッコできるで!」


「恋愛に性別なんて関係ないもんな!」

「おまえのおかーさんはチンパンジーと結婚したんやで」

「オレのオトンはチンパンジーか!
 なんかさわんなよ!
 ブラック嫌いや!お前なんか死んでまえ!」

ブルー、ブラックを突き飛ばす。

オレンジが悪ノリしてサザエさんのマスオさんのマネが始まる。
イエローに振るも照れてやらず
「いらんことばっかりするな!…ゆうな!!(笑)」

レッド、ブラックに駆け寄り
「うわーうわー今の痛かったやろ―――」

「んにゃ、ブラックはどうやら、オレのことがほんまに好きらしい…んにゃ」
ディラン風(笑)

レッドはステージの先端に立ち、無表情で
「ブルーの後を追うわ」

メインステに残ったナスとグリン
「よし…グリーン」
「いこっっ!!」
「まだなんも言うてへんやんか…」


ブラックが彼氏(大智くん)に土下座のシーン
ブラックとオレンジが殴られ
「オレンジ…大丈夫か?」
「ブラックの方が…血ぃ出てるぞ」
「こんなの…たいしたことないさ」

イエロー登場
「お前が誰より人の幸せを願ってるって知ってるで」
「オレだって、お前が『フェッ』(←マスオさんのマネ)やりたいこと知ってるで」


「w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 …フェッ(←フリつき)
 (照)」


一度やってしまうと、イエローも吹っ切れたのか(笑)
ブラック、オレンジ、イエローで連続マスオさん。


レッドの『この星が輝く理由』
メインステでナスとグリンが踊る
ナスの股をグリンがくぐる
グリンがナスをお姫様抱っこ(←激しくされたい)

…仲直り♪
「(ブルーに)めんたいこはないぞぉ~」


あの女にビシっと言ってやれ
(ブルーとイエロー以外5人で指差し)


ブルーが「もうホンマに空きは人なんてできひんかも…と嘆くとこ
「ブルー!!目の前にいっぱいいてるやん♪」

「…どこ??
 ニッポンジンジンジラレナ―――イ!!

「だいたい日本人やろ
 …だいたい日本人やろ」

「2回言わんでええねん!」

オレンジ、メインステへ
「ここから見ると、めっちゃまぶしいわ
 いろんな星が輝いてんねんな
 今回はブルーがこんな惨劇に遭ってしまったけど
 次はどの色のメンバーが惨劇に遭うのか…
 ちょっと考えたら前に進めることを遠回りしてしまった…
 オレたちで(体をめいっぱい人差し指でこすって)『ボッ』
 …火をつけていこうと
 みんな一人ひとりの心に火をともそう
 火がみんなの心の中の何になると思う??」


「オレンジ、火ぃ消えてんで(笑)」

「それは…(体をこすって)ボッ(体をこすって)ボッ」
だんだん早くなり(笑)

「この炎がみんなのエネルギー!!
 …恋しいと♪」




…てな感じです(爆)
書いててもよく分かんなかったので
読んでる方はもっと分かりにくいかと。
乱文失礼いたしましたm(_ _)m




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
9/17 ∞コン福岡1部
お久しぶりでございます。
お出かけやコン、はまたま昨日までは出張だったりと
バタバタしており、ようやく一段落(?)な感じでございますが
まだ後片付けはたくさんありr(^^;)ポリポリ

昨日は、∞の新曲「イッツ マイ ソウル」を
リアルタイムに電話越しに聞かせてくれたtomocho
レコメン終わってすぐにメールで送ってくれた太郎ちゃん
サンクスです♪
聞けないと思って諦めてたので超うれしかったっす☆
出勤途中も音量MAXよ(笑)

福岡コン、何もあげないのも
記憶から想い出がポロポロ落ちていきそうなので
ちょっとずつあげていきたいと思います。

まず今日はセットリストだけ(爆)

その前に、4日間あたしの襲撃にも嫌な顔せず泊めてくれて
おいしいものいっぱい食べさせてくれて(←そこかい)
あたしが旅立った後、また会場にグッズ買いに戻ってくれた
親友と旦那さまに感謝をこめて☆


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

070917_121008.jpg


スタンドE、Dブロックの前がメインステ
あたしはPブロの何と最後列!!(笑)
といっても、Pブロ8列しかないので、そんなに遠くもなく…です。

開始5分前くらいにまばらな∞コール
親友の旦那さまに福岡でのコンサートはどんなアーティストでも
あんまり盛り上がらないって聞いてて
若干の不安がよぎる(苦笑)

OP
今回もたつよしの登場してきたところがまったく分からず
ヒナとマルが前を通ってました。
メインステに到着するのがいつも一番早いので
「あ、たつよしだ…」と分かる程度ですねr(^^;)ポリポリ

ズッコケ男道
ここではたつよし、痩せた気がしてたんだけど
後々気のせいだったと気付きます(笑)

それぞれのパートをメンバーが自分の名前に換え、自己紹介します。
「にしきどりょーおです♪」
「やすだしょーたーです♪」
「たっちょんです♪」
「むらかみしんーごですぅー♪」

「マルちゃんです♪」
「すばちゃんです!すばちゃんです!」
「よこやまゆーです♪」

「関ジャニぅ~♪」

好きやねん、大阪
セリフのトコ
「今日はヤスにお願いしましょ」
「お前ら、愛してるか―――――??」

ヨコの「好きやねん」のとこ
「すきばい

挨拶(ハイ、またしてもうろ覚えです。苦笑)
「どうもー関ジャニ∞ですっ!
 九州ラストですっ
 聞こえませんでしたかぁー??
 九州ラストですっっ
 個人的に九州好きなので最後まで盛り上がっていきましょーっ
 もっとー!もっと―――!!!


ヤスはマルのボイパにあわせて何か言うてたんですが、聞き取れず(涙)

マルも聞き取れず(涙×2)

「(マルのマネして)○○○ふくおかー!
 オレの体はふくよかー!!…誰がやねん」


「福岡のエイター調子はどうだー!!
 調子はどうだー!!!調子はどうだ―――!!!!
 今日もよろしく」


「どうもこんにちはーにしきどりょうです!
 声ちっちゃくね?もっと!もっと!!もっと!!!もっと―――!!!!よろしく」


Explosion
例のごとく、たつよしが「Explosion」→「福岡」

ミセテクレ
センターステ、移動花道に向かって左から
マル、ヒナ、すばる(センターステ)、ヨコ、ヤス
メインステ、たつよし
バックステ、りょう
自分のドラムに酔ってるたつよし、ガン見(笑)

Eden

stereo

Forward

まもりたい
椅子に座って右サイドのステージからいつものように登場
「ああ、もっと」で椅子から立ち上がりステージがセンターステ方向へ移動
若干、歌詞を間違えたと思いますが…放置プレイ(爆)
こっち向いて『まもりたい』書いてくれた(*^^*)

∞レンジャー
別でアップします

エネルギー
ヤスのマイクが入ってなかったような気がするんだけど…トラブルかな??
たつよし、ここでも歌詞間違いやらかしました(笑)

∞SAKAおばちゃんROCK
トロッコ登場☆
あたしがいたPブロとFブロの間は亮ちゃんとヒナが。
最後列やし(といっても8列目)遠かったけどね。

MC
これも別でアップします

いつか、また…。

琉我
歌い終わったらすばるくんすぐはけちゃった…いつもかな??

Jr.メドレー
…といってもBAD、BOYS、OSSaNと短め。
夏休み終わるとJrも減るねr(^^;)ポリポリ

誰も座らないのにはちょっと感動した♪

悲しい恋
ヨコのメガネにいつもながら激萌え!!!

大阪レイニーブルース

二人の涙雨
照明で雨の演出効果
すっっごいキレイでした…

大阪ロマネスク

亮ちゃんと歌おう「Heavenly psycho」
最後、「希望の歌」のところで誰かの声が邪魔して
亮ちゃん何か言ったんだけど聞き取れず
やっとけ仕事のように「うた!!」って終了…

ドラムソロ→ベース→ギター
これもいつもより短かった。
…大阪見てたからかな??

Do you agree?
これでもかーってくらいに飛び跳ねてやりました(笑)
だって後ろ誰もいないもん♪

強情にGO!

さよならはいつも
キラキラがめいっぱい降ってきてきれいでした。
それを全身で受け止める∞のキレイでした。

アンコール
∞とズッコケ男道
ヨコの色紙があたしの目の前に!!!
…と思って手を伸ばしたら
ちょっと手前でブーメランのように回って下へ落ちていきましたとさ_| ̄|○

ミラクルがぁぁぁぁぁ(号泣)

マルちゃんはずっと「パーン」をやってて
それに便乗してたつよしも「パーン!パーン!!」ってやってた。

最後。
「じっくりコトコト煮込んだぁぁぁぁ」

「パ―――――ン!!!」

「…

なんて、おいしいところをたつよしに持っていかれたマルちゃんでした♪


はけてからも、たつよしはいつもの
「ちちくりマンボー!」

でした(笑)

ダブルアンコがなかったのが寂しかったなぁ…
∞にいっぱいパワーもらったけど
∞は∞erからパワーもらってくれたかな??



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
