<<07  2006/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ほんじゃに!サッカーⅢ後編
あたし、サッカーのルールよく分かりませんが、一応(笑)


サマスペ以来の∞だ♪

関ジャニ∞vsセレッソ大阪選抜

相手は18歳が3人。
でも体が大きいので年下に見えませんr(^^;)ポリポリ

FW・・・ヨコ④・すばー⑦

MF・・・ヒナ⑩・亮ちゃん⑥

DF・・・たっちょん⑪・章大⑧

GK・・・マル

てな感じです。
相手は・・・名前分かんないので省略(笑)


セレッソのデカモリシこと森島選手。
186センチでまだ成長中ですか…Σ( ̄□ ̄;)

☆ルール☆
関ジャニ∞7vsセレッソ5のハンディキャップマッチ
ゴールの大きさにもハンデ
オフサイドなし。
8分ハーフの前後半。

☆前半☆
ヨコの右足シュート
どこ蹴ってんねん

おまけに直後に股抜きされてるし…

ヨコ、もうバテてます_| ̄|○
無駄な走りが多いから、
ヨコ前半はいいトコなしです。
前半はね。

おっ、マルちゃんファインセーブ!!



と思いきや、先制はセレッソ、デカモリシΣ( ̄□ ̄;)
0-1
解説の真中さん「ほんまにデカい・・・」ってぼそ。


ヨコってば、「俺、今いいパスやったで。誰か誉めて?」ってかわいー♪

ちょっと気を抜いたかな?な瞬間、またシュート。
0-2


「今からがんばる!」
の声の後、ヒナちゃんのシュートがはじかれて、こぼれだまをすばーがシュート!
1-2!
ここで前半終了。


☆後半☆
ハーフタイムで監督に指示もらっていざ後半。
関ジャニ∞の大反撃。

ヨコの動きが良くなった。

真中さんが「(セレッソ)すぐ追いつかれるような気が」
とコメントした直後、再びすばーのシュート!
2-2同点。


セレッソ攻め上がってきて、ヒナがディフェンスに行くも
また股抜き・・・
でもマルちゃんナイスセーブ!

そしてすばーのシュート。
今日ハットトリックっす。
3-2の逆転。

ここでセレッソが本気に。
ヨコは反則ギリギリのプレーでがんばるもデカモリシのシュートで同点。

結局3-3の同点のままタイムアップ。



MVPはハットトリックのすばー。
あたし個人的には、マルちゃんがMVPです♪

亮ちゃんや章大やたっちょんももちろんがんばってたんだけど、
カメラと逆サイドだったからあんまり目に付かなかったデス(^▽^;)

蹴ってる姿は素人さんって感じだったけど、みんな一生懸命でかわいかった(*^^*)

サッカーって引きの画ばっかだからよく分かんねーの(言い訳)

自分で読んでても訳分かんない内容だ・・・_| ̄|○


嵐の宿題くん(仮)
わ~い♪

嵐のバラエティ番組が決定したそうです☆

小倉智昭さんと嵐がゲストとトークする…らしい。

もちろん関西でもするよね?
大丈夫だよね??


楽しみです(*^^*)
二兎追う者は・・・
一兎をも得ていない…と最近痛感。

てか、一兎のみを最初からひたすら追っていても、きっとその一兎すら得られてない。


あっちこっち、「かっこいい!」やら「かわいい!」やら言いすぎなんですよね、あたしr(^^;)ポリポリ

亀ちゃん一筋のはずが、博士が出没、最近∞もちょっと…
どこからどのように手をつけたらいいのか分からない状態になってます。
全部中途半端…orz


もうこれ以上は勘弁してください(切実)




昨日、やっと24時間テレビ関係のWSやら編集終わった。
でも、まだ29時間くらいしかHDDあいてないよ(涙)

最大の難関はやっぱり24時間テレビだなぁ…
どうやって編集すればいいんだろう??

「ユウキ」はそれだけで1個のDVDに収められるけど、
あとはどうしたらいい??
KAT-TUN CMだけピックアップする??

コーナーごとにわける??
あ、それすると他がダラダラなるか…


もっと細かく区切って録画すればよかったかな。
もう分からん…

Heat up!
サマスペに連れて行ったお友が本気で買おうかどうしようか迷いだしてたDVD「Heat up!」


昨日まではAmazonで初回限定盤予約可能だったのに、
さっき見たら『在庫切れ』(-_-;)

昨日、携帯があったら…orz(自宅に忘れてた人)
お友はまだまだ興奮冷めやらぬ様子で昨日もメールくれてました。
∞堕ちするのも時間の問題…というのは彼女の方かも(笑)

発売になったらまた予約再開されるかな??
様子見て聞いてあげよう。

彼女が買ったら借りる気満々なのでr(^^;)ポリポリ
アイドルの存在意義
あたしにとってジャニーズのアイドルの存在ってどういう意義を持ってるんだろう。
サマスペに参戦してから、考えるようになってしまった。
生ジャニタレさんにお会いすることがなかったあたしは、テレビや雑誌の中でしかその存在を確認することができなくて、全部二次元での出来事でした。
まさにアイドル=偶像だったのかもしれない。


サマスペで生∞に初遭遇。
目の前で動いてるよ、近いよ、な状態に狂喜乱舞。
正直、幕が上がった時、一列に並んだ7人の姿を見た時、震えが止まりませんでした。


でも、いつもテレビで観てたアイドルが目の前に、それも手が触れるような距離にいることにこんなに違和感を覚えるなんて思わなかった。
彼らをあまりに近くで感じ過ぎたのか。
前に誰もいないから1対1で向き合ってるような状況に戸惑ったのか。
テレビで見てる姿と、実際目の前で見てる姿とに違いがないわけじゃない。

当たり前だ。
彼らだって一個人の人間なんだから。

あたしが偶像化しすぎてたところがあるのかな。
いい年して夢見る乙女みたいに。

結局、何が言いたいのか自分でもよく分からない。
でも、心の中に何かがあるのは確か。
だけど明確にできない。


こういうことを真剣に悩んでること自体、どうかしてるのかな。


彼らは最高でした。
もうあんな神席は来ない。
分かってる。あれを当たり前と思っちゃいけない。

遠くから見守るジャニオタに戻るだけ。
痛くてごめんよ。
ユウキ(BlogPet)
こないだ、るなすけが
クリエイティブ採用試験について説明を聞く時、
「藤井さん」と言いかけて「ミナミ」って言い直す勇とうとう。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラン」が書きました。
とうとう出た…
ここ何日かでDVDレコを酷使し続けてきたあたくし。

24時間テレビもWSもまだそのまま。

恐ろしくHDDの容量を消費してしまっているわけです。

今朝ももちろんめざましとズームインをW録。
映ってなくても録画しちゃいます。
自分の目で確認してからじゃないと削除できません(涙)


一応、昨日のプチWS祭りとサプリは無事録画されてました。
ありがとー♪

でも、今朝の録画が終わった時点で、HDDが
「もうお腹いっぱいだよ~」
って言い出しました。
もう10時間も残っていないハズ。
でも、昨日3時までがんばってサプリの編集→DVD移動しか終わってません。
帰宅が遅いせいもあるけどr(^^;)ポリポリ

RWに移動させれば急場は凌げるんだけど、
それをすると、あたしの性格上、一生そのままな気がして…(^▽^;)





withも買ったけど、パラパラっとしか見れてません。
あれはルパンなの??

サプリ #08
さて、先週ちゅうして終わったサプリ。
これからどうなっていくんでしょうね。

定番月9はこのまますんなりいかせてくれない(笑)

ゆうくん特製愛情弁当。あたしにも作ってください♪

非常階段にて
渡辺さんに謝る勇也。浮かれすぎ1

ミーティングにて
ルンルン♪で資料を配る勇也。浮かれすぎ2


仕事してる時にいちゃいちゃしようとする勇也。
「ミナミって呼んでいい?」
「ミナミ?大好き」
浮かれすぎですからー3


恋愛に支配される勇也と恋愛をコントロールする荻様。
対照的。

「藤井さん、指導係、よろしくお願いします」の勇也、かわいー。

クリエイティブ採用試験について説明を聞く時、
「藤井さん」と言いかけて「ミナミ」って言い直す勇也。
くどくてかわいい。


荻様にかまかけられて、勇也に怒るミナミ。
自分とのことが恥ずかしいのかってミナミに問う勇也。
勇也っていじらしいなぁ…
出ました、亀ちゃんの切ない顔。
やっぱり絶品♪

とってたデート本をゴミ箱に投げつけるも、ミナミの前では悲しそうな笑顔の勇也は少しだけ大人になったのかな。


気まずい中、ミナミと荻様が話してるところを見て、切なそうな顔の勇也。


桜木さんの息子のためにプレゼントを探しに走る勇也。
走って肩が見えてます♪(#^ー゚)v

プレゼントを抱えてスキップの勇也。
拉致したい(-_☆)キラーン


「今日、部屋行ってもいい?」
な勇也。
ありえん、ありえん!
あたしの部屋ならいつでも来てよ~
あ、やっぱ汚いからダメだ・・・orz

ブレスト中、告白について熱くなる勇也。
ブレスト中に最近告白したことを暴露するなよ…
聞いてる方が恥ずかしくなるr(^^;)ポリポリ


自信がないからイライラするんだ。
今のあなたに好きって言われても困るって言われた勇也。
恋愛ドラマみたい~(いや、そうですから…)

オフィスに戻ってぼーっとしてる時、
ENJOY今岡に「勇也」って呼ばれて振り向いた勇也の顔。
今日の一番かも♪


大人と子どものボーダー

大人であるためにどうしたらいいのか


やっぱ働くしかないのか・・・(涙)



「藤井さんが今、どんな顔してるか見たいからさ」の勇也も素敵ですが、
「見に来れば」って言われた時の眉の動き。
何とも言えんっっ

藤井家の電球が切れてることもちゃんと覚えてる勇也。
なんて健気なんだぁぁぁぁ。
おまけにどしゃ振りの雨の中スキップですよ!



渡辺さんとミナミとこ。
「藤井さんは何でも持ってるじゃないですか」

渡辺さんには若さがあるじゃないですか。
って思うのはあたしだけ??
ひねくれててゴメンナサイ。


次回予告
物分かりのいい女は、「彼をください」って言われると
引いちゃうんですね。
勇也、ぶっ倒れる!?

ベタなんだけど、楽しみになってきたよ~☆
忘れてた( ̄□||||!!
昨日24時間テレビが終わったということは…


今日のWSは24時間テレビ、舞台の裏側に密着…という類が必ず放送されるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

一応、全部予約はしてきたけど…昨日の今日だからだいぶ不安(滝汗)
しかも予約最後がサプリって…

HDD不足で止まるのはたぶんサプリ(-_-;)
お願い、それだけは勘弁!!


朝のズームインで24時間テレビの放送終了後のKAT-TUNの挨拶見ました。
こちらから見ていても、彼らが一回り成長したように見えたのは、
あたしの気のせいではないはず(*^^*)

早朝のインタビューでは疲労の色が多少見えましたが、
本当に24時間以上、おつかれさまでした!


24時間テレビ
ほとんど出かけてたので、まだよく見てません。
でも帰ってきたら、HDD不足でDVDレコが止まった( ̄□||||!!

なんでぇ~??
60時間近くあけてたはずなのに・・・

しかも止まったの、どうぶつ救急24時のとこ。
相葉ちゃん・・・_| ̄|○

慌ててもう一回録画したら、ちゃんと録画してくれてるみたいだけど…
どうしちゃったんだ??

ちらっと見た、「KAT-TUNの絆」。
あの時のじんじんの顔、よかった。ほんとによかった。
各メンバーへの短い言葉にじんじんの感謝のすべてが含まれているような気がします。
そして、亀ちゃんのじんじんへの絆。
何かあった時には、言ってきてくれる。
やっぱ仁亀はいいなぁ(*^^*)
これからもお互い支えあっていってくれることを希望(笑)

そうそう、ついにまたきましたね。
綾瀬はるかさんが会場に来た時、亀ちゃんのフォローに「ん?」と思ったら、
10月14日21時からドラマ「たったひとつの恋」が始まるそうです。
町工場の息子と横浜の宝石店の娘の純愛を描く、北川悦吏子さんの脚本。(らしい)
亀ちゃんドラマづいてます。
またラブストーリーというのが、視聴率の点で個人的にはう~ん…なんだけど、もちろん楽しみ。
がんばれ、DVDレコ!!!


続きを読む

ありがとやんかぁ~
行ってきました、サマスペ。
もう∞のみんなありがとやんかぁ~の一言です。

最前最高でした♪d(⌒o⌒)b♪

幕が開いた瞬間、あまりの近さに鳥肌!
口がぽか~んでしたr(^^;)ポリポリ

たっちょんの一人サムライブルースかっこよかった♪
でも、顔見えないよ~(涙)

今回、一番は章大さんでした。
テレビで見るよりかわいい、きれい、色白い!!

あれは一生ものの出来事でした!
章大くん、ありがとう♪

3階の子はやっぱりヨコにちゅうしてもらってたし、
亮ちゃんに握手してもらってたり…。
会場が小さいからこそファンと密接に触れ合える感じ??
カツンではきっと味わえないんじゃないかな…なんて。


衝撃的な体験でした。
もうあんな良席は来ないだろうけど、また行きたい!


一緒に連れて行ったnotジャニ友は、「Heat up!」を買おうか真剣に悩んでおりました(笑)


機材の故障というトラブルもありましたが、
無事に千秋楽を迎えられた∞の皆様、
おつかれさまでした!

9/1 Mステ出演。
新曲のサムライブルース歌うかも…とのこと。
見なくちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




いよいよ明日!!
明日は朝早いので、エントリーできそうにないのでr(^^;)ポリポリ
いよいよ明日はサマスペ行ってきます。
楽しみ♪

昨日は機材の故障により中止になったそうですが、代わりに握手会になったとか・・・それもうらやましい。。。

さて、レポとかは当然無理ですが(おい)
帰ってきて、あたしが∞の誰におちているでしょうか(笑)

乞うご期待♪






24時間テレビ、KAT-TUNのCM全部してないかい??
オンパレードだよ♪d(⌒o⌒)b♪

ユウキ
やばいよ、やばいよ~

号泣だよ(涙)

事実に基づいたフィクションは辛いです。。。
25日のサマスペ
中止になっちゃったの??

あと2日なのに・・・

あたしが行く日は大丈夫??

これから先、何事もなく無事に楽日を迎えられますように☆
昼過ぎに知った…
上司は、腰痛持ちです。

今日は腰の治療(マッサージ?)のために香川県まで行ってるそうですΣ(゜□゜;)




帰ってくるだけでまた調子悪くなるんじゃないんすか??
やった☆
20060825133324
事務所の人にもらいましたo(^▽^)o

はっきり分からないからいいよね?
まずかったらすぐ削除しますm(u_u)m
明後日に備えて。
カツンファンの皆さんは、24時間テレビ沸き立っている今日この頃、
あたしはサマスペに沸き立っております。
ええ、カツンファンですが何か?(笑)

だって、24時間テレビ行けないんだも~ん。゚(ToT)゚。
サマスペ楽しみなんだも~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

武道館に行けなかったら、リアルに見ようが、録画見ようが一緒でしょう。
それならやっぱり生∞!!

ということで、明日は∞の皆さんに失礼のないように(え?そんなの見てない??)
岩盤浴に行ってまいります。
ついでに下半身マッサージも(顔じゃないのかよ!)

どさくさにまぎれて脱毛も(それは関係ないやろ)


しっかり準備万端?です(笑)
あとは、24時間テレビ用のHDDの空き容量を増やしておくこと。
コレが一番難関なのよ…

明日も1日出てるし、今日帰ってから寝ずにやるか…
そうなると明日マッサージ中爆睡だろうな(-_-;)
Aの嵐
相葉博士…今回初めて見ましたが、

なんておバカなことやってんの??

くだらなすぎて笑える。おまけにかわいい♪d(⌒o⌒)b♪

詳しくはHDDを編集した時にこのエントリーに追加しよう♪



-------------------------------------------

ではでは。
自己満足の感想を。
続きからどうぞ♪

続きを読む

あれ?
20060825012125
スポーツ報知の24時間テレビの連載。

今回はじゅんのと上田さん。

白黒なの??
社長でしょ!?
明日は給料日です♪

うちの社長は、いろんなところの代表をカケモ(笑)してるので、ほとんど事務所に出勤しません。

業務連絡もメールだったりします。

でも、給与、その他の支払いは代表者印が必要です。

今週の初めに社長にメールをしました。
「給与の支払いがありますので、今週ご都合の良い日に事務所に来ていただけませんか」と。

そしたら、「ウーン。今週は行けそうもありません。そちらで捺印してもらえませんか」


あんたいる意味ないじゃん(-゛-メ)

何のための代表者印ですか??
ほんじゃに!サッカーⅢ
よくもまあ…
ジャニタレさんが出てる番組ってなんでこんなに多いんでしょう(笑)

今日はサッカーⅢ 今回のテーマはボディコンタクト。ぶつかり稽古デス(笑)

Lesson0 ウォーミングアップ鬼ごっこ
ヒナちゃん頭脳プレー
たっちょん走り回るだけ(笑)


Lesson1 ボディコンタクトの基本
肩を使ってぶつかる練習。
片足でバランスを保ちながらボディコンタクト。すばーの勝ち☆
次は両足で。マルの勝ち☆(これが後々影響するらしい…)


Lesson2 ボディコンタクト キープ&パス
ヨコはバスケ番長だけど、サッカーは口だけ番長らしい。
棒立ち(笑)

やっぱ亮ちゃんはサッカーうまいのね。
田坂コーチにベタぼめされてる~
たっちょんフィジカル弱~

EX Lesson キーパー養成
キーパーに向いているのは「怖がらない人」
はい、横山消えた~と、ヨコ。

守護神 丸山!?
やっぱマルちゃんかっこいいデス(^з^)-☆
飲み込み早いねぇ。

Lesson3 1対1シュート
ちょっとコツを教えてもらうだけでみんな格段にうまくなる♪

でも、一番目立っていたのは守護神マル☆
シュートの練習なのに(笑)


今日の歌は・・・誰??
ごめんなさい、知りません…orz
∞の歌が聞きたかったのに…o(;△;)o
消そう。
サプリ #07
まずは…

サプリ ぶどう畑のキス直前スペシャル
山梨でのロケの感想。
都外での撮影がなかったのにいきなり山梨、落差が激しい・・・と亀ちゃん。

ダイジェスト版ですね。
今まで見たことない人が、今回見ても違和感なく見れるようにっていう。

省略(笑)

今夜の見どころ
7話はサプリの第2ステージに。
第2ステージはLOVEに力が入っている。
みんなのサプリになれるように石田勇也がんばります。と亀ちゃん。

おー――――――Σ( ̄□ ̄;)
サプリの最後に一瞬だけダンドリ。の映像。しかも榮倉奈々のどアップ!!

サブリミナル効果か!?


サプリ#07 ぶどう畑のキス

さてさて、やっと本題へ。

やっぱりちゅーしてないのかよ、勇也と渡辺。
よく思いとどまったぁ~(-_☆)キラーン


突然の出張命令で山梨のワイナリーへ。

大人の階段のぼれない、青りんごサワー好きな勇也♪

藤井の様子を見に行く、切ない顔の勇也♪
最高!きゅんとなる!
自分に言い聞かせるように「弟分」と言う勇也♪

ミナミと荻様のところは割愛r(^^;)ポリポリ
荻様キャラ変わりすぎなので~(笑)

おにぎりをほおばってお弁当を付ける勇也♪

ワイナリーでミナミを見つけて手を振る勇也♪
ミナミが渡辺を見つけて、気まずそうな顔をする勇也♪

青りんごサワーよりうまいワインを飲んでテンション上げようとする勇也。
それを見つめるミナミ。
気持ちが交錯してるね。

BBQ中も2人の様子をじっと見つめる勇也♪

荻様との露天風呂シーン。
亀ちゃん色っぽい!!
女性かっっ( ̄□||||!!
こっちがドキドキするわ~

1977年モノのワインを見つめる勇也。
素敵☆


----------------------------------
これ以降、せっせと書いてたものが全部消えた( ̄□||||!!

もう書く気なくなった…

せっかくちゅうのシーン大興奮で書いたのに(涙)

来週は2人はもうラブラブモード突入なのかね?= ?=┌( ・_・)┘⇒


内容はともかく、切ない表情の亀ちゃん満載で萌え疲れた…orz












石田勇也の誕生日
さっき、サプリのHPのぞいたら、人物設定に詳細が追加されてるのを発見(-_☆)キラーン
結構細かに設定されてておもしろいデス。
詳しくはフジテレビHPからサプリオフィシャルサイトの相関図をどうぞ♪
あたしがつっこみたいところだけ(笑)


出身:静岡県清水市出身(そうなんだ~)
生年月日:1982年12月24日生(あたしと1日違いだっ♪意味もなくうれしい!生まれ年はもちろん違うが… あ、あと相葉ちゃんと一緒だ☆)
やぎ座 B型(これも一緒♪まあ、亀ちゃんがそうだからねr(^^;)
大東文化大学商学部 中退

バイト歴:
カラオケ店員1ヶ月→コンビニ4ヶ月→ファーストフード3ヶ月→海の家2ヶ月→テレフォンアポインター2ヶ月→スキー場2ヶ月→海の家2ヶ月→テレフォンアポインター2ヶ月→スキー場2ヶ月→葬儀屋3日→ホスト1日→イベント設営3ヶ月→回転寿司寿司職人10日→
クリエイト・エージェンシー 制作局(14社目)
(すげぇなぁ。ホストも1日やってるんすか!?どこの店だったんだ…)

特技:かわいい笑顔(よく心得ていらっしゃる。笑。)

好きな異性のタイプ:かわいい、キレイ、天然、ワンエロ(ワンエロ!!)

平均労働時間:7時間が限界!(涙) (基本1日8時間ですから!)

コーヒー:苦くて飲めません(こないだ飲んでませんでした??)





細かく設定している割には、「ん??」なところもありそうですが…(笑)
なくなったぁ~
日焼け止め…(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

どこにいっちゃったんだろう???

昨日はあったのに(涙)
朝カバン見たらないっっ( ̄□||||!!

気に入ってたのに~まだ残ってたのに~
まだ残暑は厳しい…買おうか、買うしかないか…orz


ポイント最大5倍!軽くのびてスベスベアルビオン スーパー UV カット ボディコンフォート 120g

<アルビオン スーパー UV カット ボディコンフォート 120g>


コレ。
SPF低いけど、普段使いにはいいんですよ~ってここも売り切れだしw( ̄▽ ̄;)w




伊東家の食卓
あれだけですか~??
上田さんとゆっち、番組通してゲスト出演かと思いきや、
クイズだけだったのねr(^^;)ポリポリ

クイズ 余りモノで裏ワザcooking
上田さん、押さえるの早過ぎ!
つられてゆっちも!

そしてやってくれましたゆっち。
あまりに分かったうれしさか、ボタン押さえた勢いであがってきた
「はい」であごを打つゆっち。
「痛えっ!」
おもしろすぎ!!

「答え忘れちゃったじゃないですか~」
って誰のせいでもないですから(笑)

上田さんは興奮してボタン落とすし(^▽^;)


貴理子さんも興奮して「ピンポン」と「ブー」間違えるし。


まあまあ、ゆっちがうまく締めてくれました♪(#^ー゚)v

続きを読む

an・an
ちょっと―――――――!!
なんてかわいいんでしょう、表紙の亀ちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
女の人かと思った…(言いすぎ??)
コンビニで2冊しかなかったan・anのもちろんキレイな方をあわてて買ったるなすけです(^▽^;)
でも、個人的には中身の方が好きだなぁ♪

パラッと見ただけなので、他にももしかしたら載ってるかもしれないけど、目次によるとP50と51。

P50 立って横向いてうつむき加減な亀ちゃん。
あごのラインが好きです~オオーw(*゚o゚*)w
腕もきれいし、色白だよね…(ほれぼれ)
二の腕のほくろが萌えポイントかと(笑)

P51 でも、何と言ってもあたしはコレ!
前の号の予告?にもコレ遣われてたんですが、
ありえん!!かわいすぎ!!!
カッコつけマンがしっかりカッコつけてるけど、
おねーさんからすると、かわいい(*^^*)

今は「かわいい」と「かっこいい」が5対5くらいに思われてたらうれしいらしいが、あたし的には、「かわいい」と「きれい」と「かっこいい」で4対4対2くらい??

ペットにしたい感アリアリ!!





おまけにP52はたっちょん。
これまたかっこいいんだ。
週末には会えるから待ってろよ(-_☆)キラーン
裏が亀ちゃんだから、スキャナーしてプリントアウトするかなぁ♪


おのぼりさん(笑)
週末、サマスペに参戦します。
初参戦が楽日ってどーなのよ??
24時間テレビはどーするのよ??

などなどさまざまな葛藤がありましたが(笑)
notジャニ友のKぽんと行ってきます。
これでKぽんが∞おちしてくれたら、しめたものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

24時間テレビは、DVDレコに全てを託し、帰ってきてからのお楽しみということで。
武道館にももちろん行きたかったんですが、交通費や宿泊費が捻出できない( ̄□||||!!

生亀ちゃんに会えないのは非常に、非常に残念ですが、サマスペで盛り上がってくる!!



当日、6時半くらいに家を出ます(爆)
でも、現地へ着くのは順調に行って9時前です。
notジャニ友にこれ以上の早朝は要求できません…orz
大阪へ行く時は、彼氏の後をくっついてしか行ったことないあたしが、無事たどり着けるか(^▽^;)
関西人として、少々情けないですが、がんばってきます。

でも、売り切れ続出のサマスペグッズ、買えそうにありません・゜・(>_<)・゜・
24時間テレビカウントダウン
さて。
気を取り直して、最新から逆走(笑)
って言っても、今日はこれで限界っぽいr(^^;)ポリポリ

今まで放送してきた総集編?
見たことあるモノばっかだったよね??
アンガールズのマラソンとか、ダンス甲子園の決勝進出者の紹介とか。

あと、スペシャルドラマ「ユウキ」
ほんのちょっとだったけど、もう泣きそうだった。

どうぶつ救急24時。

もうひとつのダンス甲子園。
こういうところのじんじんは、何回見てもすっごい真剣なまなざしでほれぼれする(同じ映像だから当たり前なんだけど…)

いろんな企画があるけど、絶対涙なしでは見れないなぁ。
とりあえず。
サプリで衝撃的なことがあったようですが(リアルタイムでみる勇気がなかった…)

今日も妹のところに行ってました。
妹一家は、今、賃貸マンションに住んでいますが、引越しを計画中で、
週末にはいろいろ不動産屋さんを回っていました。
先週もいろいろ物件を見て回ったそうですが、
回る物件、回る物件で嫌なことがあり、暑さも影響して、
げんなりしてしまい、とうとう、実家に帰ることにしたそうです。


そう、旦那様の実家に帰っちゃうんですo(;△;)o


もう、しょっちゅう溺愛中の甥っ子に会えないのかと思うと、ショックで…今からサプリを見て、再びショックを受ける気力が残っているか。


自信がありません(涙)

とりあえず、お風呂入って落ち着いてこよう。



あ、そうそう。

続きを読む

高校野球
事務所にテレビがあります。
映るか映らないかの微妙なテレビです。

今日は高校野球、決勝戦の再試合です。
上司が、インターネットで見るよりいいと思ったのか、

「テレビつけてみぃ」

と。
音は出てませんが、汚い画面で高校野球中継が映ってます。

仕事中です(笑)



あたしも試合の行方が気になって仕方ありません。
早実のピッチャー斎藤佑樹くんが好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
がんばれ~早実!!



―――――――――
追記
終わりましたね~
早実おめでとう♪

でも、負けた駒大の田中将大くんのすがすがしい笑顔が印象的でした。
連投を投げ抜いて、自分が最後の打者になる。
精一杯やりきった感があって、見ていて気持ちよかったです。

あと、斎藤くんの涙。
本当に大変だったでしょうね。
喜びもひとしおではないかと思います。

久々にいい試合を見た!!

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
