<<08  2006/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
出た、出た、出た!!
出ましたねー喰いタンSP in 亀ちゃん

しかもアグネスプリン欲しくて見つめてるなんて♪d(⌒o⌒)b♪
おまけにタバコ吸ってる―――――!!

思わず顔がにやけて、よだれが…Σ( ̄□ ̄;)
未来の旦那様の名前占い
いつも勝手にお邪魔してる菜々子さんのブログ
赤西仁と恋愛成長記録~年下の男の子~で見つけた
未来の旦那様の名前♪占い

おもしろそうでやってみました!

るなすけ(本名)さんの旦那様はマサ(正、雅、真、等々) と付く名前です!

● マサ(正、雅、真、等々)さんのお嫁さんになるあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● るなすけ(本名)さんの開運一人称は、「わて」です!



相葉雅紀キタ―――――――――!!

と、勝手に解釈r(^^;)ポリポリ
なんか、いいことしか書いてないんですけど??(笑)
あたし、そんなに好奇心旺盛でもないし、打たれ弱いです。
困難はできれば迂回して通りたいタイプですが、何か??

開運一人称が「わて」…じゃあ明日から「わて」でいかせていただきます!(まぢ?)




でも、「和」も結構出そうだよね??
「和」にはご縁がないのかしら…(涙)


ちなみに、彼氏の名前には当てはまりませんr(^^;)ポリポリ
Gの嵐!三重大発表!うだうだSP!!最終回
お蔵入り 未公開実験

水中で楽器を弾いたら聞こえるのか
博士と助手(ニノ)二人で超ウケてる。

ギターは沈まないし、超ウケてるし、
トランペットで酸欠になってるし、
ストローにしかならない(笑)リコーダーはピヨピヨいってるし、
マラカスとトライアングルはイケるらしい。

実験結果は、「水の力はすごい」らしい。


水中と地上で糸電話をしたらどうなる
くだらなすぎー(笑)
ポコポコいって聞こえないって、当たり前だべ。


火薬を半分詰めた花火を打ち上げたら?
早くもSPからのお蔵入りだそうです。
キャプテン「感動しちゃった、わたくし」って気持ち悪いデス。
でも、本当に半分になったよ\(◎o◎)/

逆回転名場面
逆再生して普通に見えるか「じゃんけん」と「太陽にほえろ!」
歌舞伎だ、歌舞伎♪

くだらねーと言いつつも深夜でも大笑いさせていただきました(*^^*)


でも!最後の最後にあのスワンはどうなんでしょう・・・笑えないよ、チェスト櫻井r(^^;)ポリポリ

Gの嵐!三重大発表!うだうだSP!!
やっと見れた~
パジャマ、パジャマ~♪
深夜番組だねーって感じ。

Aの嵐!
珠玉のくだらない実験集
ピーマンの酸素で

わたアメを空に浮かべたら雲に見えるのか
博士、髪長~い\(◎o◎)/
博士って…ヘン??(笑)
「お母さんいったよ~」とか言ってるし。

フェンシングのお面にパイ投げしたらどうなるのか?
やっぱり博士が実験台だったんですか(^▽^;)


シンバルを叩くサルのおもちゃで卵は割れるのか
くだらねー(笑)

ドライアイスでやかんは鳴るのか

穴が開いてるモノならストロー代わりになるのか
チャーミングだなぁ、雅紀は


チェスト対決
なぜアイダマン??

お布団の上であんな薄着でよくやるよ~
あっさり博士の勝ちだけど(*^^*)




ごくせん2(再)
やっと見ました~
先週見逃して、マジ凹みしてたんだけど、
今回は、昨日の深夜にしっかり予約(-_☆)キラーン

DVDはレンタルして見たんだけど、
やっぱりもう一度見てみると、
なんでリアルタイムで見てなかったんだろう…と猛烈後悔o(;△;)o

りゅ~~~う!!
かっこいい(^з^)-☆

絶対見てたら亀堕ちする時期が早まっていたに違いない(^▽^;)
せっせと編集しDVDに保存しました☆


ごくせん放送中、運よく「たったひとつの恋」のスポット流れました!
しっかり編集、HDDの専用フォルダへ収められました♪(#^ー゚)v
出るのか!?
今夜放送の「喰いタンSP」、
相葉ちゃんご出演ということで、もうすでに録画の予約済みなんですが…

出るの?出るんですか??
亀ちゃん、出るんですかぁぁぁぁぁ?????

こりゃ、リアルタイムで見て、ワキワキせねばなりません!!

楽しみすぎます、喰いタンSP♪♪


―――――――

追記。
金曜日のWS(ズームイン)をやっと見ました(笑)
なんでごーくんはあんなに東山さんから逃げてるの??
ありえんよ~

羽鳥さんにも「何かに怯えてるような…」って言われてるし(笑)

サルヂエ人気番組大集合SP
出演決定だそうですオオーw(*゚o゚*)w

SPということなので、どうなんだろう…
チーム戦か??
∞のみんなのようにおバカ丸出し…ってアリ??

中居さん曰く、ジャニーズはクイズ番組系NGだったハズ(-_-;)
解答者じゃないのかなぁ( ̄□||||!!

まあ、どっちにせよ、楽しみなのには変りありません♪

新しいことが始まると、それの番宣で露出の機会が増える、増える☆

楽しいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも雑誌とかは勘弁して欲しいけど…多すぎるんだもん(涙)
おまけに1ページのためにご購入とか、辛いんです(号泣)





そうそう、山Pもテレ朝のドラマに主演決定したそうですね!
おめでとうございます(*^^*)♪
最終回。
今日でGの嵐、最終回なんだな~(関西では)
昨日はあまりにも遅い時間からの放送だったので、
睡魔に負けて寝ちゃったよr(^^;)ポリポリ

今日は…お友のところで、再来週のエステの計画を立てるかも…なの。
お友の体調次第なんだけど。
延期になったら帰って嵐関係の録画ためてる分の編集して、Gの嵐の最終回をリアルタイムで見る(-_☆)キラーン

お出かけしたら…今日のところは諦めて寝る(笑)

でも、最近「Gの嵐」は見だしたんだけど、面白かったので終わってしまうのは残念。
ま、DVD出るから、来月からの宿題くんに期待しよう♪
「日々是精進」ですから☆


--------------
追記。
今日のお出かけなくなった~
早速、4日分のWS片付けるぞ(-_☆)キラーン

ほんじゃに! 書
キタ――――――――――!!
あたしの好きな「書」!
いや、あたしの場合はまだ「書道」か…
あたしはああいう想像力を膨らませて書く書というものは苦手デスr(^^;)ポリポリ
でも、ああいうのを書ける人ってちょっと尊敬。

書は奥が深い!

原田さんが書をやってたなんてビックリ\(◎o◎)/


ヨコさま、今日のお洋服はお腹が目立ちますね(笑)
メガネは素敵だけど☆

たしかにほんじゃに!を一人でやりたいという夢は間違ってマス(*^^*)
ほんじゃには∞が揃ってやるもんさ♪


自由課題
こういうところって亮ちゃんが似合わない?
うつむき加減の亮ちゃん♪
「己」
亮ちゃんらしさが出てるね。
力強い。

すばー
「声」
すばーらしい選択。

ヒナちゃん
「心」
額に入れて飾りたいね。

ヨコさま
「侯」
本名を書く機会も少なくなったか。
でもみんなちゃんと忘れてませんから♪

マル
「夜」
マルちゃんの繊細さがよく出てるんじゃないかと。
夜という文字を選んだのもマルちゃんらしい(*^^*)

ヤス
「涙」
人前で涙を流せる強い心を持とう…らしい。
ヤスはそういう純粋なところがイイね。

たっちょん
「侍」
世間に止めを刺したたっちょん。
壮大~
きっと他にも斬りたいモノがあったんじゃないか…と深読みしてミタリー
よくあんな勢いで書いて服汚さなかったね(笑)



あたしが「書」を語るなんておこがましいけど、
個人的感想でしたr(^^;)ポリポリ
HEY!HEY!HEY!
出張から何とか帰って来て、「HEY!HEY!HEY!13年目突入SP」見ました♪
博士、かわい~(*^^*)

ずっとしゃべってたやんかぁ♪(#^ー゚)v

かっこよかったぁ~(どれやねん)

でもでも、関テレさん、あんないきなりな始まり方あるんですか??
フジテレビでは3時間でしたよね…確か。
LIVEってことは、それまでがカットなの??
OPなしってありえないよね??
本当は19時からだったんですか??
テレビ欄確認したのにナァ…(悩)
きょうランがるなすけの嵐も影響された(BlogPet)
きょうランがるなすけの嵐も影響された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラン」が書きました。
やっと。
DVDレコに入っている録画したモノたちの編集が終わりました。
明日から出張なので、心置きなく出かけられます。

出張中の予約もバッチリ☆
ただ、不安なのが、KAT-TUN関係の予約が取り立ててナイ…
ほんとに!?

あらしゴトが多いんだけど…大丈夫??
また忘れてたら…マジ凹む( ̄□||||!!

テレビ誌買い忘れてるから確認できないの(涙)
こうなったらネットでちゃんと確認しよう。




最近、ブログペット、うちのPCで見ると背景が出てこない…_| ̄|○
なんで??
帰ってきたら変えようかな。

みんなちゃんと表示されてないの??
あたしのPCだけ??
ワケが分からん…o(;△;)o

続きを読む

Gの嵐! 相葉すごろくin秋
さらにパワーアップして帰ってきたそうです(笑)

いきなりダメ出しされる博士!
かわいい~

顔面いっぱいにチェスト櫻井にトトロを書かれる博士。
そんなあなたも大丈夫です(笑)

松潤は豪華料理!
うまそー☆

ニノのストッキングかぶり。初見のあたしはおもしろい。

キャプテン、乳首あきTシャツ。
アイドルなのに…_| ̄|○

チェストもストッキング。


もぐら捜しにいったんだよって愚痴ってるニノ。鼻いがんでるよ(-_-;)

そして二巡目にして博士もストッキング!

「5人中4人変なのしかいないんだけど」って松潤。
あなたもそのうちこうなるかもよ・・・(笑)

…と思ったら松潤!
また豪華料理、「トロ秋刀魚」ですよ~

ニノのストッキング二重かぶりの後のキャプテン!
しらたききました…似合うけど、かわいそう(ププッ)


マイナースポーツ名場面集
マジ笑える…
「フリンゴ」
Tシャツから透けてる乳首にそんなに突っ込むなよ(笑)

あと1点取った方の勝ちにしようっていう博士がかわいい。
ヤル気なし。

「スポーツ手裏剣」
分身の術…ありえねぇ。グダグダ。
試合もグダグダ。
でもチェスト「やべぇ、楽しい」

「キャニオニング」
…あ、まだ編集してないのが昨日発覚した分だr(^^;)ポリポリ
気持ち良さそうだけど、チェスとはこういう類もダメなのね。
運動音痴とは意外ナリ…。



すごろく再開(笑)

目の下にからし塗られるチェスト。
必死さが声に出てます。
裏返りまくり。

寒がるキャプテンに「お前なんで寒がってんだよ!」っていうニノの突込みがおもしろい!
それに「しらたき汁が背中にたれまくってるんだよ!」って返すキャプテン。
腹抱えて笑いました。


そして博士ー!
乳首あきTシャツ。
松潤に大きくTシャツを切られ、お肌があらわに…(キャッ)
つけるところがなくなったピンマイクをかぶったストッキングに。
ピンマイク革命…前にないと音拾えないじゃん(-_-;)

で!松潤また豪華料理、栗のテリーヌ。なんで???

ニノちゃんも豪華料理なんだけど、異様にでかい。

しらたき帽子&マフラーに苦情でまくりのキャプテン。


マイナースポーツ番外編 櫻井奮闘記

本っっ当にチェスとは運動音痴なんだねr(^^;)ポリポリ
「スピードボール」
どうやったらあんなに全部が全部空振りできるの?*?
ありえねー。

「フィーエルヤッペン」
案の定落水…
でも、みんなが諦めかけた時…成功!
ただし、腰を強打(苦笑)

「スポーツヌンチャク」
きました、チェスト!
この回はがんばったよね。
なかなかやるやん。
でも、最初の博士との試合、負けてたやん?
博士が棄権しなければあの勇姿はなかったなかったわけよね??
博士のおかげじゃん♪(オイ)


再びすごろく。

ツンデレ喫茶はビミョー…
ツンツンしたらデレデレしないと。
ツンツンばかりが際立った(-_-;)
おまけに店員さんルナさんなんだ…Σ( ̄□ ̄;)
あたしじゃないよo(;△;)o

松潤、やっときました罰ゲーム。
キス顔披露♪
ニノちゃん!どこ見て撮ってんだよ~!!

松潤のキス顔写真を見るニノちゃん…開眼!!(笑)


で!結局、ニノちゃんがゴールしてあっさり終わっちゃった(;¬_¬)








ありえねー( ̄□||||!!
関西(よみうりテレビ)で今日から始まった「ごくせん2」再放送。
なんと…


録画忘れた…


ええ、朝から急に歯医者に呼び出されてバタバタでした。
言い訳です…

もうここまできたら亀担失格かも…_| ̄|○
C×D×Gの嵐
タイのクーデターの影響を受けている嵐の皆さま、
大丈夫なんでしょうか。
事務所も見守るしかないとおっしゃってるようですが、
心配です…

さてさて、DVD発売らしいですね♪
Cの嵐とDの嵐とGの嵐の集大成!
欲しいな~いくらするんだろう??

うれしい悲鳴ですr(^^;)ポリポリ
KAT-TUN'S MANUAL.13-K
今回はさすがに遅れましたねr(^^;)ポリポリ

「サプリ」の撮影終わってそのまま「たったひとつの恋」の撮影に入ったと。
忙しいだろうな…

でも役作りのために髪型も変えたとか。
それも夜中に美容院で…
さすが芸能人オオーw(*゚o゚*)w

忙しい中でもちゃんと「見てね」や「がんばってきます」を言えるあなたはすごい!と思いました。
おかーさん目線だけど(笑)

「たったひとつの恋」キレイな作品、楽しみです♪
non・no vol.19
やっとこさ買いました!
クランキーカメちゃんが載ってる♪

でも、全然non・no世代じゃないあたし…( ̄□||||!!
無駄なお買物だと知りながら買ってしまうんです。
周りに欲しい子いたらあげるのに、そういう世代の親戚すらいない(涙)
ごめんね、non・no(;・・)ゞ

でもでも、カメちゃんはかっこよかったーっ
クランキーと並んで大きくカメちゃん!
クランキーの広告?カメちゃんの広告?みたいなとこがイイ♪
全身でも良かったけど♪
これ1枚のためにウン百円…
盲目溺愛ってこわい(笑)

P180にじんじんも載っていたので、しっかり拝見しました。
外国人の友達が多いらしいじんじん。
自分のスタンスを崩さない彼からそういうところはたくさん伺えますね。
でも、しょっぱなから「いらだっているように見えた」って書かせるじんじんはすごいr(^^;)ポリポリ
フツーにアイドルって呼ばれるところに位置している人はこうはいかないね。
ある種、尊敬の念を覚えますw(*゚o゚*)w
あたしはじん担じゃないから多くを語るのはよそう…
ほんじゃに! サンドイッチワールドカップ
なんで「ほんじゃに!」だけはこんなにマメなんだろう…といつも思う(笑)
今回は和・伊・中のサンドイッチ対決。
ちょうどあたしお腹すいてきたのに…残酷な(-_-;)
こんな時間からもう何も食べられへん_| ̄|○

すばちゃん、サンドイッチ伯爵?
マル、「はっくしょん」??

中華風豚とんサンド
キムチバージョンと甘味噌バージョンの2つの味をサンド??
うまそ~食いて~
つまみ食いするヨコさまをすばちゃんってば豚呼ばわり(笑)
「豚が豚を取ったんですよ」
ってほっぺを片手でわしづかみ。
「ごめんねブゥー」ってそれでいいのか、ヨコさま!?
でも、かわええ~

「俺の嫌なこととか全部はさんでくれ!」っていうすばちゃんはここではいつもテンション高め(笑)
写ってなくても「ニラー!!」って叫んでるすばちゃんの顔が浮かびます(*^^*)

「手を合わせなさい!いただきます!!食べようよ♪」
今日はすばちゃんヒットです~


チキンとサーモンdeピザサンドイッチ
無冠の巨匠こと西尾先生の汚名返上なるか?
これ、サーモンが激うまそう!

おいしいにおいしい足したら・・・「おいしい
な7人。
あたし、コレが食べたいです。
チーズがとろけてたまら~ん!
「もう言わんでも分かるでしょ。うまくないわけながい」ってすばちゃんr(^^;)ポリポリ
分かりますけどね(笑)


和風ロールカツサンド
みんな早く食べたいのか、見てるけどちゃんと聞いてんのか??
興奮するヤスと釘付けなたっちょん。
直後にみんな大興奮!
食べた瞬間に「うまーい!」の亮ちゃんとヤス、に拍手のマルちゃん。
亮ちゃんは確実にコレだな。

「さすが青山(ブルーマウンテン)!」(ヤスなの??)
「確かに青い山ですけど…」(青山先生)
がおもしろい(笑)


結果発表!
結果は…700点満点中660点獲得で和の青山先生!
すばちゃんのコメント
「彼は天才ですね!貴重な人材ですね!長生きしてほしいです!!体には気をつけてください!!!」
全然サンドイッチの感想になってませんが??
西尾先生、かわいそ~
これ西尾先生勝てへん流れっぽい(-_☆)キラーン
他の2人の先生の「やっぱ『カツ』は『カツ』わ~」に冷ややかな∞(笑)


ED
きました~「悲しい恋」!
サマスペが甦ります(^з^)-☆
録画してて良かった♪
∞が歌ってるところ見るとなぜかKAT-TUNよりドキドキしますr(^^;)ポリポリ

関ジャニ∞青春ドラマシリーズ
やっと発表になったね!
1話完結の3本作。
サスペンス・スポーツ・アクションで、

「ダブル(複体)」
ピアニストが主人公のサスペンスドラマ
すばー主演でマルちゃんも出演。
マルちゃんキャサリンつながりでサスペンスだ~
すばーがサスペンス…シリアスな顔が似合いそう。


「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」
水泳の高飛び込みの選手が主人公のスポーツドラマ
ヒナちゃん主演でヤスと亮ちゃんが出演。
これってほんじゃに!で高飛び込みやってたから???
タイトルが関テレっぽいと思うのはあたしだけ?r(^^;)ポリポリ


「蹴鞠師(仮)」
天才蹴鞠師(けまりし)が主人公のアクションドラマ
ヨコさま主演でたっちょん出演。
アクションにたっちょん…素敵☆
ヨコさま、ちょっとふっくらしてきた感があったので、役作りがんばって♪


それぞれに他のメンバーも出るとか…楽しみ(-_☆)キラーン
関西テレビばんざい♪
たまにはいい仕事しますやんかぁ(^з^)-☆
録ったど~♪
ロッテクランキーのCM、恐らく15秒Ver.無事「リンカーン」にて捕獲☆
30秒Ver.はどこで捕獲できる??

クランキーのCMらしくかわいかった~
やっぱり亀ちゃんさわやか!
るなすけでズームするはずだったみたい(BlogPet)
きょうるなすけの、葉に出演したかったみたい。
るなすけでズームするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラン」が書きました。
サプリ #11 最終回
伝えたい言葉

とうとう最終回。

今回は、なっちゃんと荻様にやられました♪


公衆電話の勇也、かわいいね。

ベンチでたたずむ勇也。
まさに疲れたサラリーマン感が素敵。
「お前の地元で波乗ろうぜ」って言われてニヤリな勇也。

サーフボードに隠れて移動する勇也。

なっちゃんに謝る勇也。

なっちゃんとゆうくんのシーンってなんか好き。
なぜ義務教育中の人間に諭される、勇也…

会社の前でミナミを見つける勇也。
声をかけようとして、荻様にまた先を越される。
唇をかむ勇也。
そうそう、ああいう表情が好きなんです!


地元をスーツ姿で歩く勇也。
ちょっと見慣れてきたかな??

またまた公衆電話の勇也。
電話越しに頭を下げる。
かわいい。

チャリで激走する勇也。


ピアノの発表会
今日のポロっとポイント☆
「私のお父さんです」
「来てくれてありがとう、お父さん」
な、なっちゃん。

「会いに行けよ」の荻様
結局、あなたも最終的にはいい人なんだね。
かっこよかった♪
バックに流れるKAT-TUNの曲も♪



作業着姿で首にタオルな勇也。
次のドラマを少々連想させません??


広告設置中の勇也。
携帯が新しい!どの機種だ??
おまけに厄っくんも変わってる~

大告白のミナミ。
やっぱりセリフが嘘くせぇ~
「好きよ、大好きよ!」って…

いくら勇也が「ミナミのこと迎えに行くから」って言っても、
萌えない…_| ̄|○
相手がいけないの??
うーん…

で、予想通りのまたまたちゅう…(-_-;)
そんなに何回もしなくていいよr(^^;)ポリポリ

エンドロール中。
ミナミと待ち合わせして振り向いた時の勇也。
かわいい!
でも、手のつなぎ方、逆じゃない??
年下男をアピールするにはあの方がいいのかな~
あたしだけ???

予想通りの展開でハッピーエンドでした☆





でもでも、ちょっと―――――――!!!
録画停止した後にクランキーのCM…
ありえんっ
ありえませ――――――――――――ん( ̄□||||!!

続きを読む

聖っちょ ズームイン
マイボスの最終回番宣で聖っちょがズームインに出てましたね♪
長瀬くんが会う前のイメージと会った時の印象が変わらないって。

聖っちょの人柄があらわれてますね☆

マイボス実は1回も見たことがない…r(^^;)ポリポリ
おもしろそうだなとは思うんだけど、
その時間に家にいることがない!&予約しても見ない(涙)

今日から彼氏の実家に二泊します。
諸々予約してきたけど…大丈夫かなぁ。
志村どうぶつ園
志村さぁ~ん、博士にかぶってます(涙)

シロフクロウあたしも飼いたかったなぁ。

ジェームズに扮する博士。
今日もかわいすぎます♪

青木さん、ぐっさん、ドラドラに抱えられる博士の後姿…アイドル??
毎回おつかれさまです(笑)


次回は10月12日のSP
1ヶ月くらい先だよ~(涙)
Gの嵐 川柳第二弾
浅草に来て即興川柳。
カチューシャの相葉博士かわいいですぅ~

かつらやさん、漬物やさんと回るも、松本さん漬物食ってますよ~
みんな考える気ないんじゃ…な(笑)

博士~タオル頭に巻いてるのもかわいいですぅ~
「鯨肉 こんなに種類 あったのね」

「お姉さん 衣装に似合わず 顔が派手」
ひどいよ、博士…

キャプテンは「ないわ…」って言うし。


博士、喋らないって言われてからやけくそに詠んでます。



翔点
嵐 川柳大会!
豪華ずわいカニ鍋をかけて勝負♪

博士…川柳のルール分かんないんだ~
これまたかわいい~(アホ)


自己紹介の川柳誰が一番良かった?って聞かれた先生。
「松本さんか大野さん」
って、大野さん字足らずだったよ??

「最近恥ずかしかったこと」
川柳の作り方が分かんないといいつつもちゃんと作ってますよね。
あたしも博士が息子なら投げキッスするよ?…たぶん(笑)

博士の父上、すごいね~
嵐の楽屋来て、ビール飲むわ、50万のオウム買ってくるわ、
驚き父上っすΣ( ̄□ ̄;)



頭があ・ら・しで川柳

「秋の風 裸体で浴びる 四面楚歌」
分けわかんね~


ニノちゃんの「諦めない 来年決める 昇龍拳」
昔、地元の商店街で小学生に
「昇龍拳ー!」って言いながら突進されたの思い出した(笑)


翔くん「明日からランジェリー着て仕事する」
是非!できるものなら是非やってください!!


だいぶ博士目線で簡単に終了☆

次回は、相葉すごろく♪(#^ー゚)v


喰いタン!?
博士、喰いタンにご出演ですか??
朝、7時半頃のズームイン見てたら…ラインナップに
「喰いタン 東山&相葉 香港ロケ」
とか何とか…(詳しく覚えてないけど)
じーっと見てたのに結局やんなかった・゜・(>_<)・゜・

きっともっと早い時間にやってるんだよね???
帰ってから要チェックだ(-_☆)キラーン

ほんじゃに! ボウリング後編
今週はスペアとスプリットの攻略。
今回もすばーは引き続きテンション高い♪

Lesson4 スペアーを取ろう(⑦番ピン・⑩番ピン)
練習開始。
まずヒナちゃん。お見事~

亮ちゃん失敗。でもプロに教えてもらうとどんぴしゃ!

すばーもナイス☆

もちろんヤスも☆




赤裸々トーク…また割愛していい?(笑)
たっちょんと亮ちゃんとヤスがいるんだけどr(^^;)ポリポリ




Lesson5 スプリット
最初はみんなボロボロだったんだけど、やっぱりプロに指導してもらうとメキメキうまくなってくね。


Extra Lesson ボウリング対決
ストレートvsフック ボウリング対決

ヒナちゃん8本

ヤス9本

すばー9本

亮ちゃんスペア!
この人、ほんま投げ方きれー♪

ヨコさまもスペア!

たっちょん9本

マル9本

ヤス、スペア!

みんなすごいなぁ~

第5フレームはプロが投げる。
お二人とももちろんストライク☆

ヒナちゃん、シャツを脱いで気合を入れる。
最初7本。
「うわ~むっちゃ誰かどつきたいわ」って(笑)
気を取り直して2投目、見事スペア。

亮ちゃん、投げ終わった後の振り返った顔がかわいい♪
2投目の時、「よし、いきますっ。よし、いきますっ」なぜ2回??
気合入れるも1本残るr(^^;)ポリポリ

すばー9本

たっちょん、1投目ボールがすっぽ抜けて5本。
でも見事スペア!
ガッツポーズのたっちょんかっこいいっす。

ヨコさま、9本

ヤス、1投目9本
2投目見事スペア。
あの真剣な顔はサマスペの時にあたしが見たのと同じ顔です~

そして第9フレーム、またプロ。
ここでストレートチームの名和プロの1投目。
なんと自分の足にボールを落とすなんてありえないことを…
ほんまにプロですか???(笑)

おまけにヒナちゃん、あれはいいんですか??
両腕つかんで近いよ…ヒナファン悲しむかもよ~
誰もくいつかないのもおかしいけど、それも…ねr(^^;)ポリポリ

酒井プロは無難にスペア☆

そして10フレ
マル、スペアで3投目6本倒して、合計120点

亮ちゃん8本倒して、合計146点


フックボールチームの勝利(*^^*)
罰ゲームは…ボウリングピンの着ぐるみ(笑)
ピンクがかわええ~
このピンこけると起きれない。みんなでダラダラと倒れて起きれないぃ~
結局、すばーは最後まで後ろの方で地味に倒れてました(笑)


ED
コンサのノリですか??
オバロクやってんけど、ヒナちゃん、「はよ寝え~」
が何言うてるか分からん…(^▽^;)
壊れてる(苦笑)

それ聞いてすばーも吹き出す(笑)

ヤスがかわいいいいいいい♪

すばーの絶叫にマルも吹き出す。


…う~∞に会いに行きたくなりましたo(;△;)o

すばるくん♪
∞にしてもNEWSにしても、もちろんKAT-TUNにしても、ジャニーズのタレントさんたちは、みんなマメ!


今頃見た、男前さんからちんくんへのメール。
9月11日0時ちょうどに送信♪

いっぱいだし。

おまけにちんくんも画面登録してるって。
乙女だ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ユーたち!
何ですか!何ですか?
新番組!!!???

KAT-TUN出るんですか??

KAT-TUNが新番組を立ち上げる!らしいが、みんな出るかどうかは分かんないらしいです。
おまけにここはよみうりテレビ…お願いしますよ。

時間ズレても週遅れでも何でもいい!

放送してくれ――――!!!(懇願)
生写真
今日、やっとJ-webからメールが届きました。
あたしは10日に偶然見つけた時点で、悩むこともなく購入してました。

嵐の写真。
ジャニーズショップは嵐山にもあるから、「行きたい」って言えば、時間が許せばいつでも連れて行ってくれると思うんだけど、
やっぱ、あそこに入るのは少々躊躇しますr(^^;)ポリポリ

だから見つけた時、迷わず注文!!
でも、博士のライブフォトとオフショットの2組だけ。
それでもあたし精一杯がんばりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだこれからあるんでしょ?
KAT-TUNとか、KAT-TUNとか、KAT-TUNとか…
貯えは必要ですから( ̄‥ ̄)=3 フン
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
