<<12  2007/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
守ってくれなきゃヤダ
言ってみたい
守られてみたい
runa☆です(笑)

昨日のスカ☆J
大倉さん満載で
ワキワキでございました!
久々に大爆笑してるのを見て
永久保存決定!!

磯山さやかちゃんが体張ってがんばってるとか
おめぐが涙腺ゆるいとか
どーでもいいんですっっ(・_*)\ペチ

まさに大倉LOVE
ちょっとぽっちゃりを目指している
磯山さやかちゃんがいるにも関わらず
「スレンダーな方がいいですね」
とさらっと言ってしまうところ!

さすがドS大倉!!

あたしもスレンダーになるぅ~
と思わずお友にメールしてるおバカな自分がいてました(苦笑)

そして、スレンダーになった暁には
大倉忠義に
「守ってくれなきゃヤダ

って言える日を夢見て
日々精進したいと思います!!
目指せ!スレンダー


広がる妄想劇場…
あたしって何てイタイ子なんでしょう( ̄□||||!!



【追伸】
今日のNHK予約してくるの忘れたぁ~
出るんか?出ないんか??
17:15なんて早退せんと間に合わんー(涙)
諦め…る??_| ̄|○
スポンサーサイト
キシリトール+X
昨日、家に帰って何気なく
父親が見てたテレビをそのまま見てたら、
KAT-TUN!!!Σ( ̄□ ̄;)

キシリトールのCMした!
HEY!HEY!HEY!しか張ってないのにー
と思いながらも一応凝視(笑)

仁がいた!
…いや、正確には見えた?

聖が持ってたでっかいボトル
仁が見えるように持っててくれた!
6人でいるような気がしたよ♪

あ、CMはそのあとちゃんと張ってたHEY!で捕獲できました♪(#^ー゚)v
出たっ!
やっぱり?案の定??
NEWSも追加出たね~

これでKAT-TUNも確実か…
追加出てくれてもいいんです。
大阪も追加してくれてもいいんです。
あたし一公演しか申し込んでないし。

だけど!
5月6日だけはヤメテー!!(切実)

一番追加が入りそうな日なんですが
そこだけは!そこだけは!!
ご勘弁…

ってか、追加出ても
そっちに回されなけりゃ全然問題梨なんですけど…r(^^;)ポリポリ
他言無用だったんですw(BlogPet)
エントリー



他言無用だったんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



とりあえず
他言しなかった?
明日、ランが、無用を


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラン」が書きました。
いーやーだー(涙)
070128_0148~0002.jpg


それはないやろ~

まぢで凹みます…_| ̄|○
先ほどのー
エントリー



他言無用だったんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


とりあえず。
明日まで下げときますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ここで上げてても何も変わらないとは…思うんだけど(苦笑)
追加に。
∞コン、当落確認できるようになってますね!
朝から会社の近くの公衆電話まで走ってきたよ~
昔懐かしいテレホンカードがあまってるのでr(^^;)ポリポリ

追加公演に入れることになりました♪
というか回されたというか。
まだ友達に確認取れてないのが少々心配だけど…


でも。
たつよしに会える




…25日も行きたかったな~なんて。
ヒナちゃん25歳♪
Happy Birthday ヒナちゃん♪

あたしの日記にはほとんど登場しないヒナちゃんΣ( ̄□ ̄;)
ごめんね~
でもあたし、実はちょっと一瞬キムタクに似てるなとか
思ったことあります(爆)

常に一生懸命なヒナちゃん
しっかりしてて
先のこともちゃんと考えてて(副業とか。笑)

暴走しがちな∞のみんなをちゃんとまとめてくれて。
縁の下の力持ちのお父さんみたいな存在、あたしにとっては。


これからも今のままのBガタンヒナちゃんで♪
おめでとー!
妙子LOVE♪
いやぁ~おみそれいたしました。

男前さんからチンパンジーにメールが届いてたんやけど。
まあ、チンパも無茶なネタふりするねぇ…

妙子、最高

仕事中にも関わらず
吹きだしそうになったよー!


何を隠そう
あたしの母上も「妙子」なんだけど
うちの妙子はそんなおもろいこと
言えへんわ~


男前さんが育った環境に妙子アリだね!
東京 出稼ぎ 章大
発見☆
発見したよー♪d(⌒o⌒)b♪

070125_0212~0001.jpg


2と3は会社の人がゲットしてくれはりました☆

あとは1だけ!
…ってか、ソレがまず先でしょう(笑)
俺は住めないね!
昨日もリアルタイムでがんばったんやで~
早くDVDレコが欲しい…(切実)

昨日のゲスト、浅見れいなさん。
サプリ以来、あたしの敵!(笑)
でも、かわいいよね~
昨日の体操、暇を見つけてはグリグリと
マネしてやってます♪
そして!あんな髪型したいねん。
土曜日にはバッサリってくるで!!
…いや、そんなことはそうでもええねんけど(-_-;)

昨日もたっちょんは見目麗しうございまして。
やっかし、あんまりしゃべらんねんけど
そこがイイ!!

マルちゃんのガッツ石松風な顔に
深夜にも関わらず大爆笑し
ヒナちゃんの粗相に対する亮ちゃんの一言にも大笑い。
夜中なのにゴメンナサイ…


街ジャニ∞もたっちょんが!
カワイイねん~たまらんねん~
住むだけでモテるモデルハウス??なんですが
家具も備え付け光熱費込み50万弱のお家賃のトコ
マルちゃんが「住みたいー」
って言ってんのに、たっちょんってば
「高い!高い!俺は住めないね!」
…さすが庶民派アイドル

マルちゃんのお言葉を聞いて
どんだけもらってんねん!?
って思ったけど
たっちょんのお言葉とよこちょのツッコミにホッといたしました☆

…まあ、そのうちそんなトコ、軽く住めるようになるんだろうけどねr(^^;)ポリポリ
今日こそはっ
昨日は結局
NHK歌謡コンサートと
ほんじゃに!しか
編集できんかった~
ほんじゃに!編集しながら
見ちゃったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コレはやっぱりスカ☆Jが予約録画できないことに
大きな問題があると思われ…

今日も寄るところがあるのに…_| ̄|○
たまっていくばっかりやんかいさぁ~(涙)


昨日、晩ご飯食べてから
家の近所まで花男のDVDをレンタルしに。
(結局レンタルかよ!っていう…)


…全部なかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


昼休み、会社の近くのレンタルショップに行ってくる!
昨日、せっかく行ったのに手ぶらじゃ寂しいから
Myojoとポポロ買っちゃった。
お金ないーって財布が叫んでいるのに…r(^^;)ポリポリ



【追記】
お昼休み行ってきました。
1~4まで1本ずつしかなくて
全部レンタル中┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今って言ったら今!な性格なので
我慢できません…_| ̄|○

これは買えってことなの!????
NHK歌謡コンサート
編集中です。
もう出てこないかな~

たっちょんは髪くくるとなんであんなにカワイイの♪
たまりませーん!

常連さんな感じが
∞の雰囲気、話し方から伺えます(*^^*)
ベタベタの関西弁やし
よこちょのボケが…ねぇ(笑)

たっちょんは東京のうどん、お好きなのね??
あたし食べたことあらへんわ。
おつゆ見ただけでビックリやけど
行くことあったら食べてみたいわぁ☆


さて、今からお時間許す限り
たまってる編集を頑張らせていただきますわー?= ?=┌( ・_・)┘⇒
ってかもう時間ヤバくね??
明日、社長来ますねや~(アセアセ)
遅ればせながら…
花より男子2にハマってますr(^^;)ポリポリ
(そんなことより編集しろよーなんですけどね)

今回のクールは結構見ようと思うドラマがあって
まず「花より男子」。
ニノとよこちょが出てる「拝啓、父上様」
キムタクの「華麗なる一族」
anegoの影響かUくんもいるので「ハケンの品格」

他にもいろいろ見たかったんだけど
1日24時間じゃこれ以上は不可能なので(苦笑)


その中でもやっぱ花男はダントツなのです。(編集!(・_*)\ペチ )
幼なじみが松潤演じる道明寺に前作からハマってて
「いいよ~!!」
って散々言われてたのに、
最終回のしかも道明寺とつくしがちゅうするあたりしか見てませんでした。

今回は斗真くんが1話だけ出演ということで
斗真くん見たさに録画し、
見終わったら削除、以降は録画しないつもりだったのに…


一瞬にして小栗旬演じる花沢類に

…堕ちてしまった_| ̄|○


きっと、花沢類な小栗旬が好きなんです。
他のドラマとか見ても何とも思わない…と思うんだけど
チェックしちゃうんだろうな(-_-;)


とりあえず、花男2の続きがものすごく気になると同時に
前作を買おうかレンタルしようか本気で悩みだしてます。



花より男子DVD-BOX 花より男子DVD-BOX
井上真央 (2006/03/10)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る



久々のウタワラの亀にもまだ
お会いしていないというのに…
今夜は見ますよってに。。。
キジ鍋
mixiで
無意味にコミュニティを増やしてきました。

それもたちょのコミュばっかりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも見てると顔がニヤけます(笑)



ちょっと気になってた
レンジャーでのたっちょんの日記。

キジとくじゃくの違い??

5004.jpg


↑コレがキジさん。



20070122164352.jpg

↑こっちがくじゃくさん。


何となく分かってもらえますか??





c04112901.jpg


キジ肉。
食べてみたいなぁ~♪
やっかしバトンでしょ♪
昨日は京都から11時半ごろ帰宅しました。
休みが休みになってないっていう…

家でのんびりしたーい!
HDDのブツの編集したーい!!


…ということで(どういうこと?)
tomoのところからバトンをお持ち帰り(*^^*)
妄想の世界へ(笑)

Q1.彼が突然お宅訪問して来ました!!

1「暇やから来たんやけど暇?」きちんと聞いてから遊びます。/丸山隆平
2「ちょ~!たまには遊ぼお?!」この前遊んだばっかりだと?!/安田章大
3「お前に2日に1回は会わな寂しい」んんっ!めっちゃツンデレ。/錦戸亮

 ⇒2かな~3もアリなんだけど、遊びのお誘いは軽いノリがいい♪
  1は「暇やから」っていうのが気に入らん…
  (いや、恐れ多くもあたしの方が遊んでいただく身分なんですけどねr(^^;)ポリポリ )

Q2.あなたは、友達を呼ぼうとしました。

1「久しぶりやから2人で居よう?」目がウルウルしてる。/大倉忠義
2「なんで、友達よぶんやぁ!」キレたふりして笑ってる!/渋谷すばる
3「なんや!オレと2人が恐いんか!」ええっ!B,Bガタンがぁぁ!/村上信五

 ⇒1たちょは無条件に(笑)この子犬っぽいウルウル!
  母性本能くすぐられます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 年下ステキ☆
  …同じBガタンとしては3を選んであげたいところなんだけどね。 

Q3.友達を呼ぶのをやめました。すると・・・・

1「呼んだほうがこの後の身のためやったんちゃうか!?」じゃぁ、なんで止めたの!/渋谷すばる
2「はは!何年も付き合ってんのに、まだにぶいなぁ」な、何が?!/村上信五
3「いつまでも、子供ちゃうぞ!」なぜか、キスをねだる!/横山裕
4「なぁなぁ?!」呼ばれて振り向くとキスして来た!/内博貴
5「人をじろじろ見れへん性格?」なんか、性格見ぬいてる!?/大倉忠義
6「頭、パーンしそうなぐらい暑い!」1人で緊張してる?/丸山隆平
7「なんか、ギター弾きたくなってきた」お家に帰る?/錦戸亮
8「ブラック安田は好きですか?」疑問系?質問系?/安田章大

 ⇒5いきなり「は?」な質問が○
   ええ、あなたがあたしを見つめてください~(・_*)\ペチ


Q4.あなたは、彼と一緒に彼のお家に行く事にしました!

1「寒い?」自分の着ている服を掛けてくれる。/大倉忠義
2「道ばたでべたべたすんなや!」べつにしてる訳でもないんですけど。。!/錦戸亮
3「車危ないからこっち歩き」車道側に回る。/村上信五

 ⇒2で。ハイ、Mですからr(^^;)ポリポリ
   1も3も彼氏がしてくれるのでダブるからやだ(-_-;)


Q5.彼の家でなにかする事に!

1「ドラム、1から教えてあげるわ」ドラムを教えてくれる。/大倉忠義
2「一緒にベースやろっか」手取り足取り教えてくれます。/丸山隆平
3「ギター弾こ!弾こ!」あなたの後に回り手を取って教えてくれる。/安田章大
4「俺、なぁーんもできひんで!」と、言いつつ歌を歌う!/横山裕
5「ギターの教え方、安よりうまいで?!」ぁわわ!安田に宣戦布告ですか?/錦戸亮
6「一緒に歌、歌たおか。」きれいな歌声についつい、歌う事を忘れそう。/渋谷すばる
7「ゲロッパ踊る?」ぁわわわわわわ!マニアック!!/村上信五

 ⇒5是非、ヤスとやりあってください(笑)
   たちょのドラムは見てたいの…
   そりゃー後ろに回られたら失神よ!!(>tomoへ私信。笑)
   あ、ちなみにゲロッパも踊ってみたい…ような(苦笑)


Q6.なにやら全員にブラック降臨!!

1「今日は、お前からしろよ」ええっ!困る!/渋谷すばる
2「「しよ」って言って!」ドSめが!/大倉忠義
3「絶対、抵抗できひんようにしたる!」それって、無理矢理?/横山裕
4「正直に今の気持ちいってみ?」突然服を脱ぎだした。/村上信五
5「めっちゃ、顔赤いで?したいん?」いや。そうゆう訳じゃ・・!/錦戸亮
6「なにごっこする?」なにプレイじゃ!/丸山隆平
7「痛くても我慢できるって言える?」ははは。冗談じゃない!/安田章大
8「もう、使用時期すぎるよ?」なにの!ってか誰の!/内博貴

 ⇒2ええ、ドMなんでリアルにドキドキします(笑)


Q7.「渋谷すばる」に、倒されたら抵抗できますか?

 抵抗はします…が(笑)

Q8.ブラック安田が好きですか?(好きな人は、好きな理由も書いてください)

 やっぱね、ヤスはかわいくないとヤスじゃない!


Q9.「村上信五」が「しよ」て言ってきたらあなたはどうしますか?

 Bガタンは彼氏だけで十分ですr(^^;)ポリポリ


Q10.安田章大に倒されました。Sの章大に抵抗できますか?

 妄想の中なので(あくまでも)
 抵抗しません(・_*)\ペチ
 しつこいけど、松竹座のヤスはかっこよかったのー!!

Q11.最後に困って欲しい4人にこのバトンを回してください∞

 妄想の世界へ旅立たれたい方はぜひ!!!!
 楽しいよ(笑)

 超自己満なストレス解消♪
って言ってたよ(BlogPet)
今日、runa☆が
まだコンサートがないからいいけど
5月6日は彼氏の誕生日なんだよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラン」が書きました。
コンサートスタッフに挑戦バトン
tomoのとこからバトンをお持ち帰り♪
スタッフになれたら…おいしいね。
妄想膨らむ??なバトンです(笑)

1.あなたがコンサート会場に入ると…

A「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也

⇒ B。竜ちゃんにかわいいって言ってもらえるのは
   素直にうれしいので。

2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…

A「俺の隣でいいじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一

⇒ A。強引な感じが好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3.メンバーのために衣装を運んでいると…

A「あ、俺 手伝いますよ」後ろから笑顔でかけてくる亀梨和也
B「急げ急げ」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖

⇒ A。このさわやかな感じ!これはやっぱり亀でしょう!

4.もうすぐコンサート開演!

A「ちゃんと俺のこと見てろよ」耳元で囁く赤西仁
B「俺さー、ミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」
肩をぽんぽんする上田竜也

⇒ A。ちゃんと見てろよ、いいねぇ~

5.コンサートが始まって…

Aこっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
Bスタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介

⇒ A。ウインク、ウインク!
   周りに気づかれるくらいのウインクお願いしますー!!(爆)

6.感動のラスト!メンバーがはけてきます。

A「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠まわしに喜んでる
田中聖
B「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」お礼は忘れない
社会人 中丸雄一

⇒ B。謙虚な年下っぽいところがカワイイ☆

7.あれ、感動で涙が…

A「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
B「おい、泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す
何気に優しい赤西仁

⇒ A。背中ポンポン♪こんなんされたら、ますます泣きますよってに(笑)

8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます。

A「ちょっ、…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」 自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
B「だっ、大丈夫?ケガしてない!?血でてない!?」すごく心配してくれる
中丸雄一

⇒ A。男は頼もしいのがイイ。あたふたするな~(^_-)-☆

9.打ち上げ会場にて…

A「これ、好きなんですか?俺もこの料理大好きなんですよねー」
のほほん田口淳之介
B「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」無理やりな田中聖

⇒ B。ハイ、強引大好きです( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

10.そろそろ帰らなきゃ…

A「俺 今日 車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
B「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」手がはやいです、赤西仁
C「一緒に帰りませんか?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
D「あのさ、俺 寄りたいとこあんだけど」一緒に帰ること前提 田中聖
E「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F「あ、送りますよ!女の人が夜道を1人で歩くのは危ないですからね」
中丸雄一

⇒ A!車、車、車~車3つで~!(笑)(・_*)\ペチ
   亀の車の助手席って想像しただけでヨダレが…

11.次にバトンをまわすお友達の名前を

ご自由にお持ち帰りくださ~い♪(#^ー゚)v




なんだかあたしの答えには統一性がナイ…
いろいろ求めすぎ傾向???
ランの日記
ブログペットのラン
右カラムに設置してますが
最近、背景もあたしのPCでは
設定しても反映されず(苦笑)
今、どんな背景設定してるかも…忘れた(爆)
みなさまのところでも、きっと見えてないんだよね??

そのランが
「ひみつの日記」なるものを書いてます。
そういうのが最近できたみたい。

昨日の日記。
「きのう 誰も遊んでくれないの…さみしいよ」




…ごめん_| ̄|○


最近、本気でないがしろにしてました…
以後、気をつけます(・_*)\ペチ

おならぷう~(笑)
今日のレンジャー♪

美容院に行ってマイナーチェンジしたたっちょん。
拝めるのはいつでしょうか。。。
いいなぁ~サラサラヘア


プールでキャアキャア言ってるたちょ兄弟
見てみたいぃぃぃぃ

なんか「カラオケ5」って
こないだ結成された年男ユニットに似てない??(苦笑)

たっちょん家族の旅行に妄想膨らませまくってたruna☆です♪





最近、関ジャニ∞の露出の多さに
うれしい悲鳴。
全然編集ができないー!!(涙)
お待たせしているブツ
もうちょっと待ってくださいー(>超私信)
やっぱあんたらかっこいいわ
今日の半身浴のおかずは(笑)
Excite!でした♪
Exciteしすぎて、思わずお風呂から上がるの
忘れそうになり…r(^^;)ポリポリ


さて、今日のほんじゃに!
陸上競技だったんですが

何でもできる子、ヤスの槍投げ
亮ちゃんとマルの走り高跳びのフォームがかっこよすぎて
たまらんー!!
ヤスが元カレに見えちまった…
背の低さといい、雰囲気といい
惜しいことしたなー(オイ)

たちょはどっちもフツー過ぎて(苦笑)

それでもやっぱりかっこいい


…ってかー!
七人のオカンの亮ちゃん
まだあの怖ろしいメイクなんですか??
ありえん。。。

大腸のツボ押さえられて
「出そうなんやってー!」
っていう亮ちゃんは
コワメイクでもかわいかった(*^^*)
5位
そうですかー
雛形姉さんの中では
たっちょんは5位ですかー

あたしの中では
ダントツ1位なんですけどね

それにしても
5位って言われた時のたっちょんの落ち込み方!
カワイイ★
なんか、リアクションに困って
どうしよう~って悩んでて
そのまま落ち込んだフリ…みたいにも見えた(笑)
そんなところがまたカワイイ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「6位は…ヒナ!」
っていう雛形姉さんもかわいかったね。


昨日のスカ☆J
亮ちゃんはいらっしゃいませんでしたね
海外中だったのかな??


昨日は
遊ぶ金欲しさの内職を始め(爆)
いつまで続くか分からないダイエットのため
30分ほどステッパーで汗を流し
お風呂で「金田一…」を見ながら半身浴をし
ふぅ~ってなって時計を見たら0時15分w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
「撮り遅れたー!!」
って思ったら
あたしの部屋の時計10分早かったr(^^;)ポリポリ
…命拾い(苦笑)


女子アナはどうでもいいねんけど
女子アナに食いつくお三人さんが芸人か!みたいな勢い。。。
トゥルーリングで
ヒナちゃんが家賃収入を本気で考えてることが
明らかに(笑)

あのリング、突っ込まれれば突っ込まれるほど
大汗かいてますます変色してくね。
平然としてれば平気じゃん…と思ってしまったr(^^;)ポリポリ

昨日は雛形姉さんとマルちゃんの身長差が
いい感じだな~と思ってしまったスカ☆Jでした(*^^*)

チケットって
どうやったら当たるんだろう…
なんて無謀なことを日々考える毎日(笑)

まだ、自分名義では
松竹座しか申し込んだことがなくて
法則なんてまったく分かんない。
ってか、法則なんてないよね??

それにどう考えてもありえない
あの日程…
なんで大阪はGWなの??

まだコンがないからいいけど
5月6日は彼氏の誕生日なんだよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さすがに5日のコンとか行けないでしょう…_| ̄|○

おまけに誘ったお友達は
7月ごろ結婚の予定…
大事な連休を取り上げちゃまずいということで
とりあえずなるべく支障の少ない日に申し込むことに。

こればっかりは、神頼みだな。
もし行けることになったら
KAT-TUNコンは初です。
いろんな情報が飛び交ってて
あたし自身が確認したわけじゃないので
何とも言えないんですが
初コン5人だったら、やっぱり複雑
仁がいないのは大きなショックなんですけど
それでも他の5人ががんばってるところを
見なくちゃいけないという変な使命感があります(苦笑)
仁も遠いところでがんばってると思うから。

きっかけがカメだったというだけで
(いや、もちろんカメが一番好きなのは大前提なんですけど)
KAT-TUN6人みんなが好きなので
彼らを応援できる場所があるなら
そこへ行かせて欲しい!

当たりますように。
いやまぢで。






遠いところにいる彼には
ココからがんばれのエールを送り続けるからね。
元気に何かを得て戻ってくるまで。
華麗なる一族
昭和42年のお話なので。
いや、それだけじゃないと思うけど
内容が重い…

あたしにゃ縁のない世界のお話なので
まず、原作を読んでみようかな…という気になりました。

でも、鉄平のおじいさん、
万俵敬介が何と、同郷とは!!
フィクションとはいえ
変なところに感動(笑)

重いと思いつつも
同県内のお話なので何となく親近感を持って見てしまう。
きっと来週も見てるだろうな…


おじいさんと同じ格好で
考え事をしている鉄平@キムタク
かっこよすぎです―――――!!


華麗なる一族〈上〉 華麗なる一族〈上〉
山崎 豊子 (1970/05)
新潮社
この商品の詳細を見る


華麗なる一族〈中〉 華麗なる一族〈中〉
山崎 豊子 (1970/05)
新潮社
この商品の詳細を見る


華麗なる一族〈下〉 華麗なる一族〈下〉
山崎 豊子 (1970/05)
新潮社
この商品の詳細を見る
ランは(BlogPet)
ランは、契約された。
runa☆で気へ苦笑する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラン」が書きました。
華麗なる
20070114132807
華麗(カレー)パン(笑)

買ってみた。

うーん…(苦笑)
できたてならおいしいかも。

今夜はしっかりドラマ見なくちゃ!

runa☆@携帯
アテプリSP
見てたんだけどー
亮ちゃんはあれだけのために
ハワイまで撮影に行ったの??

スゲ―――――――(-_-;)

お疲れ様でした…


亮ちゃんの怒ったトコ
かっこよかったぁ♪

見たら削除しようと思って
録画してたけど…残そうかな。
本気で悩むわ(^▽^;)


あ―――――!!
アンカー、予約忘れた…_| ̄|○

年末から手帳にちゃんと書いてたのに(涙)

なんで昨日あんなに早く寝ちゃったんだろう( ̄Д ̄;;




でも。
KAT-TUNコン、決定みたいで

続々とお知らせ封筒が届いているようです
あたしのところは…今日じゃないな、確実に。

誰か、一緒に行ってくれるかな…
これのためにYou&J入ったんだもん。。。
でも、なんで大阪GWなのー??

激戦必至じゃんよぉ…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まあ、詳しくはあたしの元にも封筒が届いてから
拝啓、父上様
見ました。

初回からバタバタとトラブルが。
うちの父上は
「拝啓、母上様見たいな感じやな~」
って言ってましたが
そんなドラマあったの?

八千草さんがカワイイ☆

ニノの演技はほんとにすごく自然。
安心して見てられる。
よこちょが出てきた時は
めっちゃ緊張したけど、がんばってるやん。
空気読めないタイプの役なのね…

倉本作品ってとっつきにくい印象があったんだけど
これは見よう(*^^*)

キャストも大物ばっかだし
ただ、黒木メイサがフランス人役??

まだまだ白虎隊の小夜子さんのイメージが強くてr(^^;)ポリポリ




昨日のレンジャー
愛をいっぱい感じました8→1

赤レンジャー。
叫び続けるよ。
踏ん張ろうね。
おっと…
You&Jからメールが!
NEWSのスプリングコンサートだって!

みんな行きますかー??


あたしは…どうしよう。
お財布、火の車だから
やっぱお留守番かな。


NEWSもこれから本格始動ですね。

続きを読む

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。