<<02  2007/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ドラムも叩ける大倉忠義
スッキリありがと―――――♪d(⌒o⌒)b♪
引っ張ってくれましたね。
コレ、22日放送予定やったんやろ??
じらすだけありますわん♪

仮装してますのん

CDにつく特典映像の撮影だって!!!
騎士の格好っす、たつよしさん

シングルはついてないよね?
アルバムっすか??
これアルバムですかぁぁぁ???
買わなあかんやんかいさぁ

コメントのとこだけ
こんな感じやったね
○×意識調査
●ぶっちゃけメンバーの中で「オレが一番男前や」と思っている?
亮ちゃんだけ○です!!
そんな空気も読めるようになったんすか?(笑)

亮「やっ ちゃうちゃう だって誰かは○あげるかなって思ったからさぁ!!」
雛「ほなオレあげとくわ!オレあげといたらええ」
横「お前あげといたら冗談になるから大丈夫や!」
ヒナちゃんヨコにつっこむ(笑)
横「冗談顔。冗談顔や 冗談顔や」
雛「何回も言うな!」

●正直まだ生活が苦しい?
ヤスだけ×。

渋「まあお金には苦労しましたよ、みんなねぇ。金なかったもん」
雛「なかったのはなかったですけどね」
アナ「今も苦労してる?」
渋「してますよー」
雛「してますよ」
「ずっとお腹減ってますもん」

●やっぱり東京より大阪だ?
○…すば、ヤス、マル
×…亮、ヒナ、ヨコ、たつよし

亮「だってやっぱり大きくなるためには東京っていうのを通過しないとダメですからね」
雛「通過点ですね」
横「東京でテレビ出たら全国ネットやからねぇ。
  大阪(の番組)出てたら大阪だけですもん。
  東京で出たら大阪もね、「テレビ出てたね」言われますけど」

渋「おい!大阪やろー!?
  地元を捨てたかお前らー!東京に染まるか?」
雛「別に染まってもないよ」
渋「東京に染まるか!?」
雛「別に染まらへんよ」
渋「マンション借りるか!?」
雛「笑」


…てな感じ(*^^*)
テリーさんが「B級感が漂っててイイ」
ってr(^^;)ポリポリ
カツン@ワイドは明日かな




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

帰りたいよぉ
とっとと家に帰って
スッキリ&ワイドを見たくて仕方ないruna☆ですけども。
こんにちワンツー★

なんだか、スッキリではネタばれ?
な内容だったようで(-_☆)キラーン
帰って速攻チェックしなければ…と思いつつ
今日は送別会やんっっΣ( ̄□ ̄;)

お世話になった事務所の方なので
早く帰りたいオーラは抑えて
行ってきます。
よそのブログ様でぼんやり見たけど
これ、キタよ!!
すぐ送るし、待っててやー(>私信。)

で、ですね。
コメントにもありましたが
カツンコンのグッズ。
ペンライトがオリジナルらしいんですね
でもねぇ…一緒に行く人、notヲタですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
グッズ売り場並んでくれるやろうか…と心配しておりましたら。
今日、web見たところ
ジャニショでも販売するんだって――――!!

★4/3(火)よりジャニーズショップ全店にて発売開始!!
・ジャンボうちわ(5種/個人)
・KAT-TUNオリジナルペンライト
・パンフレット&グッズ撮影オフショット(340点以上が新写真♪)

コレ、買いに行かなあかんのちゃうん??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

忘れないように♪
昨日のほんじゃに!の感想書こうと思ってたんだけど
1月末くらいのドームコン前のWS露出ラッシュの時のが
まだ編集できてなくて(爆)
痛快!エブリディとかぶったま!とか
何とか今日編集しました。
まだDVDにうつしてませんが…なくなっちゃったのねん。。。

ということで!
明日は(もう今日だけど)
13連勤最終日
そして事務所の方の送別会

体調万全にしておかないと!
ということで
そろそろ寝ます

∞さん、またテレビ出るよ
あー忙しい!でも楽しい!!

関ジャニ∞
★4/5ミューパラ特区(ABC26:16-26:46)@∞
★4/6叱って!ブロンド先生(毎日24:55-26:30)@ヒナ


では…
あ、ヨネスケさん、おうちには来ないでください



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

KAT-TUNコンサートグッズ詳細
【商品内容】

1. パンフレット ¥2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各¥500(税込)
3. ポスター (集合/個人:6種類) 各¥800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各¥500(税込)
5. ショッピングバッグ ¥500(税込)
6. ラグランTシャツ ¥2,500(税込)
7. バスタオル ¥3,000(税込)
8. ドリンクボトル ¥1,000(税込)
9. ピルケース ¥1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット ¥1,500(税込)
11. リストバンド ¥800(税込)
12. バンダナ ¥1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各¥600(税込)
14. KAT-TUNオリジナルペンライト ¥1,300(税込)

スクリーンカット?ピルケース?ドリンクボトル?
リストバンド?バンダナ?
買ってどうしよー…な感じ満載やな
さてさて、
何を買うか。
どれを我慢するか…
よーく考えよー(笑)
あのブルドックだったら…やだな(-_-;)



★3/30笑っていいとも!常識Q(関テレ12:00-13:00)@相葉・桜井

江原さんとの番組の番宣かな ??
要チェックです☆



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

時計@たつよし捜索中…
昨日、tomoとメールしててtomoの
「たつよしの時計どこのやろー」
っていうひと言から
そこにばっかり目がいってしまい。

ほんじゃに!終わりから再びほんじゃにをリピリピ。
一時停止、スローを繰り返すも判別せず。
次、ちちんぷいぷいも同様に。
気付けば3時まわってる…_| ̄|○

ほんじゃに!は
だいたいこんな感じにしか映ってなくて

070329_0241~0001.jpg



ぷいぷいは袖たくってたので
よく見えたんだけどアップの時に手が映らない!!
かろうじてこんな感じ?

070329_0259~0001.jpg


もう、ブラウン管の画像ってなに!?
ひどくてコレのが判別不可能なんですけどo( _ _ )o ショボーン
誰かPCでキャプ打って画像くれへんかしら…(涙)

全く分からんかったとです…
でも諦めません、勝つまでは!!!!(え、誰に?)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

取り急ぎー
仕事帰りにアンフェアthe movie見てきました!
おもしろかったよ♪
次から次へと「お前もか!」みたいな。
息つく島もない2時間。
雪平夏見はおっとこまえでした。
あ、江口洋介もかっこよかった。
もう1回くらい余裕で見れるよ、あたし♪(#^ー゚)v

ほんじゃに!
関西ウォーカーのたつよし名言、せえへんかった…_| ̄|○
おまけに調理シーンは見切れまくり!
カメラターンしても亮ちゃんからて( ̄□||||!!
笑うしかなかったわ…

おもしろかったんで、細かい感想はまた後日書ければ…( ̄□||||!!

なんでたつよし、上から目線なんやろ(爆)




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

足りひんやんっ
UPしすぎでごめんなさい。
読むんしんどいわーという声が聞こえてきそうですが(苦笑)

会社の方針が変わりつつあって
業務形態がなんやねんーっな感じで
全くやる気が起こりません。。。

ついこないだまであんなにがんばってたやん(・_*)\ペチ

ということで、
∞ネタばっかですんまそん。(古っっ!!)


ズッコケの着うた先行配信が始まりましてん@music.jp
いやん、まじでーと思ってダウンロードしようとしたら

ポイント足りねぇ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

上のランクのコースに入会し直すか
あと4日待つか
…悩んどります_| ̄|○

だって、今!って思ったら今!!!な性格なもんでr(^^;)ポリポリ
誰か止めてくれる人がいないと暴走しますε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛



●関ジャニの本じゃに@KW
朝、メールで変な髪型のたつよしがおる!と連絡があり(サンクス☆)
昼休みいそいそとコンビニに行ってきたです。

でも、即行連れて帰ってきました(爆)

3/28 お料理ワールドカップファイナル「カレー対決」(今日っす!)
もうねぇ、∞のみんなのじゃれっぷり!
なんでそんなに仲いいのーって本気でやきもち焼きそうな
雰囲気が写真からにじみ出とります

マル、ヒナ、すばさんにいじられるヤス。
むっちゃかわいい
やっぱヤスはこうでないと!(笑)

この日のたつよしさん、
ハーフアップにしたり、
後ろでひとつにくくって襟足ちょろっと髪おろしたり
かわいいんです!キレイなんです!

そして、またまた
たつよしさんの迷言!?
 「カレーとパスタが夜の営みを行いました」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

…アイドルなのに_| ̄|○
今日の放送目が離せませんっっ!!



4/4 芸能界ボウリング対決
そしてコレ。
メールいただいた変な髪型はこれのことか…?
写真の立ち姿はモデル並みなんだけど
のっぽさんみたい(爆!!)

そして何より食いついたのが
『男前な視線にクラクラして!』のところのヒナちゃん!

サンミー食ってる゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

さすが庶民派アイドル!
神戸屋「サンミー」@94円を食ってるとは

一時期、あたしのmixiの方で話題になってたので
なんか親近感♪
サンミーってのはコレ↓↓
238293460_41.jpg


【サンミーとは】
チョコ・クリーム・ビスケット生地の3つの味がたのしめる 三味(さんみ)からサンミーと名づけています。昔は、チョコ・ジャム・ビスケット生地の三味の時もありました。 (神戸屋さんHPより)

サンミー熱冷めてたけど、またちょっと食べてみたくなったです(笑)



あっ、あともう1ページ、ドームコンの写真満載ページがありんす☆



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

覚書♪
関ジャニ∞
あなたの街にも関ジャニ∞がPRに行きます!!
 ★4/2bayfm「GROOVE FROM WEST」ゲスト19:00-20:00
 ★4/4LF「ビバリー昼ズ」ゲスト(生)12:00-12:45
 ★4/4NACK5「鬼玉」ゲスト(生)22:00-23:10(予定)
  (テイチクさんHPより)あ、ちなみにラジオだよ♪(#^ー゚)v



Amazonさんで予約開始です☆

We can make it!(初回限定盤) We can make it!(初回限定盤)
嵐 (2007/05/02)
ジェイ・ストーム(SME)
この商品の詳細を見る



We can make it! We can make it!
嵐 (2007/05/02)
ジェイ・ストーム(SME)
この商品の詳細を見る




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
似てない??
あまりに大爆笑しすぎて
感想なんかも書く余裕がなかったんだけど(苦笑)

最終回がブラマヨでよかったー!
亮ちゃんと同じく
今までで1番、2番、3番…に入るくらい笑いました@深夜

なんで自虐ネタってあんなにおもろいんやろ。
ごめんね、ブラマヨさん。
ブツブツ&ハゲでありがとう。
涙出そうに笑いました。
たつよしも大爆笑やったから
見てるこっちまで大爆笑で(…ってそこかい!)
深夜やから笑えたんかな…みたいなところもなくもないけど(爆)
やっぱり楽しかったっす。
あたしはちょっとしか見れてないけど
スカ☆Jありがと―――――


で、
後継番組「むちゃ∞ぶり」の番宣も
CM中に何度となくあったんだけど

最後にタイトルコールしてるたつよしが!
…その時だけ亀に似てると思ってしまったとです
こないだもドームコンの時も一瞬亀に見えたんだよ。。。
あたし病気
どっちも好きやししゃーないか



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
お前行かなくていいから@マネージャー
tomoお知らせありがとー!!

ちちんぷいぷいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ヨコとたつよし生出演でございます
ヨコは金髪、たつよしは散髪してスッキリなのねん。

角さんサンクスぅぅ!!
4月10日 焼肉親睦会OAですよーチェキ
ヒナちゃんのタンクトップが微妙なんですが…(苦笑)

スネてても黙って表情だけで表現。
笑う時もオーバーリアクションなんだけど笑わない。
そんなたつよしがバリカワなんですの―ノーnoォォォー

ズッコケ男道、PV実は、初めて見ました
たつよしこれまたかわいいのー

亮ちゃんとすばさん、ヤス、短パン短すぎやろ
たのしすぎやねんっ
何としてでもフルPVゲットせなあかんでーコレ。


たつよし名言。
その1.ものっそい気ぃ使ってます

その2.もっといろんなトコ元気になりたいなって

その3.寝れないくらい元気になりたいなって


「肉匠 なか田」行こうぜ―――――!!
 すっぽん鍋行こうぜ―――――!!!(超私信。)





ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
琴音さん!?
琴音さん、びっくりさせてごめんなさい(苦笑)

昨日、テレビ誌見てたら、
聖ご出演の特急田中3号。
にこれまたご出演の加藤ローサちゃん演じる女の子の役名がね。

渋谷琴音ちゃんだったのー!
今頃気付いたのか!って話なんですが(苦笑)

思わず、リンクさせてもらってる琴音さん@仁が浮かんできまして。
これは見なくちゃ!みたいな。(単純??)
名字も素敵ですの☆
(ちなみに「しぶや」と呼びますが…)

そんなこんなで楽しみです




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ドSな男前さん
いやん

チンパに対する
男前さんのそんな態度が素敵
それでこそチンパンジーと男前

…でも、ゴリラはやっぱちょっとかわいそうかと



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

驚きの嵐!ゴールデン化計画
今日の宿題くん。
先日放送した驚きの嵐!2の未公開実験放送(*^^*)

・無重力で扇風機はどうなる?
 →何だかよく分からない

・ほっとき実験(アスパラガス・トマト・かぶ)
 →微妙(苦笑)かぶに至っては変化ナシ

・いろんなものを塩漬けにしてほっといたら?
 →みーんな縮んだ。あ、でも水分を含んでいないマシュマロは変化ナシ

・いろんな液体にモヤシの種をほっといたら
 →コイツ。放送では3つしかしなかったんだけど、箱は4つあって!
  もうひとつはラーメンのつゆ!
  ニノもリーダーも組み合わせは抜群!とか言ってんだけど
  芽は出なくて。しかもつゆが腐って異臭を放ってるΣ( ̄□ ̄;)
  …ということでゴールデンには不向きでお蔵入りだったそう。

・流氷に乗って東京湾まで行きたい
 →氷、どんどん解けてくのに、翔ちゃんとリーダーってば
  流氷でカキ氷作ってた
  ニノちゃんが「進めよ!」って突っ込んでました
  まさにその通り…

そして宿題くんからの未公開おバカ実験
口の中に麺はどれくらい入る?
ラーメン…リーダー
うどん…松潤
そば…翔ちゃん

結果は…
うどん  4m10cm
ラーメン 18m 
そば   26m

松潤が根性ナシ呼ばわりされてカチ―ン

相葉さんの総評:めんぼくない!でたっっ(笑)


で。
最後にオグさんの嵐への総評:
宿題くんやめて、ゴールデンで1時間週イチでやったらおもしろい!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ゲームニッキ再び!
ニノちゃんありがとう

ゲームニッキに再び亀の名前が登場

ジャニタレさんってみんな仲良しなのかと思ってましたがr(^^;)ポリポリ
ニノちゃんの数少ない(爆)お友達に亀がいてよかった!



…でも断ったんだよね(;¬_¬)??



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

山Pファンじゃありませんが…
さっき、デルモンテのHPで山Pご出演のCM見てきました♪
動画公開されてたので(*^^*)

ハイ、ぶっちゃけあたし、山Pファンじゃありません。
山Pファンの方ごめんなさい

でもこのCMほんわかした感じですっごいカワイイ☆
ちょっと痩せたんかな??
「ラクラク、ラクベジ~♪」って曲が
脳内リピート中♪d(⌒o⌒)b♪
着グルミの女の子もかわいいの!
「ミニもねっ!」って言うの~

まだ見てないー!な方は
ラクベジCM←クリックしてね♪



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


ヲタ活動再開!?
年度末で仕事が異様に忙しかったruna☆です。
昨日、21時前までがんばって
ようやく見通しがついてきた感があります。
…といっても、まだ13連勤続いてるけどr(^^;)ポリポリ
今日含めてあと5日!
がんばろう♪

ようやくキリのいいところまできたという安心感からか
精神的に落ち着いたようです。
しばらくあたしを悩ませていた口内炎が
急に痛くなくなってきた(苦笑)
ゲンキンやなぁ…あたしの体(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ということで☆
最近放置気味だった編集作業やら何やら
また再開なのだー。
今日の帰り、雑誌買いあさります♪d(⌒o⌒)b♪
Myojo、ポポロ、Kindai、月刊TVnavi…あとオリスタも
あの何か買い忘れてない…??

DVDのラベルも印刷したいし
たまってるDVDも見たいし
ブログも日記と備忘録以外放置気味だから何とかしたいし…
やりたいことは山のようw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

来月になったら∞さんたちのTV露出も増えてくるから
HDD整理は必須です

なーんて考えてる時が一番楽しい

そうそう
今日notヲタのお友が
『焼きそばU.F.O』のCM見て大笑いした!って
やっぱり∞最高やね(^_-)-☆



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


大きいお友などを公開しなかったんだけど(BlogPet)
ランキングと映画と、
行こうとしてやってください
ランたちが、ローカル映画館☆

前はお友に急用ができて中止に参加しましたの♪
ランが、松潤とか行かなくちゃ
ランが、大きいお友などを公開しなかったんだけど
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラン」が書きました。
カラーバトン
琴音さんからバトンいただきました!
【白】でご指名です♪
素朴で純粋な印象があると言っていただきました
うれしい

【カラーバトン】

☆好きな色は?
最近、グリーンです。
担当に大きく関係あり…(苦笑)
緑色のものばっかり探してしまいますr(^^;)ポリポリ
でも、今までは淡いブルー、ピンク、パープルなどなど
好きでした!
あ、今でも好き☆


☆嫌いな色は?
うーん…
以前が緑が苦手でした。
洋服にしても使いにくい色だな…と思ってて。
それがいつのまにやら(爆)
なので部屋は統一性がなくなってきたー


☆携帯の色は何色?
真っ白と青と2台持ってます。


☆あなたの心の色は?
ものっすごく濃いブルー。
仕事で先の見えない闇の中におりますゆえ…
深い海の底を漂っている感じ。


☆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

回す人がいないので、お好きな色、お持ち帰りください(*^^*)
【赤】【青】【ピンク】【オレンジ】【黒】【白】


琴音さん、バトン止めちゃってすみませーん



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


cartoon KAT-TUN Ⅱ You アルバム詳細覚書
<初回限定盤> CD(13曲収録)+特典CD(7曲収録)
1.SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング
2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング
3.Splash...
4.僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき

■特典CD
1.フリーズ
2.LOVE or LIKE
3.FIGHT ALL NIGHT
4.HEARTBREAK CLUB
5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
6.ノーマター・マター
7.Peacefuldays
※16ページ歌詞カード封入

<通常盤/初回プレス仕様> CD(14曲収録)
1.SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング
2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング
3.Splash...
4.僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき
通常盤のみ収録
14.YOU
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」オープニング・テーマ

※豪華40ページ歌詞ブックレット封入

<通常盤> CD(14曲収録)
1.SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング
2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング
3.Splash...
4.僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
5.Make U Wet
6.key of life
7.LOST
8.Jumpin' up
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
10.FREEDOM
11.someday for somebody
12.Movin' on
13.うたいつづけるとき
通常盤のみ収録
14.YOU
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」オープニング・テーマ

※16ページ歌詞カード封入



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

僕は妹に恋をする
行こうとしてた映画館でそろそろ終わる頃なんじゃないかな
…と思われる映画「僕は妹に恋をする」が

地元映画館で今日から公開です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さすが、ザ・ローカル映画館☆
前はお友に急用ができて中止になってたんだけど。
これは行かなくちゃ♪(#^ー゚)v
でも、上映時間が9:30-のみって…_| ̄|○
ありえん。

何とかしなくちゃ。。。
待ってろよ、松潤!!!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

忙しくなりそうですよ♪
メンテナンスが終了したJ-webを覗いてみると
いろいろUPされてるじゃないですか

カートゥンKAT-TUNの開始もUPされてたし
(前からかな??)
∞はズッコケの発売に伴って
音楽番組にも出演ですの
マルちゃんのレギュラーもUPされてたし。

左カラムの備忘録に追加しました♪(関西風味のTV局です。笑)
KAT-TUN
★4/4カートゥンKAT-TUN(よみうり23:55-24:26)


★4/3痛快!エブリディ(関テレ9:55-11:10)@マル
★4/3おもてなし音楽バラエティむちゃ∞ブリ!(テレビ大阪 初回のみ24:42-25:23)
★4/6MステSP(ABC19:00-22:00)
★4/9HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(関テレ20:00-20:54)

(携帯からは見れません、ゴメンナサイ…)
ラジオも作ろうかな…
聞く習慣がないのでいつも忘れます(涙)


おまけに嵐のシングルCD「We can make it!」も発売決定!
バンビ~ノの主題歌らしいのねん。
カップリングはC1000のCMで流れてる「Di-Li-Li」を収録予定☆
また初回限定盤とか通常盤とか…あるよね??
吟味させていただきますよってに!!(爆)

忙しいし財布も寂しいけど楽しなってきた




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


スッキリしないよー!
昨日の「スッキリ」
コメントが流れるってテイチクHPにのってたのー
張ってたのー
出てこなかった_| ̄|○

おまけにスッコーンと忘れてた
「なるトモ」で流れたそうで…

今日は朝からWSよみうり系全部張ってきた!
ズームでUFOのCMが流れるって情報を
日清食品さんからいただいてたので♪
7:38 しっかりこの目で確認しました!
CM始まった途端
何とも言えない感動が
たかがCMごときでこんなに熱くなってるあたしって…(苦笑)

でも。
とったど――――!(…あほ)

そしてそのままとってたら相葉さんがっ
今日、驚きの嵐SPだもんね(*^^*)

ということで、全部予約した(笑)

「スッキリ」の方は30日に延期(しかもオンエア予定@テイチクHPになっとりました…)


あと…
大倉担の皆様。
気は確かですか??(笑)

今日はシステムメンテナンスでweb見れませんが。

昨日更新のレンジャー
たつよし崩壊しましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんであの人、急に甘えたい衝動にかられるの!?
しかも金髪美女てっっ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

…あたしが金髪にしてもいけますか(-_-;)

鼻血出るほど興奮せんでも…(@亮ちゃんレンジャー)
苦笑い…するしかないやん、みたいなピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

そういうことは2人だけの時に言ってよ
とか思うやん…あたし、あふぉやから



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


∞ゴト。
●∞コン●
やっと。
∞コンの申込用紙の記入を
終えたです。

明日、振り込んできます。
あたしにしたら
ありえん金額です_| ̄|○

でも、明日は給料日♪
助かったー♪(#^ー゚)v

申し込んだ公演全部行けますように!
…ってか行く!!!


●UFOのCM●

昨日から、何度も張っているのに
空振りに終わっているUFOのCM捕獲。

今日もお友から
さっき流れたよメールが届き
ボッコーン(by宮川大輔)凹んだまま復活できてなかったんですが。

が!!

今日のお昼に日清食品さんへお問い合わせしておりました
お返事がありまして(>日清食品さんありがとうございますー)

明日こそは、捕獲するです


載せようかと思ったんだけど
二次転載禁止って書いてあったのー(涙)

15秒CMは各テレビ局さんの判断らしく
いつ放送されるか日清食品さんでも分かんないそうです…


●拝啓、父上様●
忘れてた
ヨコ、ニノちゃん、お疲れさまでした。
最後までちゃんと見たよ

ニノが最後にナオミさん→ナオミなのを聞いて
ちょっと気恥ずかしくなったり
ヨコの演技がだんだんよくなってくのに
微笑ましくなったり。

最終回はあんまり出番がなかったけど
安心して見てられたよ
1回目はどうなることかとハラハラしてたんだけど
すっかり母親目線でしたわ。

このドラマ、きっとヨコの大きな糧になったよね。
貴さんも誉めてくれてたし。
今後のヨコにますます期待☆です(*^^*)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


休憩中☆
今日のおやつ(笑)

070322_1528~0001.jpg

スペハピコンビー!!

…と当たんないガム(爆)


今日は事務所のパートのおばちゃんが
お誕生日なので
みんなでケーキ食べた(*^^*)

070322_1527~0001.jpg



実は。
一昨日も事務所でケーキ食べましてん。

070320_1516~0001.jpg


一昨日はマンゴーのケーキだったので
今日はチーズケーキにしてみた♪

…食べすぎだな_| ̄|○


そうそう

マルちゃん、ピンでレギュラー決定おめでとう!@痛快!エブリディ


いやぁ~どんなお話を繰り広げてくれるのか
今から楽しみで仕方ありません

がんばれ、マルちゃん




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


書きたいのにー(涙)
最近、仕事が忙しくて
思うようにブログ更新できず
フラストレーションたまりまくりのruna☆ですけどもー

…ということでまとめてUPなのだぁ。

こんばんワンツー☆

ほんじゃに!
今日はオカンだらけの大運動会!!後編

バトルドッチボールでたつよし大活躍ですぅ
亮ちゃんの「キレてないですけど」
もかわいかったしー
マルちゃんがつまづきながらフライングディスクを
ちゃんとキャッチするところも素敵☆

なんといっても
芸人オカンの皆さんがいたからこそ
∞のかっこよさが栄える

最後は何でかみんなで罰ゲームやけどr(^^;)ポリポリ
ああいうの、ノリでやってしまところも
∞らしさが出てて好きやなぁ
たつよしは一番にめちゃくちゃ逃げてたけど…

最後見切れてるところもたつよしらしい


KAT-TUN'S MANUAL.18-K
ネズミのキャラクターのエコバック…あたしも欲しい
どんなのなんやろ…キャラクターってことは
ネズミじゃないのか??
この際、ネズミの国のキャラなら何でもいいや(笑)
エコバック買おう

キャラクターもののバック持ってる亀…かわいすぎるよ
でもお買い物、スーパーとか行けないんだよね??
…いつ使ってんだろう。。。


KAT-TUN★1st Anniversary
亀からもメールが届きました

満載なの!
かわいすぎるよ~
「うれぴー」とか(苦笑)

言われなくても、お金が続く限り応援しますよってに(^з^)-☆

KAT-TUNデビュー1周年おめでとう!!!!!


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


たったひとつの恋DVD-BOX
弘人再び♪
「たったひとつの恋」DVD発売です(*^^*)
Amazonさんでも予約開始されました☆


たったひとつの恋 DVD-BOX たったひとつの恋 DVD-BOX
亀梨和也 (2007/06/13)
バップ
この商品の詳細を見る



25%OFFでお得でやんす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


そやな
キャ―――!!゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

もうたまらんです。
昨日の男前さん。
チンパくんのメールに対して
「そやな」
…以上!!(笑)


何!このドSっぷり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして何に対しての「そやな」なんスか!!??

2人で作ってる音楽に関して?
それともチンパのテンションに関して??

気になるやんかいさぁぁぁ―――



そして。
カツンメンからもメールが届いております
ゆっち→竜ちゃん→聖とくると…
愛する亀からもメールが届くということですかっっ

どうしよう…ドチドチです





ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

次回のプレミアム
webで20日は番組の編成上お休みって書いてあった(よね?)
なスカ☆Jですが
20日も予定通り放送されるようです。
お騒がせいたしましたr(^^;)ポリポリ

さて、次回(4/22)の「ザ・少年倶楽部プレミアム」
プレミアムトークがヒナちゃんです♪
プレミアムショーはもちろん関ジャニ∞♪♪

またまた楽しみなんですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、この会のレディーストーク
宝塚月組トップスター瀬奈じゅんさん
…あの、亀に似てるってウワサのある人???

気になります。
どんだけ似てるか見なくちゃです。
惚れたらどうしよ…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
それまでにパナ機の互換性を何とか――――――!!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

華麗なる&少年倶楽部プレミアム
「華麗なる一族」の鉄平の死に
大号泣したruna☆でございます…
辛い、辛いよー
何!!この結末…

この分では
本読んでも泣けないわたくしですが
原作で泣いてしまいそうな勢い。。。
身近な話だけに
辛さ倍増なのか??
辛い気持ちがずっしりと残ったままですが…


でも、気を取り直して。
今日の「ザ・少年倶楽部プレミアム」

プレミアムゲスト:亀梨和也
プレミアムショー:KAT-TUN
プレミアムVTRゲスト:渋谷すばる
ステージリポート:関ジャニ∞

何て素敵な☆

今日の亀もすこぶる素敵でした(*^^*)
昔の話満載、聖っちょが辞めたがってた話まで大暴露。
久々にあんなにじっくり亀を見た気がします♪

新曲「Peak」も初披露だし
すばちゃんのVTRも素敵やったし
∞のドームコン直後のインタビューもあったし
永久保存版やんかいさー


コレ、パナ機で録画したんだけど
パナ機がイマイチ操作方法が分かりません…
パナ機と芝機は互換性がないのか――――!!??
勉強不足っす_| ̄|○



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランは参加したよ♪(BlogPet)
ランは参加したよ♪
ここにすが契約したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラン」が書きました。



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
