<<05  2007/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ジミー大西>横山(関ジャニ∞)
OHソレ見てます。

ヒナのボケっぷりに大爆笑です。
おうちに浄水器があるというヒナ。
カートリッジの交換期限がきたので
業者に交換をお願いしたら、おうちまで交換に来てくれて
「村上さん、これ使ってました?
 カートリッジ入ってませんわ!

…_| ̄|○


カートリッジ入ってないフツーの水道水を
うまいわーって飲んでたヒナちゃん…
やっぱり味オンチやん!!
あんな高い水飲まんでも…(爆)

********

たまにドライブに行くっていうヘレンさんの話から
ヒナは免許取りたての頃、一人でよく夜景を見に行ってた…と。
「そんな自分が好きやってん!!」
大人や~思てたんやて。
目キラキラさせてはりました。

ゲストの有坂来瞳さんが明日、免許取りに行く…と。
雛「がんばってくださいね
  うちの横山4回落ちてますから…」
モモコ「ジミー大西3回落ちてんて」


ハイ!
ジミー大西>横山の法則(笑)


OHソレで特集やってるのって
近場ばっかやから、むっちゃ行きたなるわ(*^^*)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

行っちゃうよ!!
緊張、興奮とともに不安もあります。
でも、決めました☆

∞コン沖縄@オーラス

行っちゃうよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
お友にお誘いいただいて(ありがとー>私信)
メンバーの涙に遭遇できるか!?
今から楽しみです☆

…ということで節約生活突入っすε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

9月は大阪日帰り(∞コン)→東京1泊(某ねずみの国)→福岡2~3泊(∞コン)→沖縄2泊(∞コン)
日本、どんだけ移動すんの―――――!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お金なくても、時間もなくても
こんな機会もうないかもしれない
行かないと後悔するような気がしたので
行ってきます。
なんてフットワークの軽い…(苦笑)

ほんとはドリボズも行きたかったんだけど…
金より連れがいないってのは大きいねr(^^;)ポリポリ
残念ながら、今年は諦めます(涙)

亀が頑張ってる姿を生で見れないのは残念だけど…
DVD化切望!!
来年も是非!!!
来年は絶対行くからぁぁぁぁ_| ̄|○
あ、来年、屋良っちもお願いします。。。



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


Style8月号
何も考えずにお買い上げしましたが!

650円w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

1ページたつよし2枚=650円…_| ̄|○
こんなことを軽くやってのけるヲタってすごいよね(苦笑)

まあ、年齢的に他のページも見るからいいんだけどねr(^^;)ポリポリ


…にしても!
たつよし、かわいいんですけどっ!
首元のリボン(?)が若干ヤス?な感じだけど
それがまたかわいい。

たつよしが嵐のバックでギター弾いてたら
あたしはたつよしのことを知らないままだったかもしれない。
∞でドラム叩くことを選んでくれたたつよしに感謝☆
って思える内容です(*^^*)

たつよしのプラスになるような恋愛なら
結構でしょう。
久しくしてない(らしい)し
どんどんするべきちゃう??(苦笑)
しかし、フ○イデーだけはされてくれるな…(-_-;)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


昨日のテレビ~
カートゥンKAT-TUN
昨日は高田延彦さんがゲスト。
ひたすら笑ってたんですけど、カットゥーンに(爆)

高田さんに
「カットゥーン(爆)出て来いやぁ!!」
って呼んでもらった後の仁の
「俺らヒョロイんですけど…」に大ウケ。

おまけにNe-Yoまさにドーヨ!(笑)
メンバーの興奮ぶりがおかしくておかしくて…
あの時だけ、年相応の彼らに戻った気がした。
聖なんて前回り(爆)
そんで、通訳いてんのにがんばって英語でしゃべってる亀に劇萌え
勉強してるんやね~
そしてやっぱり…仁だね。
「英語で言った方がいいですか??」
ってメンバーに聞くなんて――――!!
カバイイ…_| ̄|○
そしてあの流暢な英語。
思わず惚れるやーんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! と思ったなんて、内緒r(^^;)ポリポリ
Ne-Yo楽曲提供、実現するといいね☆

ジャニ勉
今回のゲストは八代英輝弁護士。
八代さんはワイドショーで拝見することしかないけど
(実物見るってのは問題アリ??)
橋下弁護士同様…あ、一緒にしたらあかんかなr(^^;)ポリポリ

今回みたいな
「こういう場合は訴えられる?」とかいう
理詰めにするコーナーって
メンバーの答えがおもしろい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それぞれの個性が出てるっていうか…

たつよしなんて「分かりません!」って言っちゃうもんね。
二択やし、答えなあかんから答えた…って。
それに八代弁護士がうなづいてるのがちょっと笑えたんだけど。

あと横山裁判→村上裁判(笑)
知らなかったのはヒナちゃんだけっていうね。
ヤスやすばるに訴えられてんのに
ありえへんってくらい大笑いしてるヒナちゃんがカワイイ!!

おまけにたつよしの訴え。
東京で仕事しだした頃でむっちゃ疲れてるのに
ヒナちゃんに飯行こうって言われて
深夜12時くらいから飲み出して
なんで自分がツッコミになったかを延々朝まで…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あの時のたつよしの顔が激カワすぎて忘れられません!!!
おまけにヒナちゃん、あんたは芸人か(・_*)\ペチ

疲れてるメンバー相手に朝まで熱く語るのはやめましょう。
ゴツいピンキーしてメンバーどつくのはやめましょう。
そして…
素肌にオーバーオールもやめてください!!@真冬

これは確かに営業妨害やろ…


必殺仕事人2007
昨日の夜もやってましたね♪
源太ごっつい緊張してるのがよく分かった。
ってか、あなたはまだ中村主水を狙ってるの
まあ、おもろいから言うとけ、言うとけ(笑)

来週のテレビ誌は大々的に源太がお目見えする模様。
激萌えすぎて全買いすると思われ。
準備だけは万端にしとかねば…財布のね(爆)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


「あんたは…」
キタよん!!
必殺仕事人さん、小出しにしてくれます!

今日は源太のセリフがありましたっっ!!


「あんたは…」


もうそんだけでかっこいい
放送が楽しみすぎるんですけど――――――!!




今日のむちゃ∞ブリは
ゲストがしょこたん。
そして、ロケはヨコとたつよし。
たつよしはヨコがしゃべってくれるおかげで
「うん」しか言わへん…

でもしょこたんの行動に大ウケなたつよし
あんなカワイイ雰囲気の子が好きなんか?
(キャラは別としてねr(^^;)ポリポリ )
なんて考えつつ
あんな髪型にしようかな~って考えてたです(笑)

…キャラじゃないかな。



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


必殺仕事人2007事前番組
昨日から始まりましたが
見ました??

あたし、動く源太が見たくて見たくて仕方なくて
リアルに見たんです。
たった3分のために起きてたんです。
カップラーメンできちゃうよ~みたいな一瞬のために(爆)
UFO食ってやろうかと思いましたわ(太るってば!)

でも!
源太出てきたの…一瞬やった_| ̄|○
それも『えっ、もしかして今、動いた??』
みたいな…
性格には同じシーンが2回流れた…よね?(爆)

いや、続くからね
今週も木曜までするし
来週も月~木曜までするから
きっとその中で1回くらいは
源太の特集する日があるハズ!って
気持ちはポジティブに切り替えましたが

…もうちょっと映してくれよぉぉぉぉぉいo( _ _ )o ショボーン


キレーな源太はしばしお預け。
待て状態のワンコなruna☆です…
今晩は松岡くんあたりかな…
ってことは明後日か!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

関ジャニ∞ドラマスペシャルDVD-BOX
予約開始されましてん♪
今なら25%OFF!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
あたし、地元で予約してポスターもらうか
安く購入するか、本気で悩んどりま。。。

関ジャニ8 ドラマスペシャルBOX 関ジャニ8 ドラマスペシャルBOX
関ジャニ8 (2007/08/15)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ちなみに単品もあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー
関ジャニ8 (2007/08/15)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ダブル(複体) ダブル(複体)
関ジャニ8 (2007/08/15)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る


蹴鞠師 蹴鞠師
関ジャニ8 (2007/08/15)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る



そういえば…
webのマニュアル、来月で18まで消えちゃうって書いてなかったっけ??
えらいこっちゃ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


名無しバトン♪
さっきランと遊んだら
「幼なじみー!」
って言ってました。
今日、プロポーズ大作戦最終回だから??

おまけに再び遊んだら
「うらないだよ リアル運なし」
…ってオイ_| ̄|○


そんなわけで(どんなワケ?)
琴音さんからいただいたバトン行きます♪

1 お名前をどうぞ

 runa☆です(*^^*)

2 好きな人いる?

 います!

3 何処が好きか一言で

 全部!
 …と言いたいところですが、琴音さんとかぶっちゃうし(笑)
 ここはあえて、一撃必殺の微笑み

 
4 彼への愛の大きさはどの位?

 無限大(笑)
 
5 理想のデートは?

 温泉

6 好きなキャラクターは何?

 うーん、スティッチ☆

7 好きな色は?

 最近もっぱらグリーンです。

8 最近涙した事は?

 今(笑)
 プロポーズ大作戦見てけんぞーのスピーチでリアルに号泣しました。

9 自分の性格を一言で言うと?

  自己中(笑)

10 頼りになる身内は誰?

  tomochoと太郎ちゃん

11 一番長い身内は誰?

  琴音さん!
  ジャニにハマって一番最初に自分からメールした人
  それまでいろんなブログ覗いてきたけど
  思わずメールしてたのは琴音さんなの。

12 可愛いな~って思う身内は?

  確かに、自担のこと見てる、考えてるみんなはカワイイ!!  

13 今すぐ会いたい身内は?

  tomocho。
  昨日の興奮をもっと語りたい(笑)

  モモちゃんもお会いしたことないので是非
  琴音さんと一緒に会いたいです。
  姉妹に見えるかな(*^^*)

14 あなたの好きなジャニーズ ベスト5は?

  大倉忠義
  亀梨和也
  相葉雅紀
  赤西仁
  安田章大

 コレ、選べないでしょー!!
 ∞コンの影響か!?1位と2位が入れ替わってます(爆)
 入れ替わってもココは動かない。絶対。
 3位以下はみんな同じ(笑)
 ってか、あたしには2位までで十分っす。
 5位まで書くならもっと書かせてぇ~

15 最近密かに興味がある グループは?

  関ジャニ∞
  密かにどころか大いに興味があります♪

16 ジャニーさん好き?

  うーん…ぶっちゃけ何考えてるのか分かんないんですよ。
  あの方。
  でも、間違ってない…と思うので好きかな。  

17 ありがとうございました

  こちらこそ。
  妄想でヘラヘラさせていただきました(笑)

18 次に回す三人は?

  tomocho(@仁忠相竜…まだいた?笑)
  太郎ちゃん(@雛)
  モモちゃん(@仁)

  よかったらお願いしまーす☆




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


あたし(BlogPet)




あなたならどうしますか(苦笑)



あたし、リアルに食いつくかな

友達みんなで集まってる時に
幼なじみに暴露されましたとします

それを公衆の面前で(大げさかなんだけど

「「大阪ロマネスクなど食いついてきた」)
今は「二人のこと覚えてるって
どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
あたしなんて自分行ってないから
すっかり忘れてたとしてたっていうねr(^^;)」
ポリポリ

そういうリアクション、リアルに食いつくか悩んでますか(苦笑)



あたし、リアルに食いつくか悩んでます(笑)

あんまりがっついて引かれるのも嫌なんだけど

「「大阪ロマネスク」
はええ歌やから好き
とかをジャニネタに食いついてきたっていうねr(^^;)
ポリポリ

そういうリアクション、予想GUYなんですけどっΣ(&#)
9737;ノ




ランキングに参加しますか言われたらうれしくならどうします
あなたならどうします(笑)

あんまりがっついて引かれるのも嫌なんだけど

「「大阪ロマネスクなど食いついてきたとしてたっていうねr(^^;)」




ランキングに参加しました(爆)


そしたらその人の涙雨
っしょ
とか(←)
アルバム曲やし


とか
おまけに去年のソロコンのこと覚えてるって
どんだけぇ
あたしなんて自分行ってないから
すっかり忘れてたっていうねr(^^;)


*このエントリは、ブログペットの「ラン」が書きました。
∞コン@京都1部
行ってきました、∞コン@京都。
こないだの∞コン@神戸に引き続きのどしゃ降り。

…あたしは雨女か_| ̄|○


まあ、そんなこんなで
神戸と変わったところなど中心に。

あ、携帯からだと追記もフツーに表示されるらしいね。
太郎ちゃんのブログ見て初めて知ったわ(-_-;)
ということで、ネタバレ嫌な方は
スルーの方向でお願いします。

無駄にありえへんっ!ってくらい長いです。
お時間のある方、覚悟のある方どうぞ(苦笑)






続きを読む

雨のおまつり
今日は朝からどしゃ降りです。
でも、地元のおまつりです。
事務所のお姉さんと後輩とでお祭りに行ってきます。
ゆかた着るつもだったのに
こんなに降ってたら絶対無理だ…

毎年、この時期雨なので
半分諦めてはいたけど
ここまで降るとは…_| ̄|○

ということで。
今日はMステ、リアルできません(涙)
カツンメドレーなのに。
でも、明日どうしても今日のMステも入れたDVDを
tomochoのとこへ持って行きたいので
帰ってがんばる(*^^*)

亀に萌えすぎてリピしまくらないように
気をつけます。


…それにしても、ゆかた着れないの残念すぎるなぁ。




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


源太情報♪
太郎∞ちゃん いっつもThankshina

★6/25~28 25:26-25:29
★7/2~5  25:56-25:59

事前特番あるそうです
おのおのがた(笑)ご確認を~(-_☆)キラーン


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


改めて…
最近、ジャニについて勉強(notジャニ勉)しております(どんな??)
…いや、ウソです(-_-;)

9月にnotヲタの親友を強制連行して
マリンメッセの∞コンに参戦します。
お友により∞コンを楽しんでもらうために
∞を知ってもらうべく
資料を揃えております。
…仕事かよ(^▽^;)

何見たら∞の良さが分かってもらえるか?
何を感じたらより∞を楽しんでもらえるか?
考えれば考えるほど、あれもこれもってなってきて
…もう厳選できない_| ̄|○
なら、全部送っちゃえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ な勢いなんですが
まずメンバーを覚えてもらうべく
プロフィールみたいなのを作ったんですね。

担当カラーでおっきな紙にちまちまと(笑)
あ、マルちゃんとヒナちゃんのスペースが足りないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
とか独り言いいながら。
なんかお友にあげるんだけど
メンバー一人ひとりのこと考えながら書いてたら
∞歴は浅いながらも
やっぱ∞好きやなーって(アホ)

今度、カツンコンの時も
福岡のチケ申し込もー♪
行くで―――(-_☆)キラーン >私信(笑)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


こんなときどうする?
例えば。
自分がちょっと気になってる人がいて。
ジャニヲタだってことはその人にはひた隠しにしてたとします。
それを公衆の面前で(大げさかな
友達みんなで集まってる時に
幼なじみに暴露されました(爆)

そしたらその人がジャニネタに食いついてきたとします。


…あなたならどうしますか(苦笑)


あたし、リアルに食いつくか悩んでます(笑)
あんまりがっついて引かれるのも嫌なんだけど

「『大阪ロマネスク』はええ歌やから好き」とか

「今は『二人の涙雨』っしょ」とか(←アルバム曲やし

とか言われたらうれしくならへん??

最近、いい曲多いとか、いい人が書いてるとか
おまけに去年のソロコンのこと覚えてるって
どんだけぇぇぇぇぇぇ
あたしなんて自分行ってないから
すっかり忘れてたっていうねr(^^;)ポリポリ

そういうリアクション、予想GUYなんですけどっΣ(☉ω☉ノ)ノ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


わたし鏡
最近、∞コンに向けて
愛車の中でひたすらズッコケ大脱走
エンドレスリピートです(*^^*)

その中でもヤスの「わたし鏡」
断然鼻歌率が高くて(苦笑)

なんか好きなんです。
遠距離恋愛してるカップルの
女の子目線な歌なんだけど
自分が遠距離してるからって
ダブらせてるわけでは全然なく(爆)

ええ年してあんなかわいいことも言えないし、思えないし
あたしの場合は若干危機だし…
いや、そんなことはどうでもよくて。
なんか好きなんよね~

ヤスの優しさがにじみ出てるって言うか
女の子目線ってのがまた突っ込まれそうな要素満載やけど(苦笑)
そんなことどうでもいいくらい
ヤスの書く詞がかわいいねーん!!

神戸ではヤスファミリーが1部に来られてた関係で
2部に入ったあたしは聞けなかったんだけど
京都では聞けるかな♪

今までの構成だったら
ヤスは2部で歌うハズr(^^;)ポリポリ
…はよ逢いたい。(←マネっこ)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


振り込めハガキ
帰宅したら
ドリボズの申し込みハガキが届いてた。

う――――――ん…
どうしよう。
本気でどうしよう。

行きたい。
まぢ行きたい。

でも、金がねぇ…_| ̄|○
コレ切実(涙)


でもやっぱり行きたい――――――!!!!!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


やっとこさ~Mステ編
昨日、グデグデに疲れて帰宅し
気付けばうたた寝の繰り返しで何もできてなかったんだけど
お友の「Mステ見た?」ってメールに
重たい体を無理やり起こし
Mステ見ました。

もうねぇ…眠気も吹っ飛ぶよ(笑)
やっぱジャニヲタ最高(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょっと気になる人にヲタだってバレちゃっても
もう気にしない~♪
だってたつよしかわいいし~


もうぽっちゃりしてなくない?
シャツのせいじゃないよね??

二人の涙雨センターで歌ってるの見て
神戸コン思い出しちゃったさ~
かっこええ、ほんまにかっこええ

お友にキャプ画を携帯に送ってもらってたので
激カワたつよしは見てたんだけど
それでも悶えましたr(^^;)ポリポリ

歌終わりのヨコとの連携、プッて思わず吹き出したし。

∞はがんばってるよね、ヨコ♪
でも、歌の間、一番カメラ目線じゃなかったのは
きっとヨコ…のはず(笑)
次はがんばろーねyoko

今週は早く帰って週末の京都コンに備えて
体調、お渡しするブツ等々
整えてきますよってに


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


からくり屋の源太がやってくる!!!
太郎∞ちゃんThankshina


7月7日(土)

必殺仕事人2007

テレビ朝日系 午後9:00~11:06

待ってましたー!
やっとキタ


…6月30日はやっぱ関西では放送ないのかな??
そもそもその日の放送内容も分かんないんだけど(苦笑)
たつよし…出る??


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


ちょっと留守にします
今日の仕事終わりから
友達と名古屋に遊びに行ってきます♪

最近、心が病んでいるので(爆)
癒されに(*^^*)
名古屋友達に会い、名古屋港水族館でイルカに会ってきます。

浪費癖が爆発しないように気をつけます(笑)
ということで週末は放置プレイ気味ですが
今週末は拍車がかかるかと…

もしかしたら携帯からUPするかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



浪費癖と言えば!!
いつもお邪魔してる某大型ブログ様で見つけたブツに一目惚れ。
ごっつキラキラのボールペン。
一瞬悩んで(一瞬かい!!)
購入しちゃいましたr(^^;)ポリポリ
あたし、あほやろ…_| ̄|○
でも、でも、キラキラやし、かわいかってん
色もいっぱいあったからちゃんとグリーン選んだし
あ、ピンクもありやったなぁ…(・_*)\ペチ

やってもた感アリアリですが(汗)
絶対かわいいので届いたらまたこっそり写メでも…
あ、右カラムのruna☆'s checkに置いてます。
ピルケースもかわいかんってんけど
さすがにそこまでは…ねぇ(苦笑)


…と思っていたら!
webでKAT-TUNの写真販売開始なんですけど( ̄□||||!!
しかも写真が確認できるのね~
見たら余計に欲しくなるのね~
誰かあたしを止めてください…アップロードファイル




リンク先追加しました☆

太郎∞ちゃん☆★隠れ家★☆@ヒナ
モモちゃん★FORTUNE★@仁

ありがとうございます(*^^*)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


DREAM BOYS
今朝、寝ぼけた状態でめざましテレビ見てたら、何と

ドリボズ、亀と聖と屋良っちで!!ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

きたか…そうきたか…
めざましテレビによりますと
内容は前回同様ボクシングで
聖が王者、亀が挑戦者、屋良っちが亀を支える役
ということらしいですが。

どうする、オレ!?
行っちゃう??
…ってか行けるのかΣ(☉ω☉ノ)ノ (←コレ切実)

9月って…ねぇ。
仕事で会議があって京都行くし
∞コン@大阪&福岡(計3公演)
おまけに!
幼なじみに某ねずみの国に誘われてるんデスよー_| ̄|○

月に2回も東京なんて…
金がもたねぇ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
どこから捻出するんだよ!
ない袖な振れないよ!!!
それでも、振り込め用紙が届いたら
本気でごっつ真剣に悩んでしまいそうなオイラがすごい嫌です(-_-;)

だって、いまだかつて見たことないんだよ、ドリボズ…


あぁ、行きたいよぉ(涙)
あ、ちなみに屋良っちも見たかったりしますr(^^;)ポリポリ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


ジャニじゃないけど…
今日の徹子の部屋@小栗旬

録画予約忘れた…_| ̄|○

見たかったのにな…
手帳にしか予定書き込んでなかったのがマズかった。
昨日に限って会社から持って帰るの忘れとりましたr(^^;)ポリポリ

【追記】
明日のいいとも、テレフォンショッキングにご出演だそうで♪
今度は忘れないようにしないと(*^^*)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


バトン「亀梨和也」
お題『亀梨和也』でtomochoよりバトンいただきました!

1 『亀梨和也』について、15文字以上25文字以内で簡潔にのべよ
⇒常に向上心を忘れない謙虚なスーパーアイドー(笑)

2 『亀梨和也』の、どこに惚れましたか
⇒顔!とりあえず一目で堕ちたので…

3 『亀梨和也』のお風呂上がり直後を想像して下さい
⇒バスタオル1枚腰に巻いて水飲んでる

4 『亀梨和也』は学校で何をしてますか(授業プール部活etc.)
⇒いつも屋上にいる(野ブタやんっっ)

5 『亀梨和也』と散歩します。まず、何をしますか
⇒ とりあえずそっと横にいる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  あわよくば手つなぐ(笑)

6 『亀梨和也』の夕立に濡れた直後を想像して下さい
⇒ 超色っぽいに決まってるやん!
  バスタオルをふわっと頭からかけてあげます――――!!(ああ、妄想族…)

7 『亀梨和也』と、貴方は幼なじみらしいですよ
⇒ まぢで!!??
  部屋とか行っちゃうのもアリかな…

8 アハハ冗談ですよ(笑)では『亀梨和也』と恋人同士なら
⇒ すっごいしおらしい女の子になります。絶対。
  そのうちボロ出てくるのは目に見えてるけど(爆)

9 では、最後に『亀梨和也』に一言どうぞ♪
⇒ 大好きです。
 

10 次に回す人とそのお題
⇒ やりたい方、自担でどうぞー(*^^*)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


下ネタOKなんや…
今朝、寝ぼけて意識朦朧とした中
めざましテレビでNEWS小山くん主演のミュージカルの初日の風景を見て
小山担じゃなくてよかった…と思ってしまったruna☆です…

だってドラマやないんやでー
生やで、毎回毎回ちゅーすんねんで。
自担に置き換えて考えただけでも
ぐったりするわ…
ってか公演ある日、毎日生きた心地せーへんわ。
知らん間に撮影済んでるドラマとはワケが違うな…と思ったです。

…ハイ。あほです(笑)



そんなことは置いといて(オイ)
昨日、やっと関西でも放送されました
堂本剛の正直しんどい@∞

なんか「つよっさん」て言うてるすばるくんが
ごっつかわいかったんですけど。
そして、∞のぽっちゃりさん2人
汗かきすぎてませんか??(苦笑)

たつよしの出番は…案の定少ないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まあ、毎度のことなので…ねr(^^;)ポリポリ
ポラで亮ちゃん撮影してよっしゃっていうてる姿は
カメラマン大倉でした

座り位置とか、いつものことやし
気にしないもんっっ

…ってか、EDでの剛くんの
「彼らは…下ネタOKなんですね」
ってぼそって言うたのが笑えたです。


あ、そうそう。
むちゃ∞ブリ@たつよし
ちゅう顔はあんたが見たいだけやろ!!
視聴率グ―――――ン!
とかそんなん気にしてへんくせに…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

∞コンその後
コンサート終わってから
会場を出ようとしたらお花が置いてあったので
記念撮影♪

070610_200235.jpg

サンテレビ ROQ Hitさん


070610_200248.jpg

MBSラジオ 聞くジャニさん


コン後は、サンテレビでヨコがおススメしてた焼肉屋さんへ。
違う支店だけど、ヨコの写真ちゃんと飾ってあったよ。

うまかったー!
特にユッケ!激ウマ☆
生肉をほおばるもうすぐ三十路女…悲しい(苦笑)
でもほんっっまにうまかったんやもーん♪(#^ー゚)v


070610_202258.jpg



070610_204050.jpg


また次回も是非☆>私信。笑。
∞コン@神戸2部
昨日、行ってきました、∞コン。
初ホール、地元神戸!!

グッズ販売が11時からということで
そのくらいに行ったんだけど
どうやら10時前から販売始まったとメールをいただき
でも、それ以上早く行けるわけでもなく(笑)
指をくわえて新快速に乗り込んだよ。

並んで30分くらいで雨が降り出して
ちょうどあたしたちが屋根のないところにいる約1時間くらい豪雨Σ(☉ω☉ノ)ノ
もう変なテンションで、周りの人と服やタオル絞って盛り上がってた。
ようやく屋根の下に入った時には雨も上がり(爆)

グッズを買い終わった時には2時間半以上経過していました_| ̄|○

並んでる時に一瞬だけなんだけど
琴音さんにもお会いすることができて
約半年ぶりの再会なのにあたし頭にタオル乗っけて
ワタワタしててすみません…m(_ _)m

場所がないから売り場の窓口が少ない分、時間かかったんだろうね。
コン終わりまでずっと行列は続いてました。

ライブフォトと第1弾がこの兵庫公演で最終発売らしく
中身も確認せずに買っちゃいました(苦笑)
おねーさんが「今日で発売最後なんですよぉ~」
なんて愛想よく言うもんだからr(^^;)ポリポリ

アイロンシート(単品)はチケット1枚につき
1枚販売って形になってるんだね。
知らんかった~


では、感想を。ネタバレ含みますので一応隠します。
…すんげー長くなってもた(-_-;)
記憶と読めるかどうか…なメモをもとに書いてます。
曖昧なところもあるので訂正あったらご指摘ください。
コソコソ追加訂正します…

続きを読む

きょうruna☆の(BlogPet)
きょうruna☆の、商品予約しなかったよ。

ヨコとたつよしに失神しないか、今からドチドチなのですー
ヽ(゚▽゚*)乂(*^^*)



*このエントリは、ブログペットの「ラン」が書きました。
帰ってきました。
∞コン@神戸より
日付が変わってさっき帰宅しました。

いろいろハプニングもありましたが
無事終了。

感想などは…またのちほど(笑)
とりあえず、∞サイコー!!!

…あーのど痛いr(^^;)ポリポリ


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

いよいよ
日付が変わって今日は∞コン@神戸です。
何も準備できてません(爆)

毎回こんなもんです。
でも、興奮して眠れそうにありません…

結局、急に甥っ子が遊びに来たのと
予定より早く出かけることになってしまったので
HDDも全く整理できませんでした…
何やってんだ。

おまけにあたし一人舞い上がっちゃってさ(苦笑)
あ、プライベートなことです、これは。

やっかし
あたしにはジャニなんだ――――――!!!

ということで
明日は∞コン楽しんできます♪

070609_204301.jpg

抹茶のピノで見つけた☆型ピノ♪
ミラクルが起こりますように☆




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

無駄に。
こんな時間まで起きてます(笑)

変なテンションっす。

何気なくテレビ見てたら
テゴの「疾走」やってて
見入ってしまってます。
よく分かんない…難しいっす。

なら、HDDを何とかしろよって感じなんだけど(苦笑)

とりあえず
残り時間が1時間半くらいあるので
明日のOHソレは大丈夫かな。

ってか明日何とかする!

なので今日はもう寝ます(爆)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

もうわけわからん(涙)
今日は昨日から始まった
UFO男道場幸運編@亮ちゃんを捕獲すべく
とんねるずのみなさんのおかげでした
をはってたら。
クランキー@亀まで一緒に捕獲できました♪
ラッキ☆

よって他で捕獲のために録画してたモノは
確認もせずに削除したんだけど

明日は特たなに亀が出るし
番宣ははっておいた方がいいということで
朝ズバッとピンポン、あとはMステと本番特たなを予約。
でも、空き時間が8時間しかない( ̄□||||!!

容量減ってくると
録画してくれない場合があるんだなぁ…(涙)

明日は無事最後まで何事もなく録画できますように…(切実)


今日のうたばんも腹抱えて笑ったんだけど
感想書けない(涙)
もう寝ないと…日曜は∞コンなのに。

とりあえず、たつよしの位置は微妙。
でもくすぐられた時に見えた腹に激萌え(-_☆)キラーン

今日はもう寝ます?= ?=┌( ・_・)┘⇒



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
