<<06  2007/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
捕獲できたよっっ!!!
関西テレビの「カスペ!」で見事捕獲!!!

もうたつよしかっこよすぎアップロードファイル

「こんなん選べぬぁい~」っていうたつよしもかわいいけど
「ジャッジ!!」っていうたつよし
ネ申なんですのぉぉぉぉぉぉ
目にやられるっ!

捕獲後。
メールチェックしたら
日清食品さんからメール届いてて(ありがとうございます)
「8月は60秒CMの放送予定はございません」
って

危なかったNO――――――――!!!!
15秒も一緒に捕獲できたので一安心。

コメントくれたtomocho、太郎ちゃん、きょんちゃん
ありがとやんかぁぁぁぁぁ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


カツンと嵐
お友達から連絡いただいて知りましてん。
皆様、いつもありがとうございます(〃^∇^)

9月の少クラ、ゲストが仁と聖だそうで!
仁がPINKY
聖がMake U Wet
そしてゆっちと3人でSIX SENSES
だって―――――!!!!
テンソン

ただ。
9月2日というと。
オイラ、∞コンinおおさーかーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

またしても、うちのオカンの手を借りなくては…



そーしーて。
先日申し込んだけど、まだ有効会員じゃない嵐FC。
手続き中か、はたまた電話番号、郵便番号が確認できませんと言われ(爆)
あんなに確認したのに
記入ミスがあるんじゃないかと
若干ドチドチしとりま。

そんな嵐の皆さん
ドームの追加がでましたねぇ。。。

京セラドームも 9/23 18:00  9/24 14:00

追加でやんす。
きっと、申し込んでた人がこっちに回されるんじゃないかと思ってるんですが
有効会員じゃないオイラには
そんなこと考える資格さえない(爆)

次は絶対行ってやるもんっっ
…でも、嵐のペンラかわいかったんだよなぁ(ボソッ)




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

誰か、教えて~
関ジャニ∞のU.F.O NEXTのCM
ドコで捕獲できるんスかぁぁぁぁぁ!?

日清食品さんに問い合わせるも
全くなんの反応もなく_| ̄|○

ズームで偶然見つけた時は録画してないし
60秒間凝視してしまい
次の日張ってたのにやんないし(涙)
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


なんとか日曜に、同僚に頼まれたサザエさんを
録画してたら30秒バージョンは偶然録画できてたものの
(サンクス同僚!!)
肝心なたつよしメイン??みたいな60秒、
そして日清食品さんもいつ流れるか分かんない15秒
誰か教えてくださ――――い!
助けてくださ―――――い!!

放送終わるまでに
何とか捕獲したいおぉぉぉo( _ _ )o ショボーン



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

Mステ、サプライズ~
金曜日はお友とご飯に行ってました。
そしたらナニが起こったのか
鳴り響く携帯電話~♪

Mステに亀が!!
…_| ̄|○

録画なんてしてない~!!!

亀=あたしと思ってくださったお友の皆様が
たくさんメールくださいまして。
ほんとみんな優しいなぁ…ありがたいなぁ…と感動。

録画もすっかり逃してましたが
見れることになり(サンクス>私信)
ますます感激でございます。。。

もうMステは毎週録画の方向で。
亀は広報部長ですか



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ツキアイゲノム
いつもお邪魔してるブログさんでやっておられたので
あたしもやってみた♪

****************

「岩を砕く波のような冬の稲妻」

私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。

「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは
 「けっこうやれてる方かな。」と思っています。
・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。
 気を遣われすぎるのも苦手。
・気心しれない知り合いと
 おつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。
 いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても
 結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、
 結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。


●得意なコミュニケーション・環境
・必要最低限の人数。
 お互い干渉しない、自由な関係。
・フェアな仕事の評価がされる場。
 実力主義は望むところ。

●苦手なコミュニケーション・環境
・せこせこした根回し。
・無意味な集まり。飲み会。
 世間話で時間をつぶすのは退屈。
・あやまる、なぐさめる、しかる など。
 ココロのテンション高めの行動。

●長所・仕事においての評価ポイント
・責任感強く、こだわり派。
・もくもく、こつこつ。不言実行。

●ヒトに言われがちな短所
・意外につきあいが悪ったりします。
・君、ホントにココロからそう思ってる?

****************


結構当たってるかも…ビックリΣ(☉ω☉ノ)ノ
なので(笑)
よかったらどうぞ☆

携帯からは無理…かもしれません_| ̄|○

キャラミル研究所→http://type1.charamil.com/



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

備忘録。
こんなとこに書いてすんません。
お世話になってる同僚に頼まれたもんで…
忘れるわけにはいかんのです(苦笑)
ここやったら、きっと見ると思うのでr(^^;)ポリポリ

7/29(日)18:30-

サザエさん録画。
生放送のため時間変更の可能性アリ(注)

信じるものは…
めざまし見てまず思ったのは
「さすが仁!」だったな~(笑)
フライデーされちゃったねぇr(^^;)ポリポリ
あたし、見てないから全然分かんないけど。

それだけ話題性があるってことなんだろうけど
相手の女優さん、主演ドラマあるしね。

まあ、結局、信じるのは彼らの言葉だけ。
これは変わらない。
だよね、仁。
…なんて言ってみる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

嵐FC
あたし、きっとあふぉやわ_| ̄|○

今日、嵐のFC申し込みしてもうた(爆)
だって、どうしても相葉ちゃんの舞台見たかってんもん
ダメモトでいってみた。

まあ、臨時収入があったので
それが全部FC会費にいっただけのことなんやけど…

運を天に任せて
待ちたいと思います。。。



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

切り替えできるか!?な水曜日
水曜日は、カートゥンKAT-TUNが終わったら
すぐジャニ勉です。

カツン→∞の切り替えが大変です。

●カートゥンKAT-TUN

今回のゲストは高嶋ちさ子さんやったんですけど
子分はいらんやろー!
体脂肪44%さんがじゃっかんウザいんです(苦笑)

女子プロレス、ブタ発言の中丸さんおもしろすぎ!
そして仁の「噛まないようにします」とか「黙れ!」発言
よく言うた

今日は、100Qよりスマイルアスリートの方がおもしろかった~


●ジャニ勉

ゲストは石田靖さん&山田花子ちゃん

ゲストのイメージのとこで
石田さんの「前に出すぎ」ってイメージに
小窓でうなずくな、たつよしー!(爆)
でも、今日のたつよし、超カワイイ


おしゃれになったよね@ヒナ
またでたっ!裸にオーバーオール伝説(爆)

・シュッとした新喜劇@∞
・関ジャニのMr.オクレ@たつよし


えっと…来週のジャニ勉
まともに見れる自信ありません_| ̄|○
花ちゃんギザウラヤマシスぅぅぅぅ(涙)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

テレビの日。
新しいドラマが始まってからは
毎週火曜日は「テレビの日」ってくらい
テレビ漬けです。

「花ざかりの君たちへ」
はまさにイケメンパラダイス♪
昨日も斗真くんにキュン死するかと思いました_| ̄|○
なんてカワイイの!あの人!!
いや、確かに昔っからかわいかったよ
ちびっこい頃から。
でも、色気のあるかわいさってたまらんーっ
…これも自分が年をとった証拠か!?(苦笑)

おまけに昨日は旬くん笑ったでw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あんなクールガイやったのに
笑ってるし…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あの、コンパ会場から抜け出した3人のシーン
男前2人に挟まれた堀北真希ちゃん激ウラヤマシスヽ(*`Д´)ノ

優くんの髪型に若干疑問を感じた…なんてのはナイショ(爆)


で、イケメンを見終わったら「牛」にいくかと思いきや
あたしは「探偵学園Q」なんです~
金田一から天樹征丸さんの探偵モノ?好きなんです☆
金田一と言えば、Kinkiのつよっさん、
松潤、亀とジャニーズのお歴々(笑)がはじめちゃん役やってるけど
あたしは亀がもちろん好きなんですが!
金田一と言えば、やっぱりつよっさん!っていうくらい
彼のやってたはじめちゃんが好きです。
ビデオテープとか持ってるしr(^^;)ポリポリ
連ドラだったし、長かったせいもあるのかな??
光ちゃんが銀狼やってた頃だっけ?

いやいや、話がそれましたが。
そんなこんなで「Q」を見だして
山田涼介、なんてキレイなの――――w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
っていうのに衝撃を受け
ドラマ終わりに流れたHey!Say!7の着うたのCMか何かで
歌ってるあの子とのギャップを感じ
若干戸惑っている次第でありますΣ(☉ω☉ノ)ノ

なんかね、リュウがキレイすぎるんだよね~
あんな人生を悟りきったような14才いないよねぇ。。。
と思いながらリュウのアップが映ったら
思い切り見入ってます…


それが終って、急いでお風呂に入ったら
最後に待ってるのが「むちゃ∞ブリ」
最近、コレは爆睡率が高くて…(爆)
リアルにじゃないと録画できないので
始まるまでは必死に起きてるんだけど
録画ボタンぽちぃっとするとだんだん気が緩んでr(^^;)ポリポリ

昨日も目が覚めたら終ってたよ(涙)
だから、たつよしの爆弾発言がどう…とか記憶にありません_| ̄|○
でも、ポールダンスの亮ちゃんの超×100セクシーなのは見たよ。
ちょっと心が揺れた(いや、本気で
ヨコがあやしいって突っ込んだからやめてたけど
テレビの向こうやって分かってるのに
ほんまにドキドキしたねんっっ。

あれを見て、あたしはどうやら満足した模様(・_*)\ペチ
たつよしがロケじゃない日はしゃべらないって思ってる
あほぅな大倉担でした。チャンチャン♪

今日はホタルノヒカリだ☆



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

再放送
昨日から「サプリ」が関西でも再放送されてます♪
リアルタイムで見てた&録画してるので
今回はスルーの方向で(笑)
同じもん録画しても仕方ないしねr(^^;)ポリポリ
DVD-BOXも当たり前のように購入したし。
まだ見てないけど(爆)

それより気になる再放送!
28日(土)にTBSで「トリプルキッチン」
再放送なんです~
リアルに見たけど、録画してないっていう相葉ちゃんが
再放送されるんですぅ――――!!

…でも、こっちじゃ見れない_| ̄|○
なんで放送してくれないの!毎日放送!!ヽ(*`Д´)ノ
小田島栄作―――――――!!!!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

CMとお金。
カツンのリップのCMも
∞のUFOのCMもいまだに見たことがないruna☆でございます_| ̄|○

前の時と提供変わってんの??@UFO
また問い合わせせなあかんのか…(←そういうの苦手な人)
前回と同じの張ってても
カップヌードルしかせえへんって(涙)
誰か提供番組知ってる方いらっしゃいましたら教えてくだパイ。

悩むたつよし、捕獲したいーっっ!!

確実にロッテのCMを捕獲できるスマスマも
帰宅時間に間に合わずあえなく断念(←忘れとった)
昨日は、録画予約という行為自体をすっかり忘れて出勤。
どーなってんだ、あたし。
毎日の日課なのに忘れるって、どんだけ―――(苦笑)



ここ最近ね、財布にお金を入れても入れても
すぐ出て行きますねん(爆)
いや、入れる額が少ないのは分かってるんです。
でもいっぱい入れるお金もないし
もし入れたとして同じペースで出て行かれたら
それこそ死ぬw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

昨日も急に事務所の女の子とご飯行くことになり
今日はすっかり忘れてた
会社の駐車場代の請求が…

この2日でキレーに諭吉が飛んでいきましたよ~
貧乏ヒマなし!ヲタに休みなし!!
…今日はまっすぐ帰って
花ざかりとQ見よーっと。。。



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

体脂肪率9%
今日はヤスの腹筋にやられました_| ̄|○
美味紳助、メンバーの映る率が低いですやん??

小窓にはけっこういてるんですけどね…

今日は、体脂肪の話になって
安「僕ら今…最近ジム行ってるんですけど、
  体脂肪計ったら9%でした」
紳「うそやん」
安「ほんまですって」
紳「それアホやから見方わからへんやろ」
安「なんでやねんな!それは分かるでしょ」
紳「ジムが9%オフとかやったんちゃう?」
安「どんなジムなんですか、ソレ」
紳「ハッと張り紙みて9%や…って言うたんちゃうん」(見上げてます)
安「体重計どう考えても下じゃないですか」
アンタ・山崎「でもウソっぽいですよね」
安「なんでやねんな

といってお腹を見せる。
ほんまにすっご―――――い!!
皆さん納得の9%です。

たむけんも
「ほんますごいわ~」
って感心してま。
あんたのお腹はひどすぎでっせ(笑)

安「一応、ジャニーズです」

たむけん「どうも、吉本です」


…ハイ、落ちました(苦笑)
ってな感じ☆



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

まだ若干鼻声ですが、何か?(笑)
風邪っぴきになってから
ブログさぼりがちなruna☆です。
おはようございます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしがぐうたらしている間に
Kinki KidsさんはCDデビュー10周年を迎えられたそうで。
おめでとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

早いもので、硝子の少年からもう10年なんですね。
そりゃあたしも年取るはずだ(笑)

Kinkiってデビューしてから
音楽やファンに対するスタンスが全然変わらないっていうか
本人たちはいろいろ悩んだ時期もあったんだろうけど
デビューから25作連続1位で
ギネス記録になろうとも
日々感謝の気持ちや向上心を忘れないっていうかね。

ファンに人気がある歌が「愛のかたまり」ってのも
なんかうれしかったな。
リアルに見た(始まったら教えてってtomochoに頼んだの)し
録画までしてしまったわr(^^;)ポリポリ
やっぱいい歌やった♪


そして∞は20日の岡山公演から怒涛のツアーがスタートしましたね。
今日はお休みですが、明日は石川、明後日は富山。
∞やスタッフの皆さんが怪我や病気などすることなく
全国の∞erに会いにいけることを願ってます。

あたしが会えるのはまだ1ヶ月以上先です_| ̄|○
長いよぉぉぉぉ(涙)

それまでがんばって稼ぐしかない(-_☆)キラーン
ヲタの財布に休みなし!!!

では(笑)


ドロン

【追記】
あぁ―――――!!
今日の美味紳助録画してくんの忘れた_| ̄|○
HP見たらヤスだけの出演みたいなんやけど
ヒナちゃんのロケは今日ちゃうのん??




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

脳内メーカー正面バージョン
以前やった脳内メーカー
正面バージョンがあるというので
さっそくやってみた(笑)
注:携帯では見れないみたいです!ごめんなパイo( _ _ )o ショボーン

まず、あたしの本名
20070720105643.png


…どんだけ飢えてる(爆)
まあ、確かに別れたばっかやし、そうかも_| ̄|○

で、runa☆の場合
20070720105746.png


すっかすか(笑)

では、亀の場合
20070720105900.png


…うーん、なんか複雑。
笑えないし(苦笑)
余っている部分に「幸」とか「楽」とか
詰め込んであげたい。


そして、たつよしの場合
20070720105934.png


この人はどこまでもフリーダム(笑)
本能のままですなr(^^;)ポリポリ
さすが∞の食いしん坊担当(*^^*)


やってみたい方は↓↓
脳内メーカー(正面)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

忘れられない人
相葉ちゃんの舞台が決定したようで>tomochoサンクス☆
大阪では11月16~18日の3日間、計5公演
シアターBRAVA!で行われます。

行きたいな~って言ってたんだけど
嵐のファンクラブの名義がナイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今から入れば案内はもらえるんだけど…
9月に物入りなあたしにはそんな金
どこにもねぇ――――∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

2年ぶりの相葉ちゃんの舞台
行きたかったな…
相葉ちゃんしかいないってくらいの大抜擢…でしょ??
どうする!?@ライフカード(笑)

昨日、病んだ体で滝沢演舞城見ながら
(たつよしに元気をもらおうと思って
改めてタッキーの舞台のエンターテイメント性のすごさに感動。
「すごー…」一人でひたすらつぶやいてました。
DVD見て、演舞城も行かなかったこと
後悔したんだよなぁ…

入っちゃうかなぁ…嵐のファンクラ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

食べくらべセット
おはようございます。
風邪ひきruna☆です。
出勤するやいなや帰りたくて仕方ありません。
時間が経つのが遅いよー!!!

昨日、愛車のディーラーへ寄ったついでに
近くのショッピングモールに行きました。

そこでこんなもの発見☆

070718_201245.jpg


新商品の発売記念?に食べくらべセットだって。
黒いUFOは水を入れてレンジでチン。
湯きり不要らしいです~(まだ食べてないけど)

これ、UFOよりも真ん中の∞が欲しくて買う人いるんじゃない??
って感じの売り方やな~
もうちょっと大きかったらええのに。
まあ、実はこういうのも期待してたりしたんで
もっともっと大々的にやってもらえると
ありがたいです♪

風邪ひきの毒吐きでした(チャンチャン♪)
今日はこれにて…


…ドロン



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

なんかね…
書きたいことはいっぱいあるような気がするんだけど
思うように書けないんですわ…
大きな話題があるから、どうしてもそこにいっちゃうような
気がしなくもないし…
でも、まだ語るべき時ではないと思うんだ。

いつもお邪魔してるブログさんで
『彼らが白といったら白
 黒といったら黒
 あたしが信じるのは彼らの言葉だけ』
って書いてあって。
…ああ、そうだ。
彼らの言葉だけを信じようって思った。

だから、今は何も書かない。
彼らが何も発しない限りはそのことは書けない…と思うのです。
何かが決定したから
それに関してあたしがどうこう言うわけじゃないけどね。
きっと、彼らの言葉をただ受け止めるだけ。

*******************************

あー、今日はむちゃ∞ブリだ♪
先週録画失敗したから
今日は早めにチェックしとかないと。
今日のロケがたつよしで録画失敗…なんてことになったら
東に足向けて寝られないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あ…いつも寝てないや(爆)


そうそう!
日曜日、太郎ちゃんと初めてヲタカラというものに行ってきた!
楽しいね~
最近、ジャニばっかり聞いてるから
notヲタなお友とカラオケに行っても
歌える曲がなくて…(苦笑)

アルバム曲とか
若干お腹いっぱいになるくらい歌った♪
いいなぁ…ヲタカラ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

逆回転
今日の宿題君おもしろかったね~
ゲストは上戸彩ちゃんだったんだけど
以前みたいに、逆回転やってたんだよ♪

さすが、ニノと大野くんはうまいね。
「ヤッター」っていう大野くん
…健在でした(*^^*)

意外と、彩ちゃんがうまかったよね。


***************

今日、夜に猫を探しに家の外へ出て
家の前の溝にはまりました_| ̄|○

足をひねったようです(爆)

ビリーできないや…



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ビバ週末!
関西地区まで台風の影響が及んできましたが
皆さんのお住まいの地区は大丈夫でしょうか。
あたしが住んでいるところも
暴風警報発令地区ですが
…どこが??
っていうくらい穏やかでございます。

相変わらず、雨は降ってるけどね。

明日は太郎ちゃんにお誘いいただいて
阪神vs中日見に行ってきます!
何とか雨が上がってくれるといいんだけど…
久々なので楽しみなんデス

今日は、書道教室以外、家から出ませんでした。
10時間くらいの睡眠をとり
残ってた録画ブツの編集をすませました。

ビデオテープで録画してた頃の
Mステスーパーライブなどを鑑賞しながら
DVDにプリント作業も完了。

たまには予定のない週末も素敵☆

今までのクセで、週末になると
彼氏から電話がかかってくるんじゃないかとビクビクするのが
まだ若干習慣として残ってて
お別れしても、まだドキドキしてしまいますr(^^;)ポリポリ

しばらく、今まで以上に(まだ??)
自分のことに時間を費やしたいと思います。


…なんて言ってないで
そろそろ寝ないと(苦笑)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ブログペット♪
なんか最近、ブログペット接続がおかしいな…
なんて思ってたら。

昨日が追加されてまして♪
なんとっっ!
ペットが複数飼えるようになってて
コガメが増えてる――――――!!!

ってことで
早速飼っちゃいました♪d(⌒o⌒)b♪
亀なのに「くらら」(爆)
…ええ、一応コラボということでr(^^;)ポリポリ


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

えいたー!!!
ちょっとゴタゴタしててt
ヲタ事が何もできませんでした。。。

でも、ドコモのCMで
長瀬君が瑛太さんに
「瑛太――――――!!!」
ってトイレの中で叫んでるのが

「eighter―――――!!!」

って聞こえるのはあたしだけ??(爆)


…_| ̄|○



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


インスパイリングエクササイズ
最近、なんだか恐ろしく穏やかな日常です。
あたし、プレゾンも見に行きません。
ドリボズも申し込みしてないので
当落にドキドキすることもありません。
ジャニショにも行けてないのでぴろきの写真も拝めてません。

まったくジャニ事についていけてねぇ…_| ̄|○

演舞城にもプレゾンにもたつよしがお邪魔してたそうで
お知らせありがとうございます(*^^*) (>私信)

演舞城なんてまったく頭になかったぜ( ̄Д ̄;;

…な状態(笑)

動揺したことと言えば、久々に会った会社の人に
「ちょっと太ったんちゃうん??」と言われたことくらい( ̄□||||!!


昨日のカートゥンKAT-TUNでメンがビリーやってる姿に
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ってなって(自分もやってるもんで…)
中丸のあまりのヘボさに大笑いし、
亀のバックに仁が映って、二人おんなじやんっって思って一萌え

ジャニ勉ではざこばさんの思ってることがちゃんと言えないもどかしさに大爆笑。
たつよしが思い切ってしゃべった一言にざこばさんが噛み付き
たつよしがオドオドしてしまってる姿にまた大爆笑。
ヨコの怒りにまたまた大爆笑。
深夜なのにごめんなさいね~ってくらい笑いました。


んで、昨日の日記なんですが。
インスパイリングエクササイズ(notインスパイア。笑)
って何ぞや??
とtomochoからのコメントがありまして。


インスパイリング・エクササイズ(DVD付) インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
Micaco (2006/11/16)
SDP
この商品の詳細を見る


携帯からはコレ↑↑見れないんかな??
あたしもお友からおススメしてもらったんだけど
全然やってなくて
自分の部屋にそんなスペースがなかったっていうのが事実(爆)
何となく居間で1回やってしまったら
習慣づいて、実はビリーより続いてるという…

確か、竹内結子さんが所属してるスターダストプロモーションの
専属トレーナーだったかな??
出産後に竹内さんが実践したとかで話題になったエクササイズ。
ちょっと前のOH!ソレ!でもやってたよね。

ずーっと前の日記にもあげてたはずなんだけど→03/08 notジャニネタ?

挫折してたものを再びやってるわけです。
効果は…と言われるとまだよく分かりませんが
骨盤矯正して、インナーマッスルを鍛えて太りにくい痩せやすい体を作りましょうっていうもの。
骨盤矯正だから、骨盤がゆるくなってる産後のママさんは効果が出やすいらしく
主婦の間で話題になってたみたい。
あたしは、体も固けりゃ骨盤も固い(ハズ)なので
なかなか効果は出にくいかも…
と思いつつ、続けることに意味がある!と思っています。

でも、ストレッチやったり(←ヒガシ@オーラの泉の影響)
インスパイリングエクササイズしたり
ビリーやったり
半身浴やったり
どれも中途半端にならないようにしないとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

実はまだヨガがやりたいので
ジムに通いたかったりしてますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


ヲタ熱中しまーす(笑)
今日は、インスパイリングエクササイズの後
半身浴(ビリーは今日はお休み)

そして、カートゥンKAT-TUNを見て、ジャニ勉見て。

編集しようかと思ったんだけどもう1時半やし_| ̄|○
明日にします。

今週は、明日はお友とランチ
金曜は幼なじみとカラオケ。

でも3連休珍しく何も予定梨

部屋片付けて、ヲタ色に染まります
とりあえず、溜めてる雑誌解体して
DVDを分かりやすくプリントアウト…できるかなr(^^;)ポリポリ

妹と甥っ子が1日くらい
帰ってきそうな…



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

もらったど―――!!
同僚サンクス☆

やっぱヲタは公言しとくもんだね♪

今朝、同僚が「コレ、いる??」って
持ってきてくれました!!!

20070711131443.jpg


分かるかな??

源太が…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どうやって保存しようかな…


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ムキ――――――!!!
DVDレコのチャンネル設定が変わってて。
外部入力になってねぇΣ( ̄□ ̄;)

むちゃ∞ブリ、半分くらい録画できんかった…_| ̄|○
諸々関係者の方々、申し訳ないですo(;△;)o


…でもなんでやろう???

ヨコと亮ちゃんのロケが(涙)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

すげー!
「亀梨と…」になってるよ@東スポ

「…と亀梨」じゃない!

そんなことにちょっと亀が大きくなったんだって
小さな喜びを感じてしまう
あほぅな亀担デスr(^^;)ポリポリ

…ってか、久々にあげたカツンネタが
コレってどうよ??(爆)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

シリーズ化決定!?
土曜日に放送された必殺仕事人2007
関東では20.9%、関西では何と24.0%もの視聴率をたたき出したらしく
仕事人シリーズ歴代3位の高視聴率だったそうです!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

で、ですよ。
どうやらシリーズ化が決定しそうな

お友からメールいただきましたの。
それも男友達w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ありがたいけど、あたしってどんだけ―――――(爆)

多忙なジャニーズの面々ですので
スケジュールの調整もあるとのことですが
前向きに検討していくそうですよ~(-_☆)キラーン

こりゃ言ってみるもんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

祝☆1周年
今日で、このブログ開設してから
1年がたちました。

…早いもんですね。

大したことは何も書いてないのに
いつも訪れてくださる皆様
ありがとうございます!!!

思えば、1年前の今日
「サプリ」が始まったんですね。
よそ様のブログにいつもお邪魔してて
自分も何か書きたいな…と悶々とすること数ヶ月。

サプリが始まる記念に作っちゃえ!!
って勢いだけでやってきました。

自分が納得できるようなブログになっているか…
はなはだ疑問です(苦笑)
訪れてくださる方が楽しんでいただけてるのか…
もっと疑問です(;¬_¬)

が!
これからもマイペースに綴っていきたいと思います。

亀への愛を語る場だったはずが
だんだんたつよしも出没し
今ではどっち担??ってくらいたつよしネタも多いですが
やっぱりたつよしも大好きですが
亀も大好きです。
これからも二人への愛を語ってきますので
お付き合いいただければ幸いです。

時には毒も吐きます。
が。
愛ある毒ですので温かい目でみていただければ
幸いです(*^^*)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


ランはruna☆は挑戦するはずだった(BlogPet)
ランはruna☆は挑戦するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ラン」が書きました。
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
