<<07  2007/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
素な斗真くん
9月3日(月)の笑っていいとも!
テレフォンショッキングのコーナーに
斗真くんご出演だそうで♪

こないだの旬カーベルのラジオにゲスト出演したのも聞いてないし
中津秀一じゃない斗真くんを見るのは久しぶりかもです。
俳優さんって、テレビに出てる時点で
何かしらの演技をしてるのかもしれないけど。
生田斗真としての彼が見れる♪

なので、要チェック(-_☆)キラーン
斗真くん、男前になったよね~
いい役者さんになったよね~
舞台「ヴェローナの二紳士」も
観に行きたかったんだけどな(もちろんSOLD OUT)
実はその前の新感線の舞台も見たかったんだけどな。

…あたし、舞台運はとことん悪いみたいですr(^^;)ポリポリ
相葉ちゃん舞台で払拭したい!!
明日、がんばろ~( ̄ー ̄)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ひぇ~( ̄□||||!!
いよいよ日曜日に迫ってきた∞コン
今回、なかなかなお席なんです

自担が見やすいだけでなく
運よく(悪く)自担があたしを見てしまう可能性も
無きにしも非ずですよ!奥さん!!

…ということで
お肌のコンディションを整えるべく
tomochoのおうちへお泊まりした時には
これ以上ないくらいお手入れさせてもらって
自宅でも惜しむことなく化粧水やら使ってマス。

でも、ひとつ足りないモノが。
それは…

睡眠時間!!!

コレ、やっぱ重要なんだね。
tomochoから睡眠時間が90分サイクルやから
逆算したら朝の目覚めがいいって聞いて
6時半起床のあたしは12時半に寝るように心がけてたんだけど
ちょっと寝るの遅くなっちゃったら
吹き出物が…_| ̄|○

早く寝なくちゃ~
自己満だってのは分かってるんだけどねr(^^;)ポリポリ




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
有閑倶楽部
朝からウィルコムの携帯がなりまして(←ヲタ専用。爆)
コレで連絡取れるのtomochoしかいないんだけど
こんな時間にメール??もしや、何かあったか???

と思ったら。
やっぱり~

仁、ドラマ主演決定おめでとう!!
いろいろウワサは聞いてて
あたしが聞いてたウワサとはまた違ったので
やっぱりウワサはウワサの域を出ないな~と思ったけど
ドラマ主演はウワサじゃなかったね(笑)

ってか、『有閑倶楽部』の主演って松竹梅魅録なんだ…
知らんかったr(^^;)ポリポリ

たつよしといい、仁といい
ドラマが忙しくなりそうです!!!


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
仕切るたつよし!?
昨日、やっと関東ではいつ放送されたのか忘れてしまうくらい前の
裸の少年@たつよし・ヤスを見ました。
関西では26日放送だったんですr(^^;)ポリポリ

この回、tomochoに聞いててまさかと思ってたんですが
たつよしが仕切ってる!(オイ)
いやいや、そんなヒナちゃんみたいに
しっかりできてるワケじゃないんですけど
いつもと違うちょっとしっかりした(?)
お兄ちゃんなたつよしが見れました♪

そして、あのご飯をおいしそうに幸せそうに食べる顔!!
やっぱり彼は∞の食いしん坊担当です(自称さわやか担当ですが。爆)

んで、ヤスはやっぱりいじられキャラなのね☆
広島焼きのそば5玉食べさせられるとか
うどん1キロ食べさせられるとか
食べモノ系はたつよしかと思いきや
ちゃっかりヤスでした(笑)

広島焼き→うどんだったんだけど
「ヤス、1キロいっとけ」とか言う
ドSなたつよしが大好きだぁぁぁぁ


あ、むちゃ∞ブリは
案の定、途中で意識がなくなりましたとさ(チャンチャン♪)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
なんだかなぁ~
えらい長いことほったらかしでr(^^;)ポリポリ
はじめてかも…

放置してる間に∞の関西デビュー3周年が
スルッと通り過ぎてしまいました(涙)
遅ればせながら、おめでとうございます♪

書きたいことはいっぱいあるのに
若干怒涛の行事ゴトに突入してまして(爆)
体調もちゃんと整えてないとだし(週末∞コン)
お肌の調子も整えてないとだし(見られないっつーの)
ってんで、昨日は嵐の宿題くんも見ずに
12時半に就寝しました。。。

今日は乙女なので超グロッキーです_| ̄|○
でも、週末じゃなくてよかった…とあくまでもプラス思考。

結局ね、9月の大きなイベントとか
延期になっても、そこにうまい具合に違う予定が飛び込んできたりするっていうね。
そして、なぜか元彼の友達とBBQまですることになってるあたしって
どんだけ―――――!!??(しかも女一人とかありえん)
まあ、昨日もいろいろありました(笑)


あ、HEY×3はちゃんと見たよ♪
未公開映像っていうから楽しみにしてたのに
どっかで聞いたことある…って思ったら宮川大輔??
ってか、未公開映像でも
たつよしはしゃべってないんかいっっ
みたいな(爆)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
夏休みボケてました(爆)
今日、先週のジャニ勉とカツカツ編集しようと思って
HDD再生したら
なんか違う番組映ってる…と思ったら。

水曜じゃなくて
火曜の録画してたぁぁぁぁ_| ̄|○

カツカツは聖がスーツやったらしいし
ジャニ勉はゴン中山前後編やのに。

なにやってんだ、あたし(爆)



今日は帰りに本屋でMAQUIAとポポロ買ってきました。
Myojoがなかったっす(涙)
つくづくついてないぞ…(-_-;)

でも、ポポロのたつよしは激カワでした



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
トリビュートアルバムに!
朝、ズームイン見てましたら。
服部良一氏生誕100周年を記念して発売される
トリビュートアルバムに

関ジャニ∞も参加させていただくそうでヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

新聞がチラッと映ったのを見ると
「買い物ブギ」だったような…

Kinkiがよく歌ってたの
思い出されるあの曲…
∞が歌うのって聞いたことないかも。

買うか、買わざるべきか…
まだ2ヶ月弱ある!
悩もう…(苦笑)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
むちゃ∞ブリ
今日のゲストはAquaTimezさん。
自分達が主役の小説を書いてほしいということで。

芥川賞作家、花村萬月氏に依頼!

怖そうなんだけど、気さくなおっちゃんです(笑)

小説先に読んでて作家さん見ると「アレ?」ってこともあったりするけど(爆)花村氏の小説は残念ながらまだ読んだことがないので、
無性に読んでみたくなったですo(^-^)o

居間でしかむちゃは見れないので…(苦笑)
ひとことだけ☆

あ、チャリTシャツ着ていこうと思ってたBBQが…
中止になりました_| ̄|○


runa☆@携帯
まぢ凹み…_| ̄|○
昨日、意外に早く当落が発表になることに驚きつつ
相葉ちゃん舞台「忘れられない人」の当落の確認電話を
さっきしました。



ええ、タイトルの通り

「まことに残念ですが…」




って言われたです_| ̄|○
新規名義でも取れへんくらいなんですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あぁ~見たかった…

相葉ちゃん…

相葉ちゃぁぁん…



(涙)




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
OHソレ 8/18
もうどこかのレポで読んだかな~と思ったけど
コレ気になってた人がいたので(笑)
そこの部分だけレポってみます♪

今回のテーマ(?)は「餃子」
ゲストは阿藤快さん。
モ…モモコさん
藤…藤本アナ
へ…ヘレンさん
阿…阿藤さん
…って分かるよね(苦笑)


**************

藤「暑いから、今はどうなんですか?
  お父さん方は夜はビールが楽しみだったりするんじゃないですか」
阿「まあ、そういうことですね」
藤「ビールはお好みではない?」
阿「最近ビールも飲まなくてね。
  甘すぎて、ビール」
雛「え、ビール甘いんですか??
  大人ですねぇ~」
阿「飲みすぎちゃって」
へ「でもお風呂上りはキュっといいですよね」
阿「お風呂上りですか?俺、お茶です」
へ「へっ!?」
モ「あまり飲まれない?」
阿「飲まないですね」
へ「あんまり暑いのでね」
モ「飲まない?」(ヒナに)
雛「飲みます」
モ「もうだって関ジャニも大人になったから47都道府県の打ち上げは
  コーラとかちゃうのん」
雛「結構ビール…1杯目とかだけですけどね。
  乾杯はビール飲んで…あとはお茶飲みますけどね」
モ「お茶飲むの!?」
雛「最近めっきり飲めんくなってきたんですよ」
モ「えぇ~」
藤「年!?」
雛「なんかねぇ…」
モ「嫌やわ、なんか関ジャニが年やなんか!!」
藤「いや、体がもうついていかない…」
雛「食べる方にやっぱいくんで、飲みだしたら飲むだけになるから。
  ただ横山すごいですよ、飲みながら食いますからね、あいつは」
藤「すばらしい」
雛「すばるはなんか『昨日めっちゃ飲んだわ~めっちゃ飲んだわ~』
  って言うから『何飲んだん?』って聞いたら
  『ビールとなぁ、ウーロンハイ飲んだんや、めっちゃ飲んだわ』
  って全然飲んでへんやん」
モ「マルは?」
雛「マルも結構飲みますね。マル・大倉・ヨコ
  スリーデブは結構いきますね~」

モモコさん机をバンって叩いて

モ「そんなまとめ方ないと思うで!!」
雛「笑」
藤「彼らがデブだったらエラいことになりますよねぇ~」
雛「いや、でも夏とかは暑いですし」
モ「ビールとかもやっぱりよく飲むん違う?
  ビールに合うアテと言えば!」

雛「そら餃子ですわ~」



****************



ってな感じで本題に入っていきます(*^^*)
うちのたつよし、おらんとこでもスリーデブって_| ̄|○
メタボやから別にいいんですけどね(爆)




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ゴリラ!?
って、24時間テレビ内のダーツの旅@黒木瞳さん
が訪れた志摩町?の中学生さんが言ってた
今回のチャリTシャツ。
A BATHING APE とコラボ?してるから
なかなかかわいいよねぇ??
チャリTシャツって分かんなかったらフツーに着れそうじゃない??

…と思ってたら。
今朝、出勤途中、車の中から見ちゃったよ。
フツーに着て出勤してる人@イエロー
思わず
「おぉ~」
なんて車の中で感嘆の声を上げてしまいましたのは
…内緒(笑)

今年の方がぶっちゃけ去年より使えそうだな
なんて思いましたが(爆)
買うつもりはなかったんです(・_*)\ペチ
でも、うちにもきちゃいましたん、チャリTシャツ@レッド

昨日、家でゴロゴロしてたら
買い物行ってるパパンからリンリンあって
「今、イオンにおるんやけどぉ~
 24時間テレビのTシャツいる????」って。

わざわざ電話してくれてんのに
いらないなんて言えなくて
「じゃあ…赤のSSを」
って言っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

着ていくところがあるのかないのか
はなはだ疑問…ではありますが
(お友の家で開催されるBBQにウケ狙いで着ていくか。笑)
今年もruna☆家チャリティーに協力しました(^^)v

去年のは2枚(イエローとグリーン)
も買ったのにパジャマになってま(爆)
こないだ、お友に「ソレ、怖いから着るのやめてくれ!!」って
言われたデス(涙)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
スッキリ!?
あたしはスッキリしてないんですけどー
今朝の「スッキリ」で
24時間テレビの舞台裏やってましたね。
(そういえば去年もやってたなぁ…)
滝ツバがんばってたなぁと思いながら見てたら
映ってんじゃん!!

亀!!!

…と思ってたら
他メンもw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

きっとここは24時間テレビでも映ってるはずのところだから
まあいいや~なんてのんきに見てたら
舞台裏でのインタビューまでやってるじゃありませんか!!

tomochoからのメールに感謝の一言♪

「人生が変わった瞬間」ってどんな時ですか?
って質問に亀は
この6人でグループを組むって決まった時みたいなことを。
そりゃね、滝ツバみたいに2人でやらせてくださいって
頼んだわけじゃないし
どのグループも結成当時はいろいろあるんだろうね…
じゅんのは二十歳になった時っていってたかな。

募金総額が過去最高だった今年の24時間テレビ
無事終わって何よりでした。
スタッフの皆さん、パーソナリティー他出演された皆さん
お疲れさまでした。


あ、来年は∞とかナシでお願いしますね…
メインパーソナリティーはジャニじゃない方希望(苦笑)
だってたつよし5分もたへんって言うてはるし…r(^^;)ポリポリ

そういえば、今日は∞コンのチケがΣ( ̄□ ̄;)
早く帰らねばっっ!!




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
専念(BlogPet)
きょうは、ピンで専念された!

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
ありえねぇ(-_-;)
13時から美容院予約してました。
いろいろやるから時間かかるとは思ってたけど
24時間テレビまでには帰ってこれるだろうと思ってたんです。


なのに。

…なのに!!!!


終わったら18時半とか
どれほどー!!

そこから本屋で注文してた
ガイドを引き取りに行って
帰宅したら滝ツバの後ろにカツンが(爆)

慌ててレコの録画ボタンをぽちぃっとしたけど
その瞬間終わった…_| ̄|○

でも、リアフェはちゃんと見れたし
録画も成功☆
亀のTシャツ2枚重ね着も見れたし
仁のギンガムチェックのパンツはちょっと笑った。
一人夏男(笑)
竜ちゃんのメガネには相変わらず萌えたし。


録画止めちゃったけど
…もう出ないかなぁ???


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ポパイ9月号
火曜日は飲んだくれてきました。
居酒屋「ただよし」に行くのかと思いきや
当初の予定通り「陣(じん)」(←not仁)が開いてたので
そちらへ。
ラズベリーハイ4杯で壊れて(けっこうきついのよ)
机に頭をぶつけ、コップに顔面強打し
店員さんにどん引きされ(お友の行きつけのお店でやんす)
帰りはまともに歩けず、帰ったらまた扇風機に頭ぶつけたにもかかわらず
楽しかったです。
三十路前にしてこんな武勇伝やってのけるとは…(苦笑)
まあ、いい思い出(オイ)


そんで、タイトルのポパイ。
やっと買ってきました。
これだけはどんなことをしても買い忘れるわけにはいかない!
と新聞を見た時から思ってたのに
買うのがだんだん遅くなりやっとこさ購入。

でも、まだチラ見しかしてないっていう(爆)
まあチラ見でも十分堪能できるくらい
素敵な亀でした♪
愛しい人を見るような視線にやられました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

土日はのんびりする予定なので
じっくり見てやろう(←上から目線)かと思っておりまする。

週末の予定。
美容院、洗車…あとはヲタに専念(笑)


爆睡しててカツカツもジャニ勉も全く見れてないっていうw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


ごめんよ、すばヒナそして米米さん
今日、名古屋からお友が遊びに来ます。
なので飲みに行きます。
よって、自宅には帰宅しません@ドライバー
飲み先から歩いて帰れるお友のところに
泊めてもらうんでやんす。

なのに、今日は火曜日w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
リアルタイムにしか録画できない
むちゃ∞ブリの日なんですおぉぉぉぉぉ(涙)

今日のゲストは米米クラブさん
そしてロケはすばヒナです。
残念ながらスルーの方向で…(爆)

今日のエブリデイやら花君やらQやらは予約できるの!
明日のカツカツもジャニ勉も予約できるのー!!
なんで飲み会、今日になっちゃったんだろ…

関係各位にはお詫びメールしましたが
心優しい返信をいただき感謝感激雨嵐(オイ)

先週、たつよしがロケ出たしぃ~なんて思ってしまった
あふぉな∞erです_| ̄|○


9月ばっかり忙しいと思ってたんだけど
何気に今月も忙しいのよねr(^^;)ポリポリ
お盆は嫁に行ってる面々や大学の同級生なんかが帰ってくるし。
財布の紐、緩みっぱなしでやんすo( _ _ )o ショボーン

ってか、今日飲みに行くとこ
例の居酒屋「ただよし」かもしれんってゆー



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


振込み完了♪
土曜日からギャングという名の甥っ子と
妹が帰ってきてて
ずっとギャングに翻弄されてましたr(^^;)ポリポリ
今週いっぱいいるそうで(苦笑)

そんなこんなで届いてるのは知ってたけど
なかなかじっくり見れなかったんだけど
きたよ、きたよ、きましたよん♪

…ということで。
嵐FCの会員証やら規約やらと一緒に
相葉ちゃんの舞台とドーム追加公演の案内が!
ドーム追加公演の案内の裏には
メンバーの自筆のお名前などがあり
コレの裏に隠された意味を深読み…なんてのはしないけど。

この金欠の時期に、いっぺんにこられると
もう泣きそう( ̄Д ̄;;
しかも申込み締切今日ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
土曜日に届いて、月曜日って…_| ̄|○
さすがジャニ様…

ということで、MJウォークドーム公演は泣く泣く諦め
舞台一本で朝からお申込みをしてまいりました♪
チケになって帰ってきてね~(パンパン)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


きのうは紹介したの(BlogPet)
きのうは紹介したの?

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
チケが!!!
∞コン、大阪のチケ

20日(月)に届きます

どーしよ―――――

ドチドチするぅぅぅ



…ってゆーか。
嵐のFC「有効会員です」ってアナウンスをいただいて
舞い上がってましたが。
相葉ちゃんの舞台の案内が届かないΣ( ̄□ ̄;)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


アナタだけの王子様バトン
きょんちゃんからバトンいただきました♪
王子様…亀か?たつよしか?
本気で悩みます…
が。
きょんちゃんが亀なので
ここはあえてたつよしで☆


▼アナタだけの王子様バトン

・アナタの王子様は誰?
大倉忠義


・彼は、何という国の王子様?
食いしん坊の国の王子様


・王子様の馬の名前を教えてください。
うーん…ヤス?(笑)

・王子様の一番好きなパーツは、どこ?
パーツ…目!!


・外を歩く時は手を繫ぐ?腕を組む?
手を繋ぐ


・食事に行くなら、どんなお店?
なんでもうまいって食べてくれそうなんで、何でもいいけど
やっぱ肉かな??


・「はい、あ~んして♪」食べさせる方と、食べさせてもらう方・・・
どっちがいい?
食べさせたい。
まだ口ん中入ってんのにどんどん入れて
「もう無理やって!」って言わせる(笑)

・王子様の服をアナタが、全身コーディネート。
さわやかきれいめな格好希望。


・夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
浴衣で花火大会やろ。
お腹見せたくないアイドルたつよしですから(笑)

・ちょっと王子様と離れた時にナンパされました。 それに気付いた王子様は何て言って助けてくれましたか?
「runa☆!!」って呼ばれて
慌ててたつよしに駆け寄るあたし…みたいな(あふぉや)


・お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくい☆


・どっちが勝ちましたか?
そういうのドン臭そうなのであたしが勝つ(笑)

・お祭りの帰りに、足をくじいてしまいました。
お姫様抱っこ!
で、トラウマを解消したい!(←昔、落とされた記憶アリ。爆)


・近所の学校の運動会に一緒に参加。
一緒にというからには、一緒に出る競技がいいので
借り物競争とか?(今、そんなのやってる??)
あと、並んで綱引き。


・王子様に似合うのは、食欲の秋?読書の秋?
もちろん食欲の秋でしょう。


・ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
そりゃ勇者で!


・「キミはペット」っていう漫画(ドラマ)ありましたよね?強いて言うなら、王子様のペットになるのと飼い主になるの、どっちがいい?
飼い主になります(爆)

・ぶっちゃけ、王子様はSかMどっち?
たまにドSが垣間見えるけど…Mちゃう??


・王子様がシャワー室のカーテンから、ひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
パンツ忘れた~(笑)


・カラオケで歌って欲しい曲は何?
「まもりたい」をあたしだけのために♪

・メガネとサングラス、かけてほしいのはドッチ?
メガネ男子が大好物なのでメガネで♪


・王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
好きなものを好きなだけ食べさせてあげます。
食いしん坊の国の王子なので


・プレゼントをくれたアナタに、王子様がお礼。
熱い抱擁をぜし!!!!

・クリスマスプレゼントに、おそろいのアクセサリーをくれました。
くれるならネックレスかな…指輪はたつよしがしなさそうだし
ブレスレットはあたしがブチ切る予感(←経験アリ)
ずっとつけてニヤニヤしてます(あふぉ)

・アナタがテレビを観ていると、王子様がアナタをずっと見つめています。どうしてアナタを見つめていると思う?
口をぽかんと開けて必死に見てる姿があほっぽいから(爆)


・風邪をひいたアナタ。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と言ってきました。 甘えて一緒に寝てもらう?風邪をうつすといけないから我慢する?
関ジャニ∞のたつよしなので我慢する。
一般人大倉忠義だったら一緒に寝てもらうけど。

・一緒に写真を撮る事にしました。 どんなポーズをする?
ポーズ??
後ろからぎゅうとか、お姫様だっことかそういうこと??
きっと隣に立たれると何もできないと思うr(^^;)ポリポリ


・アナタの誕生日。
「生まれてきてくれてありがとう」って言われたい(爆)
けど、こっぱずかしいから「おめでとう」って言ってくれたらそれでいいっす。

・王子様と、その後のデート。
もう、たつよしの定番でいいです。
家でまったり


・ステキな王子様を披露してくれる姫
誰か持って帰ってくださ~い




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング



8月8日は∞の日
太郎ちゃんのお言葉を見るまですっかり忘れとりました。
今日が8月8日だってことにΣ( ̄□ ̄;)


今日のジャニ勉。
ゲストは高嶋ちさ子さん。
カツカツとゲストかぶってるよね(苦笑)

今日のテーマは「おのれを磨く」
また出てきたよ~
ストラディヴァリウス!!!!
カツカツでも弾いてはったけど、全然音違うんよね。

聞き比べで混乱したヤス
「すっごいサンランしてる気持ちが」
…産卵するんすか!?
今、大事な時期っす(爆)

結局、ヨコとたつよしがはずしました(爆)
楽器扱ってるのにいいんスか、たつよしさん!?
おまけに1回目やと思ったの誰??
ってなった時、知らん顔して手あげへんしー(-_-;)
まあ、そんなところもかわいいんやけどぉ♪


バイオリンを弾く上で気をつけていること…という話から
「ヤスも気をつけてることある?」
「突き指とかしないように気をつけてます。一回ケガしたからなんですけど、それは右手なんでピック持つぶんには大丈夫なんですけど…」
とギター弾くマネをするヤス。
「そのかっこつけるところがウザい」

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

新幹線での太ったおじさんのいびきのマネをするヨコ。
メタボだけあってマネがうまい~♪

負けず嫌いという高嶋さんと∞がpop'n music 14FEVERで対決(*^^*)
「弱そうな人を…じゃあ大倉くん」
と高嶋さん。

たつよしってば両手でガッツポーズしながら

「僕、ドラマーですからね」

たつよしがええトコ見せる場面がやってきましたで!

高嶋さんvsたつよしの体感ゲーム対決♪

結果は…



さすがドラマー、たつよしの勝ち

すばちゃんが
「後半あの曲で感動しましたもんね」



EDでドラマスペシャルのDVDの宣伝で
カミカミになってるヨコがカワイー



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


昨日のむちゃ∞ブリ
体調激悪です_| ̄|○
ご飯が喉を通りません(涙)

頭痛いわ、気分悪いわ、胃は痛いわ
散々です。
でも、休めません。
今日は月に1回しか来ない社長が来る日です。
言いたいことが山のようにあります。
明日は会議です。
明後日は銀行。
…誰か代わって(爆)


そんな状態でも
むちゃ∞ブリを録画するのを忘れないところは
やっぱりヲタだなぁ…とつくづく思うのです。

まあ、半分寝ながらだったので
記憶はほとんどないんだけどねr(^^;)ポリポリ

でも、ロケがマルちゃんとたつよしだったので
起きててよかった~録画してよかった~

今回のロケ地が祖師谷大蔵ってことで

マルちゃんが
「祖師谷おーくらです~

 丸山・おーくらー

なんて言ってるのを冷ややかな表情で見つめるたつよし。
こういうの何回も言われてるんだろうな…という感じのリアクション。
ちょっとSっぽいよ(笑)

ウルトラまんじゅうを器用に作るところも
これまた素敵

えびまんじゅう?じゃがバターまんじゅう?食べた時の

「マルちゃん、おいしい~」

がたまりません!
思わず「デートか!」と突っ込みたくなるくらい(笑)

アイドルなのにお腹見せるのがイヤなたつよしの
入浴シーンまであり
今回のむちゃロケは楽しかった♪
…ってかお風呂でいちゃつく二人に
かなーりじぇらしー(笑)

ウルトラマンの意思が汲み取れずに
戸惑うたつよしの表情がツボ


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

仮面ライダー電王 Tシャツ
ライダーヲタじゃありません(爆)
でもコレ↓↓

1_109423_200.jpg


が欲しいな…と若干本気で思ってます(笑)

中村優一くんのブログに
コレ着てる写真が載ってるの☆

彼が着てるのは
前の文字が
「侑斗をよろしく。」なんだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも¥2,940…
外には当然着ていけないから
部屋着に2,940えん…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あたし、無駄遣いしてる余裕ないんやったΣ(☉ω☉ノ)ノ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

あたしのバカ。レコのバカ。
昨日は、土曜日の∞コンin東京ドームに
ワイドショーのカメラが入ってて
それ捕獲のためにHDDの容量をたくさんあけてたつもりでした。
…そう。
つもりだったんです(涙)

朝から、ズーム、めざまし、スッキリ、なるトモ、ムーブ、アンカー…
と予約録画して
美味紳助と嵐の宿題くんで完了!
の予定だったんだけど…

編集しようと思ったらアンカーがないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
おまけに嵐の宿題くんもないΣ(☉ω☉ノ)ノ
宿題くん陣さまやったんやでぇ~まあええけど(ええんかい!)

でも、まだ7時間くらいは録画できるハズやのにぃぃぃぃ(爆)


もうちょっと容量あけてなかった
あたしのあふぉぉぉぉぉぉ!!!!

まだ容量あるのに録画してくれなかった
レコーダーのバカ―――――!!!!!

ということで、昨日、徹底的に消去し
HDD43時間くらい空けてやりました。

でも、あっという間にまたなくなるんやろな…(ボソッ)
昨日が水曜日じゃなくてよかった。



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

おかえり。
ぴろき、おかえり。
ほんまにおかえり?
信じられへんねんけど、お帰りやんね??

うれしすぎてどう受け止めていいのか
分からないこの事実。

とりあえず、落ち着くまで(笑)


おかえりやんかぁ(涙)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ワイルド&エレガント亀梨
ポパイ様!!
ありがとうございます~♪

昨日はドラリオンに行くために
いそいそと家を出て
神戸の花火大会を見て帰ったので
もちろん帰宅は深夜。

朝、起きたらオトンが
「昨日の新聞に亀梨くんおっきく載っとったで」

オトン、グッジョブ!!!!

言われなかったら
きっと気づくことはなかったでしょう(爆)

あんなな亀をみすみす捨ててしまうなんて
おバカなことせずにすんでよかったお~

スポーツ報知には白黒へそ出し亀が♪d(⌒o⌒)b♪

10日発売の月刊誌「ポパイ」で
パリコレ仕様のヘソ出しルックを披露しているそうでやんす☆

乞うご期待!!(←あたし。笑)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

誤解!?
飲んだくれていつの間にやら寝てしまってて
起きてから、今日のMステのHey!Say!7を無駄に
ひたすらリピートしてます(爆)

山田涼介がかわいすぎる。
洗脳されて高木が若干男前に見えてきてるし(苦笑)

でも、親の七光りみたいに出てくる
某ジャニーズの息子たちが苦手です。
出てくるってか
出さされてるんだろうけど。
本人たちもそういうこと言われるのは覚悟の上なんだろうけど。

名前のスーパーまで出してもらって
Hey!Say!に混じって
所在なげにもたもたしてるのが無理でした…_| ̄|○

ごめんよ…

もうちょっと大きくなってから
出てきてください(爆)
あ、あたしが見るなって話か(ゴメン)

いや、そんな二世のことをどういう言うためにこれをアップしたんじゃなくて(笑)

「Hey!Say!」の歌詞を大きく誤解してたことに
今日気づきましたΣ( ̄□ ̄;)

♪昭和でShowは無理♪
は平成生まれだから昭和に戻ってShowをすることは無理
って意味なんですって。
タモさんが昭和生まれの人には
大きな反感を買ってるみたいに言ってたけど
あたしもその一人でした(笑)

ひとつお勉強になった今日のMステ♪

明日はドラリオンに行ってきます。
何気に朝早いのに
こんな時間まで起きてて大丈夫なのか!?あたし…
寝坊しそうな気配r(^^;)ポリポリ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


なんてこと―!!
ジャニネタじゃないんですけどw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
元ジャニつながりってことで(爆)

最近、仮面ライダー電王に出てる中村優一くん
マイブームです(苦笑)
琴音さん情報でごくせんに出てたとか
こないだ知ったんですが

その中村優一くん、舞台するらしく。
公演スケ見たら
関西でもしますや~ん♪
しかも兵庫県立芸術文化センター!!
行けるヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


…なんて思ったのに。

兵庫では9/1と2のみ。

∞コンじゃねぇかぁぁ_| ̄|○

しかも1日なんて
用事なかったのに
2日前にあたしが提案して
地元でBBQすることになったばっかりやし∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ギザアリエナス!!!!!!!

今日一日くらいは
ずっと凹んでそうです…(短っっ!!)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


握手会!?
Hey!Say!7が
CDシングル発売記念の握手会するらしいっすね…

8/4は東京
8/5は大阪

ちょっとリュウに会いに行きたいかもと
思ってしまった
あふぉなジャニヲタです。

でも、大阪は5日やろ…
あたし、前日にドラリオン見に
南港行くのに―――――!!!!!
さすがに2日も続けて南港ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どんだけ南港ヲタやねん!みたいな(笑)

4日やったらなぁ…(涙)
一緒に行く友達(♂)も巻き込んで並んでやるのに(ゴニョゴニョ…)

でも、4日にドームに行く人は二度おいしい??
ね、早く着いたらHey!Say!にまず並んで
握手してもらってから∞のグッズに並んだり…できないものか??
なんて行かないあたしが考えても仕方ない(爆)

もうさすがに今日はないだろう…と思いつつ
わずかな望みを胸に
Mステを録画してきたお留守番組(苦笑)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング


探偵(BlogPet)
きのうruna☆と、話したかも。
それで探偵された。
でも、結婚した?

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
