<<08  2007/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
沖縄コンベンションセンター
20070930101434
今日は大きな真っ白い雲の多い秋らしい晴れです。
でもやっぱり暑い(>_<)

昨日、今日とライブフォトが14弾まで全部売られてるってことで
若干混乱があったようですが…

どうなることやら。

今日もグッズ売り場より、フォト売り場の列が長かったような気が。

グッズは9時前から並んで
1時間くらいで購入☆

アイロンシートゲットo(^-^)o
こうなると福岡のごちゃごちゃのグッズ売り場がうらめしい限り(苦笑)

開場まであと1時間。
9/29∞コン沖縄 セットリスト
20070929200959
会場外でも音だだ漏れ。
セットリストだけアップ♪でも途中までしか無理やった(>_<)

***************

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪

挨拶

Explosion
ミセテクレ
Eden
小さな恋のうた(モンゴル800)替歌ver.
 ♪エイターにだけ届いてほしい♪
WONDER BOY
わたし鏡

∞レンジャー

エネルギー

************

ここで挫折(笑)
いただきますo(^-^)o
20070928214935
アグー豚のステーキ!!
ホテル
20070928214048
からの夜景が超キレイなんですけどっっ
観光♪
200709282138542
20070928213854
ひめゆりの塔、平和記念公園、首里城行ってきました!
沖縄そば
20070928143942
さっそくいただきました!

うまい
…けど、お腹いっぱい(-.-;)
着いた!
20070928125506
那覇空港♪

めっちゃいい天気だけど
すでにひと波乱(笑)
なんてこと…_| ̄|○
今日から、太郎ちゃんちに
お泊まりです。
ドチドチです。

なのに!!
25日から血祭りです(爆)
いつもの調子でいってれば、
今頃、もう終息に向かっているハズなのに
今回は全開ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

終わる気配…いや、リアルな話
減る気配がない_| ̄|○

なんでー?
どうすりゃいいのー?
もしかして、このまま沖縄でも全開フルスロットルのまま…とかΣ(☉ω☉ノ)ノ

まいったデス…


昨日は、ジャニ勉がなかったので
久しぶりにカツカツをリアルに見ました。
あたしが行こうとしている沖縄!
だけど、メンたちは雨なので
観光しているふうでもなく。

彼らが行ったから
あたしも行こうって思えるようなところが
分からない(涙)
まあ、準備に必死でそこまで真剣に見てなかった…とも言うけど(爆)
所さんのおうちでのメンの騒ぎっぷりが印象的でr(^^;)ポリポリ

久々の沖縄なので
ベタに観光コースを楽しんでこようかと
思っております(←まだノープラン。笑)




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
いよいよ…
金曜から沖縄入りです。
木曜には太郎ちゃんのおうちにお泊まりさせていただきます(寝坊防止のため)
(お世話になります>私信)

沖縄旅行なんて、久しぶりで
何持って行ったらいいのやら
何準備すればいいのやら
困り果ててます。
天気も分かんない~夏な格好でいいんだよね??
台風はこないよね??
9月があっという間にすぎてしまいすぎて
実感がないというか(苦笑)

でも、楽しみです。
∞コン参戦もとうとうオーラスを残すのみとなってしまいました。
神戸、京都、大阪、福岡と彼らを追い続け
とうとう沖縄であたしの∞コンも締めです。

彼らの集大成をこの目にしかと刻み付けてこようと思います。


…その前に準備だ


そうそう。
話は変わりますが、最近衝撃事実をよく目の当たりにします。
といっても、ジャニ関係ですが(苦笑)

こないだは、仮面ライダー電王に出てる中村優一くん
男前や~って書いたら、元ジャニーズJr.だと教えていただき
まずビックリΣ(☉ω☉ノ)ノ

そして、今日は、会社のおねーさまに
ゲキレンジャーに川野直輝くんがご出演とΣ(☉ω☉ノ)ノ Σ(☉ω☉ノ)ノ

さっそく覗きにいってしまいました、ゲキレンジャーのHP。
あたしの中には、怪奇クラブの時の川野くんのイメージが鮮明すぎて
大人な川野くんにはなかなか慣れない(苦笑)けど
やっぱり面影って残ってるもんですね。

まだドラムやってるんだね。
久々に懐かしい姿を見て、ちょっとうれしくなりました☆




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
9/17 ∞コン福岡@MC
ええ…ここまで来ると
メモしか頼るものがありませんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なのに、メモも箇条書き
それも何書いてるか分かんないミミズが這ったような字_| ̄|○

曖昧な部分も多いこと、先にお詫び申し上げますm(_ _)m


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

揃ってるはずのメンバーが一人足りない?
・・・と思いきや、バックステの方からヨコが走ってくる。
雛「燃焼中、燃焼中、よぉーこやまーゆぅー♪」(←ア○ノ式風)

こないだのヤスのお誕生日の話。
メンバーだけでお祝いしようってホールケーキを買ってきた。
ヤスはあんまりケーキ好きちゃうけどすっごい喜んで全部食べた。

その後、ヨコの行きつけのお店でまたお祝いしようってなって
ヤスにお店の予約を頼んだヨコ。

で、以前、ヨコのお誕生日祝いもしてもらってるらしいそのお店で
横「こいつ、今日誕生日なんですよ~」
って言ったら、早く言ってくれたらよかったのに…とお店の人。

その後、ご飯食べてたら、急に♪HAPPY BIRTHDAY~♪って流れて
お店の人が気を利かせて大きなアイスケーキを持ってきてくれたらしい。

でも、ヤスはさっきケーキ食べてしまったばっかりやし…
でもこの場は盛り上げなあかん!と思ったヨコは

横「コイツさっきケーキ食べたばっかりなんで
  そんな食べないと思いますよ~」
と言ったら、ヤスが
安「「なんでやねんっっ!!
  食べるわっ!!!


って怒り出したらしく。
でも、アイスケーキやったし、ヤスむっちゃ怒ってるしで
フォローしようと考えた横山さん

横「でも、アイス食べたいゆーてたもんな??」

ってフッたら

「アイスなんか食べたないねんっっ!!(怒)」


…ってゆーてしもうたそうな(爆)
まあ、でもとりあえずロウソク立てて火消そうってなったんやけど
ヤスがなかなか火消さへんから
どないしたんやろーと思ったら

安「なあ…コレ読んで??
「HAPPY BIRTHDAY OHKURA
って書いてある…_| ̄|○ 」

ヤスが電話して、ヤスの名前で予約入れてて
店入った時、ヨコが
横「今日、こいつの誕生日なんです」って言うてるのに!…らしいです。


お店の人は、ヤスのことをたつよしやと思ってたらしいですわr(^^;)ポリポリ
で、それをたつよしに言うと
たつよしがヤスに
忠「オレら2人、がんばろな

って、コレが一番熱かったそうでございます(笑)



でも、ヤスが間違われたのはコレだけじゃなくて
たつよしに間違われたのが2回目やったらしくて。

これ以前にも誕生日会を知人にしてもらって
お友達が20人くらい来てくれたらしいんやけど
エレベーターで上がってドアが開いた瞬間
「おめでとうございますっっ!!」
ってお店の人が並んで迎えてくれたらしく

屋外で取り囲んで祝ってくれたらしいんですが
大きいプレートに
「HAPPY BIRTHDAY MR.SHOTA」
って書いてあって、雑誌の切り抜きみたいなのが張ってあったらしいんですが!

安「その雑誌の切り抜きの写真、大倉やってん(涙)


どうも、お店に入った時から、ざわざわしてて
切り抜きの写真の顔と違うぞ…ってゆーことで焦っておられたみたいですr(^^;)ポリポリ

店長が
「申し訳ございませんでした!!」
って謝ったら、次々お店の人も謝ってくれたらしいです(*^^*)

たつよしさん、知らないところで2回もお祝いしてもらってたそうです♪
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


でも、ヤスは誕生日祝いしたらほんっまに喜んでくれるからうれしいよな~とヨコ。
一昨年もメンバーだけでお祝いしようってなって
マルとヤスが2人になって
ヤスを寝かさないようにっていう使命をマルが受けて
12時過ぎたらバンっっ!!って入って驚かせようとしてたら

横「すばると大倉は完全寝てた
らしいです…(苦笑)

雛「誰かメンバーに間違えられたりすることある?」
亮「ないっっ!!」
…そりゃそうでしょーよ(笑)
忠「オレはマルにも間違えられる~
  オレら3人がんばらなあかんねんっ!」

丸「だって俺ら昔、関ジミ3って
  番組で名づけられたもんなぁ…
  僕ねぇ、村上くんと一緒におったら、横山くんに間違われたりしますねr(^^;)ポリポリ 」



急に話が変わって。
安「前、ここに来たのって半年くらい前ですよね?
  何か半年前と雰囲気違いますよね?」

すると、大倉さん
忠「そりゃステージが違うからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」

雛「…そんな冷静に言わんでもr(^^;)ポリポリ 」


な感じで「いつか、また…」へ。


歌後、告知コーナーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

・ニューシングルの発売
 来週のレコメンが初OAです
・Live DVDが年内発売決定!
・たつよしドラマの告知

…とありますが
盛り上がらねぇ(-_-;)

とうとう、ヒナちゃんに
雛「そんなかしこまらんと
  はっちゃけて!はっちゃけて!!」
などと言わせてしまいました(涙)




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
9/17 ∞コン福岡1部@レンジャー
あくまでもruna☆の記憶の範囲のレポですので
間違いも多々あるかと思いますが、ご容赦くださいませ。。。

アドリブ・変更点のみになりますので
詳しくは前の「∞コン」にさかのぼって見てみてちょ♪(#^ー゚)v

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


今回もブルーの告白編

「みんな、どんな告白する??
 グリーンは??」


考え込むグリン。
毎度のことなんやから、考えとけばええのに(笑)

「くらら!」(なぜ?笑)

「大くら省!!」(ますますナゼ??)

「どうしよ…」

開き直ったのか、ひらめいたのか、グリンさん
2ポーズほどモデル立ち!
これがなんともカッコヨロス!!!
少し歩き(もちろんモデル歩き)またキメポーズして

「大好き(-_☆)キラーン 」

これで、すでに腰砕け(苦笑)
レンジャーの衣装着ててもですよ、奥さん!!

イエローの場合
寝転んで
「ごはんおいしかったわー
 めっちゃ飲んだ、めっちゃカンパリ飲んだわー
 めっちゃ飲んだから言うんちゃうけど
 調子乗ったこと言っていい?ひくで??
 オレの彼女になってくれへん??」


これまたカワイイ☆

本編へ戻りまして
「告白の返事は?」

「それがまだ返事待って…」
言いかけたところに、間髪入れずに
「はよ行け!」

「うっ、うん…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 」


でも、ブルーが心配やし様子見に行こうというブラックに
「よし!」ワキ隠して手を上げる(笑)
「よし!!」オレンジ同様(笑)

ブルーとマネキンの待ち合わせ
「いい天気やな~今日はチョウチョも飛んでる♪
 あ、UFO飛んでる!!」

「何、冗談言ってるの~ねぇ、一発芸して?」

「ん~めんたいこ!」
…モニターに映らず_| ̄|○

「えぇ~ちゃんと撮ってよー
 もっかいできるかな…(両手をあごの下でV字にして)
 博多ラーメン!


「どんぶりやんかぁ~」

「顔は具か!!」

「ブルーがすべってる!助けに行かな!!」

「ブラック!!ここは一寸(「ちょっと」じゃないよ、「いっすん」と呼ぶ)待ってみよ」

「『ちょっと』じゃないんや、『いっすん』なんか(笑)」

恋はブギウギ
やっぱりグリンが一番キレイにステッキを投げ上げ
見事にキャッチしてはりました♪

「では、そろそろ帰るとしませんか~」

「そうしませんか~」

「…そんなオチあったか??」


今回は、彼氏役がBOYSの中田大智くんでした。
歓声が大きかった。

…次の日。
「ん~めんたいこぉぉ!!
 博多花丸!(←ヤスの博多ラーメンのマネ)


「オレ、昨日似たようなことやったけど…」

「…気にするな」

遅れてブラック登場
「ブルー、オレ、お前に言わなあかんことがあるねん。」

「オレもあるねん、実は彼女できてん♪」

「オレ、お前のこと好いとう!
 鍋の具でおいしいのはすいとん!
 忍者がよく使う術は水団の術!
 …これはあんまりウケへんかった
 でも!オレ、あの子よりブリッコできるで!」


「恋愛に性別なんて関係ないもんな!」

「おまえのおかーさんはチンパンジーと結婚したんやで」

「オレのオトンはチンパンジーか!
 なんかさわんなよ!
 ブラック嫌いや!お前なんか死んでまえ!」

ブルー、ブラックを突き飛ばす。

オレンジが悪ノリしてサザエさんのマスオさんのマネが始まる。
イエローに振るも照れてやらず
「いらんことばっかりするな!…ゆうな!!(笑)」

レッド、ブラックに駆け寄り
「うわーうわー今の痛かったやろ―――」

「んにゃ、ブラックはどうやら、オレのことがほんまに好きらしい…んにゃ」
ディラン風(笑)

レッドはステージの先端に立ち、無表情で
「ブルーの後を追うわ」

メインステに残ったナスとグリン
「よし…グリーン」
「いこっっ!!」
「まだなんも言うてへんやんか…」


ブラックが彼氏(大智くん)に土下座のシーン
ブラックとオレンジが殴られ
「オレンジ…大丈夫か?」
「ブラックの方が…血ぃ出てるぞ」
「こんなの…たいしたことないさ」

イエロー登場
「お前が誰より人の幸せを願ってるって知ってるで」
「オレだって、お前が『フェッ』(←マスオさんのマネ)やりたいこと知ってるで」


「w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 …フェッ(←フリつき)
 (照)」


一度やってしまうと、イエローも吹っ切れたのか(笑)
ブラック、オレンジ、イエローで連続マスオさん。


レッドの『この星が輝く理由』
メインステでナスとグリンが踊る
ナスの股をグリンがくぐる
グリンがナスをお姫様抱っこ(←激しくされたい)

…仲直り♪
「(ブルーに)めんたいこはないぞぉ~」


あの女にビシっと言ってやれ
(ブルーとイエロー以外5人で指差し)


ブルーが「もうホンマに空きは人なんてできひんかも…と嘆くとこ
「ブルー!!目の前にいっぱいいてるやん♪」

「…どこ??
 ニッポンジンジンジラレナ―――イ!!

「だいたい日本人やろ
 …だいたい日本人やろ」

「2回言わんでええねん!」

オレンジ、メインステへ
「ここから見ると、めっちゃまぶしいわ
 いろんな星が輝いてんねんな
 今回はブルーがこんな惨劇に遭ってしまったけど
 次はどの色のメンバーが惨劇に遭うのか…
 ちょっと考えたら前に進めることを遠回りしてしまった…
 オレたちで(体をめいっぱい人差し指でこすって)『ボッ』
 …火をつけていこうと
 みんな一人ひとりの心に火をともそう
 火がみんなの心の中の何になると思う??」


「オレンジ、火ぃ消えてんで(笑)」

「それは…(体をこすって)ボッ(体をこすって)ボッ」
だんだん早くなり(笑)

「この炎がみんなのエネルギー!!
 …恋しいと♪」




…てな感じです(爆)
書いててもよく分かんなかったので
読んでる方はもっと分かりにくいかと。
乱文失礼いたしましたm(_ _)m




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
Hey!Say!JUMP
…は、期間限定ユニットじゃないんですか??

デビューなんですか??


10人で!?

多くない??

若干、納得行かない人が含まれてたりするんだけど
それはこれからや、努力次第で決まるんやからと
tomochoになだめられますた_| ̄|○



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
挨拶しなかった(BlogPet)
きのうruna☆の、ブリみたいな完了しなかったー。
でも、挨拶しなかった。
だけど、調子っぽい捕獲したの?
だけど、は仕事帰りへ放送するはずだったみたい。
それでぱんくんでおまけへ達成ー!

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
オニツカさんちの…
20070924143119
タイガーくん♪

とうとう買っちゃいましたよ!
履いてみるとなかなかカワイイグリーンでした(^_-)-☆

沖縄に連れていきますo(^-^)o
HAPPY BIRTHDAY☆すばる and…
なんかねぇ…ちっちゃい頃から見てるから
すばるくんが26才とかぶっちゃけ信じられません(爆)

まあ、そんだけ自分も年取ってるんだけどr(^^;)ポリポリ

テレビの前ではアホなこといっぱいやって見せるけど
本当は人一倍繊細で
人見知りなすばちゃん。

そんなすばちゃんの声が好きです。
すばちゃんあっての∞
すばちゃんなくしては語れない∞
(あ、これは他のメンバーもそうだけど)

すばちゃんがいてくれるから
∞が∞でいられるんじゃないかなって思う。
これかたも∞erに伝え続けてください。

今日の沖縄コン、めいっぱいみんなにお祝いしてもらってね☆


そして

全国デビュー3周年おめでとう!!


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
7冊…
昨日、仕事帰りに本屋に予約してたTVガイド
お迎えに行ってきました。
ついでに、他の本もご購入。

TVガイド3冊
non-no
VoCE
ポポロ
Myojo

…計、7冊w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おまけにその本抱えて
∞の写真集の予約も完了☆

買うことに満足して
ほとんどまだ見てまてん…_| ̄|○
でも、Myojoの仁は激ヤバです。
tomochoにメールしたら
「行ってきま~す」って(笑)

昨日はむちゃ∞ブリのダビしてたらいつのまにやら爆睡。
やっぱり高速ダビングできひんのは辛いねぇo( _ _ )o ショボーン

終わっても、今日はOHソレあるし
歌姫や有閑倶楽部の番宣のために少しでも容量あけるべ!
…と思ったのが運のツキ。
即、編集→DVDできる輪違屋糸里<前篇>に手をつけてしまい
ガッツリ見て号泣。。。
寝たの2時半(またかよ!っていうつっこみはナシで
でも…マルちゃんもっと出してくれぇ~ヽ(*`Д´)ノ


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
∞が八坂さんにっっ!?
tomochoお知らせサンクス☆

なんつーニアミス!!!
鉄腕DASHのロケで
八坂神社に∞が来てた…と。

なんで今日なん!!
なんで昨日じゃないねんっっ!!!
昨日やったらあたし、ちょうどその時間
あの界隈におりましたやん…
走れば普通に行けるところにいましたやん…
今聞いても行くのに2時間くらいかかりますカラー(-_-;)

ありえねーっつーの!!

ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
9/17 ∞コン福岡1部
お久しぶりでございます。
お出かけやコン、はまたま昨日までは出張だったりと
バタバタしており、ようやく一段落(?)な感じでございますが
まだ後片付けはたくさんありr(^^;)ポリポリ

昨日は、∞の新曲「イッツ マイ ソウル」を
リアルタイムに電話越しに聞かせてくれたtomocho
レコメン終わってすぐにメールで送ってくれた太郎ちゃん
サンクスです♪
聞けないと思って諦めてたので超うれしかったっす☆
出勤途中も音量MAXよ(笑)

福岡コン、何もあげないのも
記憶から想い出がポロポロ落ちていきそうなので
ちょっとずつあげていきたいと思います。

まず今日はセットリストだけ(爆)

その前に、4日間あたしの襲撃にも嫌な顔せず泊めてくれて
おいしいものいっぱい食べさせてくれて(←そこかい)
あたしが旅立った後、また会場にグッズ買いに戻ってくれた
親友と旦那さまに感謝をこめて☆


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

070917_121008.jpg


スタンドE、Dブロックの前がメインステ
あたしはPブロの何と最後列!!(笑)
といっても、Pブロ8列しかないので、そんなに遠くもなく…です。

開始5分前くらいにまばらな∞コール
親友の旦那さまに福岡でのコンサートはどんなアーティストでも
あんまり盛り上がらないって聞いてて
若干の不安がよぎる(苦笑)

OP
今回もたつよしの登場してきたところがまったく分からず
ヒナとマルが前を通ってました。
メインステに到着するのがいつも一番早いので
「あ、たつよしだ…」と分かる程度ですねr(^^;)ポリポリ

ズッコケ男道
ここではたつよし、痩せた気がしてたんだけど
後々気のせいだったと気付きます(笑)

それぞれのパートをメンバーが自分の名前に換え、自己紹介します。
「にしきどりょーおです♪」
「やすだしょーたーです♪」
「たっちょんです♪」
「むらかみしんーごですぅー♪」

「マルちゃんです♪」
「すばちゃんです!すばちゃんです!」
「よこやまゆーです♪」

「関ジャニぅ~♪」

好きやねん、大阪
セリフのトコ
「今日はヤスにお願いしましょ」
「お前ら、愛してるか―――――??」

ヨコの「好きやねん」のとこ
「すきばい

挨拶(ハイ、またしてもうろ覚えです。苦笑)
「どうもー関ジャニ∞ですっ!
 九州ラストですっ
 聞こえませんでしたかぁー??
 九州ラストですっっ
 個人的に九州好きなので最後まで盛り上がっていきましょーっ
 もっとー!もっと―――!!!


ヤスはマルのボイパにあわせて何か言うてたんですが、聞き取れず(涙)

マルも聞き取れず(涙×2)

「(マルのマネして)○○○ふくおかー!
 オレの体はふくよかー!!…誰がやねん」


「福岡のエイター調子はどうだー!!
 調子はどうだー!!!調子はどうだ―――!!!!
 今日もよろしく」


「どうもこんにちはーにしきどりょうです!
 声ちっちゃくね?もっと!もっと!!もっと!!!もっと―――!!!!よろしく」


Explosion
例のごとく、たつよしが「Explosion」→「福岡」

ミセテクレ
センターステ、移動花道に向かって左から
マル、ヒナ、すばる(センターステ)、ヨコ、ヤス
メインステ、たつよし
バックステ、りょう
自分のドラムに酔ってるたつよし、ガン見(笑)

Eden

stereo

Forward

まもりたい
椅子に座って右サイドのステージからいつものように登場
「ああ、もっと」で椅子から立ち上がりステージがセンターステ方向へ移動
若干、歌詞を間違えたと思いますが…放置プレイ(爆)
こっち向いて『まもりたい』書いてくれた(*^^*)

∞レンジャー
別でアップします

エネルギー
ヤスのマイクが入ってなかったような気がするんだけど…トラブルかな??
たつよし、ここでも歌詞間違いやらかしました(笑)

∞SAKAおばちゃんROCK
トロッコ登場☆
あたしがいたPブロとFブロの間は亮ちゃんとヒナが。
最後列やし(といっても8列目)遠かったけどね。

MC
これも別でアップします

いつか、また…。

琉我
歌い終わったらすばるくんすぐはけちゃった…いつもかな??

Jr.メドレー
…といってもBAD、BOYS、OSSaNと短め。
夏休み終わるとJrも減るねr(^^;)ポリポリ

誰も座らないのにはちょっと感動した♪

悲しい恋
ヨコのメガネにいつもながら激萌え!!!

大阪レイニーブルース

二人の涙雨
照明で雨の演出効果
すっっごいキレイでした…

大阪ロマネスク

亮ちゃんと歌おう「Heavenly psycho」
最後、「希望の歌」のところで誰かの声が邪魔して
亮ちゃん何か言ったんだけど聞き取れず
やっとけ仕事のように「うた!!」って終了…

ドラムソロ→ベース→ギター
これもいつもより短かった。
…大阪見てたからかな??

Do you agree?
これでもかーってくらいに飛び跳ねてやりました(笑)
だって後ろ誰もいないもん♪

強情にGO!

さよならはいつも
キラキラがめいっぱい降ってきてきれいでした。
それを全身で受け止める∞のキレイでした。

アンコール
∞とズッコケ男道
ヨコの色紙があたしの目の前に!!!
…と思って手を伸ばしたら
ちょっと手前でブーメランのように回って下へ落ちていきましたとさ_| ̄|○

ミラクルがぁぁぁぁぁ(号泣)

マルちゃんはずっと「パーン」をやってて
それに便乗してたつよしも「パーン!パーン!!」ってやってた。

最後。
「じっくりコトコト煮込んだぁぁぁぁ」

「パ―――――ン!!!」

「…

なんて、おいしいところをたつよしに持っていかれたマルちゃんでした♪


はけてからも、たつよしはいつもの
「ちちくりマンボー!」

でした(笑)

ダブルアンコがなかったのが寂しかったなぁ…
∞にいっぱいパワーもらったけど
∞は∞erからパワーもらってくれたかな??



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
仕事中
20070920093327
友禅染め体験…
も巾着はグリーン(笑)
ハプニング(BlogPet)
きょうくららは年下メールするはずだったの。
でも、ピンでハプニングっぽい背伸びしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
マリンメッセ福岡
20070915141058
下見に来たo(^-^)o

月曜日お世話になります☆
「HERO」
昨日、お友と映画『HERO』を観に行ってきました。
前評判が良かったので
あんまり期待しないようにと思って行ったけど
なかなかおもしろかったよ。

泣いちまった(苦笑)

最後はヘラヘラしちまった(笑)

お友はなかなか一度で観に行った映画の内容を把握できないタイプなんだけど
今回のはよく分かったって。
キムタクかっこよすぎ。

早くうちの子たちもああなってくれないかな…なんて。
キムタクにはジャニーズって肩書きいらないもんね。
ジャニーズの木村拓哉じゃないもん。
木村拓哉一個人として、世間に認められるってすごいことだよねぇ。
自担にも外枠ありきの個人という殻から脱出できるくらい大きく、
認めてもらえる人になって欲しいです。

…なんてしみじみ思いながら帰路につきましたとさ。



さて。
明日からは福岡4DAYSです(笑)
お友のおうちにお世話になります。
遊びまくります。

さっき、「あんた15~17日出てこれへんのか?」
って言われて、正直に「福岡です」って言ったら怒られましたr(^^;)ポリポリ

…でもそんなの関係ねぇ(爆)

最終日は∞コン福岡です。
初マリンメッセです。
お席はあまりよくないみたいですが、楽しんできます。
ブログは…アップできるかどうか
分かりませんが(;´▽`A``
明日から行ってきます~


あ!
今朝のWSはきっちり捕獲しましたよ!!
亀、ベストジーニストV2おめでとう☆
たつよしといい亀といい
なんでああいうメガネをかけるのは
甚だ疑問ですが…やっぱりかわいかったっす。
目指せ、殿堂入り♪

帰ったら、さっさと編集します。。。



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
Σ(☉ω☉ノ)ノ
J-webのトップページが新しくなってる!
カレンダーなるものができてる!!

…カツカツの放送予定時間が変わってる_| ̄|○

始まるまでに帰ってこれるかな(不安)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
HAPPY BIRTHDAY☆ヤス
連日のおめでとう日記でございます(笑)

∞のいじられキャラなヤス。
あたしが初参戦したサマスペであなたは
あたしにミラクルを起こしてくれましたね。

ぶっちゃけカツン一色だったあたしの目の前に
あなたは現れた。
たつよし見てたあたしの前にちっちゃくあらわれたあなたは
マイクを取り上げられ、困り果ててたね。

そしてそのままあたしが返したマイクを
またあたしに向けてきたね(爆)

間近であなたを見て
こんなきれいな顔してるんや…と改めて見ほれたよ。


カワイイキャラなのに、時々すごく男前になるところ。
涙もろいところ。
実はキレやすいところ。
たつよしとのマイクネタをおいしいと思っているところ。
すぐ噛むところも何言ってるのか分かんなくなるところも
でっかいマネキンに背伸びしてちゅうするところも
みんな大好きです。

∞にはなくてはならない存在。
昨日に引き続き、みんなにお祝いしてもらってね。

素敵な1年でありますように☆


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

HAPPY BIRTHDAY☆内くん
内くん、お誕生日おめでとう☆
もう21才なんですね。

実は、ヲタ歴が浅いあたしは
8人の∞を知らないんだ。
でも、みんなが8人の笑顔が揃うのを
すごく心待ちにしてるのを知ってる。

やっと謹慎期間がとけたばっかりだけど
∞に内くんの笑顔が戻ってくるのを
心待ちにしてます。
本当に笑うことができるのは
8つの笑顔が揃ったときだと思うから(*^^*)

それまでがんばってね。
今日は∞のみんなはお祝いしてくれるかな??

21才が内くんにもまわりのみんなにも
素敵な1年でありますように☆


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

土下座(BlogPet)
きょうはruna☆と達成しようかな。
runa☆は土下座してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
買ってしもぉた♪
20070909092903
おはよーございます。
今日は地元は曇っております。

…が、メールしてみたら
今から行こうとしてる京都は晴れている模様。

なぜだか、今日は元カレのお友達とBBQです(笑)

元カレはお金をあたしにたくしたままメールしても連絡すらよこさないのに
あの人のお友達はそんな状況知るよしもなく
復縁させようと思ってくれてるみたいで。

…いい方たちばかりです(ノ_・。)

いや、そんなことはさておき
昨日、またやっちゃったよ~

半額やったんです(-_-)
思わず気付いてたらご購入やったんです(-.-;)

誰か、あたしの緑狂いを何とかしてーーーーーー!!!

緑担、最近緑にしか目がいかなくなりました(>_<)
ほんとはもうひとつ緑が(爆)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

再演決定
今日、ズームでドリボズの映像が流れましたね。
あの映像を見てしまうと
やっぱり行かなかったこと
かなーり後悔してます(笑)

だって、お金ないんだもん。
激貧なんだもん。
(だからってドリボズ諦めることないって??)


朝、オトンが「新聞に亀梨くん載ってたで」って教えてくれました。
亀がかっこよくフライングしてました。
寝ぼけ眼で読み進めると

…来年3月に再演が決定!!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

今度は行かなくちゃ…
決算期の超忙しい時期なんだけど(爆)

何とかする!!

しかも1月2月も帝劇はジャニの公演が予定されてるって。
誰だろう??
あたしがお金使いたくなる人じゃありませんように…(切実)



昨日のレンジャーレポ
太郎ちゃんがあたしの記憶がぶっ飛んでるところを
コメントでカバーしてくれてます♪>ありがとー(私信)

日記追加しようかと思ったんだけど
あたしの記憶からすっ飛んでたのは事実なのでr(^^;)ポリポリ
そのままにしてます(笑)
太郎ちゃんのコメントも一緒に読んでみてください☆




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

9/2∞コン大阪2部@レンジャー
大阪ラストということで、何かしてやろう感満載な雰囲気。

変身シーンから違うし!
オレンジがガウン?にワインってゆーいでたち。
実際に登場したオレンジもモニターとおんなじ格好してんねん(爆)

レンジャーバイクでステージぐるっと回る時
ナスがバックステから右外周へ出た時
(ちょうどあたしがいたBブロからよく見える位置)
バイクが照明に激突(爆)
慌てて直して進もうとするも、また隣の照明に激突(笑)
下にいるスタッフさんにごめんってジェスチャーして走り去るも
またこのネタには触れられずr(^^;)ポリポリ

いつもの通り始まってヤスが
「僕、いっこ事件知ってんねん」
いつも通り話を進めようとするも
「そんなんどうでもええねん、実はなイエローが誰かに告白したらしいで」

ハイ、特別バージョン決定(笑)
「えっ…オレ???w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 」

ということで、いつものブルーの役をイエローがすることに。

*****************

告白はレッドとブルー
レッドは、元カノからやり直したいと電話があって会いに行く設定。
「ん…戻ってもまた同じこと繰り返すし…」
とかいい感じの時に

『パーン!!』

会場で大きな音とともにおっさんの声が(爆)

「あ、花火や」
ととっさに交わすが、おっさんの声が聞こえてレッドのテンションだだ下がり(笑)

「今からって時にパーンとか言うし、おっさんの声聞こえるし…ゴニョゴニョ」
って中途半端に終わり。


ブルーは酔っ払って電話する設定。
1部のグリンとかぶってる?と思いきや

「もしな、例えば俺らが付きあうってなったらな、例えばの話やで?
 もし付き合うってなったら手とかつなぎたいやん?
 オレ、めっちゃ手とかつなぎたいねんかぁ(〃^∇^)
 でも、いろいろな問題があるやん?
 オレ、ジャニーズやし(キメ顔)」


*****************

告白の返事を聞きに走り去る(←これがまたカワイイ!幼稚園児みたいな走り方なの)
イエロー去ったあと、
今日はレンジャー撮ってるとヨコ。
「ノーマルなのは東京ドームで撮ってるし、
 おもしろいことしたらDVDに特典でつくかもしれん」


ということで、みんな役割を替えることに。

ブルー→イエロー
ブラック→レッド
イエロー→ブラック
レッド→オレンジ
ナス→ブルー
オレンジ→グリーン
グリーン→ナス


ナス役のブルーがマネキンしばくのとか
(いつも「自分女殴れないっすー」って言うてる)
いつもしゃべってるナスがグリーンな役とか
脇でこそっとしてるグリーンが壊れるオレンジ役とか
意外なとこいっぱい☆

告白の返事を聞きに行くイエロー
マネキンに「甘えた顔やってみて」と言われマネキンに向かって甘えた顔
「イエロー、それカメラに向かってやってよ」
この後のイエローの顔!!
イエロー担さんDVDになったら必見です!
もうたまらんー…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おまけにマネキンにOKもらった後、他メンが花持って踊るシーン
イエローとマネキンがセンターステまで移動してくるんだけど
その移動中、イエローがマネキンにちゅうするねんけど、まぢリアルです…_| ̄|○
イエローのプライベートを垣間見た気がしました(恥)
ブルーもいつもここでちゅうしてるねんけど、なんかちゃうねんなぁr(^^;)ポリポリ


話は、一応進んでるんだけど、みんな自分の役を把握してこなしていくのに必死で
グダグダですねん。
特にレッド(笑)
ブラックに「お前は今までの長い公演、何を見てきたんや」って言われるくらいオロオロ。
ナスやブラックに聞きまくり。
立ち位置分からず勝手にはけたりするし(;´▽`A``

マネキンに他に男がいることを知ったレッドがイエローに別れてくれっていうとこ。
「お前が好きやねん!
 あの彼女、性格に問題とかないか?もう別れよ、な、決まり!」

って強引に話を進めようとするレッドとイエローの間に入るグリーン。
「まあ、外国に行ったら同性愛とかも認められてるところもあるし…」
…ってそっちかい!!(爆)

みんながそれぞれに追いかけてはけていくところでナスが一言。

「…コレ、ほんまにSPにしてええんか??」
r(^^;)ポリポリ

レッドがマネキンの彼氏に彼女をイエローの譲ってくれと土下座するとこ。
レッドが3発殴られ(いつもブラックは2発なのに。笑)
グリーンが止めに入るも殴られ、転んでステージで地味~に手を打ちます(笑)

「ブラックが言うてたことはほんまやったんやな。
 てっきりレッドはほんまにイエローが好きなんかと…(←まだ引っ張る。笑)
 ブラック、出ておいでー」


このへん、会場がざわざわしますねん。
たぶん∞erも役の変更についていけてない方が多かったのではないかとr(^^;)ポリポリ

「なんでオレらにちゃんと話さへんねん」
「ブラックこそ、さっき殴ったパンチ、優しかったぞ

この間、グリーンはベンチに座ってひたすらかっこよく足を組み替えてたらしい(←見てない)


「いやぁぁ~~ん、もう恥ずかしいわぁーっっ、聞いてる方が恥ずかしいっっ!もう仲直り←完璧、オレンジのテンション。でも照れてる(笑)

レッドとブラックを握手させ、自分はベンチに上がり(デカい人がよりデカく(-_-;))2人の肩を抱く。


それを見ていたイエローとオレンジ
レッド役のオレンジ
「この星が輝く理由」歌います(*^^*)
これがなかなかうまいし
イエローとミュージカル風に踊ってみたりして☆


イエローが彼女に別れを告げに行った後
そう!
1部でオレンジの痛快腰フリ昇天劇の場面です(笑)
グリーンが『おれ??アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 』って自分を指差し(ジャニ勉風)
メインステへε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
向かう途中
「お前、背中めっちゃ汗かいてるぞ」
って言われるも聞いちゃいない。
「今回、こんな惨劇が起こってしまったわけやけど…」

「笑。よくオレンジ『惨劇』って言うなあ」

「次は、どんな惨劇が起こるのか…
 どの色のメンバーに惨劇が起こるのか…」


…惨劇、惨劇ってくどいねん!(笑)
これもオレンジ風味??

そのまま1部の流れで腰フリっ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
でも、オレンジみたいに引っ張れなくて
天橋立、マタ覗きのポーズへ。

そのままのポーズで
「こうなったのはこの会場に何かがあふれてるからやねん…ちょっ、お腹つかえる(爆)


…元に戻る(笑)

「何か答えてみ?」

順番に答えるメンバー。(←すんません、ド忘れ)

すべてに
「違うっ」
って言い続け、ヒナが最後やったんです。

「エネル…」


「ちがぁうっっ!!」

…おいおい、グリンさんよぉう(苦笑)


「それは…エネルギーやねんっ♪
♪恋しいと…♪」


ってな感じ??
グリンのエネルギー歌い始めも新鮮でした♪(#^ー゚)v

【追記】
場面忘れましたが、グリンが何を思ったか
「ビリケンさんっ、ビリケンさんっ、ビリケンさんっっ!!…M字開脚(照)」

ってやってはりましたr(^^;)ポリポリ
ようやったけど、照れたらあかんって誰かに突っ込まれてたし(笑)

一発ギャグがグリン発信で「プンプン
誰がかわいいってやっぱイエローやったんですわ。。。



無駄に長くなってしもぉた(*^^*)
長々お付き合いありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

anan
レンジャーレポ先に片付けないといけないのは分かってます、ハイ。
でも!!

毎年恒例の『anan』の好きな男ランキング
今年も木村拓哉様V14達成おめでとうございます☆

ジャニの面々だけでも書こうかと思ったんだけど
ほぼランキングの全貌が明らかになってしまうのでr(^^;)ポリポリ

8位 赤西 仁
10位 亀梨和也
22位 錦戸 亮
27位 大倉忠義

こんな感じでご容赦いただければ…と(笑)

あとはこんなのにも
抱きたい男
1位 仁 2位 亀

友達になりたい男
2位 相葉ちゃん

これからブレイクしそうな男
1位 斗真 5位 たつよし

おしゃれな男
3位 亀

かわいい男
3位 相葉ちゃん

好きな年下の男
4位 たつよし
でも…1位たかきーなんですすげ…


P34 若さにゆるぎない自信が加わり、強烈パワーを発信中の旬な男たち。
いてますよ、大倉忠義
『ヘンなプライドは捨て柔軟に。仕事への姿勢は曲げずに行きたいな』

ビジュは(あたし的には)あんまりなんやけど(爆)
たつよしががんばれる子やって分かってたからはっぱかけたんやと思いたい。
今のたつよしにツインドラムなんてとんでもない!!ですよ(笑)


P44 さらなる高みに向かって―。亀梨和也が掴もうとする未来。

ビジュがよろしゅおます(*^^*)
自分がアイドルだってこと、ちゃんと自覚してらっしゃる
亀らしいお言葉満載(?)です。




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
