<<09  2007/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
清四郎さまっっ
昨日の有閑倶楽部
久々になんやらきゅんきゅんしました(照)

ええ、もちろん美童のウエディングドレスもキレーやったし
魅録はもちろんかっこよかったです。
でも、そんな彼らよりも!!

ウエディングドレス着たまま
新亀の社員?用心棒?に向かっていく清四郎

「こちらも命がけですからね」
なくだりのトコ。
フリーズしましたん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

痩せたヨコのシャープなアゴと
きりっとした目にやられましたぁんキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
不覚にも(←え?)ヨコにきゅんきゅんしてしまうとは…なruna☆ですが
最近のヨコはヤヴァイよぉ。
メガネ男子好きーにはたまらんヨダレもんな感じで
メガネ男子してくれますし
普段と清四郎さま、ギャップありすぎますねんっっ

ヨコ清四郎さまに恋に堕ちそうでやんす…
ごめんよ、亀、たつよし…_| ̄|○
耐えられんちや。


昨日のむちゃ∞ブリのたつよしもかわいかったんやけどね。
萌え萌えで、ゲームのプログラマーさんに
「ありえん!」と言わしめるたつよし。。。
Mにはたまらんのですって(笑)



追伸。
昨日の事件。
今朝もWSでたくさん取り上げられてますね。
インタビューに答えてるのは
事務所をお辞めになったお仲間さんたちばっかりで。
きっとみんな何も言わないようにいわれてるんだろうけど…辛いね。
それも、プレゾンDVD発売延期だなんて。
ストレスがたまってたからって手を出していいもののはずがない。
先輩の背中を追っかけて
目標にしてきた後輩達のためにも
これから、がんばっていってもらいたいと思います。
あたしとそんなに年変わんないのか…




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ROQ Hit
今回のROQ Hit
ヒナさんとすばるさんが恋愛について語る!
ということなので
久々にレポってみる??(笑)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

雛「ROQ Hitをご覧の皆さん、こんばんは!
  関ジャニ∞の村上信五と」
渋「渋谷すばるでーす!
  カネタケさーん」

・・・カネタケさん???どなたですか!?(笑)

雛「はっはっはー(笑)
  友達です。さっき電話ありました~」

なるほど、納得です(*^^*)

●全国ツアーを終えた感想は?
雛「ツアーはね、5月から」
渋「はい」
雛「47都道府県全部回らせていただきましたけども
  まぁ~…これで行ったことないトコはなくなりましたね」
渋「そうですね、楽しみないですよね…
  全部行ってもうたから…どこ行っても…『ああ、行ったことある』って」
雛「そやけど、その地方の会場とかしか見られへんかったやん」
渋「そらそうですけど、1回は行ってもうてんねんから」
雛「また2回、3回行ったら違うのん見る楽しみもあるでしょ」
渋「なんで46にせえへんかったんかとずっと思いながらやってました…」
雛「46にしてどないすんの?来年行くいうんかい」
渋「1個残しとけばね、老後の楽しみもできるでしょ」
雛「ジジイになってから行くんかい」
渋「ジジイになってから、ツアーとかで行っても行ってんねんから
  ときめき感とかが半減されるわけやから」
雛「うん」
渋「なんで46にせんかったんやろってずっと言うてましたね」
雛「いや、47の方が気持ちえーやん!!全部ガーっと回って
  そこの人、気分悪いで」
渋「今はね、気持ちいいの!」
雛「せやけど、なんでうちんとこだけ来ーへんのっていう話になるやん」

渋「…それは知らん」
雛「(笑)」
渋「それは…」
雛「ええやん、今回は…」
渋「逆に1個だけ行かんかったとしようや」
雛「ハイハイ」
渋「じゃあ例えば、大阪だけ、大阪だけ行かんかったとするやん」
雛「うん」
渋「逆に特別感が出るじゃないか!」
雛「…出るじゃないか??」
渋「うん。出るやろ?」
雛「うん」
渋「47あって、46全部行ってんねん」
雛「うん」
渋「自分とこだけスカされてんねんで」
雛「まあ…」
渋「たまらんやろ!」
雛「それはまあ…完全なさぁ、M的な発想やからさ」
渋「うんうんうんうんうん」
雛「分かる?」
渋「うん。でもたまらんよ?」
雛「僕そんなMでもないし…」
渋「そんな大掛かりな感じでS的にされてんねんで」
雛「あぁ…それは気持ちええな」
渋「ちょっと電話かかってきて、出えへん、無視されてるとかいうレベルちゃうねんで
  もう、国を挙げての」
雛「はっはっはーそやね」
渋「ね???」
雛「国を挙げてね」
渋「国を挙げてのスカしやねん。
  たまらんと思うねん
  なんでそういう遊び心を持たなかったのかと」
雛「だから、次回は!今回は47…」
渋「だから次回はないんだよ!もう行ってもうてるから!!
  次回とかはないでしょ!!!回ってもうてるから、全部!!!!」
雛「いや、回ってもうたのは嬉しいことやから」
渋「日本制覇してもうてるんだよ!!」
雛「そりゃ全国制覇いう名前でいったからえんちゃいます?」
渋「そうなのか…」




雛・渋「へへへへへ(爆笑)」



雛「さあ、そのツアーの写真集も」
渋「ハイ」
雛「11月に発売されることが決まりまして」
渋「22日ですね!」
雛「ええ、なりましたね」
渋「ありがとうございます」
雛「これはホンマにオフショットの写真もたくさん載ってますから
  ちょっとまあ…なんでしょうね、ステージの写真はきれいに撮っていただいてるんですけど
  オフはここまで見せてええんかなっていう…」
渋「まあ、そこがね、売りなんじゃないでしょうか」
雛「まあ、そうですね」
渋「他のアーティストさんだったりが、普段見せないようなところまで
  関ジャニ∞見せてるぞと!!」
雛「(苦笑)」
渋「いうところをね」
雛「ええ」
渋「存分に押し出していって」
雛「ハイ」
渋「いいんじゃないかなというか」
雛「…ハイ」


雛「えーあと、関ジャニ∞7枚目のシングルとなりました
  『イッツ マイ ソウル』皆さんもう聞いていただけましたでしょうか」
渋「いただけましたでしょうか」
雛「たくさんの方に聞いていただきたいんですけども、あのーまあまあ
  どういう曲かといったら、男目線の詞にはなってるんです。
  不器用な男の人がね、好きな女性を追っかけていくという詞なんですけど
  これ、だから女性目線で聞いてもうたらどうなんやろなって思うんですよね」
渋「う…ん、うっとおしいでしょうね」
雛「(笑)まあまあね、こういう男もいるんだよっていうのを」
渋「まあね~」
雛「分かっていただきたいのもありますし」
渋「がっついてますからね」
雛「そうですね~」
渋「好きで好きでしゃーないんです、ほんまに」
雛「こうバッと惚れてしまったら…」

●女性にとことん惚れてしまったらどうなる??
雛「僕なんかは結構『ああ、ええな』って思ったら、結構ガンガン行きたい方ですね」
渋「はいはい」
雛「どっちですか?
渋「そうですねぇ~その人によりますね、僕は」
雛「そりゃそうやな」
渋「ええ。その人の感じによりますね」
雛「うん、だからどっちかで言うたらええやん」
渋「いや…あの…あ、合わせます、その人に」
雛「追っかけたり?」
渋「ハイ」
雛「追っかけへんかったり?」
渋「そうですね…」
雛「どっちが多い?追っかけんのと、追っかけられるのと」
渋「まあーバランスよく押したり引いたりしてみますけど…」
雛「だからどっちか言えや」
渋「どっちか!?」
雛「どっちが多いねん??」
渋「分からない…」
雛「ぷぅーっ(吹き出す)」
渋「どっちかっていう…それだけじゃないですから」
雛「ハイハイ」
渋「まあまあ、ええ」
雛「まあ、こういう経験をしてる人、いっぱいいると思うんですよ」
渋「そりゃいると思います」
雛「片思いでね、ずっと待ってる、女性の方でもすごい男性に一途になったりね。
  そういう自分の今までの恋愛なんかも、ちょっと思い出していただけるんではないかなと思います」


…ってな感じ。
間に邪魔が入って遅くなっちまった(汗)




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
どないなっとんねんちゅーねんっ
土日は、特に大きな予定もなく
(家族でお出かけしたくらい?)
暴れまくっていたギャングも無事帰っていき
平穏な日々を過ごしておりました。

時間あるし、HDDはいっぱいになりつつあるし
そろそろ整理しようと思って
編集やらHDD→DVD作業をしてたんです。

そう。
まず一発目は日曜の『仮面ライダー電王』を編集してた時。
↑中村くん見たさにまだ録画してたらしい…(爆)

チャプ打ちしてたら急に
テレビもDVDレコも


…ブツッ

っていう音を立てて電源が落ちる。


Σ(☉ω☉ノ)ノ

どうやらうち周辺が停電したらしいんですが(爆)
そんな報告きちゃいな―――――い!!!!!(怒)
もちろん、途中で電源落ちたもんだから
チャプ打ったところが全く消えてて_| ̄|○
またやり直しですよ…
よかったよ、編集してたのが30分番組で。
これが24時間テレビの8時間50分とかだったらブチ切れやわ…
(うちのレコ1回に9時間までしか録画できないの~)
と思いつつ、電気は3分ほどで戻ったので
気を取り直して再び作業へ。


そしたら、小1時間ほどして
今度は歌姫関連の番組をHDD→DVDの途中。

またもや…
ブツッ(心臓止まる音に聞こえる)





……








∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




おい!またかよ!!
関西電力!!!!!

「関西電力に苦情電話かけたる―――――!!!」
って叫んでました(苦笑)

まあ、幸い、DVD一枚ボツになっただけで
HDDの中は無事だったようなので、一安心ですが。
その時は、やる気なくなって
そのまま放置して買い物に出かけましたさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

またこんなこと起こしたら
ほんとに苦情電話してやる!
するならするって、前もって連絡してよー!!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
エブリデイ。
昨日、エブリデイの編集してまして。
今回の「マルちゃんのエエとこ連れてって~」が
岡山だったので(しかも美観地区とか行った☆)
じっくり見ておりまして。

案内してくれた芸人さん
オーケイの小島さんが男前やなーなんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
若手かと思いきや
もう芸歴14年なんですね。
ブログにおじゃましたら1972年生まれとはw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そのブログの中に、岡山ロケのことも書いてあって
もちろんマルは映ってないけど
マルの数珠が映ってた♪

オーケイ小島さんのブログ↓↓
KOJIMAGAZINE

HEY!HEY!HEY!で話題の…って(笑)
マルの手がキレイすぎました。

こうやって、いろんな人のブログやなんかに
∞メンバーの名前が載るって
うれしいね。
仕事の幅が広がってます~って感じやね☆

…にしても小島さん、男前(*^^*)




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
スター型相関図。
きょんちゃんがやってておもしろそうだったので
あたしも便乗☆

スター型相関図

■HNの場合
るな--[カラダ目的]-[お金目的]--かずや
るな--[知り合い]--かめ
るな--[友達以上恋人未満]--たつよし
るな--[コンビ]--ただよし

■本名の場合
(本名)--[肉体関係]--かずや
(本名)--[生徒]-[先生]--かめ
(本名)--[コスプレ仲間]--たつよし
(本名)--[正義]-[悪]--ただよし

ちなみに…
ただよし--[盗撮仲間]--かずや

意外とフツー…??
でも、いいじゃないですか!
友達以上恋人未満とか( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、肉体関係でも、先生と生徒(←プレイ?)とかでも
あたしは結局なんでもOKです(爆)

あ、ただよしとコンビは嫌かな…
ツッコミどころが分からん(笑)

たつよしと亀の盗撮仲間ってのも
微妙(* ̄∇ ̄*)
二人で盗撮してたら、捕まえるどころか
どうぞ、どうぞ~♪って感じやわ(イヤ、犯罪ですけどね…)

朝からテンション激高のruna☆でした(^▽^;)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
節約っていうけど…
昨日、朝のWSでにうすの新曲PV見てから
ずーーーーっと『weeeek』のサビのメロディが頭を回ってます(歌詞は知らないらしい。笑)

ちょっと聞きたいなって思いつつ
これからの出費ラッシュを考えると
CDを買う気にはまったくなれないruna☆ですr(^^;)ポリポリ

今日は、妹が家にいるので
CATVで流れるPVの捕獲をお願いしてきました。
あとはレンタルで…(オイ)

だって、さすがににうすにまでは…ねぇ(苦笑)
金がもちませんカラ~_| ̄|○


よくよく考えてたら
節約するとか言いながら
今からめっちゃ出費すると思いません??

カツンのCDとDVD 7,880円(通常盤は買わないらしい)
∞写真集 2,000円(保存用も買えないらしい)
∞DVD(年内)
もしかして…松竹座?
そして、できればカウコンにも行ってみたかったりします(爆)
太郎ちゃんの予想した通り、松竹座全ステしてみたりすると…

…9月の再来!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ご利用は計画的に(笑)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ぶっ…
ブタの…


沖縄で買った琉球ブタ(アグー??)の
↑↑
キーホルダーね。



…耳が取れました∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

左耳だけ(爆)


…ミミガーにしてみる??




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
行こうにも…
昨日は、むちゃ∞ブリ見ながらいつの間にやら夢の中へ…
目が覚めたら中澤姉さん歌ってました(←終わってるやん!)

でも、マンゴー食べたい。
ドラゴンフルーツ食べたい。
やっかし、沖縄もっかい行きたい(諦めてないらしいよ)

昨日、久々のお友達からメールが来ました。
『彼氏とうまくいってる?
 飲み会があるんだけど、気晴らしにどう??』

…別れたの言ってなかった_| ̄|○
(わざわざふれ回ることでもない気がするしね…)

ってか飲み会って久々な響き(笑)
行きたいのはやまやまなんだけど
いかんせん

松竹座の予定を早く――!!ヽ(*`Д´)ノ

どれくらい都合つけないといけないのか
見当もつきません(爆)

飲み会も最近は楽しくないところにお金払って行ってる感じなんよね…r(^^;)ポリポリ


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
救済したかった(BlogPet)
きのうruna☆と、救済したかった。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
幸せの(?)青い封筒
昨日、帰宅したら
うちにも届いていました。
ええ、例の青い封筒。

今回はNEWSコンの案内なので
あたしには特に幸せでも何でもないんですが(オイ)


お友から聞いておりましたが
何ですか、あの焦らしプレイのような
長細い紙は!

たつよしの
「年末は忙しい」発言
「大阪のみんなにいいお知らせが」発言
そして、例の松竹座公演のお知らせ。



…行き着く先は、そこしかないやろ!!!!
みたいな(苦笑)


お友が関ジュかも…って言うけど
YOU&Jの会員に関ジュの公演案内…届く?
っていうあたし的疑問もあり…

やっぱり、絶対お金いるよ!!!(あくまでも予想です)
小銭貯金開封するしかないやん~

とりあえず、違うにしても
心づもりしてて損はナイ(いつかは必要になるんですカラ…)

今月給料少ないけど
切り詰めてがんばるでぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ザ・少年倶楽部プレミアム
昨日から、妹と甥っ子が里帰りしてきてまして
家がわちゃわちゃです(爆)

そんな中、昨日の、『ザ・少年倶楽部プレミアム』
ステージリポートがドリボズということで
片手間ながら見ておりました。

亀や聖、屋良っちのコメントも流れてたのに
ちゃんと見れてません。
でも、亀は相変わらずキレーでした☆

また編集する時にちゃんと見ます(←ほんまか?)

で、終わりに、次回のゲストが出るんですが!

次回:11月18日(日)
プレミアムトーク:大倉忠義
プレミアムショー:関ジャニ∞


です!!!

瞬間、超テンソン上がりまくり

なんで月1なんでしょうね、プレミアムは。
楽しみで仕方ありませんヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
そういえば。
昨日のうたばん、おもしろかったんだけど
…ビリビリやったんだよね??

これは昌子のせいで放送カット??
お蔵入り???

それだけは勘弁してくださいよ…_| ̄|○
まだまだこれからなんやね、あの子らも(爆)
未公開とかやったら、また関東のお友達に救済のお願いをしないとw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ってか。
トークと歌収録は別撮りなんですね。
おヒナさんもすばさんも髪短かったね~
カワイイ☆

帰って、歌姫までにリピリピできるかな♪




最近、倉’masやレンジャーの転記してて思う。
ラジオはうちは聞けないので(妨害するモノが多い)
伝え聞くところが多く、本人がどう言ってるとか
細かいニュアンスまでは分かんないけど
テレビとかでもそうだけど

あの文章打ってる人と、テレビ、ラジオの大倉忠義が
同一人物に思えない( ̄□||||!!

言葉足らずだよねぇ…
きっといろいろ考えた前置きがあって
その言葉に、あの言葉に?(笑)
たどりついてるんだろうけど
端折っちゃうと
リスナーってか視聴者の感じ取り方が変わってきちゃうというか。

まあ、あれだけしゃべれる兄さん方の間に入って
自分の考えを1から10まで伝えきれっていう方が難しいんだろうけど
好きすぎて誤解しちゃうファンだっているわけで。

人見知り、恥ずかしがりや
おもしろいことが言えない
そういうところも含めて、全部、大倉忠義。

みんなが好きでいてくれたらいいなって、思う。
本人も万人に好かれようとは思ってないかもれないけど(爆)

アイドルコメントしかできないような人にはなって欲しくないなって
あたし個人的な意見としては思うんです。
人間くさくたっていいやんって。

何が言いたいのか分からなくなってきたけどr(^^;)ポリポリ
ぼそっと、ひとりごと。。。



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
「そっちの安田」くんのおパンツ
今日のうたばん、おもろすぎ!!

偶然、お友のおうちで見てたんですが
ヤスのガラガラおパンツを見て

「あ!ブーのや!!」

6743709-l-mix-01.jpg


『SUPER BOO HOMES』っていう子ども服が有名なところのらしいです~
(子ども服は「BOO FOO WOO」っていうんかな??)


ヤスさん!
ここのコメントがヤバいわ~(爆)
「ゲイをイメージした…」とか書いてあるΣ( ̄□ ̄;)

ますますそっちの安田イメージやん!!!
とかいいつつ載せてるあたし…



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
完了☆
今日、Amazonさんで予約開始されてて(DVDだけね)
でも、気づいた時には
もう予約できなくなってて(爆)

なんでぇぇぇーーーー∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

って思ってたら、おやつの時間くらいに(笑)
予約再開されてて、無事完了いたしました♪(#^ー゚)v

シングルはまだのようでございますが。
こっちは地元で…
だって値段変わんないし、可能性に掛けてみる!!

DVDには東京ドーム公演が収録されるらしいんだけど
あたしが入った大阪は仁が初のフルで出てて。
泣いたなぁ(爆)
赤いブルが出てきた瞬間(←そこかい)

お席がイマイチすぎて
遠くからしか見れてない、それが映像として残るんだって思ったら
財布は確かに痛いけど、素直にうれしいな♪

それも仁が僕街を歌ってる…とかほんとですか??
(亀のマイクが壊れちゃったため…らしいですが)
そんなん見たらますます泣いちゃうΣ( ̄□ ̄;)

来月…苦しいけど、待ち遠しい!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
買ってしもおた!
おはようございます。
昨日、流れ星を見たruna☆です。
…お願い事する暇なんて全くありませんでした_| ̄|○

でも、言えないこともないよな…
「金、金、金!」(爆)

なーんてあふぉなこと考えております。

そういえば、3日くらい前から
雨でもないのに自宅から見た北の空がピカピカ光ってるんです。

…宇宙人の襲撃!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


こんなことばっかり考えてるから
お金ないーとかいいながらも買ってしまうんやろうなあr(^^;)ポリポリ

昨日、出会わなかったら買わない!
って決めたのに
偶然寄った本屋で




…出会ってしまった_| ̄|○

071017_225639.jpg


つーことで。
ぴあにジョンにガイド(関西版と関東版
そしてなぜか『求めない』(@マルちゃん愛読書?)まで!!!!!

何って、こいつが一番高いっていう(-_-;)

まあ、これで何か自分の道が開けるなんて
思っちゃーいないですけど(苦笑)
こういう類の本好きなんですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



出会わなかったら買ってあげるよって言ってくれた
お友、ありがとう♪
出会ってしまいました(苦笑)>私信。



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
もうすぐ
ハロウィンなので
画像変えてみた☆
(あ、携帯からは分かりません…あしからず)

どうですやろ??

不評やったら元にもどうそうかと…
まあ、期間限定(しかもあと2週間くらい)やしええか(爆)


今日は、先週見逃してしまった働きマンの日ですが
お友とお好み焼き食べに行きます☆
福岡のお好み焼きはあかん!
って言うのでr(^^;)ポリポリ

ついでに、テレビ誌買わなくちゃ。
ガイドの関東版、どっかにフラッとあったら運命やと思って買う!
出会わなかったら我慢スル。
いや、我慢するも何も出会わなかったら
注文してないんやし買えるわけあらへん(爆)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ヘラヘラしてしもうた…
「イッツ マイ ソウル」の初回限定盤が
もう1枚欲しくてたまらんruna☆です。

おはようございます。

なんじゃい、あのシールは!!
あんなもん、あたしでもめくれへん_| ̄|○
ヨコがかわいすぎるやろ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
むちゃのメガネといい、やられそう(滝汗)
電気に透かして、かすかに見える
7人ならんだ∞を眺めながらヘラヘラしております(爆)


昨日は、とうとう『有閑倶楽部』1話でしたなぁ。
もう仁担じゃないあたしでも
かなりヘラヘラ、ニヤニヤしながら見てたので
仁担さんの悶えようといったら
すさまじいものだったんじゃないか…と(笑)

仁の一挙手一投足全てがカワイイ!!!!!!
こりゃ毎週楽しみでなりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


>tomochoへ私信。

3つくらい前のエントリーにくれたコメントに「”」が入って
コメント欄が表示されなくなってるので
あたしの方で再度同じコメント上げさせてもらうね~
ごめんよぉう(汗)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ピン(BlogPet)
くららがガイドがアップするはずだったの。
だけど、パスしたかったみたい。
だけど、ぱんくんピンで反応したいです。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
むちゃ@メタボ(笑)
再び、沖縄行こうぜー!
…と深夜なのに無駄にテンション上げてみる(笑)

もう!
早くアグー食べたとこ教えてよぉ(>_<)
超うまそうなんですけどo(^-^)o
分かってたら最初から予定に入れてたのになあ?(笑)

もう全部うまそう♪
メタボツアー組みませんかい??
同時発売_| ̄|○
きちゃったよ、きちゃったよ…(-_-;)

来月∞の写真集発売(←代金未払い)
年内には∞コンのライブDVD発売決まってるのに…


今度はカツンですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


有閑倶楽部の主題歌「Keep the Faith」(初回限定盤・通常盤/初回限定仕様・通常盤)
もちろんジャケットは違うのよ~

おまけにライブDVDまでぇぇぇぇぇぇΣ(☉ω☉ノ)ノ

そんなお金、あたしにどこから捻出してこいって言うんですか!!!
いや、9月に金使いすぎたのはあたしですけど!


結局買っちゃうんだけど…


喜びたいのにぃー
喜べないぃぃぃーーーーー(涙)


だって本気でやばいねんもんっっ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
仁祭り
いよいよ、今日から「有閑倶楽部」がスタートですね。
今日は朝から仁とじゅんのがメディアジャック状態。

あたしも昨日から、仁しか見てないんちゃうんっていうくらい
仁の出てる番組ばっかり編集してます(がんばってるやろ?>私信)

もう、若干洗脳されそうです(爆)
仁の顔が頭から離れません…_| ̄|○ (←見すぎでですよ)

でも、仁は見れば見るほどキレーなお顔をしてらっしゃいますねぇ。
惚れ惚れします。

今日は帰ったら、有閑倶楽部始まるまでに
朝のズームとスッキリ、そしてNNN Newsリアルタイムの編集をする!(予定)

…また今日も仁や(苦笑)



そうそう、会社の同僚が持ってきてくれましてん♪
↓ ↓ ↓
tatu.jpg


14日付けの朝日新聞の載ってたそうです♪(#^ー゚)v



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
そういえば。
先週からJ-webでまた始まってますね。

倉’mas リターンズ~また君に会えたね~

ご本人もおっしゃってる通り
さぶいサブタイトルで(笑)

ってか、クリスマス時期は忙しいと思うので…
という言葉に過剰反応です!!

クリスマス時期、何か起こるということですか??
覚悟は必要ですか???

ご連絡は早めにお願いいたします…

連載開始から、結構頻繁に更新されてますが。
今回は1週間違いますからね。
3ヶ月ですからねぇ。

あのペースがいつまで持つか
おかーさん心配ですき…_| ̄|○


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
週末まとめ書き(笑)
土日は、ブログも休日なruna☆です。
おはようございます(笑)


書きたいことがいっぱいあったのに
家のPCは遅いから立ち上げるのが億劫でr(^^;)ポリポリ

金曜日は、やっぱ「歌姫」見る前には
ドラマナビは見とかんとあかんでしょう!
ということで、編集がてら。
…たつよしナビしてますやん♪

しかも、たぶんドラマの中でよく出てくるキーワードなんだろうと思われる
「グッとくる!!」を連発。
セリフやって分かってても
なんか、子供を見てる親のような気分で
笑ってしまってr(^^;)ポリポリ
滑舌の悪さもこれまたカワイイ☆


で、22時。
リアル『歌姫』なわけですが!
あたし、寝てしまってまして(爆)
きっと緊張しすぎたねんっっ(言い訳)

お友の
「つまらん~」
ってメールで目が覚め
たつよしの登場場面は見てたんだけど
結局、ちゃんと最初から最後まで見たのは
土曜の朝っていう…Σ(☉ω☉ノ)ノ

あたし的にはおもしろかった☆
たつよし出てなくても見るきっかけがあったら
続けて見るだろうなって思うくらい
ストーリーの分かりやすさもよかった。
やくざ出てきても、悪さしてても
気分が重くならないのがいいね。
あんまりドロドロするのとか
嫌いなんですよねぇ…

たつよし超カワイイし、
相武紗季ちゃんの土佐弁かわいいし。

コレ、必死に録画してても
DVD出たら買っちゃうんだろうな…なんてすでに悲しくなっとりま(苦笑)
(だってDVD-BOXとか高いんやもんっっ)

で、昨日は、テレビ大阪で「やりすぎコージー」の放送やったんです。
テレビ東京、いつ放送のんやねん!
みたいな感じですが、楽しみにしてたのに
やっぱ予約録画できひんのはツライ(-_-;)

疲れて帰ってきて
編集しながら意識が遠のきだしたので
録画のことなんてすっかり忘れて寝ちゃいました_| ̄|○

朝、mixiでお友の日記を読んで
べーーーーっこり凹んでみた(涙)

昨日はついてないことばっかりやったなぁ…
パワーストーンつれて帰ってきたのに
勝負運とかの石の方がよかったんやろかε=( ̄。 ̄;A フゥ…


とりあえず、今日は帰ったら
仁関連の編集がんばるから!>私信。

ということで、おしゃれイズムはまだ見れてません(苦笑)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
いよいよ今日。
ようやく短期的なプチ多忙から開放されました。

相変わらず
忙しいことには変わりないんですけど
それを片すことを放棄しているruna☆です。
こんにちワンツー☆

さて、今日やっと待ちに待った「歌姫」の放送日です。
ドラマ出演決まってから
常に浮き足立ってた感じやったなぁr(^^;)ポリポリ
あ、あたしがね(苦笑)

ドラマ見て、男前なたつよしを見て
だんだんファンが増えていったら…
とか心配してたんだけど
どうやらそういうキャラではないようで(爆)

それでも、たつよしの良さを分かってくれる人が
ドラマを通して一人でも多く
いればいいなと思う今日この頃です。(←親心)

願うはドラマの成功のみ。
撮影は順調のようなので
このまま無事にクランクアップまで…
って気が早い??(笑)

担当様がドラマ出演ってなると
毎回毎回気が気じゃありません

1話の放送が終われば気分的に違うんだろうけど。
とりあえず、今日。
7:3?8:2??
なちょっとダサいたつよしが
どういう経緯でジェームス・ディーン風になっていくのか
楽しみに見守りたいと思います(*^^*)

あ”-----ドキドキするっっw( ̄▽ ̄;)w



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
やっと見たよ~!
ROQ Hit
すごいよ~
サンテレビさんグッジョブやんか!

大阪公演初日の映像ダイジェストで約9分も(*^^*)

思い出したよっ
また興奮したよっ

でも、たつよしさんあんま映ってなかったよね??
相変わらずヨコのメガネは鉄板…な件(笑)


東京フレンドパークⅡ

コレ、あたしの予想通りやんなあ?>私信(笑)

●ウォールクラッシュ

…。


なんすか、コレ(爆)
しょっぱなからやらかしてますやん\(◎o◎)/

そしてありえんくらいの大声。

そして、そして
「基本、大倉くんは落ちるんですね」by長瀬くん(笑)


●チュチュバスターズ

兄さん、トロい!!!
空振りが多い…_| ̄|○

でも、まさかの得点ミスで
クリア


●ストッパーキューブリッジ
コレもやっぱりたつよしさんが足引っ張ってる!?

でもそんなところがまたカワイイ

●クイズ!ボディ&ブレイン
ここでやっとがんばります!
…ってか剛くんに憧れてたんだ。
知らんやった(笑)

「かわいかったらOK」発言
テレビ的にどうなん?ええの?
な顔したたつよしがカワユス。
面食いたつよしならでは!
あぁ~かわいくなりてぇ(-_-;)

でも、新聞に載ってたジャッキー・チェンとかは…いずこへ??

●ハイパーホッケー
関口さんがパスしたパックが
そのままイン!!しちゃう件。
「最悪…ごめんなさい」
って本気で気まずそうな大倉。

でも6-0から6-6にまでする気合。
やっぱ長瀬くんすげえ。

●ビックチャレンジ
たつよしさん、この日のために
ダーツ行ってたんやろ??(笑)
がんばれ~

と思ったら。
ちゃんと先輩の分ゲトるところがなかなか♪(#^ー゚)v

紗季ちゃんは自分でゲトったし
たつよしは長瀬くんのゲトったのに
何ももらえなかったたつよしが
うしろでぼーぜん…


視聴者プレゼントまでキャブレター…
「なんに使うんやろぉ」byたつよし

最後まで激キャワでしたん

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

たつよしのちょびっと止めた前髪がキュート♪

ガチで勝手に楽屋のぞいちゃいました@ブラマヨもフツーな感じで
メールもふつーな感じだったので

やっぱ歌でしょ!
かわいかったー楽しそうやったー
早くライブやってぇぇぇぇ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ジョンに!
女性セブンに載ってた
亮ちゃんとすばるくんのちゅう写真が!

激萌えやわ~
亮ちゃんのちゅうしに行くクチビル。
すばるくんの迎えてるクチビル(笑)

生で見れなかったのが悔やまれます_| ̄|○

ジョンもガイドも
今回は∞のツアーファイナルの写真満載。
見てるだけで、思い出して興奮します(*^^*)

有閑倶楽部の撮影風景も載ってて
仁カッコヨロス!
ヨコが武道の構えしてるのもさまになってるし。


でも…来週にガイド
また表紙が2パターンあるみたいなんですけど…
買うべき?
本屋さん、電話すべき??

ガイドさん、味占めてるよね( ̄ー ̄)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
エクソシスト大倉
何回も投稿申し訳…

最後の最後に
やられたんです。
エクソシスト大倉に(笑)

「カニボンボンとカニアメ」
っていう言い方の軽さ!

そしてカニボンボンが出るぅ~
なアイドル捨てた感じ(爆)

コレ、永久保存版@たつよし担




ついでに、バリサンも終わったので…
安とすばるくんがV出演でした。
J-Webの紹介してました。
前回(ズッコケの時)と一緒ね。
関ジャニ∞のエコバック3名様にプレゼントに
思い切り食いついて
早速応募してしまったあほぅな女です(^▽^;)


あ、「24」が始まってしもぉた。
そろそろ寝るとします(*^^*)
訂正
すんません。
OZMAさんの回11月に放送予定らしいですf^_^;

横のメガネも素敵ですが、「うま~」とか
「あ、オイシイ」
しか言えないたつよしに激萌え☆

今回、ようしゃべってる(笑)
うまいもん食べてる時の顔、お持ち帰りできませんかねぇ。
起きてて
よかったあ~
たつよしロケだ!!

でも、DJ OZMA後編が放送されない模様…

何気なく新聞見てたら、バリサンにも関ジャニ∞の文字が!
むちゃ∞ブリ
40分遅れって…(ノ><)ノ

寝たいおぉ(涙)
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
