<<10  2007/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日は歌姫の日ぜよ。
あー眠いよーおなかすいたよー
おしりかじっちゃうよ

…どーもすいません_| ̄|○
runa☆です(爆)


明日は、関テレで7時間半の生放送があるそうで
その中でもちろんOHソレが放送されるんですが
何やらジャニ勉SPも放送されるそうで…
しかもどこで放送さるか分からんとか勘弁してw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

HDDの残量があんまりないんですぅ(涙)
そして、明日は出勤なんですぅ(号泣)
録画できてなかったら超凹みますやん…
そして編集もかなり大変かと(-_-;)

anegoとかさなってるから
無事両方とも録画できてるように祈るしかありませんのぅ…(遠い目)


++++++++++


さっき。
当落確認しました。
『818』@ヤス


…ダメでした∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


でも、まあ、あたしが当選してしまうより
ヤス担さんが行ける方が先やろってことで
納得してます。
だから!
大倉の時はよろしうたのんます♪(#^ー゚)v

++++++++++

年末に関ジャニ∞出演の特番が放送されることが決まったらしいのですが。
(一部地域を除く)って書いてあるんですが
関西では放送しないなんてこと…ないよね@ABCさん

あたしの年末の楽しみをプリーズぅぅぅ~(切実)

困っている人達に“代打屋”となって○○してあげる一生懸命バラエティ
代打屋と聞いてあたしが浮んでくるのは広沢コーチ…って違うから!!
楽しみなんで、是非是非放送をお願いします。。。
誰か偉い人、見てないかな。。。



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

大倉ワールド
最近、よみうりテレビではanegoが再放送中ですが
notヲタ友がそれを見て
「anegoおもしろいなー!あの赤西くん、かっこええわ~」
って言ってくれると、うれしくなります。
「あの」って言葉がちょっと引っかかりますがr(^^;)ポリポリ

…今は??(笑)



ってか、先週のはなまるで長瀬くんに大暴露された「大倉ワールド」ネタですが
昨日のレンジャーでも炸裂してましたねぇ。
お寿司屋さんに一人で行くのが落ち着くんですか!?
もうおぢさんやん…(-_-;)

はなまるでも言ってたけど
友達とわーって騒ぐのが時々しんどくなる時がある…とか
一人でいるのが落ち着くとか
そういう文章をタイムリーに見てしまうと
ぶっちゃけ、22歳の若者が吐く言葉じゃないと思うんですね。
友達といてることが楽しくて仕方ない世代でしょ??
(あたしにとってはそうだったんだけど…)

ああいう華やかな世界にいると
人といることに疲れてしまうことがあるのかな…
なんて心配してみたりするわけですよ。
(まさにもう母心やな)

有名になるまでがんばろう
こんなところで諦めたくない
そういう気持ちで、ただ必死に頑張ってきたからこそ
ちょっと大丈夫かな~って思ってしまう。

いや、もしかしたら
たつよし自身もネタにしてるのかもしれない。
∞の他の誰にもできないキャラを見つけた!
って思ってるのかもしれない。
それならそれでいいんだ。
そのままのキャラを通してください。
ってか、それが無理してない本当のたつよしなら
なおのこといいんだけど(爆)

彼女より友達を大事にするたつよしが
テレビで、公衆の面前で
「友達といることがしんどい」
って言ってしまうことが、ちょっと心配。
まあ、一人でいられて、リラックスできるなら
いいんだけどね(*^^*)
そういう時も必要だと思うし。

彼がいつまでもファンの前でキラキラしていられますように☆




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

発送とか結婚しなかった(BlogPet)
きのうくららが、発送とか結婚しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
HAPPY BIRTHDAY☆じゅんの
今年のじゅんのは
何か吹っ切れた感がありましたよね。

いじられ役に徹しているというか
カツンの中で、自分にしかできないポジションを見つけたというか。
クセがあるけど憎めない(笑)

そんなあなたにはこれからも
どんどん突っ走っていっていただきたい。
男前なのに…っていうギャップがいいんだよね♪(#^ー゚)v



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

結局何が…
昨日はカツカツで、カメのあふぉさ加減に激萌えでした。
なんであの子あんなにすぐにテンパるの!?
かわいいったらありゃしない!!
絵が描けりゃ何でもいいわけじゃないのよぉ~

果物らしきものを描きかけた時に
もしや…とは思ったけど
あまりに必死すぎて分かってないっていう(爆)
そしてhydeさんの二度見゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
一瞬、「芸人??」って思うような二度見やったねr(^^;)ポリポリ
そのあと、ふたたび「ごは」な亀も
「ふと」なhydeさんもどツボ(笑)


そのままの流れでジャニ勉へ。
電話しながら、テレビ半分だったんだけど
じゅうぶんおもしろかったっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


…って何が書きたかったんか

忘れたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


あー家でもPCやりたくなるような
新しいのが欲しいな☆



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

大阪
ああ~
大阪行きてぇ…

何を突然!?って感じですが
仕事で嫌なことあって現実逃避中です_| ̄|○

大阪の某書店で
∞のツアー写真と、松竹座の前に張り出されているであろう
ヨコの公演のポスターを写メしたい!!!

誰か、一緒に大阪行きませんかぁ~~~
…つっても、今度の週末は仕事やし
その後も土曜日は予定が…(涙)



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

女装はお好き??
NEWSコンの当落確認始まったんですね。
北海道までだっけ??
あたしが申し込みしてる分の確認はまだ少し先のようですが
ちょっとドキドキするよっっ(-_-;)

お友が申し込んだ大阪全滅だって言ってたので…
取れてなかったら申し訳なさすぎ。
神よ!プリーズぅ~(切実)

今日は、朝の通勤中にふとバックミラーを見ましたら。
あたしの後ろはトラックだったんですね。
そのトラックに映ったあたしの車のブレーキランプ。


…また切れてるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! Σ(☉ω☉ノ)ノ


今度は反対側…
まあ、よくも次から次へと(爆)

んで、ディーラーに電話したら
そこの姉ちゃん、言葉遣いはキレーなんだけど
すこぶる感じが悪い!!!ヽ(*`Д´)ノ
同じディーラーで買い換えようかな…ってちょっと思ってたんだけど
そんな気、一気に吹っ飛んだわ。
とりあえず、整備不良のまま走れないので
イヤだけど、仕事帰り行ってきます。


++++++++++

まあ、そんな話はどーでもいいんだけど(笑)
昨日は、録画してた『しゃばけ』をまた見てたら
いつの間にやら『有閑倶楽部』が始まってて。
気づいたらキール王国?の王子がもう来てましたr(^^;)ポリポリ

やっぱり昨日は
「あのー、ちょっといいですか?」
って左胸から煙出してる仁…もとい魅録がかわいすぎた。

そして来週は、みんな女装しちゃうの??
仁、どこの女の子かと思いましたわよ(野梨子風。笑)
来週も楽しみですわ。

有閑倶楽部が終わったら、即効お風呂入って、『むちゃ∞ブリ』へ。
でも、OPには間に合わなかった…
(あ、録画はちゃんとしてるからね♪(#^ー゚)v)

ゲストは平原綾香さん。
あの人、意外とおもしろいんだね~
ヒナちゃんに突っ込まれて
悲しそうな顔してるんだけど
全然こたえてないよ!(笑)

GOLDEN EGGSだっけ?
あのDVD、名古屋に遊びに行った時に
お友のおうちで深夜に見せてもらったんだ~
最初はつまんねーって思ってたんだけど
じわじわ笑いがこみ上げてくる感じ??
おもしろいねん♪
あれの声がほぼ一人の人だったなんて…ちょっとビックリ。

ローズマリーの声真似で
ロケに出ない日はほとんどしゃべることのないたつよし様が
じゃっかんぶちゃ顔を披露されてましたし
自分じゃないのに、ちょっと恥ずかしくなって笑ってしまったr(^^;)ポリポリ

++++++++++

昨日、久々にジャニーズブログランキングを覗いてみたら
1705位におりました(苦笑)




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
おしりかじり虫。
昨日、某音楽番組で初めて
「おしりかじり虫」って歌??
聞きました。

亀がハマるわけがイマイチ分かりませんが…
こんな歌やったんや(笑)

会社の姉さんの子どもさんが
こないだ歌ってくれたんだけど
よく分からず(爆)
「そうなんやー」
って曖昧にスルーしてましたr(^^;)ポリポリ

もうあたしは聞くことはないかもしれないけど…
子どもにウケてる歌が好きな亀
カワイイ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


++++++++++

そういえば、ヒガシ兄さん主演の「覇王別姫」
ちょっと見てみたいな~なんて思ったんだけど
(いや、ヒガシ兄さんが好きなわけじゃないですけどね。爆)
J-webで明日から販売するらしいんだけど

先着順なんですって―――――w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


そんなことってあるんですね(-_-;)
お仕事しててもお昼休み
みんな比較的アクセスしやすい時間帯だけに
混み合うこと請け合い。
カツンや∞ではそういうことは是非やめていただきたいものです…

で、お席を見てみたんだけど
11,000円…∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


あえなく、断念させていただきました_| ̄|○




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

山涼ありがとー(笑)
昨日、スポーツ報知に載ってたらしいのですが!
取ってるにもかかわらず、見てもいない
放置プレイ状態なのですが。

亀主演の『1ポンドの福音』にヘイセイの山田涼介くんも
ご出演とな♪

またまた楽しみが増えたね~
このジャニーさんの抱え込み商法
何とも言えないけど
今回はありがたい☆
ほんまにあの子の顔はなんであんなにキレイなんやろうね。
見ててホレボレいたします。
亀と一緒に番宣来るかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あ、今日は音楽戦士の予約すんの忘れてる(汗)
帰ってから忘れないようにしないと(←自分に言い聞かせ。笑)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

3連休なのに
会社がお休みになると
必然的に、何もかもがお休みになってしまうダレダレ生活です(爆)

昨日、一昨日も大食いツアーに出かけ
加古川のカツめしやら
地元のラーメンやら
親子丼やらケーキやら
もおええやろ!っていうくらい食べてみた(笑)

そして、こんなのもゲットした☆

071124_140304.jpg


加古川の某書店さんにありました。
店員さんに怪訝そうな目で見られながら見事撮影(-_☆)キラーン


まあ、そんなことしながらも
一応、車の中では『Keep the faith』
がヘビロテで
22日は深夜?明け方?までDVD鑑賞し
翌日は眠い目をこすりながらはなまるカフェを見て
いや、その前にヤスの舞台決定メールを見て
すでに頭はプチパニックを起こしておりました(-_-;)
あ、申込みは完了しました>私信。
でも、もう取れる気しねぇ_| ̄|○

昨日は録画してた「しゃばけ」も見たのよ~
(見たらさくっと削除しようと思ってたのに
 以外とおもしろいから残そうかなって考え中…)

ちゃんとやることやってんのに
もうご老体なので体力がついてかないのと
家のPCが動くの遅すぎて
立ち上げる気が起こらない。
メモリ増設するにしても
あたしのPC古いから
メモリが高いらしく、買い換えた方がえんちゃう?ってお友に言われる始末。

そんな金あったら苦労してねーよ(涙)

あたしにお金と収納スペースと広いお部屋をくださいぃ~




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

HAPPY BIRTHDAY☆マル
∞の盛り上げ役のマルちゃん。
がんばりやさんなマルちゃん。
数珠に触られたら本気でブチ切れる信心深いマルちゃん(笑)

あなたの髪型はどういう方向に進もうとしているのか
あたしには若干ナゾなんですが…r(^^;)ポリポリ

そんなマルちゃんがマルちゃんらしくていいよね。
これからも変わらないマルちゃんでいてください。


「追伸」いつもありがとう。
あ、ピクミン覚えてるよ(笑)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

亀梨和也へ激動したいです(BlogPet)
きょうくららは、亀梨和也へ激動したいです。
でも、じんじんと下痢するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
KAT-TUN
今日遅ればせながらうちにも届いたDVDを見ながら
TVガイドの
「いつでもどこでもKAT-TUN!!」
読んでたら
何だか泣けてきた。

ってか、DVD見てたら
大阪公演で赤い仁ブル見たときの込み上げてくる感情が甦る。
号泣したもんなあf^_^;

仁がいる。
ただそのことだけに感謝した。
これを見るたび思い出す。大切な思い出。

あー∞の写真集を見る時間がないっ
とりあえず、明日…じゃない
今日ははなまる@たつよしに備えて
寝まするー

…ドロン。
もたもたしてたら…
あっというまに、もうすぐ12月ですねぇ…
今年は早く取り掛かり始めたはずなのに
まだ完成してません。

…システム手帳_| ̄|○

まだ日があると思って
のんびりしすぎたようです。
おまけに今年はできばえがあまりよくないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あかんがな~あかんがな~

ってことで。
今日は、とりあえずコンビニで
cancamとananと関西一週間、TVジョンを買いました。
ガイドは1冊しかなくて
破れてたので返品した。。。
帰り本屋さんでゲットします☆

で、まだ中身を見る前に
仁とたつよしのところ分解してるあたしって。

なんぼほど~( ̄□||||!!


だって、スキャナーで取り込まないと
手帳が出来上がらないんだもんっ
せっかく買ったから他のページは持って帰ってちゃんと見るもんっ
雛すば舞台の衣装の参考に…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←もう行く気。

画像差し替えるとか
時間がなさそうなので
仁もなるべく入れるようにしましたよってに
亀入っててもご勘弁~>私信。

アドレス帳も新しくしないとだし
メモ帳も必要だし
あとどれくらい画像持ってこないとあかんのやろう…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あ、ちなみに、いつもお邪魔してる有名ブログさんで紹介されてた
↓↓

システム手帳職人 Ver.4.0システム手帳職人 Ver.4.0
(2004/02/26)
Windows

商品詳細を見る


と、専用リフィル↓↓で作ってま。

システム手帳専用用紙トータルパックポケットサイズシステム手帳専用用紙トータルパックポケットサイズ
()
不明

商品詳細を見る


作業自体は簡単なんだけどね…r(^^;)ポリポリ

画像選ぶのが…ヘラヘラしちゃって進まないんだよ_| ̄|○


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

有閑倶楽部
昨日は、お友のおうちで拝見しました。
小山くん、よくちょい役で出るよね~
昨日だけはなんとなく
小山くんがかっこよく見えました。

…それにしても
薄っぺらいなぁ、小山くん(爆)


今週は、清四郎と野梨子の立場が逆転な感じで
清四郎を見てるとニヤけてしまって…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仁は相変わらずかっこいいんだけど
若干、あの桃のような髪型があたしは好きではありません…
もっとかっこよくできるんちゃうんー!!って思うんですけど
仁担さんはそうじゃないんでしょうかねぇr(^^;)ポリポリ


お邪魔してたおうちのお友は
「赤西くんの演技が松岡くん(TOKIO)とかぶるんやけど…」
って言ってたけど
違うからっっ!!!


+++++

そういえば、昨日デカデカと書いてしまった
ズームイン@ヨコ
お友から「その時間にはやってなかった!」と…
あたしも録画してたので安心して確認してないんだけど
関東だけの放送なんでしょうか…
ローカルはローカル見てろよ的な??
それとも、時間が変わった?
念のため、明日も録画してみよ~



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

あたし的備忘録。
今朝、ズームインを何気なく見てたら

へいせいじゃんぷ(←ちゃんと打つのが面倒な人。爆)
がシングル1位、Kinkiがアルバム1位の話題やってて

「続いてもジャニーズの話題です。関ジャニ∞が…

で、慌ててレコの電源を入れるも
録画に失敗。
ってか、最近、もうWS捕獲するの諦め気味なんですけど
(編集するのがおそろしく面倒らしい…)
明日はVTRだろうが出るのが分かりきってるので
録画必須です。

明日のズームイン
6:45~イマジンのコーナー
ヨコです!


お忘れなきよう(-_☆)キラーン


さっき確認したら
アマゾンさんからDVDの発送しましたよメールは届いてたんですが
今日ってことは、届くのは明日やろ…
おまけにシングルはまだ発送さえされてへんって∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
(発送予定日が22~23日やねん…近所のCD屋さんで買えばよかった_| ̄|○ )
あたしがカツンにワキワキできるのは
いつになることやら…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

気がつけば…
あたしが亀梨和也にハマってから
もう2年が経つんですねぇ…
2年目は2週間以上過ぎているけどw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

担歴の長いヲタ様からすると
まだ2年やん!!って感じだけど
あたしにとっては激動の2年。

「誰、この子!?」
って思った瞬間ハマってたよねr(^^;)ポリポリ
そこから仕事も手につかないくらい
毎日ネットで亀のことを検索し続け(←あかんやろ)
良くも悪くも(笑)どっぷり「亀」な生活が始まり
そりゃ、たまには
こんなにヲタやってなければ
生活が逼迫することもないだろうし(かなり事実)
すんなり結婚できてたかも…
とか思うんだけど

でも、それ以上に
亀を好きになって出会えた人たちの存在が大きいから
ヲタでよかったって思う。

亀、亀言ってたのが
松竹座のアナザー行ってから
たつよしが浮気なんだか本気なんだかよく分からなくなっても
やっぱりどっちも大好きだし
ヲタはやめられないって思う。

飽きっぽいあたしが
ここまで絶好調なんだし(笑)


気分に波はありますが(更年期!?笑)
これからもここではぼちぼちヲタを綴り
彼らを追いかけていけたら
そして彼らを通じて知り合えた方々とも
ますますよろしくできましたらと思います♪(#^ー゚)v


ふっとブログのプロフィールを見て
なんとなく書いてみた(苦笑)


さて!
今日は雛すば舞台の申込み締切日。
当落確認は23日から3日間(短かくね?)
チケになって返ってくるように、念力を!!!
オラに力を!!!!



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

全滅…
金曜日、歌姫を見ながらふっと思いつき
今、∞erはコレ見てるから、もしかしたら繋がるかも…
ってことで、なんとなくかけてみた当落確認@ヨコ座特別公演

あんなにつながらんかったのに
サクッとつながり


…撃破(爆)


お友の分も全滅だったみたいで
ショックでなりません。
ええ、自担じゃないのでそこまででもないやろ~
って感じですが、ヨコ好きなお友を連れて行ってあげたかった…_| ̄|○
「当たったで♪」
って言いたかったのぉぉぉo( _ _ )o ショボーン

でも、いつまでも凹んでいられない!
ってことで、雛すば舞台も早々に申込み完了☆
今度はチケになって私の手元にやってきてー(切実)


昨日は、少クラプレミアム@大倉でございました。
もう、うちの僕ちゃんはなんであんなにカワイイのっっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おまけにちゃんとしゃべれてますやん!!
あんなに1人でずっとしゃべることそうそうないだろうし
若干しゃべることに疲れてる&話がうまくまとめられてない感は否めませんでしたが
上出来ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

そして、少年倶楽部に関ジャニ∞として初登場した時
1ショットも抜かれてないことに気付いてないのは
おぬしだけでは…(笑)
なんて思ってしまいましてr(^^;)ポリポリ
まあ、それも、太一兄さんが言ってたけど
今だから笑い話にできるんだよね。
今に感謝して、ますます精進してやぁ~


…ってことで!
次回の少クラプレミアム、ゲストは中丸雄一です!
ということは、プレミアムショーはKAT-TUNですか?
『Keep the faith』歌うんですか??
2ヶ月連続あざーっすヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


…とここまではよかったんです。
昨日、途中からだんだん気分が悪くなり
晩御飯食べだしたらもう我慢できない状態にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

汚い話ですが
嘔吐&下痢で寝るまでうなされておりました_| ̄|○
お昼は妹と同じ物食べてたのに
妹は異常ないっていうから
風邪かな…と思ってるんですが
いまだに、隊長はあんまりすぐれません。

その体調が激悪の時に
うちのネコが寒くて近寄ってきたので
「今日は勘弁してくれ~」って押しのけたら
遊んでるんや!
って思ったらしく
あたしの腕に前足の爪を立て
後ろ足の爪でガリガリっっとΣ(☉ω☉ノ)ノ

おかげで大きな引っかき傷をいただきました…

昨日は絶対厄日や(涙)


寝る前には情熱大陸@小栗旬をみて
あたしもがんばらねば…と思い床についたとさ。
ちゃんちゃん。




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

なんぼほど~~(^Д^~)
さっそく使ってみました。
なんてあたしは自担思いな…(笑)

ってか。
ヨコ様!!
当落確認できませんよー!

朝からかけてますがまったくつながりませんよ。
コレ、19日まで繋がらないとか
ナイですよね??
もっと必死にかけまくらないといけないのか??



まさに。
なんぼほど~(爆)








…_| ̄|○


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

またもや爆弾投下(爆)
えーっと…
びっくりしすぎて┐( ̄ヘ ̄)┌ ?な状態なんですが

ヒナちゃんとすばるくん
前代未聞の2人舞台に挑戦することが決定!
…らしいです。(tomochoお知らせありがとー☆)

歌やダンスや芝居というジャニーズのお家芸を封印!?
台本はなく、ほぼすべてアドリブ???

…コントですか?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

次から次へと爆弾投下_| ̄|○
行きます!行きますとも!!
前代未聞な舞台を見ないわけにはいかないでしょう!!!
でも…たつよしはどうなってんのよぉ~

1/19~2/3 東京グローブ座
2/9~2/15 大阪・シアタードラマシティ




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

提供したかった(BlogPet)
きょうくららがじんじんは変更したかった。
でも、感謝するはずだったの。
だけど、ピンのm現実に爆笑しなかった。
だけど、提供したかった。
それできのうはぱんくんは連続するつもりだった?
だけど、きょうくららがバカも放送したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
時間ちゃいますやんっ(焦)
最初確認した時、昨日の22:50-放送予定だったBSファン倶楽部。
日にちを手帳に書き込んだら
再度チェックってあんまりしないもんですから
時間変更になってるのに気付かなくって―――w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

1時間ズレてますやんっっ

って気付く頃には放送終わってて。

まあ、結局22:50-はBShiで放送で
BS2では23:50-だったので無事捕獲できたんだけど
オカンともども振り回されましたよ、太一兄さん_| ̄|○


次回ゲストのたつよしさんはもちろん、∞メンもコメントしてたんだけど
案の定、たつよしはしゃべらんねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、ビジュはすこぶるよろしゅうごさいました!!!
18日はお見逃しなく♪(あたしもね。笑)

太一兄さんとのセッションは円形になっての『Eden』
チラッと流れたけど
どんなアレンジを見せてくれるのか楽しみですぅ~

そうそう。
BSファン倶楽部再放送の予定アリです(*^^*)
 11月15(木)BShi 19:50
 11月16(金)BS2 20:50
 11月16(金)BS1 21:50

変更の可能性もアリです、各自ご確認を…



あと、関係各位へお詫び↓↓
…っと、今日はヨコ座特別公演の当落確認できる日なんですが!
あたし、飲み会ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
確認が遅れること、ご了承くださいm(_ _)m
現実の成人男子を…がんばって…見てきます_| ̄|○ (←見るだけかよ)


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

昨日は。
昨日の有閑倶楽部、まぢでヨコがかっこよすぎでしたねぇ。
いや、仁がかっこいいのは
前から分かってたし、tomochoが萌え萌えしてたので(笑)

なんかねぇ、あのやつれていくヨコ
違和感ないし!!
あれがぷよってたら「おかしいやろ!」って突っ込みどころなんやろうけど
きゅんってなってしもうた…_| ̄|○

仁…いや、魅録と清四郎が殴りあうシーンも
なんてカッコヨロスなの!!

tomochoとのリアルなメールで
「仁がバク転
って入ってきたのに
「ヨコ、かっこいい」
って返信して、会話噛み合わず(笑)
編集しながらまたきゅんきゅんしよ~

その後は眠い目をこすりながらむちゃ∞ブリ見てたんだけど
もうヒナに大爆笑!
あの人、なんであんなにおもろいねん(^▽^;)
狙ってないからやろうけどね♪

明日は、笑っていいとも!に美堂…もとい、じゅんの様ご出演☆
「入口、出口、田口です!」が出るのか
リアルに見れないのが残念だけど
楽しみやわ~

あ、スッキリ!にも仁のコメントが流れるし
カツン祭り??
…祭りってほどじゃないかr(^^;)ポリポリ


明日はごっつ久々な飲み会なので
編集等、今日なるべくがんばるっす(-_☆)キラーン


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

はなまるマーケット
キタ―――――――――!!!

11月23日(金)のはなまるマーケット

大倉忠義出演ですぜよ♪

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

えーっと、おめざは何を?
写真は∞メンも当然ありますよね??

祝日ありがとぉぉぉぉぉぉぉヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

見なくちゃ、何が何でもリアルに見なくちゃ(-_☆)キラーン


ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
あたしがメタボ。
今日は会議の影響で仕事がプチ忙しかったです。

朝から有閑メンバーが出るってwebに書いてあったので
録画してたズームインは
関東だけだったようで空振り_| ̄|○

それならそうと…(爆)

って感じで
今日は女神のアンテナとともに「金田一少年の事件簿SP」も無駄に録画してみたり
カツンの+XのCMも今日から放映ということで
提供番組も録画
嵐の宿題君も録画
月曜なのにめいっぱい録画(笑)

リアルに見たはずの金田一少年、また見てますr(^^;)ポリポリ
まだCMも確認できてない。

でも、体調があんまり優れないので
今日は早めに寝るとします。
…ってか。
食欲がとまりません。
最近、モノ食べてるとほっぺたの内側よく噛みます。
太った証拠やんΣ( ̄□ ̄;)
でも、欲求が…
誰が食べたくなくなる方法知りませんか???
来月には横ソロなのに、このままでは…
メタボってバカにできないっっ(切実)
横はもう見るからにメタボじゃないしね~

ああ~癒されてぇ…


そろそろ、手帳や年賀状の準備を本格的に始めようと思っておりまする。
素敵な年賀状が届くかもしれない皆様
覚悟の程よろしく♪(#^ー゚)v
(引かないでね。笑)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
完了☆
J-webの転記はコツコツ毎日地道にできるのに
なんで仕事には集中力って続かないんでしょう(爆)
…なんて考えてるあほうなruna☆です。
こんにちワンツー☆


昨日、ヨコ座特別公演のチケ申込みが始まり
まあ、当然つながるわけもなく
諦めかけた時に1回つながり

そこからまた「しばらく経ってから…」の連続。
もうあかんとスパッと諦め
今日の朝申し込み完了しました♪

2日目ともなるとサクサクつながるもんですね♪(#^ー゚)v
後は、運を天に委ねるのみ!!
チケがみんなのもとにも届きますように!!!!!
やっちゃう横山YOUに会えますように(*^^*)


そして、今日は金曜日。
明日、明後日はお休み~
倉’masに登場してた
プリティウーマンとムーランルージュのDVDでも
レンタルしに行こうかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



+++++++++++++++++
今日の「FRIDAY」
亀の写りがなかなかよろしかったので
お買い上げしてしまいました。

手帳に使うかな(苦笑)



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
発売…
11日発売予定だった
プレゾンのDVD、正式に発売中止決まっちゃったんですね…

例の報道があってから
予想されたこととはいえ
ピロキのがんばりが
心からの演技が
形になったものが世に出回らないのは
悲しいですね。

楽しみにしてたぴろきファンの気持ちを思うと
やりきれないです。。。



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
おめでとう☆
亀、入所9周年おめでとう!!
そして、仁とゆっちも入所9周年だそうで♪(←知らなかった人。爆)

みんなおめでとー!!!
亀をMステで見つけてしまわなかったら
こんなにジャニヲタになることもなかっただろうし
こんなにいろんな人に出会えることもなかったと思う。

そう考えると、亀に感謝せずにはいられません。
KAT-TUNより、修二と彰のCDデビューが先だったのも
あたしが亀に出会う運命だったのかもしれないとさえ思ってしまう
ポジティブ女(笑)

これからも、亀にはずーっとキラキラした
アイドルでいて欲しいです。
そして、仁やゆっちがいつまでも亀のそばにいてくれたら
うれしいな。


++++++++++++++++++++++++
倉’masによるたつよし新ケータイ情報に迫る


…って(笑)
迫るってほどじゃないけど
去年の∞コン@横アリで
たつよしのケータイをリアルに目の当たりにし
その時見たのが
それから、彼のケータイは使用頻度が高いのか
あたしがマネしてケータイを同じ物にしてすぐに機種変なさいまして(爆)

そのたつよし家にもらわれていって半年も経っていないケータイくん
眠り癖があるようで、ご主人のたつよしサマはそそくさと機種変へ。

打ちにくい打ちにくいとブーブーご主人様から文句を言われながらも
頑張っている新ケータイくん
飽きっぽいご主人サマのことだから
たぶん、またすぐ機種変されちゃうんだろうけど
ご主人様情報によりますと

タッチパネルが多い携帯で

…タッチパネル??
たつよしサマのケータイはDOCOMOですよね??
DOCOMOケータイでタッチパネルがついてるのって

コレ↓↓
sh904i_black.jpg

[SH904i]

しかないんちゃいますのん??
発売前のケータイを持たせてもらえるなら
それは知りませんけどねr(^^;)ポリポリ

Σ( ̄□ ̄;) ハッ
もしや…
タッチパネルが多い…タッチパネルが多いということは…

コレか??
d800ids_white.jpg

タッチパネルを搭載した2画面ケータイ[D800iDS]


…なんて考えてみるも
あたしのケータイはまだ10ヶ月ほどしか経ってないし
今月末発売の905シリーズから本体代金跳ね上がるそうなので
(その分基本使用料は下がるらしいけど…)
まだまだ新ケータイくんの出番はなさそうです_| ̄|○

次、たつよし家へもらわれていくケータイ情報を
アテにしよう(-_☆)キラーン
ご主人様、次回も情報プリーズ


++++++++++++++++++++++

そうそう、昨日はヨコ座特別公演の件で
気分的にわちゃわちゃしており
すっかりスルーしておりましたが。

斗真くん、ドラマ「ハチクロ」出演決定おめでと!!

ほんと、今、勢いあるね~
映画も見たかったんだけど、結局行けずじまいだったので
来年は楽しみ☆

亀のドラマもあり、忙しいったらありゃりない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
昨日はジャニ日。
昨日は、そそくさと仕事終わらせ
(おじさんは見事撃退
本屋でドル誌をチェックもせず購入。

帰宅してPV5分ほどの捕獲のために
5時間録画し続けたDVDレコをねぎらいつつ
さくっと編集。

いやぁ~かっこいい☆
硬派って言葉が確かに似合うPVですわ。
あたしが片手間に見てたからか??
亀の映る頻度が少ないような気はしましたが(爆)

その分、ピンで抜かれてるところのゆっちにきゅんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんでやろ…今までそんなこと思ったことないのに
素直にかっこいいと思います。
ゆっちは歌声も大好きやし
「Keep the faith」のPVはヘビーローテやな(-_☆)キラーン


その後は、日曜日に関西で再放送された
「キャサリンvs十津川警部」の四郎ちゃん@マルを
編集がてら堪能し

その後は有閑倶楽部。
もう、仁はかわいいし、ヨコはかっこいいし
やばいね。

なぜ、有閑倶楽部のメンバーに亀とたつよしも入っていないのか(←無理やろ)
でも、悠里の役はたつよしでもいけるんじゃないか…なんて
思ってしまうのはあたしだけでしょうか(苦笑)
たつよしもきっと、美波ちゃん以上においしそうに食べると思うんだけどなぁ
でも、今のままあのドラマに行かれると
ヨコのお体は締まりきってるし
メタボがめだつw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

やっぱりジェームスが似合ってるかもr(^^;)ポリポリ


なんて考えつつ
むちゃ∞ブリはリビングで録画しながら
自室でヨコ座特別公演の作戦をtomochoと練っておりました。
…ってか作戦っていうより
「どうする??」
しか言ってなかったよね(笑)

これでたつよしがまたきたらあたしら死ぬよな…とか
あってほしいような、ほしくないような…な妄想をめぐらせておりました。

申込みが電話ってのが…初体験なのでドキドキ(-_-;)
受話器から念力送らないと( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう。
今回のドル誌。
亀は相変わらず見目麗しいのですが
たつよし様…沖縄ショットなのでまぶしい顔は致し方ないんだろうけど
表情がイマイチ(爆)
おまけにお腹がヤバイ!
(でも一番ヤバイのはマルかな…)
亮ちゃん見てから、たつよし(チームメタボ全員か)を見るのは
お控え下さい…_| ̄|○
あ、でもギャランドゥ~がチラ見(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
松竹座特別公演!!
今か今かと待っておりました
松竹座のご予定!

やっと決まりましたね(-_☆)キラーン

『横山裕 松竹座特別公演』
でございますぅ~

それも、12/17・18・19・20・22・23
の6日間、計11公演です。


しかもしかも、
全く関係ないけど
あたしのお誕生日がオーラスとなヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

18:00の回は所用で無理かもやけど
絶対、絶対行くで、23日!!!
若干お値段が高いのが…ごにょごにょ

3公演くらい行けたらいいなーって思うねんけど
激戦やろな…たとえ6日間あっても_| ̄|○



ってか。
グリンの大阪の皆さんへのいいお知らせは??
コレのことやったんですかい???



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
