<<12  2008/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
大倉忠義期間限定連載決定!!
今日、仕事終わりから名古屋です。
明日は有休とりました♪(#^ー゚)v

今日、J-web見たら「大倉忠義期間限定連載決定!!」
らしいです。
webは声がすぐ反映されるからありがたい☆

タイトルかぁ…あたし、ネーミングセンスはないので
応募したりは…しないかな(笑)


たつよしのあの時にまじめな
時にふざけた文章が大好きなので
楽しみです。
リアルが一番です。
情報小出しにしてくれるとうれしいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

エスコートー(BlogPet)
きょう、エスコートー!

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
どーしよー…
ドリボズのDVDが発売になるって…_| ̄|○
お金がない―――――


ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

バリウム嫌い~
下剤の恐怖と戦っているruna☆です。
こんにちは。

昨日、無事名古屋から帰ってまいりました。
彼氏の両親と一緒にご飯を食べるというミッションも何とかクリア。
「何もないけどまた来てね」
と家の外まで送っていただきました。

今日は朝から健康診断。
1年ぶりのバリウム飲んだよ~
下剤が辛いよ~
お腹痛いよ~
以前に、胃のポリープ取ってるから
同じ料金かかるんだったら
診てもらってる方が安心だしね。
…ってか、バリウムより胃カメラの方がなんぼかマシなんですけどぉ~


昨日、帰宅したら、アマゾンで注文した雑誌が届いておりました。
これであの値段は高いな…と思いながらも
亀のビジュアルのよさにヘラヘラしておりました。
でも、ええ加減部屋を片付けないと
彼氏に怒られそうです(-_-;)



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

vこんは注文したいです(BlogPet)
きのう、runa☆はカウコンに報告したの?
だけど、くららは、vこんは注文したいです。
だけど、runa☆は移動したよ♪
でも、runa☆の同僚を突入しなかった?
だけど、きょうくららはruna☆のリアルは留守したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
留守にします。
昨日、やっぱり電話してしまい
深夜2時半から頑張ってレコーダーを40時間くらいあけました(爆)
WS溜め込みすぎてたねr(^^;)ポリポリ
DVD1枚分ですっきりしましたわ。

週末の録画予約も済ませました。
これで心置きなく名古屋に行けます。
更新滞ります宣言です(^▽^;)

この土日もいっぱい見たいのあるのにな…
あ、メレンゲの気持ちって
名古屋は放送してないのかな~(←え??)


そうそう、嵐のFC会報と一緒に
大野くんの風(プー)シリーズの舞台の申込みが来てたなぁ…

前の公演見たくてチケ捜してたけど見つかんなかったんだよなぁ。
行きたかったなぁ。
でも、今のあたしに9,500円は死活問題だなぁ。

昨日、何気なく今月請求が届く予定の携帯の通話料金を見たら
35,000円くらいで(-_-;)
我が目を疑いましたよ。
ハイ、彼氏と電話しすぎです(爆)

そして来月も2万弱の請求がくるっていうね…




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

買ってしもおた~
結構特殊な本で、取り扱ってる本屋さんも少ないらしく
今年はあんまり雑誌買わないでおこうと思ってたので
注文するほどでもないかな…なんて思ってたんですが。


アマゾンで偶然、注文可能って出てたので
思わず買ってしまいました!!
コレ↓↓

GALAC (ギャラク) 2008年 02月号 [雑誌]GALAC (ギャラク) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/04)
不明

商品詳細を見る


ちょっと高いんだけどね。
表紙のビジュアルが素晴らしすぎてr(^^;)ポリポリ

以後、節制しますぅ~
いつもコレばっか言ってる気が(爆)



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

近況報告。。。
おはよーございます。
またもや更新頻度が落ちてるruna☆です。

来月早々、同僚が仕事を辞めることになり(あ、理由は転職っす)
事務所で実質動いてるのがあたしだけになるので
正直テンパってます。

社員がやってた仕事を引き継ぐのが
新しく採用する契約社員というのも
納得がいっていません。
そんなのできるわけないやんと思うんだけど
きっと会社ってなんとかなっていくもんなんでしょうね。

新しい人の採用の件や
新しい人が見つかるまでの彼の仕事を
とりあえずあたしがやらないといけないみたいなので
昨日は予定になかった会議に出席しました。
なるべくストレスは抱え込まないように…と思ってるんですが。
あ、送別会の計画も立てないとだ…

…ということで、ここも更新が滞ることがしばしばかと思いますが
笑ってお許しいただけましたら、これ幸いでございます。

++++++++++

明日の仕事終わりから彼氏のところに行きます。
名古屋駅まで迎えに来てくれるのかと思ってたら
最寄り駅まで行かないといけなくてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
名古屋で普通に乗り換えです…
コンサートでも名古屋はまだ行ったことがないし
知らない土地なので若干不安(-_-;)

でも、この週末も録画するものがたくさんあるので
昨日はさっさと編集しちゃおうと思ってたのに
エブリデイ@録画見ながら寝ちゃってたっていう(爆)

急いでお風呂入ったらすでにジャニ勉始まってて
昨日のゲストはクワバタオハラ。
どっちもそこそこきれいやと思うんだけどねぇ。
芸人と言うだけでかわいそうに…な扱いになってしまうのねr(^^;)ポリポリ
オカンもおもろすぎるしー!!

なんて思いながらとりあえず見て(見るんかい!!)
終わったら、録画してた物の編集再開したんだけど
あっという間にネバーランドが始まって(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
…録画してると編集できないんだよね_| ̄|○

とりあえずできるとこまでチャプ打ちだけして
昨日は2:30頃就寝。
昨日は運よく彼氏もうたた寝してくれてたので
電話かかってこなくて、ちょっとはかどった(苦笑)

もう毎日自転車操業ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日は頑張って定時であがって、お買い物してさっさと帰る!


あともうちょっとだけお金と時間があればな…と本気で思います(涙)


では、ドロン




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

とりあえずは…ね(笑)
亀のCMを見てから
一度はくらいは…って思ってたので
唐揚げとかキライなんだけど
買ってみた♪

080112_165633.jpg


粗挽き黒胡椒チキ~ン!!!

胡椒すげーよ☆
脂っこい~
やっぱ…苦手o(;△;)o
大人にはなれませんでした_| ̄|○


ごちそうさまでしたm(_ _)m


ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

カウントダウン(BlogPet)
くららがカウントダウンパーティを完了ー!

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
人の好みについて語ってみる??
会社で洗い物してたら
ツメにつけてたストーンがいつの間にか
行方不明にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

オイラのツメたちが無様なことになってま。

どっかに紛れ込んでたらゴメンナサイm(_ _)m


昨日は20時すぎにとっととお風呂に入り(←奇跡的
リアルハチクロにそなえました。
…といっても、実はあたし
原作も、映画もみたことないんだよねr(^^;)ポリポリ

ただ、とーまくんが出てる
それだけで見てました。
でも、はぐみちゃんカワイイー☆
あのフワフワした雰囲気、好き(*^^*)
そして、やっぱりとーまくんはあたしの中では鉄板っす。
冴えない役でも全然ステキだし!!
でも、イケメンやって、すぐ後に冴えない役って
無理あるよね(苦笑)

のっけから切ない片想い炸裂しまくってましたねぇ。

彼氏は、こういう類のドラマは苦手らしく
(基本的に政治や株や時事問題のテレビしか見ないらしい…)
始まって20分で挫折してました(笑)
かたや、彼氏の友達のM氏(知る人ぞ知るなんだけど。笑)
あたしの友人でもあるんだけど
こういうドラマ大好きで。
おまけにツンデレ大好きなM氏は女優さん云々じゃなく
山田あゆみがツボっているそうで…
あたし的に彼はメガネフェチなので
デザイン事務所の勅使河原さんもアリなのではないかと思ってるんだけど…
って、こんなところで女性の好みについて語られてるM氏、ごめんよr(^^;)ポリポリ

きっと来週もリアルに見るために
早々とお風呂に入っていることでしょう(-_☆)キラーン

前のクールは有閑倶楽部が火曜日だったし
火曜日はエブリデイやむちゃ∞ブリもあるし
何かと火曜日って忙しいよね…(あたしだけ??)


あほぅなあたしも意外と風邪気味さんなんだよね~
今日は早く寝られるかな…
昨日から彼氏の方のスカイプの調子悪なので。



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

やめないよ(笑)
更新が滞っても
やめません(笑)
runa☆です♪(#^ー゚)v

こんにちワンツー☆

ここであたしの生存確認をしてくれてるお友がきっといるはず
まだ見てくれてると信じたいので
頻度が落ちても更新しよーと思ってマス。

昨日は、3ヶ月分くらい溜め込んでたジャニ勉やら
むちゃ∞ブリ、編集しながら見て泣いちゃった歌姫なんかを(あ、電王も。笑)
やっとこさDVDに移動させました!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

でも、無駄に録画時間の長い
歌番組とか、情報番組がまだいっぱい残ってて…
あたしの終わることのない
録画→編集→DVDの仕事はまだまだ続きそうでやんす。
いつ見るねんっていうね。。。


今朝は、録画はしてないけど
めざましテレビに生出演の斗真くんを見ました☆
かっこいい…(*´Д`)=3ハァ・・・
今日は何が何でもハチクロリアルで見る!!
…っていうことは。
たぶん、23時頃には彼氏から電話がある(←毎夜2時までしゃべってま)
22時頃は我が家のお風呂渋滞が始まってる。




20時台にお風呂っすかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ジャニヲタが彼氏と共存するのは難しいのか!?
いや、負けないけど( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)


そういえば、もうヲタ誌発売になってるよねΣ(☉ω☉ノ)ノ
欲しいけど…金がない_| ̄|○

なんで、遠距離恋愛っつーもんは
お金がかかるんでしょーねヽ(*`Д´)ノ
ういんくあっぷぅ~…
ぽぉ~てぇ~とぉ~
でゅえっとぉ~
…買えないなぁ(涙)

BOAOだけ買うかな。
3誌にオススメショットあったら教えてくだパイ♪
見たら全買いしちゃうからぁぁぁ



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

止めてもいいですかー???
きょんちゃんからバトンいただいてたのを
こないだ見つけましてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
遅くなったけど、やってみまふ♪

●るーる●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて
  驚かせてください。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きです!
4→る~るは必ず掲載してね。


確かにお仕置きって何だろうね(笑)
もらうの好きなんだけど、回るの気が引けるので
やりたい方どうぞデス。


■お名前は?
 runa☆です。

■おいくつ?
 三十路突入してしまいました_| ̄|○

■御職業は?
 会社員です。
  
■資格持ってる?
 秘書検2級くらいかな…

■今、悩みが何かありますか?
 彼氏がお見合いしようとしていること(笑)
 あと、同僚が仕事を辞めること。

■貴方の性格を一言で言うと?
 マイペース(良くも悪くも)  

■誰かに似てるって言われた事ある?
 相原勇って言われたことあるけど
 彼氏に「あんまり自慢げに言うな!」と言われましたr(^^;)ポリポリ

■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
 オオカミ。当たってた、と思う。

■社交的?人見知りしちゃう?
 人見知りします。
 無理して社交的になると、あとでどっと疲れるタイプです。

■人の話にはしっかり耳をかたむける?
 自己中なので、興味のない話はあんまり聞いてないと思います(苦笑)

■ギャンブル好き?嫌い?
 キライです。
 可能性は限りなく100に近い方がいい堅実派っす♪(#^ー゚)v
 スロットなんて、千円札シュレッダーしてる気分になるもん…

■好きな食べ物・嫌いな食べ物
 好き→オムライス、パスタ
 嫌い→ネギ、ピーマン、ドライフルーツ、生クリーム、ういろう…
     言い出したらキリがないっす。

■彼氏いる?
 イブにできました♪

■彼氏・彼女にするならこんな人が理想[5つ]
 一緒にいて疲れない人
 尊敬できる人
 優しい人
 イライラしない人
 あたしのこと好きな人(笑) 

■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
 今の彼氏には自分から謝ると思う。
 立場弱いんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■親友といえる御友達は何人?
 1人。
 親友はそんなにいっぱい必要ないでしょ。
 大好きなお友はいーっぱいおりますが♪ 

■バトンを回してきたあの人・・・
 きょんちゃん
 まだお会いしたことはないんだけど
 あたしのブログにコメントしてくれたのがきっかけ。
 こんなブログ、覗いてくれる人がいるんだ~って感激したなあ☆
 まだ若いけど、しっかり自分の考え持ってるイメージです(*^^*)
 
■何人家族?
 父・母と3人。妹はあたしより先に嫁に行きましたヽ(*`Д´)ノ

■ペットは何を飼っている?
 無欲なネコ。

■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢できる事は?
 経歴??
 ないなぁ…
 大学の同級生(♂)にお姫様抱っこされて「重い!」って水たまりに落とされたとか
 車から荷物降ろそうと後部座席のドア開けたら、運転してたオトンがいきなり発進して
 ドアにつかまったまま走ったとかいう武勇伝ならあるけど。

■これの為なら、一食抜ける!!
 今は彼氏に会うためなら。

■趣味・特技[いくつでもOK]
 趣味→ジャニヲタ(笑)
 特技→即寝(爆)

■好きなブランドはある?
 グッチとカルティエ(でも、好きなだけ)

■今、行きたい場所は?
 SHOCKとドリボズ
 あとはネズミの国と島根の水族館

■もし自由に使える10万があったら何使う?
 定価で行けるだけのコンサートに行く!  

■将来の夢、語って下さい。
 もう将来っていう感じじゃないけど(笑)
 そろそろ結婚したいっす(切実) 

■その為に何かしている事はある?
 彼氏の機嫌をとること?

■バトンを回す5人の紹介をお願いします。
 すんません、パスです~m(_ _)m



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ついてけないお_| ̄|○
1回更新したと思ったら
またもや放置な方向でヨロ(笑)

…あかんやん(爆)

もうねぇ、最近まったくジャニごとについていけてないっす(-_-;)
土曜日も1ポンドの福音のドラマナビ?ボンビーメンとか斉藤さんとか
やってたのにすっかり忘れてた…ってか知らなくてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お友が整体師やってて
そこにごやっかいになりに行っておりまして。
帰りの車の中で何気なくテレビつけたら
やってるや―――――ん!!!!

録画できてないけど
まあ、見れたし、いっか。
みたいな(笑)


土日は、特に大きな用事もなかったので
レコの整理をせっせとしてたんですが
編集したところで彼氏に電話してしまい
レコのHDDはいっぱいのままっていう…_| ̄|○

今日こそは!!(←いつも言ってる)
明日はハチクロ始まるしっっ♪


++++++++++

昨日は光ちゃんのSHOCK、初日だったんですね。
朝のWSでちょっと流れてたけど
相変わらずたつよしは見切れのプロで…
ピンクのスーツで光子母さんをエスコートしてきてたけど
残すほどでもないかな…なんて。

怪我せず、無事最終公演まで乗り切ってくれることを
願うだけです☆



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

指摘(BlogPet)
きのうはruna☆は指摘したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
あけまして
おめでとうございます☆

ご無沙汰すぎました。
tomochoから放置しすぎとご指摘いただきまして(笑)

元気しとります。
年末に彼氏ができまして
浮かれとりましたr(^^;)ポリポリ
12年来の友人だった人なので
気心知れてて楽しいです。

でも、ジャニヲタもやめられそうにありませんので
変わらず本年もよろしくお願いいたします。

年始早々、同僚が会社を辞めるそうで
なかなか事務所でもヲタ活動がしにくい状況になるかもしれませんが
細々と続けていきたいと思っています。


そんなこんなで
年末から年始にかけては
USJのカウントダウンパーティに出かけており
カウコンはリアルには見てなかったんですが
今朝チラッと見たら
今回は光子母さんやら、マッチさんやら出てなくて
よかったんじゃないか…と思いました(爆)

『修二と彰に仁と亮』がかわいかったね♪

ってかとーまくんがかっこよかったっす!!!




あ、明日6時起きやったΣ( ̄□ ̄;)
もう寝よ~
明日こそはDVD-R買ってくるっす。。。


ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
