<<01  2008/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
キラキラ王子編集完了
花粉症か!?
ってくらい鼻水がでます。
でも、違うって信じてます。
きっと風邪…なハズ。
鼻すすりすぎてこめかみが痛い(-_-;)


昨日、「一瞬の風になれ」終わりましたね~
神谷くんと一緒に、内くん自身も成長していってる気がするドラマでした。
演技がうまくなってたような気がする…
これからの活躍に期待☆です。

昨日、終わってからせっせと編集しまして
内ドラのHDD→DVD作業は完亮~
あたしにしては超早くない??
今のうちに片付けておかないと、週末もろもろ大変なので(爆)
部屋の目に付くモノは隣の部屋へ移動させ
ジャニのポスターをはずさなければならんのです_| ̄|○
そう、彼氏が泊まりにくるのですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

無事、2日間乗り切れるように
祈っててくだパイm(_ _)m



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

セキ・ノド・ハナに…
風邪ひきました(-_-;)
ぞくぞくするっす。
でも、今は事務所に1人しかいないし
今日は来客があるので
何が何でも休めません。
週末も彼氏がやってきます。
今日は残業しないことに決めました(え?)

昨日、ドリボズのDVD発売やったんですねぇ…
あたし、結局買えませんでした_| ̄|○
先月お金がなさすぎたのもあるけど
お財布に余裕ができても買うかどうか…
買ったことに満足して、見ないような気がするんだよね。
よくよく考えて決めます。
安いお買い物じゃないのでねr(^^;)ポリポリ

今朝、めざましテレビでジャニーズカレンダー7組発売!
ってやってたんだけど
なぜか、関ジャニ∞のカレンダーが出ない!
タキツバ、カツン、Jr.、ヘイセイ、嵐、NEWS…アレ???
6つしかやんねーじゃんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もしかして…まだできてないとか、そんなことないよね。
カツンから順次発売。
明日はカツン。
∞は3/4でしたよね??
無事におうちに届きますように…


ってか。
昨日のジャニ勉も
ヨコが男前すぎました。
今度の春魂であの人文字やってくんないかな。
もちろん大倉の考える人付きで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ジャニ神様へお願い。
∞春魂の申込み、終わりましたねぇ。
あとは結果のメールが届くだけ…なんて恐ろしすぎるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
メールでチケ取れたことがないあたしにとっては
至極やめてもらいたい申込み方法っす_| ̄|○
でも、今後のことを考えると
そうそうホイホイ行けなくなりそうなので
今回は地元だけですが、是非行っておきたい!
ので、ジャニ神様!!お願いー!!!(←太郎ちゃんの受け売り。笑)

って思ってたら
今度は嵐のドームツアーってどうよ??
行けるわけないじゃん、しかもドームって!!
まあ、嵐のコンのクオリティの高さからすると
あのチケ代も妥当かなとは思いますが
あたしには高すぎる。
運が悪けりゃ見切れるドームで6,500円は…ナミダがでちゃう。
ということで、今回見送り。
なんか、相葉ちゃんの舞台見たくてFC入ったけど
結局取れなくて、それ以来役に立ってないよ、会費がo( _ _ )o ショボーン

昨日、SHOCKが楽日でしたね。
トラブルもあったけど
無事終えられてよかった。
おつかれさまでした。
見に行けなかったのは残念だけど…
やっぱり、先立つものは必要です。
そして…運も。


昨日は、内くんのドラマ見ながら一人泣いてました。
青春群像って感じで何とも言えないね。
内容もよかったし、内くんが相変わらずキラキラしてる。
ほんとにきれいだね。
研修生として一生懸命頑張ってきたっていう自信があふれてる。
これからますますキラキラするんだろうね。
男前すぎてまぶしいっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ツーリング(BlogPet)
くららがバリウムとか応募したかもー。
それでツーリングしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
亀梨和也様
22歳のお誕生日おめでとう。
あたしがカメに堕ちた時、まだ未成年でしたよね。
ああ、犯罪級…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あれからいろんな変化を遂げ
どんどん成長していく
年齢が伴わないくらい大人っぽくなっていくね。

そんな姿を見守るしかできないけど
これからもどんどん進化した亀梨和也を見せてください。


(日付詐称でお送りしました…)


ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ヲタらしい生活。
ずーっと放置してた
2月はじめのMステとかHEY×3をやっと見ながら編集しました。
おもしろかったけど
タイムラグがありすぎて
感想書く気になれないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ひたすらヘラヘラしながら見てました(苦笑)

そんで昨日は久々にリアルにカツカツ見ました。
ジャニ勉を見ることはあっても
カツカツはかなり久しぶりかも。
お風呂入ってるか、電話してることが多かったんだけど。

車庫入れでメンバーの(特にじゅんのの)「大丈夫!」
って言葉を信用してる他メンバーがおもしろすぎました。

でも、ジャニ勉は見ながら寝ちゃってた(苦笑)
きっと最初のヒナちゃんの
「今日はたっちょんがお休みで…」
の言葉のせいだと思われr(^^;)ポリポリ


∞の春魂の詳細もやっと発表になったね。
予想通りGWに城ホもってきたなぁ…
どうすっかなぁ~
彼氏、GWはこっちにいるんだよね、きっと。
でも、ツーリングに行くって言ってるので
3~6日のどれかに行ってくれないかな~と目論んでおります。
ダメでも「友達に会いに行ってくる」って言えば何とかなるんちゃうん??
みたいな。

でも、まずそれより、金だな(-_-;)


あ、これも1ヶ月ぶりくらいに
左カラム修正しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

not ジャニネタでふ(くーまん風。笑)
忙しすぎて、もういっぱいいっぱいなruna☆です。
トイレに行きたくなってから
1時間半仕事で動けなくて
我慢してたら、今、非常にお腹痛いです。

…もうやだ(涙)


打たれ弱いので限界です。


でも、事務所には
もっと大変な子がいるので
そうそう弱音は吐けません。
…あと半年。

そう思って頑張ります。

上司だって、「仕事は引き継ぐから」って言いながら
結局、同僚がやってた仕事は全部あたしのとこに回ってきてるやん!!

なんて言ってても何も始まらないけど。
次も決まってない状態で
みんな困ればいいんだ。




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

runa☆もほしいかな(BlogPet)
くららは( ̄□||||!!がほしいな。
runa☆もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
お詫び。。。
爆睡してしまって
昨日の『むちゃ∞ブリ』録画するのすっかり忘れてましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


関係各位に
ごめんなさい~!!!

ああ、やってしもうた_| ̄|○
HDDももういっぱいいっぱいです(涙)
毎日「今日こそは!」って思ってます。
思うばっかりでまったく進みません。
今日はnotジャニ友とご飯兼最近の近況報告
帰宅後、チョコを作らねばなりません。

なのに、カツカツもジャニ勉もあるΣ(☉ω☉ノ)ノ
(ネバーランドもある??)
あーどーしよーーーーー(-_-;)

何が原因って、やっぱ仕事が忙しすぎるからでしょヽ(*`Д´)ノ
今日も一日がんばりまふ。



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

パス(BlogPet)
きょうはruna☆とパスしようかな。
runa☆は契約してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
隠密行動(笑)
彼氏に、『脱・ジャニヲタ計画』を企てられているruna☆です(爆)
mixiにはとうとうジャニ系のこと書けなくなってしまいました_| ̄|○
彼氏が見たら、何言われるか…(←立場弱いっす)
今日は休日出勤でせっせと資金稼ぎデス。


昨日、やっとうちにも例の青い封筒が届きました。
ドリボズ、申し込まなくては…
土日は2回しかなくて
そのうち片方はきっと名古屋に行くか
ヤツがこっちに来ます。
うまくバレないように申込みをしなくては…

っていうか、チケ取れたら
友達に会うとか何とか言ってごまかせばいっか(楽天的な。笑)
∞の春コンもあるし
カツンも…らしいので
無茶はできませんが
飛んでる亀は拝んでおきたい☆

最初は名古屋も遠征しやすくなったな~♪
なんて浮かれてたのにヽ(*`Д´)ノ



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

愛ちゃん好きなん?
今朝のめざましテレビに出てた内くんが
相変わらずキラキラしてて
ちょっとうれしくなったruna☆です。

ちょっと発言がおっさんぽかったけど(苦笑)

ああやって、ちょっとずつメディアへの露出が増えて
戻ってきてくれたら…と願わずにはいられません。
かわいかったー


そんなことより!
∞のシングル発売ですって!!??

3月12日かぁ…
がんばろ。
予約しないと。




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

とりあえず
今日は時間が経つのが無性に遅いです。


お久しぶりでございます。
runa☆です。

ただ今、公私共に怒涛のように忙しく
雑誌も全く買ってないし
ヲタ活動がほとんどできておりません_| ̄|○

自分のブログを開いてみるも
特筆できるようなことがなく
また閉じて…な状態です。

4月までは
今の仕事を一人でやっていくことになりそうです。
…どうなることやら(-_-;)

★KAT-TUN新曲「LIPS」
ちゃんと買いましたよ♪(#^ー゚)v
これは去年のうちから予約してたので
火曜日にオトンに引き取りに行ってもらいました。
今回は残念ながらくじ引き…ハズレ(爆)

初回限定盤と初回プレス仕様だけ買いました。
ジャケ写になぜか笑ってしまいますr(^^;)ポリポリ

とりま、電話しながらDVDだけひたすらリピートさせました。
フリのないPVってヒマなんだね~
メイキングのテンションの高いゆっちの声にびっくりしましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


★ヨコソロコン第2弾
ヨコ、おめでとー!!
よっぽど好評だったんだね♪

今度は東京と名古屋っていうことですが…
ちょうどその日は彼氏がこっちに来る予定_| ̄|○
関西の地より成功をお祈りいたしております(なむー)


★∞春コン決定
いつもなら『待ってました!!!!!』
なんだけどなぁ…
金がない( ̄□||||!!

でも、大阪は何としても行きたいので
やりくりするしかないよね。

てっきり次の発表はカツンだと思ってた。
ってか、カツンも来るよね??(爆)


★ドラマ
1ポンドの福音もハチクロも録画してます。
あ、ハチクロはたまにリアルに見てるけど
まだちゃんと見れてない(涙)

もちろん編集もできてない―――――(号泣)


★最後でゴメン。
遅ればせながら。
雛ちゃん、お誕生日おめでとう♪




以上、もろもろ思いついたことを書いてみました。
こんなでゴメンねー!!!m(_ _)m



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

留守を扱いしなかった(BlogPet)
くららがじんじんは生存確認へパスしたかったの♪
だけど、整理エスコートするつもりだった。
でも、方向パーティしたいです。
でも、は発売するつもりだった。
それでくららは、ぱんくんと録画みたいな応募しなかった。
それでピンとぶりとか共存するはずだったの。
でも、用事へ挫折しなかった。
だけど、きょうは、留守を扱いしなかった。
それでストーンは公演されたみたい…
それで風呂渋滞へ移動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
