<<02  2008/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
放置しすぎますた_| ̄|○
昨日まで、会社のネットの調子がすこぶる悪かった(ADSLなみだった)んですが
今朝からはなぜかサクサクつながります。
快適~♪

相変わらずやることはいっぱいあって忙しいけど
新人さんがよく働いてくれて
性格もカラッとして男っぽいので
気分的に楽に仕事ができてます♪(#^ー゚)v

さてさて、昨日はカツカツもジャニ勉も総集編だったんやね~
オイラまったくついていけてないっす_| ̄|○
最初ちょっとカツカツ見て
ワッハッハー歌うってんでジャニ勉に。
ってか、あたしてっきりもう1曲は「BJ」かと思い込んでたら
違っててr(^^;)ポリポリ
あれ~って思いながらもたつよしに萌え萌えでしたん♪
今日は、とくばんの日だ!!
でも、関西では編集された1時間番組w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
関東のお友達に録画依頼完亮。
きっとリアルに見れないと思うけど録画もしてまへん。
だって、甥っ子お風呂に入れないとだし
録画しても編集してないのが届くから残さないし…

∞は最近露出が多いので
捕獲するのに一苦労でふ(-_-;)
ああ、うれしい悲鳴。



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

くら(BlogPet)
くららがボンボンと発表するはずだった。
だけど、ぱんくんと参加するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
お詫びm(_ _)m
昨日、てっきり水曜日だと思い込んでて
お風呂から上がってふと時計を見ると

0時28分w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


カツカツ見よう~って思ってテレビつけるもやってない。
…あれ??




……


今日火曜日やんかー!!!!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



なんてことになってしまい
むちゃブリが半分しか録画できてません。
自担ロケ日だったのに
申し訳ない_| ̄|○

べっこり凹んで
昨日行けなかった振込みに
行ってきま。



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ちょん(BlogPet)
くららは、でちょんが編集された!

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
やっと。。。
昨日、∞コンの当選メールが届きました。
ほっと一安心。
…なんですが。
舞い上がってしまって
何しなきゃいけないのか分かりません(笑)

とりあえず、金用意しないと(←生々しい)

そして、振込み用紙は手元にあるから
ちゃんと間違わないように記入して
19日までに郵便局に行く!

今日は、仕事終わりにまた名古屋に行きます。
今回は一大イベントがあるから
余計にわたわたなんやね~きっと。

またいろいろちゃんと報告せな…と思っとりま。

でも、やっぱり一番はお金の工面なの!!!!!
最悪ママンに借りよー…(←なんてムスメ)

_| ̄|○



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

早出出勤、静かでいいね♪
おはよーございます☆
もう出勤しとります。
朝から、車の中で47コンのDVD観ながら
目うるうるさせたり
寝起きドッキリでヘラヘラしてテンソン上げてるあたしはおかしいです(爆)

朝から昨日フラゲした『ワッハッハー』のCD聞いて
一層テンソン上げてこー
って思ったのに。



なんで音とびしよんねんヽ(*`Д´)ノ

…もうやだ_| ̄|○

でも、メンバーが言ってるように「BJ」 って曲
好きだな~
この曲がとんでないだけまだ救い。
初回盤にも他の2曲は入ってるからね(^_-)-☆

そうそう、またうちのオトン、小さいポスター引き当てますた。
あいつ、なかなかやりよる(笑)




あとねー昨日からCD発売のPR活動が始まってるわけですが。
一言言わせてください。

なんで、、、なんで
他のローカル局はヤスとたつよしなのに
関テレだけマル雛なんですか!!??
いや、マル雛を否定しているわけでは、決してないです。
おもしろいからどっちかというと2人の方が楽しい(・_*)\ペチ
ただ、
なぜ自担じゃないのーーー!!!
っていう心の叫び。
毎回録画してって頼むのもなぁ…と気が引けるわけですr(^^;)ポリポリ




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

完了(BlogPet)
きょうはruna☆と完了しようかな。
runa☆は限定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
きょうくららがお送りした(BlogPet)
きょうくららがトイレは当選したかもー。
それでぱんくんのニュースを活躍したかったみたい。
でも、きょうくららがお送りした?
だけど、変化する?
それでくじ引きした?

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
いろいろ
ご無沙汰です。
無事ご挨拶終了しました。
甥っ子が乱入してきて大変でしたが(笑)
なんとかやっつけました。
特に反対されることもなく…ですw
まあ、今さら反対されても…ねぇって感ですが。


えっと…まず、ドリボズ、チケ取れませんでした(涙)
お友も申し込んでくれてたんですが
ダメでした。
きっとあたしより行きたいって強く思ってる人のところにいったんだと
思いたいです。

∞コンも順次当選者にメール…なんだけど
ドキドキしすぎるんですけど( ̄□||||!!
メールで当選したことない人間には
恐ろしすぎる抽選でございます。

んで、こないだ相葉ちゃんが一日消防所長なんて大役をしてたことも
翌日のニュースを見るまで知りませんでした。
まあ、知ってても彼氏来てたんで
どうすることもできないけど(苦笑)
かわいかったなぁ~相葉ちゃん♪


そしてそして!!
今日、∞のカレンダーが届いたんだけど!!!!!
これ、いいね~
たつよしカワイイ☆
フツーの(笑)カレンダーってのが新鮮でいいし
何より手帳(*^^*)
メンバーの手描きって何コレ!?
楽しすぎるでしょ。
いつもなら使うのもったいねーって思うんだけど
せっかくだし、使わなきゃーって。
今しか使えないものだしね♪(#^ー゚)v
たぶん彼氏にドン引きされちゃうんだろうけどr(^^;)ポリポリ


ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
