<<04  2008/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ひとことだけ(BlogPet)
runa☆の「ひとことだけ」のまねしてかいてみるね

言わせてます♪よかったら見てない…と思う。
ってか、たつよしがフューチャーされてください。
ってか、たつよしに触るな―――ヽ(*`Д ̄;;;;ストレスがフューチャーされてください?
…泰葉さんっすД´)ノランキングに触るな―――ヽ(*`Д´)ノランキングに触るな―――――ヽ(*`Д ̄;ストレスが離婚会見の時からです。
たつよしに参加してください。
…と思う。
ってか、たつよしがたまってなかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
ひとことだけ
言わせてください。


…泰葉さんキライっす( ̄Д ̄;;


ストレスがたまってたかどうか知りませんが
離婚会見の時からキライです。

たつよしがフューチャーされてなかったら見てない…と思う。
ってか、たつよしに触るな―――――ヽ(*`Д´)ノ



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

久しぶりに
今日、やっとくらりあるの転記終了。
いやー最近ほったらかしだったのでしんどかった。。。
結局、83杯(おかわり含む)も書いてたのね。
たつよし、おつかれさまでした。
そして、あたしも(笑)


今日はおうちでのんびりPC触ってます。
こんなこと、同僚が退職してしまってから
久しくなかったことかもしれません。
…ええ、バタバタしてましたので_| ̄|○


でも、やっとこさ新しい社員さんたちが
同僚の仕事やあたしの仕事に慣れてきて
あたしの手元には
雑用しか残っていません(苦笑)


そうなんですね~
あたし結婚するんですねr(^^;)ポリポリ
なので、7月いっぱいで今の会社退職します。

8月中旬には
彼のいる地に引越しします。

向こうでも仕事は続けていくつもりなので
自分の自由になるお金は
趣味(もちろんコレ)に費やしていこうとは思っています。
でも、規模は縮小してしまうかもしれません(爆)

見知らぬ土地で
友達もいない中
彼と彼の家族だけを頼って
自分の仕事を見つけ
家の事もやっていけるか
不安でもあります

…みんなやってることなんですけどね(苦笑)


でも、そんなときにでも、この趣味で知り合ったお友達は
いろんなところにいてるし
きっとあたしがどこに行こうとも変わらない…と思っています。
残念ながら、あたしが引っ越す地には
ジャニで知り合ったお友達さえもいないんだけどΣ( ̄□ ̄;)

だからちょっとがんばろうかな…って。
ダラダラ更新になるかもしれませんが
これからもお付き合いいただけましたら幸いです(*^^*)



…なーんて言ってる場合じゃない!!

やっぱりレコーダー壊れちゃったよ(涙)
DVD-RAMドライブがディスクを認識してくれません。
クリーナー使ったら??
って言われたけど、クリーナーのディスクすら認識しないんじゃ
意味ないよね(-_-;)

サポートセンターにお電話決定。。。

修理に出してる間…どうすんだ??
修理代もどうすんだ??
データが消えちゃったら…どうすんだぁぁぁぁぁ_| ̄|○





ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

絶叫(BlogPet)
くららは、で最後が絶叫された!

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
HAPPY BIRTHDAY☆たつよし
大倉忠義さま、お誕生日おめでとう。
たつよしに出会って…何年だっけ(苦笑)

日々ステキになっていくあなたに
やられっぱなしです。
∞のお兄ちゃんたちの後ろで楽しそうに微笑んでいる姿
ほんとに∞が好きなんだなって思うよ。
普段はふにゃふにゃしてても
やる時はやる。
そしてますます輝いていくあなたが大好きです
これからもキラキラアイドルでいてください。
アイドルコメント大歓迎じゃい~(笑)


そして、過ぎちゃったけど…


ヨコさま、お誕生日おめでとう☆
∞のお兄ちゃんとして
三馬鹿として∞を引っ張ってってね。


ゆっち、大学合格おめでとう☆
…知らなかったよ、ゆっちがお勉強してたなんてΣ( ̄□ ̄;)
勉強と仕事の両立、大変だと思うけど頑張ってね。


仁、声優初挑戦おめでとう☆
声優なんて、すげーよ。
精一杯新しいことに挑戦していってね。


そして、あたしは今日から名古屋に旅立ちます?= ?=┌( ・_・)┘⇒




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

発表(BlogPet)
きょうくららはリアルを昇天されたみたい…
それでじんじんでくららは発表した?

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
くららは放送しなかったよ(BlogPet)
くららは放送しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
とうとう
あたしの∞春魂終わってしまいました。

楽しい2日間でした。

お世話になった方々ありがとうございましたm(__)m

3日2部と4日の両部入らせてもらいましたが、どれもあたしにはネ申席でした。

レポするようなメモをとる余裕さえなくて、まだふわふわしてる状態なんですが←酔ってるからじゃないよ!

今回は勘違い大魔神でかまわない!
マルちゃんと亮ちゃん、たつよしと目合ったよ〓
どれも、花道横とか、せり上がった時の目線と同じ高さにいたとかそんな理由だけど、ひっさびさにドチドチしました。
たつよしの時なんて、震えて座りこんでしもうて(^_^;)
自担に厳しい担当さんなので(笑)
グリンの服じゃなかったのが幸いしたのか(爆)
最後の最後に昇天〓

そんないい気分で三ノ宮で電車待ち。
地元に着く頃には明日になってるけど、そんなの関係ねー

∞ありがとう。
∞にかかわるすべての人ありがとう。
大事な大事なお友、ありがとう。
今日のランチ
20080503151437
早々とグッズが買えてしまったので、お友とランチ。

意外と食べられるもんです(笑)

でも今日一緒に入るお友が2人ともがんばってダイエットしたので、
あたしもそろそろ自分を甘やかすのはやめようかと…
思ってみたり。

とりあえず。
あと3時間(笑)
おひさです
今、お友と電車乗ってます。

久々の∞コンに行ってきます。
5月だというのにあっついです(ノ><)ノ

グッズに並びきることができるか不安ですががんばってきます(笑)
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
