<<05  2008/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
元関ジャニ∞の○○くん??
今日は特に用事もなく
すっぴんで1日自宅におりました。
掃除して、洗濯して、アイロンかけて…
名古屋に行ったら毎日こんな生活なのかね。
あたし、やっていけるかしら??(苦笑)

そんな今日、お昼にWS見てたら
スピードレーサー関係で仁が出てました。
なんか久々に見た~って感じ。
やっぱあたし離れてたなぁ~ジャニからって思ったさ。


んで、今日は大学のお友達(notジャニ)からメールが。
「runa☆、元関ジャニ∞の○○くんって知ってる??今度、友達のバンドでギターするねん!!」
…??
もちろん○○はぴろきじゃないよ。
関ジャニ∞には9人目のメンバーがいたのか!!??
あたしがジャニから一瞬離れた隙に何が起こった??
って動揺しましたが、たぶん関ジュのことなんじゃないかな…と勝手な解釈。
しかも男前らしい

めっちゃ行きたかったんだけど
あいにく親友に会いに海を渡って福岡まで行っており断念。
次の機会には必ず拝んでやるわ!男前!!!



こないだディスクを読み込まなくなったレコーダーさん
レンズクリーナーを何度もかけてみるも回復の兆しなく
仕方なく修理に出したら見積もりが出てなんと23000円強とのこと。
HDDに必要なデータが残ってなかったら買いなおしてたよ( ̄□||||!!
あぁ、こんな時期に痛い出費でやんす(-_-;)


ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

守備範囲??
暑いので寝ようかと思ったんだけど
ちょっと連続投稿。

あたしのジャニ好きを知ってる彼氏なんですが
ジャニなら何でもいいと思っているらしく
テレビでジャニタレさんが出てくると
「これも守備範囲??」
って聞いてきます。
最近は嵐とかTOKIOさん、東山兄さん(ユニクロ広告)なんかも聞かれました。


んで、土曜日にごくせんの最終回を見てたら
ヤスコとケンジの予告しましたやん??
2人で見てたので
あ…ヤベって思ったんですわ。
そしたら、大倉忠義の下にちゃんと関ジャニ∞って書いてありますやん!


ちら~っと横見たら
「…守備範囲??」


「うん、思い切り守備範囲」


「…(失笑)」




ってな感じでしたr(^^;)ポリポリ

もうこの際、∞コン行かせてくれって正直にお願いしてみようかな…




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

散々です…
名古屋から帰ってきました。
大雨の影響で大幅にダイヤが乱れ
予定より1時間帰宅時間が遅れました。
もうジメジメにぐったりだよ…_| ̄|○

そんなこんなで、バタバタしてて最近全くジャニについていけていないruna☆です。
ラストフレンズ特別編はレコーダーがもう限界だったので
リアルタイムで録画しようと思ったけど疲れて爆睡してて
起きたらもう半分以上終わってました(爆)

そのままレコーダーを修理に出してしまったので
当然のごとくダイダマンも録画してません。

そして今日。
ぐったりで帰ってきたら
レコーダー外すだけ外して修理に持ってったので
テレビが映らない(-_-;)

コードつなごうにも引越し準備でモノがあふれてて
テレビが動きゃしない!!
テレビも見れない上にエアコン壊れて激暑。

あぢーよーーーーーー

明日の朝は起きてとりあえず
テレビの接続とエアコンの掃除だ。

おやすみなさい




ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ご無沙汰(BlogPet)
きのうくららが、じんじんでご無沙汰したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
runa☆もほしいかな(BlogPet)
くららはエントリがほしいな。
runa☆もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
たつよし、おめでとう☆
またまた放置しておりました。
ご無沙汰です。
ぐりにメールで「更新しろ~(笑)」と催促いただきましたr(^^;)ポリポリ

まずは∞13時間おつかれさまでした。
無事長丁場をやり終えた達成感を感じておられることだと思います。
これをステップにますます大きくなってください。
関西ローカルだけじゃなく、名古屋でも番組が見れるように
是非お願い!!(切実)


そして、たつよし、ドラマおめでとう!!!
広末の弟やくだっけ??
エリカ様とか書いてあったから、てっきりあっちのエリカ様かと思ってたけど
広末の役名がエリカ様なんだよね??

松岡くんとまた共演できるってことで
きっと心強いお兄ちゃんがいる感じかな。
ドラマで、たつよしのさらなる魅力が引き出され
いろんな人に認知されることを期待しています♪(#^ー゚)v



ランキングに参加してます♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

参加したいなぁ(BlogPet)
きのうくららが、参加したいなぁ。
それでくららがとエントリへ認識しないです。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
発表(BlogPet)
きょう、ぱんくんは一緒っぽい発表しないです。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
