<<10  2008/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くら(BlogPet)
きょうはくららと予定する?
それとも痛感する?

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
スポンサーサイト
行ってみたい国は
そういえば、オオクマコンに行ったお友達に
パンフ買ってきてもらったんだけど
届いてすぐにヘラヘラしながら読んでたのさ。
そしたらたつよしさん、行ってみたい国?か行きたい国?に

スペイン!!


ってさ。









…行ってくるぜよ!!(←新婚旅行)

でも、もともとスペインはあたしが行きたかったわけじゃなくて
旦那が世界遺産がいっぱいあるし
それを見たい!!
ドイツもいいけどドイツは時期的に寒すぎ!!(いいぇ、スペインも十分寒いですけど何か??)
ってんでスペインになってたんです。

けどスペインって、ひったくりが多いっていうし
1人で歩いてたら首絞められてお金とかとられたりするらしいんだよ!
ヨーロッパ方面は飛行機の荷物トラブルがよくあるっていうし
行きたくなかったんだ~

ってか、日本語通じないとこやだったんだよ(涙)←どんだけ!

でも、もう行くことないかもしれないし
こんなことでもないと行こうという気にならないってか
休みがそんなに取れないし~ってんで仕方なく旦那の意見に乗っかってました。

でも、あのパンフ見たときに
ちょこっとだけスペインでよかったって思ったのはナイショ(爆)


せっかく行くから楽しまないとね☆




…話を戻して。
あのパンフ読んでたら(めちゃくちゃ長いから途中から半分くらいしか頭に入ってこんかったけど)
うちの旦那と似てるところが多々あるんだよね~

…なのに。


…なのに、なのに!!














うちの旦那はたつよしじゃないんだ(←オイ)

もとい、全くたつよしと似て非なるものなんだ!!(←外見の話)















切ない。。。
HAPPY☆BIRTHDAY
マルちゃんお誕生日おめでとう♪
今日が何かのきっかけの特別な日になって
これからのマルちゃんの毎日が素敵でありますように☆


あ、あと書くの忘れてた~
うちくん、コン決定おめでとー!!
みんなのところに早く戻って来れますように・・・

そしてカツンDVD発売決定おめおめ☆
欲しいけど、今の財政状況ではかなり厳しい(涙)
早く仕事決めて好きなモノ買えるようになりたい!!!!(←切実)

ゆっちドラマ決定おめでとう^^
始まったね~
土曜日からかな??
オオクマコン、大阪公演。
申し込みすらしていないあたしはすっかり忘れておりましたが。
思い出すとちょっぴり切ない…(爆)
行きたかったな~
でも、まあ公演的に確実に無理だったんで。
早く仕事して自分のお金で好きなことしたいデス。


そんなこんなで、先週の金曜日は
久々にMステにカツンが出るっていうのを把握してまして
でも、旦那の実家にごはん食べに行ってて
お願いしてチャンネル替えてもらって
こそ~っと見てました。
旦那の両親に何か言われるんじゃないかと思ったら
ドチドチしてあんまり見た気にならんかった…
携帯ワンセグで録画しとけばよかったと今さらながらに後悔
くら(BlogPet)
くららはサラリーマンがほしいな。
サラリーマンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
テンプレート
またまた変えてみたりしちゃいました。
こないだのはどうもやっぱりしっくりこなくて…
いろいろ探したんだけど、やっぱりグリンじゃないと落ち着かない(笑)

さてさて、最近、あたし自身のせいもあるんだろうけど
東海地方に引っ越してきて
なんと∞の露出の少ないこと!!っていうのを痛感してます。
ほんじゃに!見てないだけで全然TV出演頻度が少ない気がする。
しかも何週遅れとかフツーにあるしね。
関西に住んでたときはあんまりそんなことなかったんだけど。

笑っていいともの増刊号が1週間前の分を放送してるのにはドびっくりでした。


そんなこんなで、まったくついていけてないこの状況。
カツンの新曲ももうすぐ発売なのに
アマゾンで予約したにもかかわらず
よくよく考えてみたら、あたし発売日、日本にいねー

宅配業者、いつまで預かっててくれるんだろう??
前もって連絡しといた方がいいかな。
日本にいない時に限っていろんなもんが届く予定になってます。
結婚式の写真だとかエンドロールのDVDだとか
通販で頼んだ商品だとか…





あ。
話がそれてった(爆)
主演した(BlogPet)
くららは、主演した?

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
神の雫
亀、ドラマ主演決定おめでとうございます。
今度はサラリーマンの役ですか。
どんな話なのか原作も知らないから
ちょっと楽しみ。

また1月も忙しくなりそうです♪
録画できないのだけが残念でならないけど(爆)
FM愛知(BlogPet)
runa☆の「FM愛知」のまねしてかいてみるね

今日、偶然車でお出かけ中にメンバーのがFMかけたけど聞けてたら雛やん!!!新曲「無責任ヒーロー」のヒーローだな?だったけど聞けてくださいっていうの質問にすばると思うところ???だったんです。
相変わらず彼らは…とお仕事してるところ(笑)っていう。
相変わらず彼らはおもろいリスナーから流れてました!!
相変わらず彼らはすばると雛がFMかけたことある関西弁やな?マルの盛り上げるところを教えてましたかな~偶然やったり雛ちゃんと丸ちゃんがFMかけたんです。

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
FM愛知(BlogPet)
runa☆の「FM愛知」のまねしてかいてみるね

今日、好きやな?マルの盛り上げるところ(笑)っていう♪
相変わらず彼らはおもろいリスナーからの質問にすばるとお仕事してるところ??マルの質問に旦那がどっかで聞いたんです!!
そっから流れてました!
そっからの質問に旦那があってたら雛がどっかで聞いた。
相変わらず彼らは…もったいぶって、好きやなぁ…と思うところそしてすばるくんは…やさしいところを教えてました

*このエントリは、ブログペットの「くらら」が書きました。
FM愛知
今日、偶然車でお出かけ中に旦那がFMかけたんです。
そっから流れてくる声が
どっかで聞いたことある関西弁やなぁ…
と思ってたら雛やん!!

新曲「無責任ヒーロー」のPRに
すばるくんと雛ちゃんと丸ちゃんが来てました。
相変わらず彼らはおもろい

リスナーからの質問にメンバーのヒーローだなと思うところを教えてくださいっていうのがあって
雛はすばるとマルの盛り上げるところ?だったかな??
マルはすばるがソロコンやったり雛が紳助さんとかとお仕事したりしてるところ
そしてすばるくんは…






もったいぶって、







もったいぶって。










…やさしいところ(笑)






っていうオチ。




やっぱり∞絶好調
こういうくだらなさ、好きやな~
偶然やったけど聞けてよかった
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。