<<12  2011/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
3人目。
今日、実家の母から電話があって

妹が妊娠したそうです




祝☆3人目!!

がんばるなぁ~妹。

我が妹ながら3人の母になるとは偉大なり。




…といっても、まだ5週目だそうです。




がんばって働かなくちゃって母がやる気になってます(笑)




次も男の子だったら

妹家は戦争になりそう。

でも、みんなから女の子だといいのにねってプレッシャーかけられてるようなので

あたしはあえて何も言わないでいてあげようと思います。




元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいや。



そんなあたしはいまだにジャニヲタなんてやってますけど(爆)
いいんでしょうかwwww

LADY 最後の犯罪プロファイル
ジャニも大好きですが
最近、女優さんでは群を抜いて北川景子ちゃんが好きです。
ブザー・ビートの莉子がかわいすぎて惚れてしまいました。

その景子ちゃんが主演するドラマが今日から始まりました。
犯罪プロファイリングする役なんだけど
この人はかわいいキャピキャピした役より
こういうサバサバした役のほうが素に近くて合ってる気がします。

ドラマ始まってしょっぱなから
ミニのワンピにピンヒールで登場の景子氏。
細すぎ(爆)

関西弁もこれまた萌えなんです。

何着ても似合って、何やってもさまになって
これは日々の努力の賜物以外の何物でもないと思いました。

個人的には、上司役の木村多江さんの演技が一番好きでした。
こういうドラマ好きなので、続きが楽しみです。
一話完結なので、見やすそうだしね(*^^)v
月曜はいいとも!
今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングゲストはヘイセイの知念くんと山涼でした。
2人ともデビュー当時はちっちゃくてかわいかったのに
今は17歳にもなって、しっかり大人になってましたwww

山涼の顔はタモリさんも言ってたけど女の子顔だね~
超カワイイ。
知念くんは…ふつう(笑)
なんで引きこもり感満載ってのをそんなにアピールするのかが不思議な感じだったけどww

彼女ができたらどうすんだ~って話になった時に苦笑いしてるあの顔、
知念くん、彼女いるっぽいな~なんて思ってしまったのは、あたしだけでしょうか(笑)

んで、そんなヘイセイの2人のお友だちが
なんとヨコです

タモさんが「明日大丈夫??」って言ったのに
「明日っすか??」ってちゃんと突っ込んでたヨコw
スルーしていいとも!って言ってたら
明日、ひとりアルタのところでした(笑)
メイジョーソース
以前の放送で、兵庫県姫路市の行ってたヤスとたつよし。
姫路に行くって分かってたら帰省してたのにーーーー!!!!!
と悔やんだけど(笑)
まあ、とうてい無理な話なので(兵庫はもっと北に行くと思ってたw)
森下で食べてたぐじゃ焼きにかけてたソースを
帰省した記念に買って帰りました。

110106-1.jpg

彼らが食べたのは、お好みソースじゃないかな?
でも、うちではウスターのほうが使用頻度が高いので
とりあえず両方。

キッチンdadaにも行きたかったんだけど
まだヲタさんが多いかな~と思って
もう少しほとぼりが冷めてから行くことにしました(笑)

地元だけど、コレ、使ったことないような…(爆)
今日、上司のお通夜に行ってきました。
大学を卒業してから仕事一筋だった上司らしく
仕事関係の方がたくさん参列されていました。

この中に、上司が本当に心を許した人が何人いるんだろう・・・
と思うと少し寂しくなってしまいました。

10月に病気が見つかり
手術をしたけどとりきれずにそのまま閉じていたそうです。
でも年齢が年齢だから2~3年は大丈夫だろうとお医者様に言われていた矢先のことだったそうです。
上司の性格上、心配をかけまいと周りの人には
「言わなくていい」とおっしゃっていたそうです。

あたしが仕事を辞めた後は
後任の社員さんとかといろいろあったらしく
事務所の人とはほとんど縁を切っていたようで
「事務所では孤独だったと思うよ。
 ☆mika☆ちゃんたちがいた時が一番楽しかったんだと思う」
と唯一、病気のことを知ってた事務所の方が涙しておられました。

頑固なところがあって、一度突き放すと誰が何と言おうと頑として考えを変えない上司。
だからこそ、信頼していた人には全力で尽くしてくれるし
だからこそ、裏切られた時のショックも大きかったのかもしれない。
強そうに見えて、繊細な心の持ち主でした。

知らせて欲しかったな。

奥様にご挨拶した時
「遠いところ来てくれてありがとう。
 あんなに元気やったお父さんがいってもうた・・・」
とおっしゃってるのを聞き、本当のことなんだって実感できたというか。
人の死ってあっけないものなんだなーって。

お通夜の後、上司のお顔を拝見してきました。
亡くなる前は苦しそうにされていたこともあったそうですが
棺の中の上司は、眠っているように穏やかなお顔をされていました。

入院される前の日も「明日は仕事に行く」とお店の人にメールしてた上司。
まだまだ働きたかったんだろうなと思うと
心残りがなくはないのかもしれかいけど
仕事人間だった上司が、最期まで現役でいられたことには
誇りを持って逝ってくれていればいいなと思わずにいられません。

あたしにとっては携帯を変えたときに連絡して上司からもらったメールが最期の言葉になってしまいました。

『頑張って下さい』
8年間であたしをずいぶん成長させてくれた方の言葉。
心に刻んでおこう。

いつかあたしがそっちに逝ったときに
また「ほれほれ、なんとかさん」って声かけてくれるとうれしいな。
悲しい知らせ。
ヲタごととは全く関係ないことです。

今日、近くのショッピングモールで買い物してたら
独身時代に働いてた会社の後輩からメールがあって
とってもお世話になった上司が亡くなった・・・と。

かなりびっくりしました。

年賀状も出してしまっていたし
今日、旦那に確認したら、その上司からも年賀状が届いていたので
ほんとに急だったようで。

当初の予定なら、明日か明後日には名古屋に戻っているはずだったんだけど
今、こっちにいる時にそういう連絡が入ったっていうのは
きっとあたしにお別れを言いに来て欲しかったんだ・・・と思ってます。
なので、明日、お別れをしてこようと思っています。

長い間、仕事一筋で頑張ってきた上司。
親友と呼べる友達が一人もいないってあたしに愚痴をこぼしてた上司。
おつかれさまでした。
天国でたくさんお友達を作って楽しんでください。
A HAPPY NEW YEAR!!!
新年あけましておめでとうございます
あたしは風邪っぴきで新年を迎えました。
帰省前から鼻水止まらなかったんだけど
鼻かぜ用のお薬飲んだら、鼻水はおさまったけど
ノドが痛くて、おネエのようなハスキーボイスです。
風邪は新年まで持ち越したくなかったんだけど・・・
せっかく帰省しても、友達にも会えず
寂しい・・・


そんなこんなで
年明けはカウントダウンライブをテレビ鑑賞でした。
やっぱり京セラドームだと抜かれる回数が限られてるから
あんまり映らないのかな~
でも!たつよしかわいすぎました!!
にぎりの被り物してるところなんて思わず吹き出してしまったけど
∞らしくていいね~
今日回転寿司行っちゃったけど
今度また寿司食べに行ったら
たつよし思い出して玉子食べようと思いますたw←あほ。
こんなあたしですが、今年もよろしくお願いします

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
