<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
笑っていいとも!テレホン☆大倉忠義
久々に、ワンセグで録画してみたので

よかったらどうぞ



しゃべった文字の色は

タモリさん・たつよし水川あさみちゃんデスw←分かるか



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




関ジャニ∞大倉忠義くんです。どうぞ。




(たつよし登場。)




・・・それは?




これはですねー、関ジャニ∞でニューシングルを出すんですけども

急☆上☆Show!!という曲をリリースいたします。



おーそう!いつ?



えー11月4日、明日ですね。


明日かー



ええ。皆さん是非買ってください。



貼っといてちょうだい、コチラー、お願いします。




ありがとうございます。



ジャニ勉スタッフ一同・・・関西テレビからきてますよ。

テイチクの西山社長!




ハハハ・・・ありがとうございます。




杉浦太陽くん。



ハイ。


お!草刈さんから来てるよ~



今、ドラマでご一緒させてもらってます。


国仲涼子ちゃん。



ハイ、ありがとうございます。


藤田まことさん!



藤田まことさん!・・・ありがたいですね~


まえだ?



まえだまえだですね。


まえだまえだ!?




ありがとうございます、よろしくお願いします。

えへん
(←咳払いw)



えー山口紗弥加ちゃんからのメッセージ。



ハイ。


港区界隈ではたまにお見かけしております。

ってか飲み過ぎです。

肝臓を大事に。




はっはっはー。


そんなに飲んでんの?




結構好きですね。ええ。



関ジャニ全員飲めるの?




関ジャニ全員強くて飲めるので

一緒に飲んでると困っちゃいますね。

店の一升瓶がなくなっちゃったり

なんか日本酒飲みつくしちゃったり・・・




関ジャニ全員で飲みに行くことはないだろ?



いや、ライブの終わりでだいたいみんなで一緒にごはんに行ったりするんですけど。


関ジャニ全員で?



関ジャニ全員でw

で…





大変な騒ぎにならないか?




いや、ならないのが悲しいところなんですよね。

なって欲しいんですけど普通にごはん食べちゃってます。




あ、そう・・・

で、飲むの?




飲みますね~


でも、仕事終わりじゃなくて休みの日に関ジャニで会おうかってうことはあるの?全員で。




いや、全員は最近はなくなりましたけど、

今はドラマでメンバー1人と2人でやっておりまして

で、この間は2人で渋谷をずーっと空き時間デートしてましたね。




2人で!?



ちょっと気持ち悪い話なんですけど。

気持ち悪いねw



ははは。



どこに行くの?渋谷。



あのーまず、ラーメン2人で食べて、で、ゲームセンターに行って



ゲーセンかー



映画見て、ホルモン2人で食べて

またドラマに2人で戻りましたね。




あ、そう・・・本当にデートだね。




ほんとにデートですね。

だからちょっとちょこちょこ見かけられながら

勘違いされてないかな・・・と(笑)






(笑)

ドラマ大変?




ドラマーそうですねー

もうすぐ終わるんですけど

まだ・・・まあ他局なんですけど

よろしくお願いします(笑)



(笑)

ドラマで一番大変なことって何?




一番大変なことつったらやっぱり…待ち時間とか、あとセリフの量が多かったりとかで

苦戦してますね。



苦戦してるか?




苦戦してますねー



ドラマはね、ほんとにね、昔から言われてるように

「待つのが仕事だ」って言われてるんだよね。




そうなんですよねー



出るのが休憩だって言われてるんだよね。



ええ


何時間待ちとか平気であるよね。



平気で3~4時間待ちとか、例えば2時間おしとか

で、だからずーっと待ってるんですけど

その間にどう過ごすか・・・みたいなのが大事ですよね。




どうやって過ごしてるの?




まあだいたい・・・寝てるか(笑)

体力を保つために休憩してるんですけど

その時間にゲームしちゃったりすると、また撮影に集中できなかったり…




ゲームそんなに好きなのか!?



いや、ゲーム好きですね~



何ゲーム?




あの・・・こう例えば…ドラクエとか(笑) ←名前言っていいのか悩んだんでしょうねw

RPGであったり、もう1回やっちゃうと止まらないんで・・・


へぇ~




で、横でメンバーもカチカチカチカチやってたりするんで…



だまーって2人でやってるの?



だまーーってやってるんです・・・



しゃべりゃーいいじゃないwww



そうなんですよね~

でもこんだけいると、しゃべることもなくなってくるんで…(笑)



(笑)




そうなんですよね(笑)






あ、実家大阪だよね。




実家大阪ですね。


今、ひとり暮らしか。



今はこっちでひとり暮らしですね。


へぇー食事はどうしてるの?



食事は・・・だいたい自炊したり。



えらいね~



あと、するのが好きなんですよ。


料理作るのが?



料理作るのが。

で、こっち出だしてから、けっこう作るようになったんで、

やっといろんなものが作れるようになってきたのが最近ですね。




誰かに教わったの?最初は。



いや、最初は~かあちゃんの料理を手伝ってたくらいなんですけど

やってるうちにだんだん包丁も早くなりだして

あの~たぶんそこらへんの女の子には負けないと思いますよ。



ええ~えらいね、自炊するなんて。



そうですね、あと、友達来たりする時は自分で…


ごちそうする?



鍋作ったりしますし・・・


へえ~



ハイ。


魚、おろすか??



魚は・・・おろせますね。

なかなかおろす料理っていうのは…こわくてしないですけど。



やれって言われたらできる?



やれって言われたらできますね。


ほお~



できますね^^



最近作った料理で、コレは自信があるっていうのは何?



えーっとぉ・・・もつ鍋かなぁ・・・

でも、一回もつ鍋・・・最近は成功したんですけど

もつっていうのをよく知らなくて

あれって牛モツでもつ鍋するじゃないですか。




うんうん。



で、牛モツってなかなか売ってなくて。


売ってないよね~



売ってないんですよ。

で、何でもいいかモツなら・・・と思って豚モツを入れたら

ものっすごい臭くなっちゃって

せっかく友達招待したのに

誰も手つけてくれなかったですねw



はっはっは(←タモさん今日イチw)



悲しいことが。


そんなに臭い??



臭かったですね~


豚モツは売ってるの?



豚モツは売ってるんですよ。

鶏モツと豚モツは売ってて

なぜか・・・



パックになって?



パックになって売ってるんですよ。


スーパーで?見たことないね~



ほんとですか??



加熱処理されてたのかな・・・なんか分かんないですけど

とりあえず臭くてwww

で、そういう料理の仕方を間違ったのかもしれないんですけど・・・



なんかあるんだろうな、豚モツの。



そうですね。


ニオイを消すやり方…



過程を間違ったのかもしれないですね・・・


で、それ、今度は牛モツでやった?



牛モツでやりました。


どこで売ってた?牛モツ。



牛モツはなんか・・・麻布のほうでそういうのを売ってるお店があるってうのを聞いて

買いに行って…



あった?



ありましたね~


でも、モツはほんとにウマいよね~



おいしいですね~


あれね、だんだんと年取ってくると



ハイ


モツのほうが良くなるよ。



あ、そうですか?


うん、フツーに食うよりハラミのほうがうまくなるよね。



へえー。


売ってるところあるんだー



ハイ、ありま…



後で教えてな。



ああハイ、是非是非^^


****CM****



会場100人の人がスイッチ持ってますんで



ハイ


1人に該当するアンケートを出しますと

私の携帯ストラップ差し上げます。



ハイ!

えーっとですね、メンバーの錦戸亮が今日誕生日でして



ええっ

そうなの??



今日、まさに誕生日なんですけど

この中で誕生日の人・・・




今日?



ハイ!


今日誕生日の人スイッチオン!






(結果…2人です)





ああーーーーーーーー!

うそぉ!!!!!!






2人もいた!?




・・・2人もぉ・・・



これは残念ですねぇ。



わぁ。。。


ちょっとガッカリ感が出てきたねw



わぁ~惜しい~・・・




それじゃあ、お友だちを紹介してください。




・・・ハイ!


(会場、お約束の「ええーーーーーー!!」www)



ありがとうございます^^←軽く会釈しながら

えっと・・・ドラマで一度共演させていただいたんですけど

水川あさみさんを…



おお、水川あさみちゃん!





でも、ほんとに一度しか会ってないんで

覚えてるかどうか・・・

不安なんですけどw




(電話つながるw)



あ、もしもし、大倉忠義ですーお久しぶりですー


お久しぶりです~

元気ですか?



元気ですー

あの・・・覚えてらっしゃいますか???




ふぁっはっはぁ~

覚えてますよぉ~



ああ、ありがとうございます^^


ベロンベロンでしたっていうのしか覚えてないですけどw


ああ、ありがとうございますw

じゃあタモリさんに代わります。



はぁい。


お久しぶりです。



お久しぶりです!!


覚えてますかぁ?



ふぁはははははははははは・・・・

覚えてますよぉ~



明日いいとも大丈夫ですか?



ハイ、大丈夫でーす!


じゃあ、明日来てくれるかな?



いいともーーーー


お待ちしてまーす。



お願いしまーす。


大倉忠義さんでしたー!



ありがとうございました^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こうやって見てると

たつよしさん、オウム返しなしゃべりが多いね~



それがまた何ともカワイイんだけどwww





それにしても…水川あさみちゃんの笑い方がおもろし!

明日も見よーっとwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
