<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
少クラ@ゲスト仁
∞コン大阪ラスト両部無事終えて帰宅いたしました。

2部アリーナだったんですが
亮ちゃんにお手ふりもらったよ~
ええ、終盤に(笑)
じらしプレイ??期待していいですか(爆)

ロマネスクの時、上を見上げると
青と白のライトの星空のような天井と
ペンラがあまりにきれいすぎて
あの光景は頭から離れません。
おまけに髪切ったたつよしが激×100カワなの~
頭の形が前~の彼氏のK先輩(アレよ、ゆみち!!)
に似てて、今さらになって、別れたことを後悔してみた(爆)
よく考えたら身長も変わんないし
マジで、惜しいことしたかも(-_-;)

朝早かったし、すんげー眠たいんですが
寝ると今以上に自分の小さい記憶媒体から
コンの記憶がますますこぼれ落ちてしまいそうで
寝たくない気持ちが強いです。

なのに、少クラ見て
仁の映像を上書きしてしまいました(爆)

∞コンのレポはおいおい完成させます。
あたしの乏しい記憶とtomochoのメモが頼りですr(^^;)ポリポリ
自分の記憶に留めておくためが目的なので
たぶん自担メインなレポ(覚え書き??)になると思いますが…


で。今日の少クラ
仁はPINKY
聖とゆっちとでSIX SENSES歌ったんだけど
前者は黒のロングジャケットにハット。
最初は帽子目深にかぶって踊ってるんだけど
ハット脱ぐしぐさに色気がありすぎ!!
あの流し目やめてもらえませんかね??

なんか一生懸命、楽しそうに踊ってる仁が印象的でした。

座りトークでは
テーマの「出会い」について。
アメリカではいろんな外国の人に出会った。
帰国してからは残念な出会いが…また中丸と会ってしまった(笑)

ゆっちと仁の初めての出会いは
仁がゆっちに「なぁ、俺の目腫れてね??」
「初対面なのに知るわけない!!」とゆっち。
…これどっかで話してたよね??

小山くんと仁の出会い。
仁「お前、目細ぇなぁ」
小「ありがとうございます!」
だったそう(笑)

人との出会いだけじゃなく。
ゴルフを始めた仁。
いきなりコースに出たんだって。
大人なスポーツのイメージがあるけど
なかなか楽しい。
でも、趣味ではない(オイ)
仁「今、趣味を探してるところですね」

あ、相葉ちゃんもゴルフやってるらしいよ>私信。

SIX SENSESはSPゲストの聖も入って
ゆっちと3人で。
仁、ジャージ(だった?)にデニム、ブーツイン。
激カワでした♪
久々に聞いたこの曲もなかなか☆
ここでも仁のキメ顔炸裂~!!
やっぱ色気は仁だ…と改めて思った今日の少クラ。



ランキングに参加しました♪
よかったらぽちぃっとしてやってください(*^^*)

ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

┐('~`;)┌
何時まで起きてたん……
ビックリするわ。
今回は結構後からあとから蘇ってくる記憶(^-^)v

やっぱりもっと参戦したいや(^-^)v
もうどうしようもないくらいたつのドラム姿が好きやぁ~(*^_^*)



仁の流し目は直視したらヤられるで

たつの腰フリが頭から離れない……
>tomocho
だっよぉう…
楽しかったし、寝たら忘れる…とか思うと
ついズルズルとr(^^;)ポリポリ

たつよしの腰振りはイマイチやったよね
マルに比べると(爆)
面白かったです
面白いですね。検索からきました。コメントさせて頂きました。
そうですよね
ちょくちょく見ています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
>sayakiさま
コメントありがとうございます♪

>名無しさま
コメントありがとうございます♪
また来てくださいね。
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
