<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
健康診断。
昨日、旦那が会社で受けた健康診断の結果を持って帰ってきました。
今まで、特に問題もなくオールAの判定だったんですが
今年はなんと、糖尿病の数値がちょっと高いということで
そこだけB判定(;゚Д゚)!

基準値からちょーっと出てるだけなので
今の時点では、日常生活には問題ナシ!っていう判定なんだけど
今の年齢でこんな調子じゃ、これから先どうなることやら…

なので、糖尿病って判定される前に
食生活改善だーヽ(*´∀`)ノ
って思ったんだけど。

厚生労働省のHPを見ると
・野菜は1日350g
・甘いものや脂っこいものは食べすぎない
・うす味にする
・ながら食いはやめる
・多いときは残す
・小ぶりの茶碗にする
・調味料はかけずにつける

…などなど書いてあるんだけど。
うちのダンナ、
野菜キライ、
スナック菓子、揚げ物大好き
濃い味も大好き
残すともったいないから食べきる

などなど、ちょっとこれから大変そうな予感。

ごはん少なくしても、お菓子食べちゃうしな~
晩ご飯が遅いのも原因だろうな。

何とか工夫しなくては。。。

ジャニタレさんみたいなうすっぺらいカラダをキープするのは
大変なことなんだねぇ(´;ω;`)
寝ちゃったー
昨日はジャニ勉リアタイできるかなーって鍵穴で待ってたんだけど
旦那が早々に寝てしまったのにつられたのか
睡魔に負けてジャニ勉見られず…な自分(爆)

鍵穴をお友に教えてもらってから
見られなかったテレビが見れたり
聞けなかったラジオが聞けるようになって
ウハウハですwwww

テレビの取り合いしなくてもよくなったし←画質の問題はあるけどw
そら、あたしの睡眠時間も削られるわーってなもんですw


今朝は、なんとなくバーテンダーのHPを覗いてみて
グッズが売られていることに気づき!
ストラップかわいい~ヽ(*´∀`)ノ
なんて思ったけど、ストラップ代と送料がそんなに変わらないことに気づき(゚∀゚)ハッ!
断念…www

送料って高いよね~
たつよしのドラマじゃなくてよかったーなんて思ってしまいますた(笑)


さて、今日はレコモンですね~
今日は起きてられるか?自分!?
寄る年波…
ああ、昨日もコントロール最中にうたた寝してしまった…
なんであのドラマはあんなに見られないんだろう(T_T)
ヨコ、ごめんなさいぃぃぃ…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃コ

この前、ツイッターなるものを
お友に勧められて始めてみたんだけど
慣れないあたしには敷居が高い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ツイッターならではの言葉づかいみたいなのあるやん??
ネットで調べたり、お友に聞いたりしてるんだけど
追いつかない!(爆)
そして理解できたとしても、使いこなせない(T_T)

まともにつぶやけもしないもんで
フォローしにいったりなんて、とんでもないwwww

気になるつぶやきがあっても
からむ度胸もありゃしない(プッ^m^)


この応用力のなさが寄る年波ってことなのかなーとつくづく実感w←オイw

リアルタイムに絡むってのが
すごいよね~ツイッター。。。


ここを覗いてくださってツイッターされてる方で
もし、しょうがないなーって方がいらっしゃったら
フォローしてやってくださいm(__)m


ブログ拍手、いつもありがとうございます(*´∀`*)

○○チュウなハイチュウ♪
今日から∞のハイチュウのCMが始まりましたぬーんwww
これがもう、ニヤけずにはみられないようなCMでして。

リアタイしたい人は読まないでね♪





テンポよく踊りながら登場な∞メン。
ハイチュウで○○チュウ…ってことで
ハイチュウを使っていろんなことやってる∞が見られます。

メンバーカラーのハデハデスーツも笑わせてくれますが←∞にしか着こなせない(爆)
そんな姿でもカッコよく決めてたり
とーんでハイチュウに乗っかってたり
やすばでギターしてたり
マルと亮ちゃんは腰ふってたりーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうねえ、あいふぉんに入れたい!!!
ヘラヘラしたいーーー!!!!!


ハイチュウケースはどうやらロゴやなんかはないようですが…
きっとハイチュウ買うだろうし
応募してみようかしら(フフフwww)



森永製菓 ハイチュウHP
祝☆デビュー♪
仁の全米デビュー曲が決まったそうでw
おめでとうございますヽ(^o^)丿
やりたいことの方向性が決まってて
しがらみがなくなったら、どんどん進んでくぜ!みたいな仁くんがウラヤマシスwww

どんどん活動の幅広げてってくだされ♪

そんな仁のLIVE DVD??発売が決まって
密林さんで予約開始になりましたとさ。
ちょっと見てみたい気もするけど…
結構いいお値段するよね??
お友の方々は…誰か買うのかしら???

ジャニっぽくないコンサート
気になる木なのですがwww


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
(2011/05/04)
赤西 仁

商品詳細を見る







Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
(2011/05/04)
赤西 仁

商品詳細を見る





Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
(2011/05/04)
赤西 仁

商品詳細を見る


どこ行ってもあれ食べたい、これ食べたいの人=関ジャニ∞
朝から鼻水が出るわ~(T_T)
こないだのアレルギー検査では何も異常がなかったのに
どゆことー!!??

まあ、検査したものにはアレルギー反応がなかったってことで
鼻水が出てくるってことは、何かしらに反応してはいるんだろうけど…


今日の関ジャニ∞MAPはどっくんとスバルくんで
青森県の下北半島です。
真っ白けっけですよ~@すばるw
相変わらずすばちゃんは関西弁まるだし(笑)


バスで学生さんに会い
「ええな~高校行きたいな~」
っていうどっくん。
ほんと心からそう思ってんでしょうね^^
昔っから人に見られて生きてきたどっくんには
そういう普通なこともうらやましいんだろうね。



船だめな2人であんこうって\(◎o◎)/!


ファンじゃないとか知らないとかってすごいなーって思うわ(爆)
あんこうさばいてるおばちゃん
「踊ってる人たちだよね!?
 どこいってもあれ食べたい、これ食べたいって」
…って言えるって!!!!!
しかもコメント横どり系wwww




そしてCMはヒナアクティブというw
この番組は、毎度毎度休むヒマを与えてくれませんw


べこもちってほんとキレーだねヽ(^。^)ノ



…ってか合言葉なんか!?
べこもち切るとき

「べこもち、にゅーーーとーーーーー(入刃)!!!!!」




本州最北端の地まで行って
アウターの前を閉めないどっくん。

…寒くないんですか!?
ってか寒いって言うてるし(^_^;)


なんか、食が細そうな2人だし、
前にべこもち食べてたしー
どっくんのマグロ減ってませんでしたけどー
…嫌いなん??(爆)

やっぱりあの2人じゃ
お船ロケはなかったですねwwwwwwwww
すばるくんのテンソンがだだ下がりになるところ見なくてよかった(*´д`*)


来週はくらやすだーーーーー(*´∀`*)♪
何でも歌えてジャニーズ愛
昨日はお昼のいいとものテゴマスみてー
夜の怒涛のテレビ時間に備えて早々にお風呂に入りー←祝日ありがとー!!
LADY見てー
アイバーテンダーを見てー

昨日から始まった「お願いランキング」の企画コーナー
関ジャニ∞の仕分け∞を鍵穴で見ました!

だって、この地域は放送時間がテレビ朝日より1時間遅い\(◎o◎)/!
今日も仕事なのに3時までも起きてたら
あたし仕事中、立って寝ちゃいますカラーwww

初回はメンバーのジャニーズ愛を仕分ける。

大先輩、少年隊の名曲10曲の歌詞の抜けた3か所を間違わずに歌いきれれば
ジャニーズ愛ありなんだって。
もちろん、歌詞が見えてるとこで間違えたり、メロディー間違えるなんてもってのほか!


じゃんけんで歌う順番を決めて曲もくじ引き。

まずはヒナが「君だけに」
名曲ですね~
最初からこんな曲ひいちゃったもんだから
メンバーからブーイングですよwww

でも、気持ち良く見事歌いきったヒナちゃん。

2人目はヤス。
「バラードのように眠れ」って…知りません、あたし(爆)
ヤスもまずい…って表情に表れてましたねw
案の定、最初のところでアウト(爆)

つづくヨコも「ダイヤモンドアイズ」
同じく最初にアウト(爆×2)

きまずーい雰囲気流れますwww

そんな中、4人目がマイペースマルちゃん。
全然大丈夫っすよ~な感じで
「湾岸スキーヤー」を引き当てます。

そしてポッケに片手突っ込んで←w
気持ち良さそうに自分の歌に良い←ww
完璧に歌いあげてくださいました^^


おお~次はたつよしだ!
…と思ったら、まさかの来週持ち越し系です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

…ってかね、歌い終わったメンバーの数とリアクションで
たつよしの結果が分かってしまった自分乙(爆)orz


それでもかっこよく歌ってるところみたいので!
来週も必見ってことでwwww


スーツな7人が仕事帰りのサラリーマンに見えたのは、あたしだけじゃないハズ\(^o^)/

睡魔のバカw
昨日は22時から臨戦態勢で聞いてたレコモン@ヤスw
最近たつよしと仲がいいらしいヤスくんが
ヒナちゃんの代わりに先週からレコモンってるので
もしや…と思いながら聞いてました。

でも、いかんせん25時までと長丁場なレコモンさん。
12時過ぎたあたりから、シンデレラなあたしは(←えw)
眠気MAX(-_-)゜zzz…

翼くんのラジオが始まったとたんに
耐え切れなくなり、寝てしまったーーーーーー(爆)

そしたら、朝、起きてみたらどうよ!!

ヤスくんの部屋が汚いって話になって
ヨコとヤスじゃ埒が明かないって
たつよしにガチ電話してるじゃありませんかー!

寝た自分のバカ…orz

早々にうpしてくれてる方がいたので
ニヤニヤしながら聞かせていただきましたが。

…やっぱ寝ちゃいかんよねー
profil

☆mika☆

Author:☆mika☆
since2006.7.10
関西在住です→結婚して東海地方に引っ越しました
いたってフツーの30代OLです→今はしがないパート主婦です
超Bガタンです(爆)
2005.11.4亀梨和也に堕ちる@Mステ修二
以来KAT-TUNの亀梨くん一筋…の予定でしたが、∞の大倉くんに浮気し、いつの間にやら浮気が本気に(笑)
最近、あるお方の影響により(←え)錦戸くんもごひいきさんですw

今は∞みんな大好きです
わちゃわちゃがたまりません
メンバー愛が好きです
元気にさせてくれる彼らが大好きです

いろいろありますが、ポジティブに生きたいと思っています
コメント是非お願いします☆
お友だち募集中です♪



♪☆mika☆へmessage
お気軽にどうぞ☆

エントリーと関係のないコメントは削除させていただくことがあります

FC2カウンター
最近の記事+コメント
mero
FLASHスケジュール帳
☆参戦歴☆
★06.08.27 関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006 Another's"ANOTHER"@大阪松竹座

★06.12.28 関ジャニ∞関風FIGHTING全国ツアー2006第2弾@横浜アリーナ両部

★07.02.24 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.02.25 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA@京セラドーム大阪

★07.05.05 TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You@大阪城ホール1部

★07.06.10 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@神戸国際会館

★07.06.24 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@京都会館(第1ホール)

★07.09.02 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪城ホール両部

★07.09.17 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@マリンメッセ福岡1部

★07.09.30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@沖縄コンベンションセンター

★08.04.13 DREAM BOYS@梅田芸術劇場メインホール1部

★08.05.03 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール

★08.05.04 KANJANI∞ LIVE TOUR2008@大阪城ホール両部

★10.12.21 KANJANI∞LIVE TOUR2010→2011∞UPPERS@日本ガイシ1部
リンク
preciousな毎日
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
月別アーカイブ
category
ブログ内検索
Let's 自分磨き!
